おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dグレ16巻&『道化ノ聖画』
いつもコメントくださる蓮様とミッフェル様が、お二人とも9月6日がお誕生日との事!
ついでに9月6日は私の友人の誕生日でもあったので、急遽思い立って神田を描いてみました。

神田メッセージ

明らかに手抜き感ムンムンで本当に申し訳ない。
お祝いとか言いながら、ほぼ下書きの様な状態でポンとはどう言う事だ・・・。
しかも神田をチョイスしたがためにものっそ無愛想でさらに申し訳ない。

と・・・とにかく、9月6日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!
友人にこれを渡す気はさらさらありませんが、とりあえずここでこっそり祝っときます(笑)


あと、Dグレ16巻と『道化ノ聖画(クラウンアート)買ってきたので、続きから感想書いときます。


【Dグレコミック16巻】

まず、のっけから表紙にやられました。
コムイさんを筆頭に、科学班の皆がその後に続いていく。
中にはタップもいて、皆でこっちを笑顔で振り返りながら、「ほらお前も早く来いよ」みたいな。

本屋で表紙見ただけで思わず涙が滲んだのは人生初でした。
こんな所で泣けるかっ!と必死に堪えてやったぜ。


表紙裏は科学班の『ザ・新人時代』。
ジョニー・タップ・コムイさん3人の話によると、リーバー班長はなかなかのやり手っぽいですね。
ジョニーに「体力ない奴は辞めろ」。
タップに「痩せないと死ぬぞ」。
コムイさんに「仕事しないとコロス」
リーバー班長からの愛が感じられます(笑)


本編の方は過去に感想書いてあるのでさらーっとだけ。
とりあえず、過去の自分の感想と照らし合わせて読んでみたけど、神田の事に関して少々覚えすぎじゃなかろうかという自分がすごく気持ち悪かった。

特に、第155夜の神田の「はぁ?テメェに謝られる筋合いは~」ってセリフ。
これ、ジャンプが手元になくて、バッチリ合ってたらキモイとか書いたけど、漢字とか抜きで読み方だけ言えば、バッチリ全部合ってました。
自分の記憶力に自分でビックリだったぜ・・・。

神田といえば、神田ってホンット、カッコいいですね。
いつも言ってるけど、読み返して改めて思った。
あまりのカッコよさに、たまにどうしようって真剣に思う。
いや、どうしようもないからいつもそのまま悶えてるんだけども。
ちなみに、コムイさんに「俺が盾になる」って言ってる神田の顔が何気に大好きです。

あと、見どころと言えば神アレ名シーンの数々!!
神田とラビがアレンを支えてるあの素敵サンドとか、神アレでラブラブ取っ組み合いとか、子神田&子ラビ&長髪アレンのハッピーセットとか、もう最高すぎる。

素敵サンドは何度見ても本当に素敵で困る。
読み返して気づいたんだけど、剣を持つ手の位置が、ラビより神田の方がアレンに近くてニヤリ。
さり気に手触れ合ってるだろ、コレ。
「おぉおおお」って叫んでるアレンの手前に見えてるのが神田の腕だと考えるだけで悶え死ねそうです。

ラブラブ取っ組み合いは、何かいきなり神田の「モヤシ」呼びに激しく萌えてしまった。
やっぱ特別な呼び名とかいいですね。
あと、アレンが神田の腕に脚引っかけてブッ倒したシーン。
よく見ればアレンくんのプリティヒップ&太ももが神田の顔の近くにあるではないか・・・!
アレンくんの今後が気がかりです(笑)

そういや殴り合った後の二人だけど、アレンの方が殴られた跡多いのにも妄想が膨らみました。
これはつまり、通常時は神田の方がアレンより力あるって事ですか?
神アレ的にものすごく萌える・・・っ!!

ハッピーセットは神アレっていうか、どっちかっていうとアレン&子ラビユウ?
これは本当に可愛すぎる!
出来ればアレンに子神田や子ラビを抱っこして欲しかったけど、それは叶わぬ夢だった・・・orz


そうそう!16巻は神アレだけじゃなく、マリミラもフィーバーだったんだ!
ミランダさんを優しく気遣うマリさんが本気でカッコいい!
伝説のお姫様抱っことかな!
あと、ミランダさんのガブッ!に照れるマリさんとか!
くっはぁぁぁぁ!萌える!早くこの二人もくっ付けばいいのに。
今後この二人がもっともっとイチャイチャしてくれる事を祈ってます。


あ、そうだ!前回面白いって言ってたDグレ家の人々が続いてたのも嬉しかったです。
ルベリエ父ちゃんの変態っぷりについにリナ美は反抗期ですか(笑)
ラビ彦はジジィからバイト代貰えないというピンチ。
どうなるんだDグレ家!(笑)

そういえば15巻の感想で「神田パパとアレンママで夫婦喧嘩してればいい」とか書いたけど、それは叶わぬ夢だったようです。くそっ・・・っ!
てか、今回神田とかアレンもちょろっと出てたけど、彼等は一体どういう関係なんだろう?
単なるDグレ家の人々の知り合い?
もうやっぱ神アレでお隣りの新婚夫婦とかやってればいいじゃない。

あと、Dグレを作ってる人々には大笑いでした!
ネームやりなおしの衝撃ってアレくらい壮絶なんですね(笑)

大笑いと言えばもう一つ。
最後のDグレ劇場、作者がファンタさんに変わりましたね。
今回も第一回目からホント、腹筋が捩れるかと・・・!
あまりの衝撃・・・いえ、笑撃に思わず会社で思い出しちゃったんだぜ。
必死で笑いを堪えたけど、堪え切れずに一回噴き出しちまったぃ。
くそっ・・・まさかあんなツボ付いてくるなんて思ってもみなかったぜ!


さて、16巻感想はこれくらいにして、続いて『道化ノ聖画』の感想をば。


──────────


【道化ノ聖画(クラウンアート)】

とりあえずこっちも印象に残った所だけピックアップして書きます。
まず、『私服エクソシスト集合ポスター』について。

神田とアレンが隣に座ってる・・・!

間からラビが覗いてたり、神田の逆隣りにはリナリーがもっと近い位置で座ってたりするけど、神田とアレンが隣に座るなんて普通に考えてすごくないか!?
私の妄想内ではいつもイチャイチャラブラブな二人だけど、現実にはあんな仲悪いのに!
おおおお前ら!ちょっとこっちきて一体どうしてああなったのか判り易く説明しなさい!
アレンが普通に腰掛けてたら、神田が無言でさり気なく隣に座ったとかだったらいい。
あの二人の微妙な隙間は神田の照れの表れだと信じてます。

そういや、ポスターの神田見てて思ったんだけど、昔と比べて最近の神田はホンット、筋肉付いたね。
マッチョすぎるマッチョとかじゃないけど、なかなかのムキムキだと思う。
団服着てるとそうでもないかなーなんて思うんだけど、マジで脱いだら凄いんですって感じ。
横にいるアレンやリナリーが物凄く細っこく見えるぜ。
この体格差にものすごくハァハァしました。
てか、神田って昔はすげぇ女顔だと思ってたんだけど、最近は顔付まで男らしくなった気がする。

アレンに「モヤシ」って言ってる以上、「お前もな!」なんて言い返されないよう鍛えてるのか?
もしくは、例えアレンの左腕が発動しようとも難なく押し倒せるように鍛え・・・ゲッフンゲッフン。
攻としての威厳を保てるよう頑張れ神田(笑)


あと、31ページに神田の笑顔が載ってた!!
かかか神田が笑ってる・・・っ!!
アート・オブ・神田みたいな爽やか笑顔じゃないけど、ああいう笑顔も普段あんま見ない気がする。
わー!わー!神田の笑顔!神田の笑顔!!
ぐふっ・・・ヤバい・・・萌え死ねる・・・。


萌えといえば38ページの花束持ってるミニキャラ3人!
アレンの頭に乗ってる手が、私にはどうしても神田の手にしか見えません。

いや、普通に考えてラビのだろうとは思うんだけど、手の感じ的にどっちの手ともとれるんだよなー。
右手とも左手とも区別がつかない所がまたニクイ演出です。
ラビに見せかけて実は神田の手でした、とかだったら最高だと思う。


最後に、声優さんの座談会で櫻井さんが「アレン」って言うたびドキッとしました。
是非それを音声付で!そして神田ボイスで!!

あと、アニメの今後については終了は終了だけど、続きの可能性もありかなーなんて。
クラウンアートが出たりCDアルバムが出たりと続編は絶望的だと思ってたんですが、声優さん達の口ぶりからすると実はそうでもないのかな?
櫻井さん同様、いつになってもいいから、続編が出てくれると嬉しいです。


疲れてきたのでこの辺で止めときます。
また何か思い出したら書くと思います。

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/09/06 23:53】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<第39話 「沈黙の棺」 | ホーム | 第171夜 ウラオモテ>>
コメント
惚れ薬もいいですね。
神田の理性がプッツンきて押し倒しちゃうわけですね(昼間から何いってんだろう・・)
コムイさん絡みだと媚薬もありそ・・
アレンがニョタ化したらリナリーやロードやロウファに着せ替え人形にされそうですけどね。
(神田の場合でもリナリーは何かしそうですが)
でもニョタ化しても神田やリンクとかの前でアレンが恥じらいが足りなくて困らせたらいいと思いました。(何かニョタ化しても平然と着替えそうなイメージがアレンにはあります。(紳士だけど自分のことには無頓着というか天然というか))
ニョタアレンの可愛さは真面目なリンクもほだされるというか戸惑わせる可愛さだと思います。
アレンとピリピリしてるチャオジーもニョタアレンの可愛さには勝てないと思います。(まぁそれよりも尊敬してる先輩(神田)の愉快な行動に戸惑いそうな気がしますが(手が泳いだり挙動不審になってたりするんですよ。最初は素直になれなくて・・で結局プッツンで第二の六幻発動みたいな(お前))

関係ないですがもしラビがニョタ化したら自慢の第二の鉄槌がなくなってショボーンとしたらいいと思った私です。(黙れ)
ラビ辺りがきっと巨乳だと思います。
リナリー越えのDカップとか(こら)
誰が巨で誰が貧でも美味しいですけどね
【2008/09/20 13:12】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
他漫画で女体化ネタ、確かにありましたね~!
アレはなかなか萌えました(笑)

女体化薬や大人になる薬ネタ、本当にやって欲しいですよね~!
この際被害者は誰でもいいので(笑)
私も無節操なので、どのCPにも大概萌え萌えしています( ̄m ̄*)

女体化したアレンや神田はさぞ美しくなるでしょうねぇ(*´▽`*)
ミッフェル様の仰る女体化アレン&神田にストライクなラビや、女体化アレンに優しくなるクロス元帥というのも是非見てみたいものです!

そして大人の魅力たっぷりなリナリー!
そんな素晴らしいものを見たら、ティーンズ3人+バクちゃんのみならず、きっと私もノックダウンです(*´▽`*)
「どうしよう・・・」とかってウルウル上目遣いされようものなら、皆確実にヤバイ事になりそうです。
まさに一撃必殺!
ぜぜぜ是非本誌でお願いしたい・・・!(*´д`*)

あと、どの薬を使っても第二の六幻最大開放な神田さんは、本能の赴くままに行動しちゃえばいいと思います( ̄m ̄*)
頑張ってアレンを押し倒・・・ゲッフンゲッフン。

他に面白そうだなーなんて思った薬が『惚れ薬』です。
神田がアレンに惚れるか、アレンが神田に惚れるか。
どちらにしろ、普段と180度態度の違う相手に戸惑いを隠せないだろうな、なんて想像してかなり激しく萌えました( ̄m ̄*)
これも是非とも本誌でやってもらいたいものです(≧▽≦)

薬ネタは本当に妄想が途絶えなくて素敵です(*´▽`*)
【2008/09/20 11:53】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あったらよかったですよねそんな薬。
たしかその頃本誌の時
ジャンプではとらぶるやM0辺りでそんなネタがあったからよけいにだと思います(女体化の方は)

大人になる薬とニョタ化等々の薬は神アレじゃなくても美味しい気がしますけどね。
ニョタ化したアレンや神田にラビストライクとか
アレンがニョタ化したらちょっとだけ優しくなるクロス師匠とか(こら)
大人化の方はアダルティで美少女から美女になったリナリーに悶絶する10代三人組と蕁麻疹発生バクちゃんとか(不憫)
はい基本的に無節操なのでどんなCPでも妄想可能です。(軽度のものなら(苦笑))

どの薬でも神田が大変そうですね。猫語の薬辺りはただでさえアレンのこと好きすぎて「俺の女」呼びしてるくらいなのに上目遣いで「ニャア」といわれた日にはヨッシー出現しそうか(ストライク)、第二の六幻、最大解放しそうですね。
【2008/09/19 06:54】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
子アレン、確かに見たいですよね~(≧∇≦)
そして是非子神田と並べたい・・・!
思わず子アレンと子神田がお手手繋いでルンルンルンとか想像して鼻血噴きかけました(*´▽`*)

そして、大人なったり女体化したりする薬もあればいいのに、というのは私も思いました!
是非アレンに女体化薬を思いっきりぶっかけてやりたいものです(笑)
女の子になっちゃったアレンを見て、神田は思いっきり照れてればいいと思います(*´▽`*)

あと、猫語薬をアレンにかけるのは確かにヤバい事になりそうですね~!
可愛くにゃーにゃー言ってるアレンに、神田の理性は果たしてどこまで持つのか(笑)
それで猫みたいにゴロゴロ甘えられた日には一気に理性プッツンですよね( ̄m ̄*)


話変わって、プラチナの方は懐き度が高くなくても振り向いてくれるんですか!
おぉ~それは素晴らしい(≧∇≦)
捕まえたその瞬間から振り向きグラフィックが堪能できるなんて最高ですね☆
2匹のグレッグルが同時にくるり・・・想像すると何だか可愛くてキュンキュンしちゃいました(*´▽`*)
私も早く見たいです♪

では、素敵情報をありがとうございました!
【2008/09/19 00:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
16巻相変わらず見るたびに子アレが見たいと思ったり・・
チビ化の薬があるんだから逆に大人になる薬や女体化の薬があってもいいんじゃないとかほざいてる私がいます。(苦笑)
あとアレンが猫語になったらけしからんことになりそうだなとか(自粛)

先程プラチナのところで書くの忘れてましたがグレッグルは別になつき度高くなくても場に出せば後ろふりむきますよ。さきほどためしにダブルバトルで二匹ともグレッグルにしたら二匹とも後ろ向きました(悦(危険))
【2008/09/17 17:59】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>文月みそか様
イラスト、お褒めいただきありがとうございます!
急に思い立ってバーっと描いただけだったので、ほぼ下書き状態ですが、そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪

38ページのアレはやっぱり神田の手に見えますよね!
もう最初見た瞬間から神田の手にしか見えなくて・・・。
きっと、正装して可愛く花束を持ったアレンが他の奴らに取られないよう、さり気なく自分のものアピールしてるに違いありませんよね(笑)

いやホント、こんなナイスなイラストを載せてくれたスタッフの皆様には多大な感謝を申し上げたいくらいです(*´▽`*)

あと、コメントの方は大歓迎ですよ~♪
むしろ、こんなにコメントいただけるなんて本当に幸せです!
では、本当にありがとうございました(*´▽`*)
【2008/09/14 18:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
神田の流し目に危うく命を持っていかれるところでした!!すごく神田らしくてステキです!!

道化ノ聖画。P38
気がつかなくて、慌てて見直しました!!
アレはもう神田手だと思っていいと思います(力説)こう、アレンの頭を包み込むように、自分のモトへ引き寄せてるんですよ!!きっと!
ステキ情報ありがとうございました☆

ぽこぽこコメントしててすみません><
【2008/09/14 01:40】 URL | 文月みそか #9fXEJyUg[ 編集]
>蓮様
神田イラスト、お褒めいただきありがとうございます!
でもホント下書き状態で申し訳ないです(^^;)
こんな絵でよろしければまたいつでも描かせていただきますよ~(≧∇≦)
神田ときたらやっぱ次はアレンかな?
また暇みて描いてみたいと思います(^^)

蓮様も16巻ゲットされたんですね♪
16巻、本当に最高でしたよね~!
そして私も『残り湯』にはうわぁ・・・ってなりました(笑)
いくらなんでもアレは引いちゃいますよねぇ(^^;)
リナ美が反抗期になるわけです( ̄m ̄*)
一体いつから溜めてあるんでしょう?
お湯だって腐るだろうに・・・(笑)
【2008/09/09 20:44】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>美琴様
Dグレアニメ、終わっちゃうのは寂しいですが、2年間よく頑張ってくれましたね~。
とりあえず、レベル4での神アレ(+ラビ)の素敵サンドは見れそうですが、どうせなら最後の最後に素敵な神アレシーンでもやらかして欲しいものですよね( ̄m ̄*)

続編の方は、声優さんの口ぶりからいくと、可能性は十分に考えられるかと思います。
アニメで再びDグレに会えるまでいつまでも待ち続ける覚悟はできました!
続編orOVA化目指して私も応援したいと思います(≧∇≦)

さて16巻の方ですが、これは本当に見ごたえたっぷりでしたね~!
レベル4のクライマックスはやはりタップに泣かされました。
表紙のタップの笑顔にまた涙です(TT)

千年伯爵の意外な一面は本当に意外でしたよね。
一体彼は何があって千年伯爵となってしまったんでしょう?
人間が嫌いになったとかそんな単純な理由ではない気がします。

あと、マリミラは本当にいいですよね!
ドジっ子なミランダさんを優しく支えるマリさん。
そんな二人を想像しただけでキュンキュンしちゃいます(*´▽`*)
本誌でも最後は二人にくっ付いてほしいものですね♪

「道化ノ聖画」はお勧めですよ~☆
CDやグッズを買われていれば見た事あるものも多いかもしれませんが、神アレセットイラストが結構多くて本当にウハウハでした( ̄m ̄*)

そして神田の笑顔には私もビックリでした!
爽やかというよりはちょっと意地悪そうな感じもしますが、バカにしてる様な笑顔ではありませんし、本当に写真撮るような感じと言えばいいのかな?
とにかく笑顔の神田なんです(笑)

それにしてもアイツ、美琴様のおっしゃる通りまだ笑顔を作るための表情筋動かせたんですねぇ!
私もてっきり使わなすぎて固まってるのかとばかり(笑)
【2008/09/09 20:32】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
あの手はやっぱり神田の手に見えますよね!
実は私、最初見た瞬間から神田の手にしか見えなくて、後から妹に言われて「あ、ラビの手か!」なんて気づいた次第です(笑)

そして神田の色気は本当に凄かったですよね( ̄m ̄*)
上半身裸の神田とか、胸元が少し肌蹴た神田とか、着物きた神田とか、もう色気がムンムンすぎてヨダレがダラッダラです(笑)

神アレのイラストが多かったのも最高でしたね!
あれは神アレファンへの粋な計らいだと思って思いっきりニヤニヤさせていただきました( ̄m ̄*)
出来ればもっとイチャイチャさせてくれても良かっ・・・ゲフンゲフン。

Dグレ家の人々での神アレのポジションですが、やっぱり近所の新婚夫婦とかやってくれると嬉しいですよね!
二人の喧嘩シーンを壮絶なる夫婦(バカップル)喧嘩にしてしまえばいいと真剣に考えてます。

あと、ミッフェル様の考える家族構成には激しく萌えさせていただきました(*´▽`*)
ティエドール家を中心に広がる素敵な関係。
本当に最高ですね!
是非ともこれを原作のDグレ家の人々に生かして欲しいものです!

アニメの方はレベル4で一旦幕引きですが、この後のコムビタン事件は神アレ的にも最高なので是非ともやって欲しいものですよね。
シーって言いながらアレンの唇を堪能する神田を是非アニメで拝みたいものです!
子神田がどんな声になるのかも気になる所です。

お母様は神田、コムイさん、ちょび髭がお好きなんですね~。
とりあえず、是非ともお母様には神田を大プッシュ願います(笑)
あと、あのちょび髭は私も結構好きです。
分かってしまえば結構面白い性格してるのかも、なんて最近すごく興味がある人物です。

そしてお母様の神ちゃん呼びには思わず噴き出しました。
その呼び方、私もした事あります( ̄m ̄*)
他にも『お神(おかん)』とか『神さん(かんさん)』とかこっそり家では色々呼んでます(笑)
富山のローカル番組のキャラにちなんで、『ゆっちゅ』なんて呼び方もした事もありますが、これが神田にバレたら確実に抜刀モノですね(笑)
【2008/09/09 11:25】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
わああー!
神田、うまいですねー!!
ビックリですーー!!
またいろいろなキャラ、描いてくださいね!!

自分も16巻ゲットです!((わーい
表紙の裏もおもしろかったですが、1番気になったのが残り湯のトコロ・・・・。
((ルベリエの。。。
ちょっと引いたのは私だけですかね??
【2008/09/08 23:16】 URL | 蓮 #-[ 編集]
今月でアニメDグレは終わってしまうんですねー。
(テレビ東京系列の番組ってわりと容赦なく切られることが多い気がしますけど・・・・
それで2年続いたこと自体すごいかも・・)
レベル4編で一度終わらせるのなら、やっぱり最後は神田とアレンの絡みをぜひ、入れてほしいですわ!

でも、続編の可能性はあるみたいですし!
1年や2年先であろうと、テレビ放送してくれるなら見ますし、
OAVになるのなら、むろん買います!
10巻+αぐらいでシリーズ化してしまえばよいのです!!
いずれにせよ続編に力いっぱい期待して待ちます!

それから16巻、どの話も見ごたえありましたねー。
レベル4編クライマックスは、涙なしには読めませんし。
「悪の花」の伯爵も今までになかった一面が見られて好きです。
そして私もマリ×ミラ押します。いいですよねー。

「道化の聖画」はまだ買えてませんが・・・
誘惑されます・・・
なんでしょうか、その神アレ要素満載な内容は(爆)
そして神田の笑顔って・・・あの人、笑顔に使う表情筋、あまりに使わなさ過ぎてなくなってるかと・・・(笑)
【2008/09/08 13:51】 URL | 美琴 #-[ 編集]
同じこと思ってましたね。
アレはラビの手なんだよねと思いつつもどうみても神田の手にしか見えませんでした。
あと34、35ページの神田が若干色気がすご・・と思いつつ(遠い眼)
神田とアレンがセットでうつってるイラストの多さにちょっと萌えました

Dグレ劇場は神アレはもう近所の新婚夫婦かカップルでいいと思います(もうさすがに家族増やせないのでうん)
近所にはマリミラもすんでいるということで・・
ティエドール部隊が家族で兄マリと兄の嫁ミランダ、神田とその彼女アレン(爆)と末弟チャオジーと父ティエドールとか
アレンはクロスの養女でクロス家のお手伝いさんマリアとか(妄想)
養父の知り合いで花屋のクロちゃんとか(食人花?)
神アレといえば個人的にはアレンにシーっとやった子神田と子ラビがツボだったり。何気にアレンの口に神田の手が触れてるところはアレンの唇の柔らかさを感じてそうで(ゲフンゲフン)
アニメは原作のが進むところまでいったらまた続編でやってほしいなと思います。
今の原作の辺りはつらいですがやっぱりアニメとなるとまた違う感情も出てきそうなので

そういえば母にDグレ見せたら神田やらコムイ兄さんやルベリエさんがいいと言ってましたよ、
全くもってキャラの統一性が見られないんですけど・・とりあえずうちの母はルベリエ長官嫌いじゃないそうです。
あとどうでもいいですけど神田のこと神ちゃんって呼びましたよ。ママン。実際に呼んだら抜刀されそうですね。
【2008/09/07 20:18】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/619-0c1ee879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
