おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カラオケにライツの曲入ってた!!
お友達とショッピング&カラオケ、夜からお祭りに行ってきました。

いつものお店で茶色い網のリボンが付いたカバンに一目惚れ。
赤、白、黒、茶の4種類あったんだけど、茶色のが一番可愛かった。
ありそうであんまりない感じの組み合わせだったのがまたいい!

前からカバン欲しいと思ってたから、思わず購入しちゃったぜ。
今度出かけるときに早速コレ持って出かけようと思います。

あぁ衝動買いって恐ろしい(笑)


その後、お祭りまで時間があるのでカラオケへ。
ここで何ともビックリサプライズを発見!

ス リ ー ラ イ ツ (@セーラームーン) の 曲 が 入 っ て た ! !

しかも、『流れ星へ』と『とどかぬ想い』2曲とも入ってる!

これは絶対に歌わねばと思い、力の限り熱唱してきました!

いやぁまさかライツの曲が歌えるなんて思ってもみなかった。
残念ながらキャラソンの方は入ってなかったけど、この2曲だけでも十分大満足でした。

『流れ星へ』も『とどかぬ想い』も久しぶりに聴いたけど、本当にいい曲だなぁ。
やっぱライツ大好きだ。


お祭りの方は天気が良かった事もあって、かなりの人混みでした。
屋台見ようにも結構人並んでて買えないしで、早々に退散(笑)

あ、でも、食べたかったチョコバナナとカステラはバッチリ購入!
チョコバナナ久しぶりに食べたけど、すごい美味しかった~。
もう1個くらいお土産に買ってきとくんだったぜ。

あんなに混んでなければもっといろいろ買いたかったんだけどなぁ。
まぁお祭りなんて混んでなんぼだろうけど。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/05/01 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトン3つ | ホーム | 第21話「クロウリー、襲撃」 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/490-7e802e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
