おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神アレ妄想劇場 カノンちゃんからのリクエスト
カノンちゃんと金沢&カラオケに行ってきました。
久しぶりにアニメイトとか同人誌ショップも行ってきたんだけど、普段全然行かないからか、いつ行ってもあの雰囲気に慣れません(笑)

そうそう。
写メ忘れたけど、アニメイトで神田のミニ時計買いました。
神田ボイスで起こしてくれるのかと期待したのに、普通に『ピピピピ』って音だった。
前これと同じアラーム音の目覚まし持ってたけど、うるさくて壊しちゃったなんて事あったんだぜ。
神田を壊さないためにも、絶対使わないようにしたいと思います(笑)

そういえば文月様のブログでお見かけした『神田ストッキング』も売ってました!
確かにティッキーの方がデザインはカッコいいかも(笑)

同人誌ショップの方では、神アレ同人誌をかなり久しぶりに買いました。
前に金沢でアレルギーの発作起こした時以来かな?
今回は、こっそり大好きな作家さんの神アレ本も発見できたので、それだけでも収穫ありかな。

あと、その近くにDグレのガチャガチャがあったのでちょっとやってみました。

ヨッシー&ゴーレム


1回目・・・シークレットヨッシー(左)
2回目・・・ヨッシー(右)
3回目・・・神田のゴーレム(中)

神田のゴーレム、製品一覧の画像と色が違ってたから、最初違うゴーレム出たのかと思ったけど、どうやら神田ゴーレムは全部こんなカラーらしい。
ちなみに、3回もやったのはもちろん神田ゴーレム手に入れるためです。


その後はご飯を食べてカラオケへ。
その時にカノンちゃんから書いてと言われ、その場のノリで書き上げた何ともいえない神アレ妄想劇場を続きへ放置しておきます。


【神アレ妄想劇場 パート16】


神「ついに終わったんだな・・・」
ア「はい。これで黒の教団も解散・・・かな。なんだか少し、寂しいですね・・・」
神「テメェはこれからどうするつもりだ?」
ア「う~ん、どうしようかな?まぁゆっくり考えます。神田は?」
神「俺は日本に帰る」
ア「そう・・・ですか」

ア(神田帰っちゃうんだ・・・)

神「・・・何泣きそうな顔してるんだよ」
ア「べ、別に泣いて・・・っく・・・」
神「モヤシ?」

ア「本当に・・・帰っちゃうんですか・・・?」
神「・・・あぁ」

ア「・・・・・・嫌だ・・」
神「あ?」
ア「・・・・・・神田と・・・会えない・・なんて・・・っく・・・嫌だ・・・」
神「・・・」
ア「・・・行かないで・・・」
神「モヤシ・・・」

ア「あ!す、すいません!今のは聞かなかった事にしてください!僕は・・・大丈夫ですから・・・」
神「・・・」
ア「・・・一つだけ、お願いがあるんですけど・・・」
神「なんだ?」
ア「一度だけ、抱き締めてもらっていいですか・・・?」
神「・・・」
ア「少しだけでいいんです。教団に帰ってからじゃバタバタして時間なさそうだし。
  ・・・キミを忘れたくないから・・・」
神「・・・チッ!面倒臭ぇ。なんで俺が今んな事しなきゃならねぇんだよ」
ア「・・・」

神「離れるのが嫌なら、テメェも来ればいいだろ」

ア「・・・え?」
神「どうせ行く宛ねぇんだろ?」
ア「・・・でも僕、日本語分かりませんよ?」
神「それくらい覚えろ。あんなイカサマ覚えるより楽だろうが」
ア「言葉とイカサマじゃ全然違いますよ」
神「ウルセェな。言葉通じないテメェにいちいち通訳すんのは面倒なんだよ」
ア「うわ、酷っ!」
神「・・・まぁ最初くらいは助けてやる」
ア「・・・」
神「何黙ってんだよ」
ア「・・・神田」
神「?」

ア「ありがとうございます。・・・キミを、好きになって良かった」

神「・・・恥ずかしい事言ってんじゃねーよ、アホ」


──────────

こんなん書いた自分が一番恥ずかしい。

カノンちゃんからのリクエストで、『戦いが終わった後、神田がアレンにプロポーズ』でした。
書いてる途中、いっその事小説にすればいいのに自分のバカヤロウ、と数回思ったにも拘らず、何故か妄想劇場を貫き通してしまった自分を褒めるべきか貶すべきか・・・。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/06/22 23:18】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<みんなライバル!ミクリカップ!! | ホーム | 第28話 「エクソシスト・クロウリー」>>
コメント
>文月みそか様
ガチャガチャやってきましたよ~♪
初っ端からシークレット出たのには私も驚きました(^^;)
いつもくじ運ないのに一体どうしたのかと(笑)

文月さんはレロ、ちょめ、65を2個ずつ持ってらっしゃるんですね~。
綺麗に2個ずつって所がスゴイです!
私、レロも欲しかったんで羨ましいです(≧▽≦)
他にティムも欲しいので、私もまた頑張ってみたいと思います(^^)

また、妄想劇場の方もお褒めいただきありがとうございます!
勢いだけで書き殴ったんですが、キュンキュンしていただけたみたいで良かったです(≧▽≦)
最近段々とアホになってきてる二人ですが、生暖かく見守っていただければ幸いです(笑)
【2008/06/26 15:28】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>一桜様
こんなこっ恥ずかしい話に萌えていただき本当にありがとうございます(*´▽`*)

私の中で、神田はアレンと離れる気なんてさらさらないだろうなーと思いまして。
だからアレンに『抱きしめて』って言われても、それくらいいつでも出来るし、今抱きしめたら本当に終わりみたいで嫌だとか、まぁ色々考えてるだろうと思い、今回は抱きしめさせませんでした。
要はただのアレン大好きっ子です(笑)

でも、書いた自分でも、神田ってば抱きしめるくらいしてあげればいいのにと思いました。
何ともケチなヤツです(笑)

一桜さんは妄想劇場の方が好きですか!
私としても小説よりこっちの方が書くのが楽です。
自分の書きたいシーンだけ書けるので(笑)

また妄想の続く限り頑張りたいと思います(≧▽≦)
【2008/06/26 14:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
 いいなぁー!!
 ・・・失礼しました。ガチャガチャされたんですね。
 しかも最初から、シークレットじゃないですか!!私も挑戦してますが、今のところ、レロとちょめ助と65が2個ずつです。保存用にしろと言わんばかりに綺麗に2個ずつ・・・私も神田のゴーレム狙いなので、もうしばらく頑張ろうと思います(笑)

 妄想劇場ステキですね!ニヤニヤしながら拝見させていただきました。神田もアレンも可愛すぎてきゅんきゅんしますよ!!o(≧u≦)oときめきをありがとうございます!
 
【2008/06/26 02:13】 URL | 文月みそか #9fXEJyUg[ 編集]
>こんなん書いた自分が一番恥ずかしい。
読んでるこっちも恥ずかしくて・・・萌えるぞ!
もう!神田のバカバカ!抱きしめてあげれば良いじゃーん!
とか、神田にウキーっと、なりながら、コンニャロ!コンニャローゥ!!
とニヤついてました。
次回も楽しみにしてます。
私は小説より、こっちが好き。萌えポイントが即やってくるので。

【2008/06/25 17:58】 URL | 一桜 #ENvXJ/Og[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/543-eacae85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。