おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神アレの夢見た
夕飯後、神アレ交換日記書こうとしてパソコン立ち上げてたら、その短い間にうっかり寝てました。
あの瞬間の寝るスピードは、さながら某猫型ロボットアニメに出てくる某メガネ君のようでした。
その時にDグレ、しかも神アレの夢を見たんだけど、あまりにも悔しい内容だったので、腹いせにここで書き殴ってみようと思った。


【Dグレの夢を見た 第2弾】

夢の中では金曜日らしく、私が、買ってきたジャンプ読んでる所からスタート。
もちろん一番気になるDグレから読み始めたんですが、内容が現実のものとかなり違うので隠さずに思いっきり書かせていただきます。

私の夢内ジャンプでは、アレンたちがティッキーと戦ってる話になってました。
ティッキーが出たのは確実にミクリ様の影響だと思うんだぜ。
しかも、さすが私の夢だけあって、Dグレだけ長い長い!
ジャンプの半分はDグレだったんじゃないかというくらいの長さでした(笑)

最初は普通戦ってる話だったんですが、途中、ティッキーに新たな能力が生まれたとか何とかで、神田がティッキーに操られたんです。
操るといっても、ティッキーはその能力を使いこなせておらず、相手の動きを鈍らせる程度と言うか、神田も意識はハッキリしてるらしいく、言うなれば、神田とティッキーで一つの体を同時に動かそうとしてる感じ。

ティッキーは神田を使ってアレンを攻撃しようとするんだけど、神田は必死でそれを抑える訳です。
アレンを傷つけないために大切な六幻まで投げ出して!

もうこの時点でニヤニヤだったんですが、この後が一番神アレでした。

あまりの衝撃・・・いえ、笑撃に詳しい理由はすっぽり抜けてしまったんですが、どうやらティッキーの能力を解除するには、誰かが操られてる人、つまり神田にキスすればいいらしいんですね。
困ったときにはキスって、何だこの御伽噺展開(笑)

そしたら、皆が戸惑ってる中、いきなり神田が動き出して、アレンの両腕を掴んだんですよ!
神田の心情としては、体の自由がきかない上に、ティッキーのせいでどう足掻いてもアレンに向かってしまうから、この際アレンとキスして解除しようという事らしい。

アレンはもちろん嫌がるんだけど、神田はその意見を思いっきり無視(笑)
同時に、公式神アレ!とかなり盛り上がる私!

しかし、この直後の神田がヤバかった。

まず、「いいかモヤシ。俺は今だけ自分の髪をパッツンと呼ぶ」と謎のセリフをアレンに耳打ち。
続いて、「俺がパッツンを動かしてテメェの腕に巻きつける。それが合図だ!」とタイミングを指示。

その後、神田が自分の髪をまるで生き物のように動かしてアレンの腕に巻きつけ、「今だ!」と叫びながらアレンを引き寄せたので、次のページを捲ればいよいよ神アレのキスシーン!

・・・のはずだったんですが、夢の中の私がいきなり「何で神田、自分の髪動かせるんだよ・・・」と何ともリアルな突っ込みを呟き、何を思ってか次のページを素っ飛ばしてリボーン読みに行きやがった・・・orz

確かに、そのまま無理やりブチューといけばいいのに何を思ってタイミングとか言い出したんだとか、自分の髪をパッツンと呼ぶ事に一体何の意味があったんだとか、いろいろ突っ込みたい所はあったけど、だからって一番大事なページ飛ばすか?普通。

夢の中でジャンプ読んでる私とは別にその様子を見てる自分もいて、そっちの自分としては何やってんだコノヤロウ!って感じだったんだけど、ジャンプ読んでる私にしたらどうでもいいらしくめっちゃスルー。

この後すぐ母に起こされ、結局最後までそのページを見る事は出来ませんでした・・・orz


─────────

もう悔しくて仕方ない。
神田が変なセリフ言ったり自分の髪を動かしたくらい、愛で軽くカバーできるだろ自分・・・orz

そんな小さい事気にしてないで是非とも次のページ捲って欲しかった!
夢とはいえ、折角原作で神田とアレンのキスシーン拝めるチャンスだったのに!


てか、つい勢いで書き殴ったけど、こんな夢見てる自分が一番どうかと思う(笑)

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/06/18 23:48】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<人の体に落書きするなと言いたい | ホーム | 笛読み返したらすごい萌えた>>
コメント
>はちし様
盛大に噴いていただきありがとうございます( ̄m ̄*)
神田はついに自分がパッツンである事を認めましたよ~(笑)
神田が真顔で自分の事を「パッツン」と言ってるその様は、ものすごい破壊力で私の腹筋を壊していきました。

夢って本当に不思議ですよね~。
私もよく夢と現実がごっちゃになります(^^;)
今回も起きてすぐ、神アレのキスシーン見るために思わずジャンプ探しました(笑)
こういう時の、あの夢だと思い出した瞬間の絶望感は本当に計り知れません。

ちなみに私の脳内は大体いつもこんな感じです(笑)
【2008/06/20 09:10】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>RIO様
笑っていただきありがとうございます( ̄m ̄*)
私自身、神田が真顔で「パッツン」と言ってる様子を思い出すと、いまだに思い出し笑いを隠し切れません(笑)

キスシーンは本当に惜しい所でした(><)
あそこでどうでもいい突込みをして見事にスルーした自分がすごく憎い・・・。
ちゃんと最後まで読んでから次の漫画へ移行して欲しかったです。
普段ならDグレの途中で違う漫画に、なんて絶対やらないんですけどねぇ(^^;)

あ、ちなみにリボーンの方は何故か10年後骸様が出てて、こちらでもかなりウハウハしました(笑)

では、コメントありがとうございました!
【2008/06/20 09:01】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ちょwwww
盛大にふきました^^^^^^^^
神田が自らぱっつんとか言っちゃうだなんてあへへ^^^ ←
自分もなんかこういう夢見たことありますね!
さすがにカップリング的な感じでは見たことないですけど!
参りました!!
なんかたまに夢と現実がわけわかんなくなるときないですか??
あれ?確かこんなだったはずじゃーと思ったら夢だったってよくあります!
ほんと不思議だよなぁー
そして鈴音さんの脳内に乾杯☆ ←
【2008/06/19 22:07】 URL | はちし #7jTlRYlo[ 編集]
いやいや(爆笑
読んでいるコッチが笑ってしまいましたぁ~^^
ってか、めちゃくちゃ良い所でしたねぇ!!
キスシーンが見れないのは残念・・・。
でも、次にリボーンを読みに行くってところがスゴいです!!
だって途中放棄ですよ!
ホント面白い話を聞かせてもらいました♪
【2008/06/19 18:54】 URL | RIO #guRgTqeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/539-6d6c6cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
