おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ANIZO
最近、地味~にANIZOのガチャガチャにはまってます。
いや、正確にははまってると言うより、意地になってる、かな?

第10弾が星座シリーズだったので、何となく自分の星座(魚座)でないかなーと1回やってみたら蟹座が出てきて、『よし、もう一回!』とやり続けること数日。
気づけば、ANIZO星座シリーズコンプリートまであと3種類。

その残り3種類がコレ↓。


牡羊座 ・・・ 椎名翼

双子座 ・・・ 神田ユウ

魚座 ・・・ 自分


何のイジメだコレは。

自分もさることながら、翼と神田っていったら私が溺愛してるキャラじゃないか。
何故ピンポイントで出てこない・・・orz
どれだけ運悪いんだよ私・・・。

それともコレはあれか?
私に全種類コンプリートしろという思し召しか?

よし!こうなったらコンプリートしてやろうじゃないか!
見てろよANIZO!(笑)


続きに自分メモ。
ANIZO星座シリーズの各星座ごとに書かれている性格メモっときます。

【牡羊座 3/21~4/19】
・負けず嫌い
・一番を目指したいタイプ。ガッツは12星座一です。

【牡牛座 4/20~5/20】
・頑固
・好き嫌いがはっきりしてるけど、根は優しいタイプ。

【双子座 5/21~6/21】
・好奇心旺盛
・新しいことや情報に超敏感。でも飽きっぽい一面があり。

【蟹座 6/22~7/22】
・神経過敏
・心優しいタイプだけど、傷つきやすさもピカイチみたい。

【獅子座 7/23~8/22】
・情熱家
・熱いハートを持っている。みんなのリーダータイプ。

【乙女座 8/23~9/22】
・几帳面
・約束はきっちり守る生真面目な性格。人にも厳しいかも。

【天秤座 9/23~10/23】
・風見鶏
・周囲に影響されやすいけど、人から好かれる人気者。

【蠍座 10/24~11/21】
・ミステリアス
・不思議ちゃんと思われやすい。マニアックなタイプ。

【射手座 11/22~12/21】
・無鉄砲
・目標ができると猪突猛進。夢は当然ビッグです。

【山羊座 12/22~1/19】
・堅実
・大胆不敵に見えて、堅実に手柄を立てる。大器晩成型。

【水瓶座 1/20~2/18】
・自由奔放
・とにかく自由でいたいボヘミアンタイプ。友達は多い。

【魚座 2/18~3/20】
・情緒不安定
・センチメンタルな感情にハマりやすいけど、愛情も深い。



自分の好きなキャラだけ分析すると、セラムンキャラは結構当たってるかも。
星野とか美奈子ちゃんなんか特に。

笛キャラは、翼は結構当たってる気がする。
確かにあの子は負けず嫌いだよ、うん。
けど、柾輝と三上はちょっと違うかなぁ。
柾輝は無鉄砲っていうより冷静って感じ。
三上、『友達は多い』って・・・。
いえ、何でもありません(笑)

Dグレキャラは、アレンを12/25だとすると、神田以外は結構当たってるかな。
ラビも・・・う~んあながち外れてないと思うんだけど・・・。
神田は・・・アイツ、そんなに好奇心旺盛か?
どっちかっていうと冷めてる気がするんだけど(笑)
ハッ!もしかしてアレンに対してって事!?
だとしたら絶対飽きちゃダメですよ神田さん!(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/05/20 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえば・・・ | ホーム | ポケモンレンジャー!波動のリオル!!(後編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/510-bb7c386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
