おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神アレ妄想劇場 パート20
休み明けって体が鈍っててダメだなぁ。
仕事も忙しくなるし、ホント気合入れないと乗り切れない。
特に今週は色々詰まってるしな。
まぁほどほどに頑張るか。


そういえば、妹にすごく切なくなる動画を見せられました。
タイトル書くだけで泣きそうというか、胸が締め付けられるので紹介はしないけど、(^ω^)←この顔の彼が主役のお話って言えば知ってる人もいるんじゃないかと。

途中見てられなくて、何度も一時停止しながら見ました。
辛口な事言うと、オチがイマイチかなーと思うんだけど、でもやっぱすごく切ない。
ヒコザルの時もそうだったけど、こういう『切ない』とか『胸が締め付けられる思い』とかって、後々まで引きずっちゃうから困るんだよなー。
切ない話とかは結構好きだけど、私はそれを見るのに少なからず勇気とか覚悟が必要なんだ。
それを持ち合わせてない状態でこの動画を見せてきた妹を軽く恨みたい。


とりあえず、このモヤモヤ気分を神アレ妄想にブツけとくか。


【神アレ妄想劇場 パート20】

※神アレがくっつく前のお話。

ラ「ユウ、さっきから妙にイライラしてねぇ?」
神「・・・別に」
ラ「まぁユウが機嫌悪いのなんていつもの事だけどなー」
神「そんなに斬られたいのか?」
ラ「んな怒るなって。で?何かあったさ?」
神「・・・・・・口内炎(ボソッ)」
ラ「・・・」
神「・・・」
ラ「・・・・・・それだけ?」
神「何か文句でもあるのか?」
ラ「・・・うn・・・あ!いや、そっかー。口内炎って痛いもんなー。それは辛いさ」
神「何か馬鹿にしてねぇか?」
ラ「そんな事ないさぁ。あ、そういえば、口内炎ってキスするとうつるらしいぜ」
神「何!?それは本当か!?」
ラ「俺も聞いた話だから確かではないけど・・・って、ユウ?急に立ってどうしたさ?」
神「参考になった」

神田、そのままラビを置いてダッシュ。アレンの部屋へ。

神「モヤシ!」
ア「神田!?ちょっと、ノックもなしに何いきなり入ってきてるんですか!」
神「うるせぇ」
ア「はぁ?人の部屋にいきなりやって来てそれはないんじゃないですか?大体アナタはいつも・・・」
神「ちょっと黙ってろ」

神田、無理やりアレンにチュー。そりゃもうディープに。

ア「・・・っきなり何するんですか!このパッツン男児!!」
神「この間の仕返しだ」
ア「はぁ?」
神「テメェ、この間俺の蕎麦食っただろ」
ア「確かに食べましたけど、だからって何でキッ・・・キスなんか・・・(///)」
神「口内炎出来たら、蕎麦つゆが沁みて食えねぇだろ」
ア「そりゃまぁ痛いし辛いですけど・・・」
神「ラビが『口内炎はキスでうつる』っつってたぜ」(ニヤリ)
ア「・・・まさかその為だけに・・・?」
神「それ以外の何があるってんだ?」
ア「・・・っの、バカンダー!!!!」


─────────

うわぁ・・・なんというデリカシーのない子だ・・・。
自分で書いといてなんだけど、神田ってば何て心が狭いんだと思いました(笑)
きっと本物の神田さんは、蕎麦食べられてもその時に怒るだけで、こんなにネチネチしてないと思いたい。





そういえば、これ書いてる最中にコレのラビユウバージョンも思いつきました。
こっそり反転世界に入れときます。


神アレラビユウ妄想劇場】

ラ「ユウ、さっきから妙にイライラしてねぇ?」
神「・・・別に」
ラ「まぁユウが機嫌悪いのなんていつもの事だけどなー」
神「そんなに斬られたいのか?」
ラ「んな怒るなって。で?何かあったさ?」
神「・・・・・・口内炎(ボソッ)」
ラ「・・・」
神「・・・」
ラ「・・・・・・それだけ?」
神「何か文句でもあるのか?」
ラ「・・・うn・・・あ!いや、そっかー。口内炎って痛いもんなー。それは辛いさ」
神「何か馬鹿にしてねぇか?」
ラ「そんな事ないさぁ。あ!そだ、ユウー」
神「あぁ?」

チュッ

神「!?いきなり何してんだテメェは!!」
ラ「口内炎ってキスするとうつるらしいさ。だから、風邪と一緒でうつした方が早く治るかなって」
神「だからって何でお前がうつる役なんだよ」
ラ「だって俺、ユウが辛そうなの見れらんないんだもん」
神「・・・アホ」



─────────

ムシャクシャしてやった。
反省も後悔もしていない(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/08/20 23:47】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今更プラチナ情報その2 | ホーム | ウラヤマさんちの大食いウリムー!>>
コメント
>どーろ様
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます(^^)
感想の方もお褒めいただき感謝です!
稚拙な文ですが、少しでもお役に立てたなら光栄です(*´▽`*)
Dグレは本当に面白いですよね♪
私もDグレがない世界なんて考えられません!
神田と会えないなんて、私にとっては空気がないのと同じくらいヤバいです(笑)

最近のDグレは本当に目まぐるしい&難しい展開ですよね(><)
一気に新展開を迎えすぎて、私もまだ混乱状態です(^^;)
アレンと皆の関係がどうなっていくのか、また伯爵の本当の狙いや皆の過去など気になる事がいっぱいです。
次回が楽しみですね☆
そのうちクロス元帥の再登場も期待したいところです(><)

おぉ!神田同様、どーろ様も口内炎ですか!
私もよく出来るのですが、口内炎は本当に辛いですよね~(^^;)
口内炎は胃腸が悪いと出来るとか、ストレス溜まると治りにくいとか聞いたことがあります。
神田のようにイライラするのではなく、落ち着いた気持ちでいた方が治りが早いかもしれませんね(笑)
酷い時は薬塗らないと治らない事もありますし、お大事にしてくださいm(__)m

あまりに素敵なコメントに、私もいても立ってもいられず、思いきりどーろ様を抱きしめたい衝動にかられました(笑)
変人どころか、私にとってどーろ様は天使様ですよ(*´▽`*)
こちらこそ、これからも覗いていただけるとありがたいです♪
では、またのお越しをお待ちしています(≧∇≦)
【2008/08/24 23:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
初めまして!!米神様!!
いつも楽しく拝見させていもらっています

米神様の感想はとても参考になります!あらすじとかすごい分かりやすくて本当に尊敬です(^_^)
それにとても面白くて、一人で携帯みながら笑ってます(笑)

私もDグレが大好きすぎてヤバイです。Dグレがないと生きてけません。
最近の本誌のDグレは正直頭が
ついてってません…
次回からは新章っぽいですよね

口内炎… 実は私も今、口に口内炎ができてるんですよ!!
だから神田の気持ちがすごい分かります(笑)
いや、キスはしませんが。

いても立ってもいられず
書き込んでしまいました…!!


それでは失礼いたします。
またこんな変人がカキにくると
思いますがその時はよろしくお願いしますm(__)m
【2008/08/24 03:16】 URL | どーろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/602-d947d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。