おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ァスちゃんからバトンです
両親が映画を見にファボーレ行くと言い出したので、お金下ろすついでに、新しく出来た『ポケモンセンター サテライト』に行こうと思い、勝手に同行。
両親が映画見てる間一人でグルグル回ってきたぜ。
可愛さにつられてポケモンマカロニ買ってきたけど、何作ろうかな。


さて、ァスちゃんから素敵なバトンを2個いただいたので、早速やってみたいと思います。


【本能の赴くままバトン】

指定 → 神アレ 神田
※答えてるうちに勝手に神アレになってると思うので、基本神田の方で答えさせていただきます。


●道端に 神田 が落ちていた

よっしゃあ!神田ゲットだぜ!

きっと戦闘中に攻撃受けて傷ついたアレンを守りながら戦い、そのまま倒れてたに違いない。
だから神田の腕の中にはもれなくアレンがいるに違いない。


● 神田 は実は人間ではなかった

何か問題でもあるんですか?


● 神田 アレン が女の子になっちゃいました。どうしましょう?

基本神田で答えるとは書いたけど、途中でアレンに変えないとは言ってません。
・・・と、苦しい言い訳をしてみる。

アレンは女の子でも何ら違和感ないと思います。
今のままでも、普通に女装とか似合いそうだし。
でもこれで神田の子が産めるぜ(笑)
二人の結婚式には是非呼んで下さい。

ちなみに神田が女の子になっても普通に似合うと思います。
ラビに言い寄られてればいいよ。


●もし 神田 と精神が一日入れ替わったらどうする?

とりあえず、鏡の前でものすごく爽やかな笑顔を作ってみます。
そりゃもう、アート・オブ・神田に負けないくらいの。
そのまま笑顔キープでアレンに告白して、一体どんな反応するのか観察する。


● 神田 があなたのために食事を作ってくれました。メニューは?

神田に蕎麦以外の何を期待しろというのですか。

後は『アレン盛り合わせ(観賞用)』しか思いつきません。
ちなみに、アレンを食すのはもちろん神田です。


●ある日あなたが帰宅するとベッドに 神田とアレン が横たわっていました。
 慌てるあなたを見て「私を好きにして下さい」と一言。

フッフッフ、ハッハッハ!二人セットで書いてやったぜ!

お前ら人ん家のベッドで何やってたんだ(笑)
好きにしてくださいって言われたからにはしっかり観察してるんで、思う存分イチャついてください。


●記憶喪失の 神田 が目の前にいます。どうする?

アレンと再び恋に落としてみせます。
あと、この間貸した500円返してくれと言ってみます。


●バトンを回す人(指名つき)

相互様の中で、7月中に日記1回でも更新した方。
まずは、自分の好きなキャラを一人だけ思い浮かべてください。
今浮かんだそのキャラでお願いします。
ちなみに、スルーOKです。


──────────


【王子様バトン】

指定 → 神アレ 神田
※答えてるうちに勝手に神アレになってると思うので、基本神田の方で答えさせていただきます。


①貴方の王子様は年上?タメ?年下?

アレンにしたら年上。
神田は私じゃなく、アレンの王子様なので(笑)

 
②貴方の王子様はどんな?

『神田ユウ』
もう名前だけでアイツの全てを表せる気がする。


③貴方の王子様のイイ所は?

顔(笑)

真面目に答えると、一見冷血に見えるけど、優しさを隠しきれてない所。
いつも冷たい事言ってるけど、原作やアニメ見返すと結構皆を助けてくれてるんだよね。
冷血に見えるのは、周りにも厳しいけど、自分にも厳しいからだと思う。
常に目標や目指すべきものをハッキリ持ってて、その点に置いては妥協を許さないというか、自分の命さえも顧みずに頑張れる所も尊敬してしまう。
見てるこっちとしては心配になるけど、それだけ大切なモノがあるのってスゴイ事だよ。
あと、何だかんだ言って面倒見もいいと思う。
この間アニメで見たゴズに対してもそうだし、リナリーもルベリエが来るたび神田のところに来てたって事は、それだけ神田が頼りになったからだろうし。
神田の優しさって一見分かりにくいけど、分かってしまえば簡単な事なんだろうな。

・・・って、アレ?一言二言で終わるつもりだったのにオカシイな・・・。
でもまだ書きたいことある(笑)


④貴方の王子様の好きな体の部分は?

細いのに結構筋肉質な体のラインとか、整った顔立ちとか、キリリとした目とか、サラサラストレートの黒髪とか、六幻発動するときのしなやかな指とか、あと・・・(長くなるので省略)


⑤貴方の王子様の好きな仕草は?

方舟でスキンと戦う前に、六幻でアレンの髪に触ったアレ。
友人の勧めでそこだけ見たけど、動きがあるとかなりエロかった。


⑥貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?

神田とアレンがイチャイチャしてるの見れるならどこでもいいです。
逆に、二人のイチャつきが見れない場所は行きたくない。


⑦貴方の王子様にして欲しい事は?

いのちだいじに。

最近本気で切に願ってます。
神田が無茶する度、こっちも寿命縮む思いだぜ。


⑧貴方の王子様と何がしたい?

神田はアレンとイチャイチャラブラブしたいと思うので、それを横で見させてくれればそれでいいです。
ついでに目の前でチューの一つや二つかましてくれれば、神田との触れ合いがなくても我慢します。


⑨貴方の王子様がより一層素敵に見えるときは?

レベル4と戦ってる最中、ラビと一緒にアレンを支えたあの瞬間!
あの瞬間の神田は確実にアレンの王子様でした。


⑩貴方の王子様に一言!

原作でもっとアレンとイチャついてください。
出来れば某忍者漫画みたいに、事故でキスとかしちゃってください。
むしろ、勢いあまって告白してくれてもいい。

しまった!三言になってしまった!


⑪次に回す人と王子様をご指名下さい。

ァスちゃんにならって、『本能の赴くままバトン』と同じ方で。


──────────


王子様のイイ所、あんなに書くつもりなかったのに・・・。
愛って素晴らしい(笑)

いやぁ、今回も思いっきり妄想したなぁ。

ァスちゃん、素敵なバトンを本当にありがとう!
すごく楽しかったです!

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/07/27 23:48】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノモセ大湿原のグレッグル祭り!? | ホーム | 第33話 「魔女の棲む村・前編」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/578-1b51680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
