おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
慰安旅行1日目
慰安旅行で群馬県行って来ました!
日付遡って日記書きたいと思います。


【1日目】

高速道路ICのトイレにてこんなもの↓を発見。

神田s/s

か ん だ 。
思わず写メって友達に見せたところ、神田病だと爆笑されました。
オーバ病よりヒドくないからまだ大丈夫です(笑)

これ↑で神田神田と浮かれてたら、昼食が蕎麦と天ぷらでした。
オマケに、昼食食べながら白虎隊の舞(といえばいいのかな?)を見せていただいたのですが、黒髪長髪ポニーのお姉さんが着物で日本刀を振り回してたのがものすごく神田ちっくでした。

何という神田パラダイス。

昼食後は、飯森山の白虎隊自決地、鶴ヶ城、会津の酒蔵を観光。
時間なくて鶴ヶ城の中に入れなかったのがちょっと残念。

夜は鬼怒川温泉のホテルに宿泊。

この日にちょうど富山でやってたドラマが、私の泊まったホテルで起きた殺人事件の話だったらしい。
しかも私の行った観光スポット巡りもしてたらしい。
何たる偶然(笑)

宴会では綺麗なコンパニオンさんが5人も来てくれてウッハウハでした!
同じ女の目から見ても、やっぱ綺麗な女の子には癒されますねぇ(笑)

二次会はカラオケと中国雑技団観劇のどちらか選べたので、中国雑技団の方へ行ってみました。
カラオケはいつでもいけるけど、雑技団とかってこういう機会じゃないと見れないしね。

雑技団の子供達中心の演劇だったんだけど、これが本当にすごい!
みんなのバランス感覚と体の柔らかさに脱帽。
折角ビデオやカメラOKだったのに手ぶらだった自分が憎い・・・orz


そしてやっぱり何かやらかしてきました。

鍵を部屋に置いたまま出歩いてたら布団敷きに来た人に鍵かけられてた・・・orz
泣く泣くフロントに鍵開けてもらいに行ったぜ・・・。


その後は温泉の方に行ってみたんだけど、すごく気持ちよかった!
展望風呂とか大浴場とかいろいろあって、友達と制覇してきました!

でも時間によって男女入れ替わる風呂があって、時間の都合で入れなかったのがあるから、機会があったらまた行ってみたいなぁ。



1日目終了。

2日に続きます。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/04/26 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<慰安旅行2日目 | ホーム | 神アレ妄想劇場 パート12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/485-4188e736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
