おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男性声優からのプロポーズ
男性声優からのプロポーズというものを教えていただいたので、早速自分の本名で試してみました。


──────

【結果】 ※☆☆=私の本名

☆☆・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

☆☆と行った、音響室 、インド 、ディズニーランド 。
☆☆と一緒に買った、マスカラ 、アニメディア 、メイク 。
楽しかったな、ほんとに☆☆と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、浪川 大輔 を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
陶山 章央には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。☆☆と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 櫻井 孝宏

──────


櫻 井 さ ん 。

毎回ランダムじゃなくて、入力される文字によって結果が決まってるパターンのヤツだったんだけど、まさか自分の名前で櫻井さんが出るとは!
あまりの衝撃サプライズに、本気で心臓が口から飛び出るかと思った。

話し方としては、全然神田っぽくない(どちらかといえばスザクの方がしっくりくるかも)とは思うんだけど、そこは勝手に脳内変換で神田に置き換てニヤニヤしました。
ついでに自分の名前部分もアレンに置き換えてやったぜ。
神田はそんなにアレンに生きて欲しかったのかと思うと涙が出そうです(笑)

あと、浪川さんの名前が入ってたのも嬉しかった!
話の流れは今ひとつ不明だけど、とりあえず味方っぽいのがいい。
ファイっていうか、ゴヨウさんっていうか、ルカリオっていうか。

とにかく、確実に波動は我に在ると思いました(笑)

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/07/08 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<笛キャラソート | ホーム | 決戦!ヒカリ対ハルカ!!>>
コメント
>山茶花様
おぉ!山茶花さんもやられたんですね~(^^)
これ、いろんなパターンがあって面白いですよね♪
でも、私も声優さんにはそんなに詳しくないので、妹や友人の名前で試した結果、知らない声優さんがいっぱいでした(^^;)

ちなみに私の場合、漢字でファーストネームを入れたら上記の結果がでたんですが、平仮名やカタカナにするだけでもまた違った結果が出るみたいです。

そんな中、櫻井さんが出てくれてた事は本当に嬉しかったです(*´▽`*)
普段はくじ運悪いんで、これで今年の運を全部使い切ったのではないかと少し不安です(笑)

これでセリフも神田っぽかったら、確実に萌え死んでました(笑)
【2008/07/11 08:52】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちはー^^
男性声優からのプロポーズ!
私もさっそくやらせていただきました。
面白かったですー!!
でも自分の本名だと知らない人が出てきました。
誰だったんだろう・・・?私はあまり声優さんに詳しくはないもので・・・。

櫻井さん・・・・いいですねー^^
私も櫻井さんとか出てきてくれたらよかったです!!!
ご本名で一発!なんてなんか運命感じちゃいますねv
でも確かにあのセリフだと神田って感じじゃないのが残念ですね。
【2008/07/10 14:48】 URL | 山茶花 #7A8g4e8c[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/559-c0ec92a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
