おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
突発ラビユウ
カッとなってやった。

こんなん書く前にやらなきゃいけない事あるのに、一体何やってんだ私・・・。
・・・と、反省はしたけど後悔はしてません。


さて、いろいろ頑張るか。


【突発ラビユウ短文】



「ユウ」


そのスペルを口にすれば、彼は決まって怒り出す。
そして次に浴びせられるお決まりのセリフ。

「その名を口にすんじゃねぇ!」

それが俺達の日常。
いつもの光景。





・・・だった。


なのに、最近の彼は。
この間入団したという新人エクソシストばかりを気にしてて。
「ユウ」って呼んでも、前ほど反応してくれなくて。





「ユウ」

「何だ?」



違う。



「ユウ」

「だから、何だ?」



違うんだ。



「ユウ!」

「さっきからうるせぇな!用もないのに呼ぶな!」



どうして分かってくれないんさ。



ガタン、と音を立てて相手の身体を組み伏せる。
軽く首筋に唇を寄せれば、彼がピクリと身体を震わせた。



「何しやがるバカウサギ!」

抗議と拒絶を含んだ声。
顔を上げれば、キッとこちらを睨む黒い瞳と視線がブツかる。


俺だけに向けられる眼差し。



「ユウが悪いんさ」

「はぁ?お前何言って・・・・・・んう!」


抗議の言葉を唇で受け止め、そのまま深く深く口付ける。





俺を見て。



もっと俺だけを見て。



他の奴なんか気にかけないで、只々俺だけを。







「・・・ユウ・・・助けて・・・」



小さく呟いた声は、きっと彼に届かない。



いっそ狂ってしまえたら、ユウは俺だけを見てくれるだろうか───。




スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/10/09 23:05】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第44話 「鉄扇の侍女」 | ホーム | 第175夜 ドロボーのコドモ>>
コメント
>ブロッケン様
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)

素敵だなんてそんな恐れ多い・・・!
腐った発言ばっかのしょうもないブログですが、少しでも楽しんでいただけると幸いです♪

では、コメント本当にありがとうございました☆
【2008/10/15 10:35】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ァスちゃん
仮閉鎖しちゃうんだね・・・(><)
こちらこそ、今まで本当にありがとう♪
神アレ語りとかすごく楽しかったよ☆

もし戻ってくる事があったらまた仲良くしてくれると嬉しいです(^^)
仮って事だから、リンクはそのまま残しておくけど、もし都合が悪かったら一言コメントいただけると幸いですm(_ _)m
【2008/10/15 10:33】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちは!
ブログジャンキーからやってまいりました。
素敵なブログですね。早速記事の方をじっくり
拝見させていただきます。それでは!
【2008/10/13 17:31】 URL | ブロッケン #-[ 編集]
仮封鎖します。
今までぁりがとゥございましたw
何ヵぁりましたら、メルフォをご利用下さい。
【2008/10/12 18:22】 URL | ァス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/652-72d1869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
