おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン3つ
バトン3ついただいたので一気に消化したいと思います。

まずは李鈴様よりキャラ指定バトン。


【キャラ指定バトン】

▼指定キャラ「神田ユウ」
私なんぞに神田という名の餌を与えてくださり本当にありがとうございます!
よし!俄然やる気出てきた!

▼ある日「神田ユウ」が家の庭に生えていたらどうする?
とりあえず、一生懸命もがく様を観察してみようと思います。
もちろん記念撮影も忘れずに。
抜け出しそうになった辺りでちょっと邪魔して苛めてやりたい(笑)

▼「神田ユウ」が自力で家の庭から出てきました。
そりゃ神田ですから、目の前にアレンのうっふんな写真でも置いとけば、自分で土の中から脱出なんて造作もない事だと思います。

▼服を着た「神田ユウ」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
服を着たってつまり、今までスッポンポンだったのかアイツ。
きっとアレンを怒らせてお仕置きでもされてたに違いない(笑)
家に入れるのは大歓迎だけど、その前に全身の泥を綺麗に洗い落として欲しいです。
そしてできれば、服着る前に。

▼「神田ユウ」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
緑のたぬきでいい?

▼お腹がいっぱいになった「神田ユウ」少し眠りたいと言ってきました。どうする?
私の手にあるカメラなんか気にせず思う存分寝てください。
できればちょっとやそっとじゃ起きないくらいぐっすりと寝てください。
別にちょっと全身観察させてもらうだけだから気にせずゆっくり寝ててください。

▼ぐっすり眠っている「神田ユウ」どんな寝言を言っていると思う?
アレンにこんな所では書けない様な事してる寝言。
ちょっぴり鬼畜風味であればなお良い。

▼やっと起きた「神田ユウ」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
とりあえず、匂い嗅いでみます。

▼寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
今すぐアレンを連れてきて私の目の前でイチャイチャしてください。
そして二人の馴れ初めとかいろいろ聞かせてください。

▼「神田ユウ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
「緑のたぬき、結構美味かった」

▼お疲れ様でした。
ものすごく楽しかったです!

▼最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

はちし様 → 一馬
ァスちゃん → アレン
愛華様 → 骸様
J-RO386様 → かがみん
風間みり様 → ロクカワくん
蒼ちゃん → ツナ

スルーOKです。


続きから残り2つ。

こちらも同じく李鈴様より。


【相互様ともっと仲良くバトン】

▼まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
HN → 米神鈴音
サイト名 → おままごと

▼そのHPはどんな内容?
米神の腐った妄想を吐き出しては溜め置いておく場所です。

▼そのHPを通じて相互さまは何人?
現在17人の素敵な神様方と相互リンクさせていただいてます。

▼目標は、何人?
特に考えた事ないです。

▼みなさん、素敵ですか?^^
そりゃあもう!素敵すぎて眩しいくらいです!
是非是非皆様のサイトへLet’s Go!!

▼相互さまから頂いたものとかありますか?
愛をたくさんいただ・・・ゲフン!
小説やイラスト、そして素敵なコメントをたくさん頂きました!

▼今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
李鈴様同様、様付け、さん付け、ちゃん付けのどれかです。

▼相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
すみません。
センスないのでパスさせていただきます。


────────────────────


こちらはァスちゃんから。


▼誰に廻すヵ⑤囚決めて㊦さぃ
はちし様
李鈴様
愛華様
風間みり様
蒼ちゃん

▼その⑤囚との共通点は?
はちし様 → 笛&ポケモン好きさん
李鈴様 → 笛(特に翼)&ポケモン好きさん
愛華様 → リボーン(特に骸様)好きさん
風間みり様 → ポケモン好きさん
蒼ちゃん → リボーン好きさん

▼⑤囚ぃぃところゎ?
皆さんいい所が多すぎてこんな所では書ききれません!
とりあえず共通して言える事は、こんな私なんかに構ってくださってる所です。

▼⑤囚との出会ぃゎ?
皆さんこのブログでですね。
コメントくださったり、私からコメントしたり。

▼この⑤囚とゎ今後どゥして行きたぃ?
こんなヤツでよろしければ今後とも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

▼⑤囚ゎ自分のことどゥ思ってる?
・・・腐った変人・・・?

▼⑤囚とゎヶンヵしたことぁる?
今のところありません。
これからもない事を祈ってます。

▼⑤囚ゎ一生の友達?
私としてはもちろんそのつもりです!
ご迷惑でなければ友達でいてやってください。




李鈴様、ァスちゃん、バトンありがとうございました!
すごく楽しかったです!


スポンサーサイト

[テーマ:バトン | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/05/02 23:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<即売会 | ホーム | カラオケにライツの曲入ってた!!>>
コメント
>李鈴様
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪

アレンのうっふんな写真は私も興味があります( ̄m ̄*)
神田に見せるくらいなら自分で見たいくらいです(笑)
最近は神田を見ていると無性に苛めたくなります。
でもきっと愛ある苛めなので見逃してください(笑)

緑のたぬき(@カップ麺)は、蕎麦といたらこれしか思いつきませんでした(^^;)
美味しいからきっと神田も気に入ってくれると思います。
お湯注ぐだけでよければいつでもご馳走しますよ~(笑)

寝言は本当に妄想が膨らみますよね~( ̄m ̄*)
「ほらアレン、正直に言えよ」とか言ってたらどうしようとドキドキしました(笑)
これ以上はこんな所じゃ書けません(爆)

では、こちらこそ素敵なバトン、本当にありがとうございました(≧▽≦)
【2008/05/09 10:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんばんは~~vv
バトンやって下さってありがとうございます^^
アレンのうっふんな写真からもうふきましたvv
私も興味があるのですg(蹴
いじめられてる神田が可愛いvv
そしてたぬきvvv
そんな言葉が思いつく米神鈴音様が最高ですねvv
ほんでおいしかったんかいvって突っ込みたいですv(突っ込んでるからね
ぜひ私にもごちそうして下さいvv
寝言は妄想が膨らみますねvv
一体どんな罪をおかしたのでしょうかvv
クフフv(楽しむな!!そしてパクルな
今回も沢山笑わせてもらいましたvv
本当にありがとうございます^^
あっははっははvv(まだ!?!?
【2008/05/08 22:56】 URL | 李鈴 #-[ 編集]
>J-RO様
ちゃんと覚えてますよ~(*^▽^*)
こちらこそなかなかコメント出来なくてすみません(^^;)
入院って大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね(><)
またブログの方も見に行かせていただきます。

バトンの方もキャッチありがとうございます♪
またお時間がある時にでもお願いします(^^)
下ネタは・・・ほら、何だかんだ私も出してますから(笑)
ある程度なら大丈夫だと思いますよ~。

おぉ!Dグレ購入されましたか!
また読まれたら是非是非語りましょう(≧∇≦)

名前の方はお言葉に甘えてJ-RO君と呼ばせていただきますね(^^)
あ、こちらも呼び捨て&タメ語で全然OKですよ~♪

では、コメントありがとうございました☆
【2008/05/07 22:43】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ちゃー(>_<)つ
覚えてる?wwJ-ROだョ・・・・だョ!(黙
いや~最近コメントできなくてマジでスマソ
(*- -)(*_ _)ペコリ
実はゎですねぇ~脳天直撃死神チョップを喰らって二日ほど昏睡現在入院二週間強でございますョョョヨヨョョヨヨョョ。+゜(うω`)゜+。ョョ

ホントに申し訳ない(汗
それで突然なのですがもうチョップが来ても大丈夫なようにケータイ買って貰いましたョww
詳しくゎ明日辺りにオレッチのブログで説明するから気になったら来てちょ
でゎこれから退院するまでケータイでコメントなのでちょっち雑&短文になるけど・・・・
ドンマイ!!!(しねぇ爆
でゎコピ文スマソ
んじゃばバイち~(ノシ><)ノシ


いやはや真面目にすいませんしかもコピ文ためだしww
塚こんなに美味しいバトン貰っちゃていいんですか??ただでさえ暇なのにどんな妄想書くかわかりませんョww
やっぱ下ネタゎNGですかねぇ~ww
いやなんだかんだで皆エロ同人読んでるからおkか?
・・・・まぁ自重しますゎww

あのですねぇDグレ買ったのゎいいのですがおかんが病院に持って来てくれません(泣
だからもうちょいしたら語ってください!!!
でゎこれから伝説の戦士(ケータイ
とちょくちょくコメントしに来ますbb
あとオレッチの事ゎJ-ROとお呼びつくださいお姉様(黙れww                いや??近所の優しいお姉さん風にJ-RO君でもいいかなぁ~(・・・・死んでしまえ                            まぁスルーでww             気が向いたらyahooにメールください    でゎバイチ~
【2008/05/06 21:14】 URL | J-RO #-[ 編集]
>ァスちゃん
こっちこそバトンありがとね~♪
面白かったです(≧∇≦)

キャラ指定バトンの方もキャッチありがとね☆
また覗きに行くね(*^▽^*)
【2008/05/06 15:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
やってくれてぁりがとww
一番上のいただいていきます★
【2008/05/04 20:22】 URL | ァス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/491-a58365b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
