おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リクエスト消化中
【本家サイト更新】

▼10万HIT記念部屋設置。
▼頂き物アップ。
▼オエビログ移動。

10万HIT記念部屋の方に、一桜様からのリクイラストもアップしました。
リク・・・というよりは、私が勝手に描かせていただいたといった方がいいかな?
私の代わりに、勝手に神田(+@)を脱がせてみました(笑)
(+@)はほら、描いたのが私なので・・・うん、アレです。

一応ワンクッション挟んだし、裏に回すほどのものではないのですが、どう足掻いても健全だとは言い難いので、純粋な乙女の皆様はご注意ください。ホモップル注意。

一桜様!リクエスト・・・もとい、素敵ネタ提供をありがとうございました!


──────────


さて、カノンちゃんがPS2を持っていないので、うちで一緒に『奏者ノ資格』2周目をやりました!
早速プレイ日記を・・・と思ってたんだけど、萌えがありすぎて私の頭がヤバイ事になってるので、メモるためにもう一回2周目最初からプレイして、後日改めてアップしようと思います。
とりあえず一言だけ感想残しときます。

このゲームの神アレ、マジパネェ。

そういえば、カノンちゃんがプレイしてる間に、新団服(リナリーVer)を着たアレンを落書きしました。
だってカノンちゃんが「アレンって女装似合いそう」なんて言うから・・・。

シャーペンでガリガリしただけなので、こっそり ここ に放置。


──────────


続きから、はちし様よりいただいたバトンです。


【ルール】 地雷バトン☆
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』
『昨日ふられました』『カツラ買いました』のどれかを
書かなければなりません。
その選んだ理由も↓に

では、はじめましょう。


タイトル面倒なのでスルーします。

【Q】理想の相手の重視する所,5つ番号で選んでください
1. 背が高い      2.背が低い     3.男前   4.綺麗    5.ジャニ系
6.かわいい      7.マイペース     8.天然   9.元気    10.面白い
11.お金持ち     12.わがまま     13.賢い     14.バカ     15.甘えん坊
16.年上        17.年下      18.タメ     19.S     20.M
21.スポーツ好き   22.寂しがりや   23.頼れる   24.おごってくれる
25.料理がうまい   26.ツン  27.メガネ

【A】28.黒髪長髪パッツン 29.蕎麦と天麩羅が好き 30.たまにドSで鬼畜、かつ、たまにおバカでヘタレ 31.苗字が神田 32.名前がユウ

又は、28.赤アフロ 29.シンオウ四天王 30.炎ポケモン使い 31.ナギサジムリーダーと仲良し 32.プラチナでついに自分を様付けで呼び出したアイツ


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい
・楽しそうにしゃべる
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
─── ←ココ
・手をつなぐ
・キス

【A】『2人っきりで会う』と『手をつなぐ』の間。手を繋ぐのは状況にもよるかも。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】無難に3辺り。状況によっては4。


【Q】優先順位を1位~5位で書いてください
①友達
②家族
③恋人
④自分
⑤仕事(学校)

【A】その時の気分や状況によりけり。


【Q】『ごめん遅れる!』デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上…

【A】連絡と何時頃に来るか教えてくれれば勝手に時間潰してるのでどれだけでも。
むしろ、私がいつも遅れてく・・・ゲフンゲフン。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】好きになれば何歳でも。


ここから3択質問!

【Q】親友と同じ人を好きになっちゃった…
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

【A】こっちに気がありそうなら諦めないけど、友人とその人がうまくいきそうな雰囲気なら諦めます。
あと、神田は例えラビがアレンを好きでも諦めずに頑張ってください。


【Q】同時期に2人から告白された!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る
3.2人とも手をつけとく

【A】自分もどちらかが好きなら1。
・・・神田とラビに同時期に告白されて困ってるアレン、とか萌えるなぁ。


【Q】束縛は…
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

【A】束縛するにしろされるにしろ、お互いが苦にならない程度の適度な関係がいい。


【Q】けんかは…
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

【A】神アレなんていつも喧嘩してるぜ。


【Q】愛情表現は??
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

【A】普段無愛想で全然気遣ってくれないし、冷たい事ばっか言うのに、いざとなったら絶対助けてくれるアイツの行動には、いつもものすごい愛情を感じます。


【Q】赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】別にやりたきゃやっていいと思うけど、私は無理でちゅ。←ほれみろキモくなった(笑)


【Q】彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!  
3.からいと思う…

【A】神田は確実に3だと思う。


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期…
1.もうすぎた…
2.まだまだこれから!
3.現在。

【A】寂しい事聞くんですね(笑)


【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません

【A】私も携帯いじりだします。


【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

【A】ありません。自分の好きな携帯持ちたい。


【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

【A】将来の事とか真剣に考えてるなら紹介します。


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

【A】とりあえず驚いて「え?ドッキリ?」みたいな。


【Q】付き合ってる人から『(俺、あたし)好みの服装にして?』って言われたら?

【A】許容範囲内ならいいけど、基本無理。


──────────


もう1個、こちらもはちし様より。


【連想バトン50音Ver】
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)

 
あ▼アレン
い▼イノセンス
う▼ウォーカー
え▼エクソシスト
お▼オーバ

か▼神田
き▼きみの いきおい かんじる あつい きもち つたわってくる!
く▼黒川
け▼消し飛べー!
こ▼このゆびとまれ

さ▼真田
し▼椎名
す▼スボミー
せ▼千年伯爵
そ▼蕎麦

た▼タツボン
ち▼チルット
つ▼翼
て▼天城
と▼トバリ

な▼鳴海
に▼二幻 「八花螳蜋」
ぬ▼ぬりかべ
ね▼ねっこのかせき
の▼ノモセ

は▼ハミデント・ミント
ひ▼ひらいしん
ふ▼フライゴン
へ▼変人奇人木っ端微塵
ほ▼ホイッスル!

ま▼柾輝
み▼三上
む▼六幻
め▼めざめるパワー
も▼モヤシ

や▼やぶれたせかい
ゆ▼ユウ
よ▼「余計なマネすんじゃねーよ、バカ」 「へいへい」 「・・・サンキュ」

ら▼ラビ
り▼リナリー
る▼ルカリオ
れ▼レロ
ろ▼ロード

わ▼若菜
を▼をとめ
ん▼ンジャメナ(国)

が▼がむしゃら
ぎ▼犠牲があるから救いがあるんだよ
ぐ▼グリコ
げ▼ゲンさん
ご▼ゴヨウさん

ざ▼ザビエル
じ▼ジーランス
ず▼ずがいのかせき
ぜ▼ぜったいれいど
ぞ▼ゾウリムシ

だ▼ダイゴさん
ぢ▼痔
づ▼ヅラ
で▼デンジ
ど▼ドナルド・マジック

ば▼バルス(ラ○ュタ崩壊の呪文)
び▼ビークイン
ぶ▼ブビィ
べ▼べんぞうさん
ぼ▼ボーンラッシュ

ぱ▼パラセクト
ぴ▼ピカチュウ
ぷ▼プリン
ぺ▼ペリッパー
ぽ▼ポケモン

私の脳内こんなんばっかかよ・・・orz
ちなみに、『を』『ん』『ぽ』が抜けてたので、勝手に付けたさせていただきました。


──────────

はちし様、バトンありがとうございました!

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/09/21 23:34】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポケモンサマースクール開講!! | ホーム | 第41話 「新たなる刺客」 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/634-80bb44c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
