おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神田ボイスアラームクロック
神田のボイスアラームクロックを手に入れました。
前から存在は知ってたんだけど、通販とか全部売り切れてたんだよね。

今回もダメ元で、てかむしろ、在庫あるかどうか確認するくらいの軽いノリで注文ボタン押したら、後日になんと『今日品物を発送しましたメール』が届いててビックリ。
ないと思ってたのにクソっ!金用意してねぇ!と慌てたのは言うまでもない(笑)

そんなこんなで手に入れたこのクロック。
神田(@櫻井さん)ボイスでこんなセリフ↓を喋ってくれました。

──────────

【目覚まし4種】
「チッ、面倒くせぇ。何で俺がオマエを起こさなきゃならないんだっ!とっとと起きろ!」
「おい!起きろ!ぐずぐずしてると置いていくぞ!死にたくないなら、ちゃんとついて来い。」
「いつまで寝てる気だ?!俺に起こされてもまだ寝てる気か!いいかげん起きないと、切り刻むぞ!」
「朝だぞ、起きろ!はぁ?もうちょっとだぁ?オマエはどうしていつもそうなんだ!起きろよ!」

【アラーム1種】
「オマエが決めた時間だろ!口にしたことを守らないヤツは一番嫌いだ!」

【おやすみ1種】
「まだ起きている気か?休める時に休んでおけ!いざって時に使えなくなるのはゴメンだ。とっとと寝ろ!」

──────────

どうしよう。ヤバいくらいカッコいい。
神田が話しかけてくれると思っただけで萌え死ねる。

とりあえず、土日共に友人と出かける予定あった(届いたのは金曜の夜)ので早速セットしてみました!



・・・が、あえなく撃沈・・・orz

鳴った記憶もなけりゃ、目覚まし止めた記憶もない。
オマケにそのまま寝坊して約束の時間に遅刻しちゃったんだぜ・・・orz

家族の目撃証言によると、一回目は無視して、2回目リピート入った瞬間、ものすごい勢いで止めたらしい。
とりあえず一回目の途中で止めなかった自分を褒めてあげたい。
きっと記憶に残ってなくても、神田のセリフはちゃんと聞かなきゃという意思が働いたんだ。
放っておけば止まると思って無視したら2回目喋り出してムカついたとか、そんな事は決してないはずだ(笑)


神田ボイスでも起きれない自分がちょっぴり恨めしい・・・orz
でも折角買ったし、もう少し頑張ってみます。

せめて鳴った記憶だけでも残したい・・・。


[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/07/13 23:50】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ヤンヤンマ!ゲット作戦!! | ホーム | 第31話 「迷子のミランダ」 >>
コメント
>魔遊様
メールちゃんと届いてましたか!
良かったです(≧▽≦)

そしてやはり神田好き様で在らせられたのですね・・・!(笑)
わーわー!知り合えて光栄です(*´▽`*)
神田は本当に最高ですよねー♪
あの存在はもはや罪だと思います(笑)

神田目覚ましが早く魔遊様の手元に届く事を、私も心待ちにしてますね♪
【2008/07/18 11:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
米神鈴音さま
メール届いてました!ありがとうございました!
メール見て、すぐ注文しました♪
そうです、私は、その、ももももしやの神田好きです♡
神田、サイコーです(´∀`*)あぁ、早く神田に起こされたいっ!(≧▽≦)
後ほどメールさせていただきます♪
【2008/07/17 19:49】 URL | 魔遊 #jnRiruIs[ 編集]
>魔遊様
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます!

神田ボイスアラームをお探しということはももももしや神田好き様でしょうか・・・!?
神田はいいですよね~(*´▽`*)
櫻井さんボイスがまたカッコいい!
もう全てがツボです♪

話がそれてしまいすみません。
お問い合わせいただいた件につきましては、早速そちらへメールを送らせていただきました。
もし届かなかった場合は、お手数ですが再度ご連絡ください(><)

魔遊様が無事購入できる事を私も祈らせていただきます!
またこちらも覗いてくださると嬉しいです(^^)
では、コメントありがとうございました!
【2008/07/17 02:33】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>はちし様
櫻井さんボイスの目覚まし、本当に最高ですよ~(≧∇≦)
朝からあの素敵ボイスが流れるなんて、本当に幸せです♪

・・・って、私の記憶には全然残ってないんで、朝から素敵ボイスが流れてようとほぼ無意味なんですけどね(^^;)

はちしさんは朝きっちり起きれるタイプなんですね。
なんと素晴らしい!
私、朝は昔から苦手で、よく遅刻してたんで、すっきり起きれる方って本当に尊敬しちゃいます(><)
目覚ましは必需品ですが、止めた記憶もないので、私にとってもある意味無用の長物かも(^^;)

ちなみに私は、時折何もないときに鳴らして櫻井さんボイスを楽しんだりしてます。
もはや目覚ましとしての価値は薄れてきてるのではないかと(笑)
【2008/07/17 01:39】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
はじめまして、魔遊と申します。私も今、神田のボイスアラームクロックを探しまくっていまして、検索している中でこちらのブログにお邪魔しました。喉から手が出る程欲しいんですけど、どちらで購入されたか教えていただけないでしょうか?よろしければ、メール下さい。宜しくお願いしますm(__)m
【2008/07/16 22:25】 URL | 魔遊 #jnRiruIs[ 編集]
こんにちわ!
ななななんという目覚まし時計(^o^)
櫻井さんボイスというところにきゅんときました ←
記憶にない米神さんが好きです ←
自分はあんまり寝坊とかしないので
目覚まし時計って需要ないんです;;
なんかなる前に目が覚めてしまう…(´・ω・`)
もったいない!
【2008/07/16 09:31】 URL | はちし #X.Av9vec[ 編集]
>一桜様
ホント、素晴らしい神田っぷりですよね( ̄m ̄*)
私も最初、アレンへ向けてのセリフだと信じ、何度もリピートかけました(笑)

きっと私が起きれないのも、神田はアレンに話しかけているからだと信じ込んでるからに違いありません(笑)
えぇ、きっと・・・きっと・・・。

明日こそ記憶に残るよう頑張ります・・・orz
【2008/07/15 15:13】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
めためた神田ですね。このセリフ。
でも、こちらのブログでいつも神アレ読んでるので、つい
【対アレン】のセリフとして脳内変換です。

うは~。アレンは神田の部屋にお泊りですかぁ。
んでもって、「もうちょっと~」と甘えるアレンに喝を入れる神田・・・


的な想像をした自分が嫌いではありません。


で、神田の萌え声は鈴音さんの眠気に負けたんすね・・・e-263
神田の声が記憶に残るように祈ってますよ(笑)
【2008/07/15 02:13】 URL | 一桜 #ENvXJ/Og[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/564-beed54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
