おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
整体&占い
日曜に、友人の誘いで整体のお店に行ってきました。

私が最近、腰痛いってボヤいてたのを心配して誘ってくれたらしい。
なんて友達思いの良い子なんだ。
ありがとうHちゃん!
整体とかマッサージとか大好きなので、そういう意味でもすごい嬉しかった。

前に妹が整体に行った時、全然効かなかったって言ってたから、少しでも楽になればってくらいの軽い気持ちだったんだけど、実際にやってもらったら一気に腰の痛みが消えました!
お店や整体師の方にもよると思うけど、整体って結構効くものですねぇ。

家ではいつもやる側だったけど、やられる側ってのもたまにはいいな。


ちょうど同店でイベントもやってて、折角だったので占いコーナーで占って貰いました!
パワーストーンを使った、最近流行りのスピリチュアルに分類されるのかな?
占いって書いてあったけど、占いというよりはカウンセリングって感じ。
こういう本格的な占いって初めてだったから、妙に緊張してしまった(笑)

肝心の内容の方は、始まってすぐ、まだファーストネームしか言ってないのに、いきなり現在の悩みを結構細かく言い当てられてビックリ!
失礼ながら、やる前は妥当な事とか曖昧な事しか言わないんだろうなーなんて思ってたんだけど、まさかあんなに細かく当ててくるとは・・・。

あと、私の前世も教えてくれました。
それが今のトラウマに繋がってるらしいんだけど、やっぱり完全に断ち切るのは難しいとか。
その代わり、対処方とか色々と聞いてきた。

前世なんて当たってるのかどうかも分からないけど、面白かったから良しとしよう。
アドバイスとしては普通に役立つものだったし。

ちなみに私、幽霊とかそういう類に関しては、特に肯定も否定もしてません。
怖い話や占いなんかも、嘘だろうが本当だろうが楽しめればどっちでもいいやって感じ。
まぁ、霊感悪徳商法とかは困るけど(笑)


占いの方はイベントだから特別にやってたらしいけど、整体の方は普段からやってるそうなので、また機会があったら行ってみたいと思います。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/07/20 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<灼熱のヒコザル! | ホーム | 旅行計画&バトナージ>>
コメント
>腰痛アドバイザー様
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます!

14年間も腰痛とお付き合いとは大変でしたね。
でも自分で解消法を編み出されたなんて素晴らしいです!

3分腰痛解消法、また時間があるときにでも探させていただきますね(^^)
【2008/08/01 08:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
【2008/07/31 20:05】 URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
>遠麗様
私が行ってきた整体は本当に良かったですよ~(≧∇≦)
私も最初は効かなかったら損だし・・・と思ってなかなか行けなかったんですが、友人からすごく良いと聞いて、ようやく行く気になれました。
もし行かれるなら、場所とかではなく、『効く』という噂があるお店を選んだ方がいいかもしれませんね。
怪しい所は私もなかなか行く勇気が出ません(笑)

心霊特番は結構面白いですよね~(≧∇≦)
本当にいるかいないかは今の技術じゃ証明できないと聞きますし、それなら楽しんだもの勝ちですよね( ̄m ̄*)
【2008/07/27 01:06】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
いいですね、整体☆
私も最近腰痛がひどくてですね、ちょっとつらい時があるんですが、きくなら行ってみたいです。
ですけど、やっぱり先生にもよりますよね。
そう考えてずっと行けないままだというw
近くにあるにはあるんですが、なんか雰囲気があやしいんです。
どうなんだろう……

ちなみに私も幽霊とかはどっちでもいいと思っています。
自分は見たことないけど、でも霊能力者を絶対インチキ!とも思わないですし、この時期特番があれば喜んで見ますw
そろそろないかな、心霊特番w
【2008/07/24 21:06】 URL | 遠麗 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/571-070c9b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
