おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんだってんだよー・・・
最近、ものすごい頻度でネットに繋がらなくなります。
しかも私のパソコンだけ。
同じ回線使ってる他のパソコンは繋がるのになぁ。

携帯の方も『1ヶ月前のメールが今届きました事件』が一向に収まる気配がありません。

昔から幾度となく言われ続けてた『米神が電磁波を出して電化製品を狂わせてる』説。
そんな事はねぇとずっと無視してたんだけど、年を取る毎に真実味を帯びてきた気がします。
言われてみれば、私が使ってる電化製品って新品でもすぐおかしくなるんだよなー・・・。


・・・・・・って、いやいやいや(自主ツッコミ)。
一瞬流されかけたけど、電磁波とかそんなはずないだろ。
確かにちょっと頻度は多いかなーとは思うけど、毎回絶対って訳じゃないし。
偶然が重なってるだけというか、運が悪いだけというか、きっとそんな感じに違いない。
色んな人に言われるから一瞬その気になったけど、それはちょっと・・・。

てか、そもそも人って電磁波なんか出せるものなのか?
そこら辺の人体構造には詳しくないから知らないけど、それって現実的にありなんですか?
電磁波・・・ってか、電気関係で言えば2つほどおかしなエピソードを持ってるんだけど、それが電磁波放出に繋がるとは思えないしなぁ。

ちなみに、そのエピソードはコレ↓。
1.授業中に人の電気伝導率を調べた所、私だけ普通の人間の伝導率を大幅に超えてたらしい。
2.コンセントで感電したのに、無傷どころか痛みも感じずに電気受け流した。

書いてみて気づいたけど、2つ共放出じゃなくて、流れてきたものを受け流してるだけじゃないか。
やっぱ私のせいじゃない気がする。

・・・と信じたい。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/10/14 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<配布期間終了がどんどん迫ってるぜ | ホーム | 最後の大勝負!ポケモントライアスロン!!>>
コメント
>ミッフェル様
ピンセットをコンセントの穴に!?( ̄□ ̄;)
ホコリでも取ろうと思われたんでしょうか?
いやでも、ついやっちゃう気持ちは分かります(笑)
私もいつも余計な事して無駄に怪我してるので(^^;)

だいすきクラブのルーレットは私も何度かチャレンジしたのですが、どうしてもオーバが出なくて・・・(><)
オーバのためだけに一体コイン何枚継ぎ込んだ事か・・・orz

ゲンさんの服は一発で当てたんですけどねぇ。
なかなか上手くいかないものです(^^;)

ちなみに、プロフの性別を男にすれば男性服着れるので、たまに着せ替えて遊んでます( ̄m ̄*)
【2008/10/24 09:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
母の場合は自業自得だそうなので気にしないでください・・(ピンセットを何を思ったのかコンセントを本来さすとこにさしたらしいですから(何でそんなことしたのか不明ですが(本人から聞きましたよこのエピソード)))

オーバといえばポケモンだいすきクラブの何かルーレットでコインと引き換えに衣装やら背景やらもらえる奴でオーバの服でましたよ。使えないけど(男物の奴は着れないようになってるのがアレつらいです。女が男物着たりまた逆があってもいいじゃないかと思ったりするのですが(でもそれでもたぶん着ない。何故ならグレッグルの顔がついたポンチョが気に入ってるから(爆)))
【2008/10/23 07:47】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>蓮様
50分・・・というか、1日遅れるくらいならそんなに心配されなくても大丈夫ですよ☆
電波が悪かったかサーバが混雑してたかで、特に壊れてる訳じゃないから気にしなくてもいいんだとか。
1日遅れるというのは結構あるらしいです。

ただ、さすがに1ヶ月ともなるとちょっとおかしいらしくて・・・。
私の場合、その間にも他のメールは届きますし、サーバメールに問い合わせして「メールなし」と表示されたりしてるので、ただ遅れてるだけではないみたいなんです。
相談もしてみたんですが、原因不明との事だったし、機種変しても変わらなかったので、やはり原因は私なのかも・・・なんてちょっと自信なくしてたり(^^;)
【2008/10/22 15:53】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
ミッフェル様のお母様もコンセント感電経験者なんですか!( ̄□ ̄;)
コンセントで感電は何人か聞いたことありますが、皆大変だったみたいで、酷い子は口から黒い唾液が出たとか(^^;)
ミッフェル様のお母様はご無事でしたでしょうか?
お互い感電には気をつけましょう!

そしてミッフェル様も赤アフロ=オーバと繋がるようになってしまわれたのですね・・・!
大葉やOVER、果ては黄色いポロシャツやサスペンダーを見ただけでアイツを思い出すようにならないようお気をつけください(笑)
【2008/10/22 15:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
友達も同じようなことになってますよ←
送ったメールが50分後に届くとか。

はやく直るといいですね^^;
【2008/10/19 11:16】 URL | 白蓮 #-[ 編集]
何かすごいことになってますね。本当に原因は何でしょう?
コンセントで感電は私の母も幼少の頃あったそうですよ。ただ私の母のソレは自業自得というかあまりにもインパクトが強すぎましたが(何やってんだと)
本当に電磁波を流してるのだとしたらポケモンだとデンジさんに近いものがある気がしますけど(電気タイプの使い手さんだから。(そこかよ))
ケロロ軍曹でケロロが赤いアフロで出てきただけでオーバやと思った私も大概でしょうけどね。(苦笑)
【2008/10/19 08:29】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/657-fe29eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
