おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行記2日目 京都
遅れましたが、旅行記の続きです。


【旅行記2日目 京都】

2日目は朝からお土産として551の肉まんを買いに心斎橋へ。
冷凍のをクール便で送ってもらおうと思ったらすごい人だった!
一体あの場で何十分並んでたんだろう・・・。
筋肉痛の足には地味に応えたぜ。

その後、大阪駅で昼食をとり、そのまま『まんだらけ』へ。
初めて行ったけど、本当に漫画の数が多い!
こっちにはそんなに同人誌置いてある店ないから、あの数には驚いた。
とりあえずお目当ての神アレ本何冊か買って、すぐに退却。
本当はもっとゆっくり笛本とか探したかったんだけど、一つどうしても乗り越えられない問題が・・・。

何で客用トイレ設置してないんですか、あのお店・・・orz
本屋にいると何か妙に便意催すのって私だけなのか?
くそっ・・・トイレさえしたくなければもっと見てたのに・・・。
バーっとしか見れなかったので、機会があればまた行ってみたいです。


まぁそんなこんなでまんだらけを後にし、次に向かったのは京都!
友人が見たいと言ってた伏見稲荷行ってきました。
前も一度行ってきたけど、あの階段はやっぱ疲れるな。
でも、途中にあるお店のわらび餅が美味しくて頑張ってしまう(笑)

そういえば、登ってる途中で、石の鳥居の上に石を一生懸命乗せてる方がいらっしゃいました。
『鳥居の上に投げた石が乗ると願いが叶う』とか聞いた事あるけど、伏見にもその噂あるんだろうか?
御利益あるのかなぁ。

あ、御利益といえな、おみくじも引いてきました。
大吉だったのは良かったんだけど、売り場にいたおっちゃんに一言言いたい。
お金受け取る時と結果渡す時、出来ればもっと腕伸ばしてほしかったです。
何かが足りなくて精一杯背伸びするはめになったんだぜ・・・orz


その後は、京都駅で軽くブラつき、最後のお土産を購入し、無事帰宅。
歩き詰めで疲れたけど楽しかったです!
今度は京都をもう少しゆっくり回りたいかも。


あ、そうだ。
続きからどうでもいい余談書いときます。

8月3日の日記で書いた友人に婿養子に出したポッチャマの『ユウ』。
友人の所でエンペルトに進化して帰ってきました。
すでにエンペルト持ってるからと戻してくれた友人に感謝です。

でも、アレンで進めてたデータ、すでに消しちゃってたんだよね。
すまん、ユウ。
トレーナー、アレンじゃないけど我慢してくれ。

とりあえず今はパールの方にいるんだけど、パールではいまだバッジ1個しか取ってなかったり。
そんな中、交換してきた上にレベル45になってたユウが私の命令を聞くはずがない。
そっぽを向いたり、命令無視して違う技繰り出したりとやりたい放題なユウはまさに神田でした(笑)

懐きチェッカーでハート飛ばしてくれるのはいつになるかなぁ。
とりあえず、しばらくは連れ歩いてみます。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/08/15 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第36話 「闇の帳(とばり)」 | ホーム | 旅行記1日目 NARUTOショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/597-1ca0593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。