おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プラチナ!
ポケモンの新バージョンついに発表されましたね~。

噂どおりタイトルは『プラチナ』で、カバーポケモンはギラティナ。
今年の秋頃に発売予定だとか。
まだ詳細なんかははっきりしてませんが、元来同様、主人公の服装なんかも少し違うみたいですね。

もちろん今回も買う気満々。
DPとはまた少しストーリーも違ってくるだろうし、楽しみです!

・・・オーバはどうなってるんだろう。
もっとこう、ストーリーに絡んでくると何だかとっても嬉しいんだけど、きっと何も変わってないだろうなぁ。
あ、デンジがオーバを捻じ伏せてチャンピオンに輝いてると面白いかも(笑)
そこからまた妄想が膨らむんだけどなぁ。

フッフッフ、ハッハッハ!

今更だけど、デンジのこの↑笑い方が素敵すぎる(笑)


そういえばポケモン情報ネタでもう一つ。

レンジャーの方でも新しいミッションが配布されるみたいです。
こちらもまだ詳細は不明ですが、どうやら今度はディアルガとパルキアが登場する模様。
6月16日から配布みたいなので、またやりたいと思います!

・・・その前に早くエンディングまで行かなければ。
いまだにリオルとダークライミッションもやってない・・・orz

本当はGWに進めようと思ってたんだけど結局進めずに遊んでたからなぁ(笑)

ミッション配布終了まで残り約1ヶ月。
頑張ります。

スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/05/14 23:29】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メモ | ホーム | 神アレ妄想劇場パート・・・なんだっけ?>>
コメント
>はちし様
プラチナ、発売が楽しみですよね~(^^)
DS、こちらではたまにセールなんかで安売りしてるのを見かけます。
2台あれは通信なんかでも楽しめますし、お金に余裕があればもう1台、というのもいいと思いますよ♪
・・・と何気に売り込んでみる(笑)

プラチナ=金銀&クリスタル=DPというのは私も考えました(笑)
やっぱりそう思いますよねぇ(^^;)
確かにスイクンは水晶って感じなので当時は何の疑問もありませんでしたが、今更ながらに違和感です。
こんなに続くと思ってなかったから適当に決めた、何てオチだったりして(笑)
【2008/05/18 11:19】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
プラチナきたー!(^o^)
情報ありがとうございます!
ついに自分もDSが欲しくなりました!
実家に1台しかなかったので…
ギラさまがパッケージかぁー(^ω^)
思ったんですけど、プラチナって金属の種類なんで、実際分類するなら金銀ですよね ←
更に突っ込むとクリスタルがダイパですよね ←
どうでもいい話ですけど^^

【2008/05/17 19:25】 URL | はちし #X.Av9vec[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/504-f0899aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
