おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第171夜 ウラオモテ
コメントありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません。
もう少し遅れそうですが、必ず返させていただきますので気長に待っていただけると嬉しいです。


さて、今週のジャンプ(Dグレ)感想書きたいと思います。
人気投票の結果についても最後にチョロっと書いときます。


【第172夜 ウラオモテ】

※本来なら今回は第171夜になるはずですが、ジャンプでの表記は第172夜になっていたので、とりあえずジャンプでの表記のまま書いておきます。単なる間違いだと思います。


●あらすじ

クロス元帥が消えた部屋ではち合わせたアレン&リンクとルベリエ。
ルベリエはアレンに新作のケーキを差し出すが、アレンはそれを受け取らず何をしていたか尋ねる。
しかし、立ち入り禁止の部屋に何故来たのかと逆に尋ね返され、ティムがあの日からクロス元帥を恋しがって、目を離すとこの部屋に来ることを告げる。

一方科学班では、第二班の班長レゴリー・ペックがリーバー班長に「科学班班長がエクソシストに給仕をさせるのはおかしい」とケチをつけていた。
給仕をしていた本人であるリナリーは、これは自分の趣味だと咄嗟にリーバーを庇う。
それならばと、レゴリーは自分にもコーヒーを入れてくれと頼んだ。
コーヒーを入れるリナリーの後姿をマジマジと見つめながら、「シュミなら仕方ないかなぁ」とニヤけるレゴリーに、「リナリーを色目で見ないほうがいいですよ」とリーバーが注意する。

入れ終わったリナリーがレゴリーにカップを渡そうとすると、第三班の班長マーク・バロウズが横からカップを取り、一気に飲み干した。
レゴリーの突っ込みを無視し、リーバー班長に「第一班(リーバー班長の班)から悪臭がする。共同生活を送るのだから最低限のマナーは守っていただきたい」と嫌味を言いだすマーク。
そこへ、タップの妹キャッシュを連れ、ジョニー、ミランダ、ジジの三人がやってきた。
「タップ!!!」と喜ぶリーバーとリナリーに、キャッシュが自分は妹だと突っ込みを入れる。

所変わって、食堂ではラビとブックマンが異国語で会話をしていた。
あの夜からクロス元帥を見かけない事。
教団の人々はまだ、クロス元帥が中央に出張中でまだ帰ってないと思ってる事。
あの日、クロス元帥が言った「戦争の裏」についてブックマンが気づいた事。
それらについて不機嫌を露わにしながら問いただすラビ。
ブックマンは「クロス・マリアンはもう教団に戻ってはこんだろう 彼が無事逃げ果せ・・・生き延びておれば・・・だがな」と深刻な顔つきで答える。
その言葉にラビもハッとする。
「あの場に立ち会ったワシとお前の身も危うくなったのかもしれん」とブックマンが告げた。

その頃コムイは、ヘブラスカにジャッジメントを調べて貰っていた。
ヘブラスカによると、クロス元帥はもうジャッジメントの適合者ではなくなっているらしい。
ジャッジメントを置いていったのは咎落ちから逃れる為かもしれないというクラウド元帥。
ブリジットが「この件は極秘にお願いします。元帥の逃亡など士気に関わりますので」と言うが、ティエドール元帥は本当に逃亡なのかと疑う。
現場に残されていた血痕は全てクロス元帥のものであり、致死量を超えていたらしい。
また、仮面にも右頭部を撃ち貫いた痕跡があり、そうであれば生存の可能性は低い。
だとしたら、何故クロス元帥の「遺体」が消えたのか。
生きていて逃亡したのか、はたまた何者かに連れ去られたのか・・・。

「まさかクロスを襲ったの中央庁じゃないよね・・・?」というティエドールの言葉に、コムイはクロス元帥が消えたあの日の事を思い出す。

現場に残された大量の血痕と割れた窓際に落ちている仮面。
仮面に伸ばされたコムイの手に、不意にティムが触れる。
ティムに驚き、振り返ると、入口にアレンが立ち尽くしていた。
ティムが突然起きだしてここに来たというアレン。
残された大量の血痕とティムが寂しそうに触れる仮面を目にし、アレンは言葉を失った。

話は戻って、ルベリエとはち合わせたアレンは、ティムにいくぞと声をかける。
去りゆくアレンに「クロス・マリアンを殺したのはキミかね?「14番目」」と尋ねるルベリエ。
その言葉に、アレンは「あなたじゃないんですか 長官」と睨み返し、ドアを思いっきり閉めた。

残ったリンクに、「私は中央庁へ戻る マリアン暗殺について調べたいことがあるのでね」と言うルベリエ。

クロス元帥を殺したのはルベリエではないが、ルベリエの予想では中央庁の仕業らしい。
クロス元帥の言った「戦争の裏」に関係しているのかもしれないと言うルベリエ。
リンクは危険だから自分も一緒に行くと言うが、ルベリエはここで任務を続けろと命令した。

そこへ、ルベリエ宛てに北米支部長のレニーから一本の電話が入る。
その電話は、AKUMAの卵の欠片が無事届いたというものだった。


──────────


一体どこから感想書けばいいんだろう・・・。
とりあえず、クロス元帥の失踪事件(あえて暗殺ではなく、失踪と書かせていただきます)はルベリエの仕業ではなかったんですね。
そして、やっぱり中央庁の仕業という線が一番有力だと・・・。

クロス元帥の言う『戦争の裏』とは一体何なんだろう。
私的に、実は味方のはずの中央庁も敵だった、なんて事もあるんじゃないかと思う。
リナリーに酷い事したり、咎落ちの実験をしたりしてたから前々から怪しいと思ってたんだけど、ここにきて一気に怪しさが増した気がします。

私の知識だと神話の『ノアの方舟』は、人間の欲深さに怒った神が、唯一正しいと思える人間であるノアの一族と動物たち以外の人間を全て滅ぼしたというお話だったはず。
Dグレにこれを当てはめるなら、教団や中央庁だって『神様の敵』に当たる気がする。
イノセンスが『神の創造したモノ=神そのもの』を意味するのだとすれば、中央庁もアレン達の敵になるんじゃないのかなぁ・・・。

星野先生がもしこれに沿って話を考えてるなら、今後予想だにしなかったどんでん返しなんかが来てもおかしくないかなーなんて思ってます。
中央庁(上層部)が実は悪い奴らで、教団を始め、エクソシスト達は利用されてたとか。
現に、ブックマンの「ワシとお前の身も危うくなったのかもしれん」って言葉は、流れ的に考えて、中央庁が敵に回るかもしれない事を暗示してるんだろうし。
あの事件がルベリエの予想どおり中央の仕業なら、ルベリエに知らされなかったのも怪しい所です。

単純に千年伯爵とノアが悪い奴で、アイツ等を倒せば世界は救われる、なんて話じゃなくなってきたなぁ。
Dグレって深い漫画だとは思ってたけど、本当に奥が深いな。


そうそう!クロス元帥の生死についてもまた不安要素が持ち上がってきたんだった!
クロス元帥がジャッジメントの適合者でなくなったのは、クロス元帥が裏切ったからか、それとも死んでしまってイノセンスを扱えなくなったからか・・・。
イノセンスから適合者の生死を読み取るのはやっぱ無理なのかなぁ。

仮面に右頭部を撃ち貫かれた痕跡があるだけなら、単純に仮面をワザと壊して逃げたって事も考えられるんだけど・・・・・・あの血が全部クロス元帥のもので致死量に達してた、なんて教えてほしくなかったぜ・・・orz
まだ死んだと決まった訳じゃないけど、軽く絶望を感じて泣きそうになった・・・。
いや、元科学者でもあるクロス元帥の事だから、あの血も全部事前に準備してたとかありそうだけど。

他サイト様でちょこちょこ見かける『クロス元帥が敵として再登場』説。
もしさっき書いた私の予想が本当なら、『裏』を知っているクロス元帥が”中央庁の”敵として再登場する事も十分考えられる気がします。
それがノア側としてなのかどうなのかまでは分からないけど。


あと、ブックマンとラビの身にも危険が・・・って話について。
あの話を聞いた人に危険が及ぶのだとしたら、それってルベリエやコムイさん達だってヤバいって事?
だとしたら、ルベリエも『裏』については何も知らないみたいだったし、リンクの言うとおり、今中央に戻るのは危険じゃないのかなぁ。
同様に、クロス元帥を襲ったのは中央じゃないかって疑い出した他の元帥達も、それが上に知られたら危険になってくるのかも・・・。


そうだ!ルベリエと言えば、先週の感想で書いたルベリエいい人説!
今回の話を読んで、本格的にその説が有力かもしれない、なんて気がしてきました。
いい人・・・というか、アレン達の敵ではないって言った方がいいのかな?
酷い事したのは事実だし、その点では本当に『嫌な奴』なんだけど、それは単純に彼がそういう性格だったからじゃなく、自分の目的の為とかだったのかも、なんて。
あの過去を考えると、ルベリエも中央庁に恨みを持ってて、仕返しの機会を窺ってるとかありそうだ。

あと、アレンに「あなたじゃないんですか 長官」って言われた後、「私じゃない・・・」って言ったルベリエの顔がすごく悔しそうというか、寂しそうというか・・・。
本当に嫌な奴だったら、あんな顔出来ないんじゃないかな。

本当はルベリエは誰よりも犠牲者を出したくないって思ってるのかも。
でも、その為の方法が少しやりすぎてると言うか方向がズレテルというか・・・。
大切に思うあまり、逆に皆を傷つけてしまってるのかな、なんて。
何より、リンクがルベリエを慕ってるのが一番の証拠になるかも。
仕事とはいえ、そこまで嫌な奴だったらリンクだって心配しないんじゃないかな。

・・・と、ルベリエいい人説をちょっぴり後押ししてみる。
ルベリエ嫌いって方を多くお見受けする中、思いっきりルベリエ庇っちゃってすみません。
ついでにここまで言っといてやっぱ嫌な奴で終わったら本当に申し訳ない(笑)
その時はその時で、私が後悔してる様を生暖かい目で見守って下さると嬉しいです。


そういやルベリエの新作ケーキすごく美味しそうだったのに、結局アレンは受け取らなかったな。
みたらし食べた後とはいえ、アレンが食欲を捨てるって事は、それだけ怒ってたって事なんだろうな。
何気に、アレンがあそこまで怒った理由は、クロス元帥を殺したと疑われた所より、「14番目」って呼ばれた所にある気がしました。

アレンは自分が『アレン・ウォーカー』であると信じてて・・・否、信じたくて必至で、でも上の人間は自分を『アレン・ウォーカー=14番目』って考えてて・・・。
それに加え、クロス元帥が死んだかもしれない、行方が分からないというこの状況。
どんなに不安でも一番頼りたい相手は傍にいなくて、自分に負けないよう必至で頑張ってるそんな中で、いきなり「14番目」なんて呼ばれたらそりゃプッツンくるんじゃないかな、なんて。

今回改めて、アレンにとって今は本当に酷な状況なんだなと思いました。
自分でも自分を信じきれていないのに、周りからも疑われて、一番頼れる人もいなくて・・・なんて状況、本当に怖いと思う。
今はまだ、他の人を信じたくても信じられないだろうしな。

そんな状況で我慢してるから神田が怒るんだよ、アレン。
不安なのは分かるけど、早く素直に神田の胸に飛び込んで行きなさい。
きっと神田は全て受け止めてくれるよ。

・・・って、アレ?いつの間にか神アレ語りになってやがる(笑)


あ、そういえばティムはやっぱりクロス元帥を恋しがってたんですね。
前回の感想にコメントいただいた時、オレンジ様への返信で「ティムはアレンに伝えたい事があるから何度もあの部屋へ行ってるのではないか」なんて書きましたが、今回のティムにそんな素振りは見受けられなかったので、やっぱ寂しかっただけなのかも。
クロス元帥の仮面が落ちてた場所にむにーって頬ずりしてるティムが可愛くて仕方ない。


シリアスな話題だけなのもアレなのでちょっとズラして、科学班の新班長2名について。
ジョニーの言ったとおり、本当に嫌味だなーこいつら。
リーバー班長がちょっとカッコいいからってひがむなよ。

レゴリーさんなんかちょっと受けっぽいくせに。
リーバー班長にケチなんかつけてないで、さっさとマークさんとくっ付いてなさい。
マークさんがあまりカッコイイと思えなかったんだけど(失礼)、あのメガネとったら超美形とかって可能性をまだ諦めてません。
何気に二人の雰囲気からマーレゴだと信じて二人の絡みを待ってるぜ。
でもマークさんのあの指コシコシする癖(?)だけは止めていただきたい。軽くイラッときました(笑)


あと、レゴリーさん視線のリナリーのうなじと太もも!
ちょっ、おま・・・レゴリー!テメェどこ見てんだコノヤロウ!
リナリーのうなじと太ももをそんなじっくり眺めるなんてけしからん!全くもってけしからん!
リナリーのあまりの色気に私まで鼻血吹くところだったぜ。

全くもう、素敵な景観を本当にありがとうございます、レゴリーさん(笑)

ちなみに、見えそうで見えないリナリーのミニスカ&太ももはもはや犯罪だと思います。
色気が・・・色気が・・・。

あと、色目で見ない方がいいって言われたレゴリーさんが「なんて?恋人いるの?」って聞いた時のリーバー班長の返し方が素晴らしかった!
「兄がいます」って、あぁ、そりゃ最強だ(笑)


最後に、ルベリエはAKUMAの卵を北米支部に送ってたんですね。
一体何を調べるつもりだろ?
こちらも気になる所です。


そういえば、今回は神田がまたお休みだったけど、その分ゲーム情報の方が神田特集になってました。
なんと、神田視点の隠しルートがあるらしい。
ししししかも、デイシャを助ける事も可能って!!

よし!神田ルートでデイシャ助けてきます!


──────────


【人気投票結果発表】

1位 アレン・ウォーカー
2位 神田ユウ
3位 ラビ
4位 リナリー・リー
5位 アレイスター・クロウリー
6位 ミランダ・ロットー
7位 ティキ・ミック
8位 クロス・マリアン
9位 ロード・キャメロット
10位 リーバー・ウェンハム





まずは、アレン、1位おめでとう!!

そして、ビバ☆神田2位!!!


しまった!つい神田の方が文字大きくしてしまった!
チクショウ、この手が勝手に・・・!

神田連続Vならずなのは神田ファンとしてちょっと残念だったけど、夫婦でワンツーフィニッシュだったので神アレファンとしては大満足でした。
個人的に、最近アレンにとって辛い事が多かったから、何気にアレン1位だったのは良かったかも。
皆応援してくれてる気がして、自分の事じゃないのに何かすごい嬉しかった(笑)

あと、マリさんが29位に入ってた!
欲を言えば、私としてはマリさんは5本の指に入るくらい好きなので、もっと上位が良かったなー・・・なんて思うけど、とりあえず名前が入ってた事が嬉しい!

マリさんもおめでとうございます!!

一人一人コメント書けたらいいんだけど、そういう訳にもいかないので、人気投票の感想はこの辺で。
一応こっそり11位~20位までも書いときます。


11位 マナ・ウォーカー
12位 コムイ・リー
13位 デビット
14位 バク・チャン
15位 デイシャ・バリー
16位 ティムキャンピー
17位 ジャスデロ
18位 星野桂
19位 ヨッシー
20位 ちょめ助


──────────


ちなみに、次回のジャンプ(42号)の発売は、9月13日(土)になるらしい。
こちらでは9月10日(水)に発売予定です。

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/09/05 23:37】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<Dグレ16巻&『道化ノ聖画』 | ホーム | バトン2つ>>
コメント
>柚稀様
神田の過去にアレンが関係してるかどうかは単なる私の予想なので、実際どうなるか分かりませんが、もしそうなったら本気でニヤケが止まらなくなりそうです( ̄m ̄*)
神田の過去、本当に早く見てみてみたいですね。

以下、質問に対して私なりの考えを書かせていただきますね。

▼マリア
まず、マリアはクロス元帥が適合者というわけではない(クロス元帥は術で操ってるだけであり、適合者はマリア自身(女性の遺体))ので、持っていても咎落ちにはならないはず。
なので、まだクロス元帥が所持している可能性が高いと思います。
クロス元帥が生きてる場合は、マリアの術を使ってどこかに身を潜めているのかもしれません。
また、クロス元帥しかマリアを呼び出す術を知らないという可能性もあるので、クロス元帥が死んだ事により、単純に呼び出せなくなったとも考えられます。
どちらにしろ、マリアはまだクロス元帥と共にあるのではないでしょうか?

▼窓際の血溜まりと争った形跡
これにもいくつか可能性があると思います。
1つは、犯人が顔見知りで、油断していたから。
ドアを開けて、「何だお前か」と安心して窓際に戻った所を襲撃されたとか。

2つ目は、クロス元帥の演技である可能性。
犯人がルベさんの言うとおり中央庁だとして、クロス元帥はあらかじめ中央庁と打合せしてたとか。
もしそうであるなら、クロス元帥はまだ生きていて、中央庁で何らかの研究をしている(させられてる?)可能性が高いかと思います。

3つ目は、殺される事を覚悟、もしくはクロス元帥が望んでいたという可能性。
そうなる事を分かっていて、反撃する事なくそれを受け入れたから争った形跡がないのかもしれません。

最後に4つ目として、クロス元帥が自殺したという可能性。
クロス元帥を連れ去った犯人は、クロス元帥を殺そうとしたのではなく、単に連れて行こうとしていた。
しかし、クロス元帥はそれを拒み、強制連行される前に自ら命を絶った。
で、クロス元帥の遺体は犯人が持ち去った、とか。

コレに関しては他のサイト様&ブログ様でも色んな説が飛び交ってますが、本当に一体どういう事なんでしょう?
コレに関しても気になる所ですよね。

あと、ルベリエさん良い人説に賛同いただきありがとうございます!
やっぱそういう風にも取れますよね!
皆に生きてて欲しくて、どうにか助けたくて、あえて情を捨てたとかだったらカッコいいと思います( ̄m ̄*)
リンクがあんなに信頼してるのも気になりますし、この人の本意に関してもそのうち出てくるといいなと思ってます(^^)

最後なりましたが、上記の説はあくまでも私の考えた憶測ですので、あまり鵜呑みになさらないようお願いいたしますm(_ _)m
【2009/03/26 15:33】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
何かと遅いコメントですが
再びやって来ました。

神田の過去すごい気になります!

実は昔からアレンと繋がりがあったなんて…
うふふ(´゜、ゝ`)ってかんぢですね(笑)

またもや勝手な質問ですけど
もう1つのイノセンス(グレイヴ・オブ・マリア)はどこいったん何でしょうか(゜Д゜)!
あと
窓際に血溜まりがあって、そこにクロス元帥がいるのは、その付近で何かがあったから。
でもグラスはドア側の机の上に置かれているってことは、置いてからまた戻ったってことでしょうか。
家具とか動いてないし押し戻されたわけではなさそうですし…
それが不思議で堪らないんです(..)←

私もルベリエ長官はいい人派です。
悪役を自らやっているよーに思えますね。可能性を生かして少しでも多くの人を守ろうとしているよーに。

長文失礼しました。
【2009/03/26 01:01】 URL | 柚稀 #-[ 編集]
>文月みそか様
こんにちは(^^)
171夜、本当に大変な事になってきましたね~!
この回でルベリエの今までの位置というものが一気に崩れた感じです。
大切なエクソシストを襲ってまで中央庁が隠そうとした『裏』とは一体どういうものなんでしょう?
今後の展開が気になりますね。

ルベリエいい人説は、私的にやはりルベリエのあの過去が気になるんですよね・・・。
『同族殺し』というあのセリフは、自分の家族を大切に思ってるからこそ出たセリフでしょうし、そう考えるとやはり根からの悪い奴ではないのかな、なんて。

アレンが怒ってる理由は全くの憶測ではありますが、もし私がアレンの立場なら。自分が14番目じゃないと信じようとしてるときにあんな風に言われたらキレるだろうな、なんて。
もうホント、そんなに辛いならアレンは早く神田の胸で思いっきり泣けばいいと思います(笑)

あと、文月さんは教皇=伯爵否定派なんですね~。
私的には最初は教皇=伯爵もありかとは思ったのですが、現時点で皆さんの意見を総合して考えると、私も教皇は伯爵とは別人なのではないかと思ってます。
ただ、可能性として伯爵=教皇であるというのもありかな、とは思うのですが。

もし皆さんの仰るように中央もハートを使って何かしようとしてるとか、イノセンスが元々伯爵のモノだったのならば、伯爵が教皇になっちゃうと都合が悪い気がするんです。
何がどうダメなのかとか上手く説明できないのですが、何か上手く噛み合ってない気がして・・・。

何より、『教皇』という存在が曖昧すぎて、私の悪い頭ではこれ以上予想できないというのが事実なんですが(^^;)
この辺りについても今後どうなっていくのか目が離せませんね。

ゲームの方は神田の隠しルート、本当に楽しみですよね!
攻略本を読んで、デイシャの優遇っぷりに軽く驚きを感じました(笑)
お互い頑張ってデイシャを助けましょう(≧∇≦)

では、コメントありがとうございました!
【2008/09/14 15:38】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ご無沙汰してました(><)

171話、大変なことになってますね!!
ルベリエ=中央庁の意思というのが崩れ、師匠の安否が更に不安なことになり・・・
本部科学班は大変だけど楽しいことに!!

米神さんの感想を読ませていただいて、アレン君の怒った理由(その後なんとなく妄想が同じ方向へ行っていることとか)と、ルベリエいい人説にあー!!と納得させられました。
そして、皆様の情熱あるコメントにもそうかぁと納得したり、膨大な情報量でパンク中です。
そんな中、水を差してみたり。
私は教皇=伯爵は否定派なんですよね。
中央庁の上層部、もしくは教皇が伯爵と手を組んでいるとは思うんですが、教皇=伯爵までは行かないんじゃいかな・・と。
貴族社会に入り込んでいる伯爵ですから、どちらかと言うと、教皇の強大なスポンサーとかかなと思ってて、伯爵とノアが世界を終焉に導こうとしているけど、協力してくれたらその人たちだけは助けるよ・・と嘘だろうけど、そう言って、利用してるんじゃないかなと思うんです。まぁ、教皇が伯爵の傀儡だったら教皇=伯爵と胴意義だし、教皇=伯爵がお忍びで貴族社会を闊歩していたりしたら、私の意見は総崩れなんですけど。
まがりなりにも、イノセンス=神の意思と思っているなら、教皇ほどの人物なら、たとえ上層部が腐っていても、自分の信じてきた神を信じ通して欲しいなぁ・・・なんて思ったりもしてます。
あと、元帥と断罪者については私のほうでコメント返させて頂きますね。

もう、発売されてるゲームについて。
2週目は思いっきり神田のためのルートっぽいですよね!!
私も頑張ってデイシャ助けに行きたいと思います!!
PS2まだ買ってないけど(笑)

では、長々と失礼しました><
本当に水を刺すようなこと言ってすみませんでした!!m(><)mm(_ _)m
【2008/09/14 00:44】 URL | 文月みそか #9fXEJyUg[ 編集]
>オレンジ様
確かにイノセンスとダークマターが対照的なものとするならば、ダークマターとハートが何かしら関係している事も考えられますね。
伯爵があれだけ必死にハートを壊そうとしているのも、単純にイノセンスがを破壊したいだけじゃなく、ダークマターの弱点でもあるからなのかもしれません。
ハートを使用する事で、ダークマターにとって何か良くない事・・・それこそ、AKUMAを作れなくなるとかノアの力がなくなるような大きな事が起こるのかもしれませんね。

中央庁に協力者という話は、クロス元帥失踪の犯人が中央庁だとして、もしクロス元帥が生きているのならばその可能性も無きにしも非ずですね。
ただ、中央庁というものがどんな感じなのか全く出てきてないので何とも言えませんが・・・(><)
今後のカギになってくるであろう中央庁とは一体どのような組織なんでしょう?
気になるところです。
【2008/09/14 00:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
私もアダム様の意見がたいへん参考になりまして、なるほどなぁ~と思いました。。ダークマターとイノセンスが対称的な存在ならば、ある意味ダークマターの弱点もハートのような気がするんですよね。もともと同じ性質の物なら考えれると思います。千年公とアレン君の剣が同じ形なのは、それぞれ黒と白のダークマターとイノセンスを意味していると考えてよいでしょう。もともとイノセンスが伯爵の物だとすれば、その根源であるハートだけは対イノセンスの為に作られたダークマターにとっても、他のイノセンスとは違うものなのでは?それについて、クロスがどこまで知ってるかは分かりませんが、もしかしたらクロスにも中央庁内に協力者がいるのかもしれません。中央庁が謎だらけで、何とも言えませんけど。。本当に中央庁が絡んでくるとは思わなかったです。
【2008/09/12 15:05】 URL | オレンジ #-[ 編集]
>オレンジ様
オレンジ様に言われて気づきましたが、そういえば14番目も伯爵を裏切ったんでした!
アダム様の意見が正しいとすると、14番目とイノセンス、裏切ったもの同士が裏で繋がりがあったという事は十分に考えられますよね。

てっきり14番目とイノセンスは関係ないものかと思ってましたが、だとすると、14番目の宿主にアレンが選ばれたのも偶然ではないのかもしれませんね。

あと、クロス元帥の目的がハートというのもなるほど!と思いました。
今までの予想を全部ひっくるめると、確かにその可能性が高いと思います。
クロス元帥は14番目とも関わりが深いみたいですし、『戦争の裏』の事も知っている。
だからこそ、この戦争を止めるための手段を探していて、そのキーワードこそが皆の捜し求めるハートなのかもしれませんね。

それと、コメントにつきましてはお礼を申し上げるのはこちらですよ!
参考にさせていただいてるだけでなく、いつもものすごく励みになってます♪
本当にありがとうございます(*´▽`*)
【2008/09/12 14:26】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>アダム様
AKUMA=擬似エクソシストΣ( ̄ロ ̄;)
言われてみれば確かによく似てますね~。
その視点の考えは盲点でした!
でもそう考えれば確かに段々人間の姿に近づく理由も納得です。
エクソシストの咎落ちした姿は何だかAKUMAを彷彿とさせるな、なんて思ってたんですが、AKUMAが最初あんな形なのは完全なエクソシストではないからかもしれませんね。

そして、イノセンスが元々は伯爵のものだったという意見には私も賛成です!
アレンの退魔の剣と伯爵が持っている大剣はそっくりな形をしていますし、イノセンスと何らかの繋がりがあったのではないかと思ってます。
アダム様のおっしゃる通り、イノセンスのキューブと方舟もそっくりですし、これは偶然ではないんじゃないかと思います。

もしそうならば、イノセンスに裏切られた伯爵は一体何をして裏切られたんでしょう・・・?
元人間だったという千年伯爵。
彼の過去もすごく気になりますね。

何だかすごく目から鱗でした!
貴重なご意見、本当にありがとうございました(≧▽≦)
【2008/09/12 11:56】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
42号はまだ読んでないので、また追加で書かせて下さい。アダム様のアクマの進化について、ですが「イノセンスが伯爵の物だった」のであったとしたら、そのイノセンスの裏切りには14番目が関わっている可能性があるかもしれないですね。しかも彼は「奏者の資格」であったのだし。。方舟とキューブの形状が似てるのも、まんざら偶然ではないのかもしれません。それと、まさかとは思いましたが、クロスも実はハートを探しているのではないでしょうか?中央庁にも千年公にも渡さない為に。クロスには他に何か目的があると思っていましたが、ハートではないかと思います。14番目であるアレン君がハートとどう、絡んでくるかを考えると不明ですが。。イノセンスもハートもやはり正義ではない気がします。千年公のものであったとしたら尚更。。米神様の暖かいコメントありがとうございます!(^-^)とても嬉しい♪♪
【2008/09/12 02:01】 URL | オレンジ #-[ 編集]
AKUMAの進化する意味について仮説を立ててみました。

・AKUMAが進化するごとに内蔵されている魂の状態が酷くなっている。このことは魂がAKUMAに吸収さ れている、若しくは吸収といっても良いほどに拘束されていることを意味するとします。

・次にイノセンスとダークマターは似ている。(イノセンスは適合者の心の成長?によって進化、AKUMA (ダークマター)は悲しみによって進化)

・AKUMAは進化するごとに人のような姿になっていく。また、それにつれて人の皮の仮面もAKUMAの内 部に取り込まれている。

これらのことから、AKUMAは伯爵の作った擬似エクソシストなのではないかと思います。
ダークマターを進化させるために魂を内蔵していると考えられます。

ちなみに、へブラスカのキューブと方舟の形状がなんか似ている(たまたま同じような形なだけかも)気がして考えたのですが、元々イノセンスは伯爵のものだったのではないでしょうか。そして、1000年前イノセンスに裏切られ敗北、イノセンスを恨みダークマターをつくり、それを絶対服従の兵器AKUMAに付け、イノセンスに復讐をしようとしている。

こんな感じの妄想なんですがいかがでしょうか。
【2008/09/11 13:28】 URL | アダム #-[ 編集]
>オレンジ様
AKUMAの進化には深い意味があるという千年伯爵の言葉も本当に気になりますよね。
これもハートに関係あるんでしょうか・・・?
卵の欠片を調べてるって事は、結果が出る頃にまた大きく話が動くかもしれませんね。
AKUMAの秘密も少しずつ解明されそうです。

あと、クロス元帥が中央に監禁というのは想像してませんでした!
確かに狙ったのが中央なら、そのまま連れ帰って監禁というのも考えられますね!
クロス元帥にこれ以上余計な事を言われては困るけど、まだ何か『役目』があるから監禁して生かしてるとかありそうです。

私もコメントいただく度に色んな考えが広まってすごく参考になってます。
最近のは『楽しんで』と言っていいのか分かりませんが、すごく楽しませていただいてます(^^)
また貴重なご意見をお聞かせいただけると嬉しいです♪
では、コメントありがとうございました(≧▽≦)
【2008/09/11 08:51】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
アクマが進化する意味も鍵ですね。千年公はその意味をハートの者に知られる前にハートを消そうとしてますから。北米支部が卵の欠片を調べるみたいですが、どう結果がでるか…。あとクロスの行方ですが、中央庁に監禁されていたりして。。コメントを頂く度にいろいろ考えてしまい書き込みました。読んで下さるだけで良いです。ありがとうございました。また来ます!
【2008/09/09 21:48】 URL | 名前未入力 #-[ 編集]
>オレンジ様
千年公=教皇だとすれば、ハートを狙う理由がますます気になるところですよね。
エクソシスト達は守れと言われてますが、ノア達には壊せと言われているのを見ると、もし千年公が中央庁に関係しているなら、見つけ次第壊すつもりなのかも、とも思います。

オレンジ様の仰る通り、ハートが世界を揺るがす大きな力を秘めているのだとしたら、それはハートのイノセンスを壊す事でその力の影響が出るのかもしれませんね。

では、こちらこそ貴重なご意見をありがとうございました!
【2008/09/09 21:25】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>どーろ様
こんにちは(^^)
人気投票の方、実は私もこっそり神田が1位ではないかと思ってました(笑)
他のマンガだとあまり1位に順位変動は見られないので、前回1位だった神田が今回も1位かなー、なんて。

ちなみに私は神田に1票入れさせていただきました。
そして友人のカノンちゃんはアレンに1票。
二人で「夫婦でワンツーフィニッシュ!」って言ってたら本気でワンツーフィニッシュしてくれました。嬉しい事です(*´▽`*)

アレンにとっては現在すごく辛い事になってますが、こんなにも応援してくれる人がいる事を忘れず頑張ってほしいですね。
このタイミングで結果発表&アレン1位の結果に何だか少し癒されました。

辛いと言えば、本誌の方は本当に辛い展開になってきましたよね(><)
ついこの間まで笑ってたあのコムビタン事件がすごく遠い出来事のように感じられます。
クロス元帥の事は、アレンにとって本当にショックだったでしょうね・・・。
しかもあの対談の直後ですし、余計に辛かったと思います。
アレンの笑顔を見るたびに何だか切なくなってしまいます・・・。

そんなアレンを神田が支えてくれれば一気に萌えテンション急上昇なんですけどねぇ(笑)
【2008/09/09 21:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>RIO様
こんにちは(^^)
Dグレもいよいよ佳境に入ってきましたね~!
これまでバラバラだった事がようやく少しずつ繋がり始めた、という所でしょうか。
とはいえ、まだまだ謎も多く残ってますが。

とりあえず、当面の間警戒しなければいけないのは中央庁でしょうか。
ラビやブックマンの立場も危うくなった今、一体どんな動きを見せてくるか分かりませんし、今後の展開に注目ですね。
引っ越しが終わったばかりで慣れない環境にバタバタしてる今、何事も起こらなければいいのですが・・・。

人気投票の方はロードちゃんランキング入りしてましたね~!
ノアは敵として描かれているも、本当に皆人気高いですよね(^^)
個性的で素敵なキャラばかりなので、私も大好きです♪
バクちゃんもカッコいいですし、何よりあの俺様な性格は本当に素敵ですよね!
ランキング入りも頷けます(^^)

私としては、ここ最近ずっと教団側の話だったのでそろそろノア側の話が来るころかな、なんて思ってます。
ノア達も次はどう動いてくるか気になるところですね。
【2008/09/09 20:55】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
コメントをありがとうございます。アダム様の仰る、千年公が教皇説。。そう考えると千年公が教団を本気で潰しにかかって来ないのも、エクソシストを生かしてるのも納得がいきます。それが本当の「裏」と言う事ではないでしょうか?本当に、イノセンスは正義ではないような気がします。ハートとは一体何なのでしょう。貴重な意見をありがとうございます!
【2008/09/09 17:23】 URL | オレンジ #-[ 編集]
>オレンジ様
人気投票上位5人の扉絵、本当に素敵でしたね~♪
人気投票の結果は最近活躍が多かったキャラが結構上位に食い込んできたかなと思います。
あと、マリさんは本当にいいですよね!
逞しい体にあの優しさ!ホント最高です(*´▽`*)
ミランダさんと是非幸せになって欲しいものです。

さて本編の方は、ティムが凄く可愛かったですよね♪でもその分クロス元帥の事が本当に切なくて・・・。
アレンくんのあの表情も本当に辛くて見てられませんでした・・・。
そして、ティムにはやはり何も残してないみたいですね。
オレンジ様の言うとおり、アレン達に危害が及ばぬようクロス元帥の配慮からという線が一番有力だと思います。

肝心のクロス元帥はやはり死亡・・・なんでしょうかねぇ?
コムイさんの言う鑑定の結果(出血量が致死量)に適合者じゃなくなったという事実。
これらから導き出される答えだとやはり『死亡』が有力となってきますが、だとしたら一体クロス元帥の遺体はどうなったのか。
始末したんだとしたら、クロス元帥の身体に何か見られてはマズイものでもあったんでしょうか・・・?

そしてルベリエが怪しみだした中央庁の存在。
彼らは本当に一体何を考えているんでしょう?

追加コメントの方も含めてオレンジ様の意見、大変興味深く読ませていただきました。
ハートのイノセンスはその存在自体が明らかになってませんし、オレンジ様の仰るとおり、イノセンスの核というからには何か強力な力を持っているのかもしれませんね。
エクソシストを利用する中央庁・・・十分に考えられる話だと思います。
一体何が正しくて、何が間違っているのかもうやむやになってきた今日この頃。
もしかしたら、イノセンスの存在自体が正義ではないなんてこともあるかなー、なんて思い出しました。

あの事件の犯人については、命令された事とはいえ本当に誰がやったんでしょう?
こうなると新しく出てきたキャラも含め、今まで味方かもと思っていた人まで怪しく見えてきます。
今回のルベリエを心配するリンクは凄く味方っぽく見えたのですが、ルベリエの事は本気で心配してるけど犯人はリンクだという事もありえますし・・・。

あと、「クロス元帥を倒せるほど強いなら代わりに戦ってくれ」という意見で思いついたのですが、犯人がノアの一族の誰かだという事も考えられるかも、なんて。
アダム様のご意見をお借りするのですが、中央と伯爵がもし繋がっているとするなら、そういう事もありえるかな、なんて思いました。

どれも憶測ではありますが、この辺もどうなっていくか気になる所ですね。

最後に、新キャラのタップ妹やジジさんが出てきてくれたのは嬉しかったですね!
ジジさんには是非神田の過去とか教えてほしいものです。
タップ妹は・・・確かにオレンジ様の旦那様の仰るとおり弟にも見えますね(笑)
タップが男性だったから、似てる=男かもなんて思っちゃいます( ̄m ̄*)

では、長々と返信失礼しました。
【2008/09/09 15:10】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちは 米神様

まず人気投票アレン1位おめでとですね!!!
ぶっちゃけ私は神田が1位かと思ってました…
ちょっと意外です(^O^)/
私はアレンが一番大好きなんですけどね…
私が実はアレンさまに1票入れたことは秘密ですけど。(笑)

本誌の方はだんだんと……
単行本のゾンビ騒動が懐かしいですよね
Dグレは本当に奥が深いです!!
星野先生は偉大なお方だと思います
クロスの事はやはりさすがのアレンでもショックだったようですね
たどたどしい喋り方に若干萌え…いや 悲しくなりました

それでは失礼いたします
乱文失礼いたしましたm(__)m
【2008/09/09 13:03】 URL | どーろ #-[ 編集]
>アダム様
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)

千年伯爵が教皇、あるいは中央庁上層部ですか・・・。
今まで全くの別物だと思ってた二つが実は同じものだった、というのは確かにありそうですね。
AKUMAを破壊する事を目的に見せかけて、実は裏では進化させる事を目的に戦争をやっているというのにもなるほどと思いました。
今まで味方だと思っていた中央が敵かもしれないくらいですから、それくらいの大どんでん返しは十分にありそうですね。

あと、ティムの探知機能についてはそうかと思いました!
タバコ、確かに食べてましたね~。
何か仕込んだって一体どこで?なんて思ってましたが・・・そうか、タバコがあったんですね!
クロス元帥の死に関しては、私も残されていないマリアが何らかの形で関係してるのではと思ってましたが、タバコについては全く気づいていませんでした。
喉の小骨が取れた気分です☆

教えていただきありがとうございました(≧▽≦)
また、貴重なご意見も本当にありがとうございます!

お暇な時にでもまた覗いていただけると嬉しいです♪
【2008/09/09 11:49】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちは!追加です。また憶測ですが書かせてください。ぜひ米神様や皆さんの意見が聞きたいです。実は中央庁の目的がハートのイノセンスだったりして??なんて思いまして。表向きは千年公を倒す為だと言っているが、実は中央庁も狙っているという。手に入れる為には千年公が邪魔だから、エクソシストを配下に置いて戦わせている。中央庁もイノセンスを使って何かしようとしてるのではないでしょうか?クロス元帥はそれを知っていたのでは?ハートは他のイノセンスを無に帰す存在だと言うが、他にも何か力があるのではないかな~と思ってしまい、書いてしまいました。。これが事実だったらエクソシストが可哀想すぎる…
【2008/09/09 11:38】 URL | オレンジ #-[ 編集]
>ミッフェル様
デイシャ15位でしたね~!
最近デイシャの回を見たばかりでデイシャにはすごく思いいれがあったので、すごく嬉しかったです(*´▽`*)
他のサイト様を見てると、本誌ではあまり活躍の場がなかった彼ですが、アニメの過去話でハマったという方が多いみたいですね。

私も彼が生きてたら今の嫌なムードですら吹っ飛ばしてくれてるのではないかなー、なんて思います。
あの明るい性格といつも見せてくれる笑顔は教団にとっても大切な宝だったんじゃないかなと。
本当に惜しい人物を亡くしたんだと改めて感じざるをえませんね・・・。

ゲームの神田隠しルートで見られるデイシャ救出シナリオ。
こちらではバッチリデイシャを助けたいと思います!
どんな感じになるのか今から楽しみです(^^)

本誌の方は本当にややこしくなってきましたね~。
本来ならば悪が黒で正義が白というイメージがありながらも、あえて『黒の教団』にした星野先生。
もしかしたら、先生の中では最初からどちらが正義でどちらが悪、なんて決まってなかったのかもしれません。
今後どのようなどんでん返しが待っているのか、楽しみでもあり、怖くもありますね。
【2008/09/09 10:43】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>彩音様
Dグレ、奥が深いとは思ってましたが、本当に奥が深い作品でしたね。
単純にAKUMAとノアの一族、そして千年伯爵を倒せば終わりかと思いきや、味方まで敵かもしれないだなんて・・・。
でも、味方が敵に回るというのは現実でもよくある話です。
特に戦争があった時代は裏切りなんて当たり前だった事を考えると、Dグレはその辺をうまく反映させてるなーと感心してしまいます。

クロス元帥の生死についてはまだまだ不明のままですが、こんなに色んな謎を残したままあのクロス元帥が死ぬとは思えないので、実は生きているに1票です!
あの事件は中央庁の仕業でほぼ決まりの様ですが、うまく生き延びてて欲しいものですね。
【2008/09/09 09:08】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>蓮様
Dグレも佳境を迎えてますね~。
深刻になればなるほど、クロス元帥の言う『戦争の裏』というものも少しずつ見えてきた気がします。

あの事件の犯人はアレン、という説は他の方からもご意見が出てて、私もなるほどなーって思ってました。
今回の話だと、ルベリエの口ぶりからいくと中央庁の仕業でほぼ決定みたいですが、実行したのは果たして誰なんでしょう・・・?
アレンやルベリエが犯人でないとすると、今まで登場した人物ではなく、最近登場した新しいキャラなんかが怪しくなってくるかもしれません。

あの事件に関しては理由やクロス元帥のその後などまだまだ謎が多いですし、今後の展開が気になる所ですね。
【2008/09/09 08:57】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
またまたオお久ぶりです(笑
いやぁ~・・・・
なんか全体的にまとまってきましたねぇ(笑
とくに後半部分なんか!!!!!
でも、今回リベリアよい人説は確かに株が上がりましたぁ^^
なんか、良い人・・・・ケーキ(そこ!
ラビとブックマンの立ち居値にも変化が?
今後危ないキャラ出現ww
アレンも研究員達もみんな落ち着かないみたいです・・・・・

っとぉ!!!!!!
ロードちゃんランキング入り♪
バクも♪
やっぱ良いねぁ^^ロードちゃん、出て来ないかなぁ・・・・
早く可愛い顔を見たい!!!!!!!!
【2008/09/09 04:49】 URL | RIO #guRgTqeo[ 編集]
こんにちは。オレンジです。また長くてすみません。Dグレ、今回の扉絵が好きです(^-^)vクロス、8位でした☆☆私もマリさん好きです!ゴツい人大好きです♪マッチョ万歳、ソカロ元帥も好きです☆そしてティム!!可愛いぃ~!!!可愛いすぎる。ハチ公並みに主を待ってるのが切ない…(T_T)そしてアレン君のあの表情…(>_<)クロスは中央庁が「戦争の裏」に関係ある事を知っていて、それを教団に知られたら、みんなの命も危うくなると思ってティムにも何も残さなかったのではないでしょうか?私も米神様の言うとおり、ティムに何か伝言を残しているのではと思ったのですが。しかもクロスがジャッジメントの適合者でなくなったって…、それって、、死んだって事じゃ!!??(直感的にですが↓)ルベリエが中央庁を疑い出したので中央庁が関わっているのは間違いないみたいですね。うーむ、やっぱりリンクが怪しい。。命令したのは中央かもしれないけど、実行したのはリンクってのは有りかも。確かに今1人で中央庁に行くのは危険ですね。たぶん、中央庁は端からクロス暗殺を計画していたのでしょうし。。戦争の裏の事も含めて、自分は何も知らされてない事で中央庁に不信感を持ち始めてますから。でもこれで、実はクロスが敵だったってオチだけは嫌です(…ブックマンとラビの会話の限りでは、それはないか。)でも、今後中央庁と戦う事になったら、もしかすると「教団の為に」敵として登場する可能性が無きにしも非ずだと思います。。あぁ‥それにしてもな…あのクロスが殺られるなんて、アレン君に殺しても死なないと言われていた彼が、いともあっさりこんな事になるなんて…そんなに強い人間が中央庁にいるなら、エクソシストの代わりに戦ってやれよって思った(-_-)クロスの話題とは変わって、新しい仲間が増えて、楽しくもなってきましたね!ジジさんて、ずっとチョイ役で出てて気になってたけど、ちゃんと出てきてくれて嬉しかったです!あと、私の旦那がタップの妹のキャッシュを見て、「えっ?これ、弟じゃないの?」と言っていた( ̄□ ̄)
【2008/09/08 09:58】 URL | オレンジ #-[ 編集]
はじめまして。。。

僕は「戦争の裏」として千年伯爵が教皇もしくは、中央庁の上層部である可能性があると思います。また、AKUMAを進化させることが戦争の真の目的であると思います。

クロスの死に関してはマリアが鍵を握っているような気がします。ティムはクロスのタバコを食べたことで探知能力を失ったのは確実だと思います。

【2008/09/07 22:03】 URL | アダム #-[ 編集]
個人的にはデイシャが15位だったことのが喜びでしたね。本誌ではあっさりといってしまった彼だけにまだちゃんと彼のこと愛してる人がいるんですねと。感涙でした。
ゲームでも彼救えるルートがあるそうなので
ますます買うのが楽しみになりました。
彼が生きてたら本紙の嫌なムードも一掃させてくれてアレンとかと仲良くなれそうな気がするんですよね。なんとなくですけど。
本誌の方はどっちが敵でどっちが正義なのか分からない状況になってきましたね。中央庁自体が得体の知れない連中だけに何をしてんのかという感じで・・
【2008/09/07 16:16】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
うぅ~ん。。なかなか、難しい話になりつつありますね::
ほんとに初めのころは悪vs正義っていう普通の少年漫画っぽかったのに><
本当にクロス元帥は死んでるんでしょうかね…。
居なくなって欲しくないです(;;)
…まじで中央庁が殺っちゃったのかなぁ……。。
【2008/09/07 10:07】 URL | 彩音 #-[ 編集]
どんどん話が深刻になっていきますね。。。

自分はてっきりアレンがクロスを殺したのかと((あくまで予想です。)って思ってました^^;
アレン、クロスを見つけるまで寝てたって云ってるし。寝てる間に14番目がーーみたいな^^;
確かに、ルベリエもありえますねー。。。
うーん。。。
【2008/09/07 09:32】 URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/618-55139303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。