おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笛キャラソート
山茶花様のブログにて笛キャラソートが紹介されてたので、私も早速やらせていただきました。


【結果】

1 椎名翼
2 黒川柾輝
3 三上亮


長いので、4位以下は続きに入れときます。
4 藤代誠二
4 渋沢克朗
4 笠井竹巳
4 真田一馬
4 若菜結人
9 風祭将
9 水野竜也
9 佐藤成樹
9 不破大地
9 井上直樹
9 畑五助
9 畑六助
9 西園寺玲
9 杉原多紀
9 郭英士
9 高山昭栄
9 功刀一
9 李潤慶
22 天城燎一
23 吉田光徳
23 日生光宏
23 阿部小太郎
23 山口圭介
23 横山平馬
23 風祭功
29 木田圭介
30 小島有希
30 松下左右十
30 須釜寿樹
33 間宮茂
33 桐原総一郎
33 中西秀二
33 辰巳良平
33 根岸靖人
33 小岩鉄平
33 鳴海貴志
33 小堤健太郎
33 筧一弥
42 近藤忍
42 伊賀仁吉
42 桜庭雄一郎
42 上原淳
42 谷口聖悟
42 マルコ=フェルナンド=ルイス
42 城光与志忠
42 おやっさん
42 周防将大
42 設楽兵助
42 潮見謙介
53 内藤孝介


──────

1~3位は想像通り。
やる前から翼、柾輝、三上で占領すると思ってたぜ。
というか、自分らしすぎてコメントに困る(笑)

4位以下は、どうなんだコレ?
同じ順位が笑えるくらいいるんだけど、『引き分け』選びすぎ?(笑)


でもまぁ、なかなか妥当・・・・・・あ!待った!全然妥当じゃねぇ!

私の中で英士とユンは一馬や結人と一緒だったのに離らかさないで欲しかった。
英士もユンも4位まで上がって来いよ・・・orz

他にも順位もっと上だろって人、何人かいるなぁ。


でもまぁそこは目を瞑るとして、問題は彼の順位です。

内藤さん、アナタ何でそんな所にいるんですか・・・?

内藤さんが最下位って、一体何が起こったんですか。
いや、別に取り分け好きって事もないけど、さすがに最下位はない。
少なくともぐっさん(谷口)や伊賀っちと同位くらいなんだけど。

自分で選んだ結果とはいえ、内藤さんの扱いにすごいビックリした。
そして、内藤さんの順位に対して、ここまで弁解する自分にもビックリした(笑)

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/07/09 23:01】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<SMバトン | ホーム | 男性声優からのプロポーズ>>
コメント
>李鈴様
李鈴さん、お久しぶりです~(^^)
食らいついていただきありがとうございます(≧∇≦)
私も他ブログ様でお見かけし、思いっきり食らいついてきました(笑)

李鈴さんもやっぱり翼一番だったんですね!
翼、本当にいいですよね~(*´▽`*)
私もシゲと一真は順位良かったです( ̄m ̄*)
でも、翼にはまる前はシゲが一番だったので、シゲが4位にくるかと思ってたら違っててビックリでした。
って、シゲはそんなに何度も比べた覚えもないんですけどね(^^;)

そして内藤さんへの突っ込みにツボっていただきありがとうございます( ̄m ̄*)
いやぁでも、リアルに一番ビビったのは内藤さんの順位でした。
そして内藤さんもそんなに何度も比べた覚えがなかったり。

まぁ占い同様当たるも八卦当たらぬも八卦ですね(^^;)
【2008/07/19 23:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
米神鈴音様~~vv
少しお久しぶりです!!
これは食いつくしか無い!!という記事を発見しましたのでさっそく食らいつきました!!(やめて

私もさっそくやらせてもらいましたよ!!
勿論結果は翼姫がどうどう1位でしたvv
2位がシゲちゃんで3位が一馬でした~vv
その後にカズさんとかマサキとかノリックとか笠井くんとかで.,,,
結構当ってました><
ちなみに最下位が13人もいました...
皆ごめん.....><
とっても楽しかったですvv
米神鈴音様の内藤くんに対するつっこみがツボりました><

【2008/07/19 09:19】 URL | 李鈴 #-[ 編集]
>山茶花様
山茶花さんのところでお見かけして、すごく面白そうだったので早速やらせていただきました(*^▽^*)
私も全然比べた覚えがないのに下位にいるキャラがいたりとかなりビックリしてます。

そしてやっぱり翼が一番でした(笑)
これは予想済みだったとはいえ、実際はっきり出られると自分の翼好きを再確認しちゃいますね~。

柾輝2位は一緒でしたね~(*^▽^*)
確実に3本の指に入りますよね!
柾輝のあの男前っぷりにいまだにメロメロです(*´▽`*)

こちらこそいいモノを教えていただきありがとうございました♪
【2008/07/14 15:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちは。
米神様もやられましたかー!!
ですね!意外な結果がいっぱいありますよね。
山茶花も正直なんで鳴海が最下位なのかわかりません(悩)
っというか内藤達とも比べた記憶があんましないんですよね;;

でも、やっぱり米神様翼さんが一番でしたねーv
そして、柾輝は同じく!!
やっぱり柾輝はベスト3には入る人ですよね!!
やってくれてよかったです。
それでは失礼します^^
【2008/07/12 21:50】 URL | 山茶花 #7A8g4e8c[ 編集]
>はちし様
このソートシリーズ、最近よく見かけますよね。
私も気になってたんですが、まさか笛バージョンまであったとは(≧▽≦)

はちしさんはやっぱ一馬一番でしたか!
だと思ってました(笑)

自分の好きなキャラの順位は大体想像つきますが、それ以下の順位ってなかなか想像つかないものですよね。
私も何気にこのキャラ順位高いなとかありました(笑)

これのDグレバージョンも探したんですが、残念ながら見つからず(><)
まぁやらなくても神田一番なのは目に見えてるんですけどね(笑)
【2008/07/11 10:20】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんばんわ!
なにげ今この類い流行ってますよね(^o^)
実は自分もやりましたえへへ
少なくとも真田一馬がいちばんでした
それいがいはどうでもいいです ←
なにげゆんとマサキの順位は良かった気がします。
あと桜庭も^^

【2008/07/11 00:06】 URL | はちし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/560-e66e85ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
