おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神アレ妄想劇場パート14
【神アレ妄想劇場 パート14】

ア「神田ー」
神「何だ?」
ア「あっちむいてホイ!」
神「(つられて横を向く)」

アレン、ほっぺにチュー。

神「何やってんだテメェは」
ア「暇だったんで」
神「アホ」



何このバカップル。







そういえば、前から気になってた『∞プチプチ』、ついに手に入れました。
友人と出かけた時に思わずノリで買っちゃったんだぜ。

友人とかなりおかしなテンションでウキウキワクワクしながら早速プチプチ。

・・・が、思ってた以上に押し心地悪くて、一気にテンション急降下。
ひたすらにプチプチやってみるも、何か今ひとつはまれない。
買って損したかも、なんて思ってたその時。

『ブビィ~』というなんとも汚い音が二人の間に響き渡り、それが∞プチプチからなった音だと気づいた瞬間、二人とも大爆笑!
同時に、さっきまで下がってたテンションが急上昇。


はまってる人の気持ちが少し分かりました(笑)


どうでもいいですが、私はコイツを『∞プチプチ』なので、『∞』と呼んでます。
もちろん発音は 『 六 幻 』 の方で(笑)

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/05/27 23:26】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<相互リンク様追加 | ホーム | さよならドクケイル!>>
コメント
>ァスちゃん
久しぶり~!
そう。実はもう14回もこんなイタイ事をしでかしてました(笑)

基本私の書くアレンは無意識の誘い受です(笑)
神田はそんなアレンに振り回されてればいいと思う(*´▽`*)

誘い受なアレン、すごい好きだ(*´▽`*)←いい笑顔(笑)
【2008/05/31 22:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
久しぶりーw
おぉー・・・もぅ14回なんだw
ァレン。。。誘い受けかコノヤロー!!(待て
【2008/05/31 19:50】 URL | ァス #-[ 編集]
>cazsakura様
おぉ!名前変えられたんですね~(^^)
ローマ字表記カッコいい(≧∇≦)

このバカップルの妄想もついにパート14まできちゃいましたよ~!
こんなに続けるつもり皆無だったのに(笑)
最近は本当にただのバカップルになってきてて、何だかすみません(^^;)
何かもう、書き終わった後いつも軽い後悔が心を過ぎります(笑)

Dグレアニメの方は頑張ってみてますよ~!
Dグレに限らず、私も溜まると苦痛になって結局見ないままになっちゃう方なんです。
なので、サボったが最後だと自分に言い聞かせて頑張ってます(^^;)
一体いつまで続けられるやら・・・(><)
【2008/05/31 19:42】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>りな様
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます!
また暇見てそちらのブログにもお邪魔させていただきますね♪
【2008/05/31 19:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あ!はい!ワタシワタシ!一桜!
ちょっと、名前変えてみた。私もヒマだったんで。

神アレはすでにパート14ですかぁ・・・しみじみ。
このバカップルはホント、イライラしますね!ラブラブすぎて!
ヒマつぶしにチューですか。私もしたい!旦那様以外と!(え?

Dグレ再放送、アニマックスの放送を飛び越えてまで観てるんですね。
私は・・・今朝、1月に録画したやつを見ました。
アレンがマナをアクマにしたとか言ってる回です・・・。しかも途中までしか観てない。
溜まり過ぎると苦痛になります。

【2008/05/30 19:10】 URL | cazsakura #ENvXJ/Og[ 編集]
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
【2008/05/30 16:32】 URL | りな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/517-d501f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
