おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きてます
日記の日付と内容が合ってないとか、そんなの関係ねぇ。


さて、今更ではありますが、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
皆様からの暖かい励ましのお言葉、心より感謝申し上げます!

何とか症状は落ち着いたので、そろそろリボーン(復活)出来そうな予感です。
病院に行った結果、食物アレルギーによる軽いアナフィラキシーショックだったらしい。
寝込んではいたものの、「くそっ・・・回復が追いつかねぇ・・・!」と神田風にカッコよく呟いてみる元気はあったので、まぁ大丈夫だろうと思います。


とりあえず、Dグレとポケモンのアニメ見なければ。
録画したまま放置してあるんだぜ。

次回の177夜までに追いつけるといいけど・・・今週土曜仕事だし、ちょっと無理かも。
とにかく、やれるだけやってみます。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/10/18 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<第45話 「奇妙な館」 | ホーム | 第176夜 結界(ヘキジ)の戦(たたかい)>>
コメント
>ミッフェル様
アナフィラキシーは本当に洒落になりませんよね(^^;)
今回、入院するほどじゃなくて本当によかったです(><)

神田風に、というのはまさにミッフェル様がお借りになったその巻の神田風でした(笑)
スキン戦で「短時間に命を削りすぎたか」って言って胸を押さえてるあの神田がモデルです( ̄m ̄*)
命を削ってるつもりはなかったので、ちょこっとセリフだけ変えてやりました。

それにしてもあの神田のセリフは本当に奥が深いですよね!
一体何を裏づけとしてあのセリフが出てきたのかすごく気になります。
今度出てくるであろう神田の過去話に注目ですね。

余談ですが、私も服は無難な色を選んじゃう傾向があります。
最近は色物も結構選んでますが、それこそ昔は白黒ばっかでした。
自分に似合う色かどうか分からないとなかなか冒険できないですよね(^^;)
【2008/10/27 12:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>文月みそか様
ご心配ありがとうございます♪
食物アレルギー、酷い方は本当に酷いらしいですね。
私の知り合いにも、少しでも洗い残しある食器を使っただけで蕁麻疹が、なんて方がいらっしゃるので、見てて本当に大変だなと思います。
幸い、私はまだ軽い方だったのですが、アナフィラキシーで命を落とす方も結構いらっしゃるそうですし、私も気をつけたいと思います(><)

そんな中でも神田に対する情熱が消えない自分が大好きです(笑)
人間、真剣に苦しんでても好きな事だけは考えれるものなんですねぇ(^^;)

土曜日は何とか乗り切れました☆
次回の感想・・・は、休載のため来週以降になってしまいますが、また頑張って書きたいと思います(^^)
【2008/10/27 11:44】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>彩音様
こんなに酷いのは初めてだったのですが、どうにか治ってホッと一安心です♪

そして、妹や友人にも、神田の事考える余裕あるなら大丈夫だと言われました。
どうやら、周りの私に対する危機判断基準は『神田の名前が出るかどうか』みたいです(笑)
確かに、本気でヤバかったら神田とか何とか言ってられないでしょうしねぇ(^^;)

土曜日は何とか乗り切りました☆
今後もしばらく土曜出勤が多くなるのでまた頑張りたいと思います!
【2008/10/27 11:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>蓮様
ありがとうございます!
最近私も健康についてばっか書いてる気がします(笑)

あのセリフ自体は神田風でカッコいいのですが、言ってるのが私なので、何ともおマヌケな光景になってました(^^;)
苦しみながら必死に訴えるように呟いたのに、家族全員スルーだったのがものすごくイタかったです(笑)

土曜日は何とか乗り切りましたー☆
これから3月まで土曜出勤多いのでまた頑張りたいと思います(^o^)/
アニメ感想の方はまたアップしておきましたので、お暇なときにでも覗いていただければ嬉しいです♪
【2008/10/27 11:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>オレンジ様
私なんぞのコメントを楽しみにしていただけるなんて本当に光栄です(*´▽`*)
毎回返信が遅くて申し訳ありません(><)

お友達さんもアレルギーなんですか!
果物が食べられないのも大変ですね(><)
桃なんかは結構色々使われてますし・・・。
食物アレルギーはいつ発症するか分かりませんから、オレンジ様もお気をつけくださいm(_ _)m

「くそっ・・・回復が~」というセリフは、気持ち悪くて胸押さえてる時にふと、今のポーズ神田っぽい、などと余計な事を思いついて発した一言です。
ポーズが神田ならと意気込んで言ってみたはいいものの、家族には思いっきりスルーされました(笑)
【2008/10/27 11:16】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
体調戻ってきたようでよかったです。
アナフィラキシーは洒落にならないですよね
神田風!!に萌えました。
というよりこの日記の日ちょうどその神田の回のDVDをレンタルしてたんですよ(昨日返却しましたが)
見ながら「人は死ぬもんだ人である限りな」のあの台詞が死なない自分の体は人ではないという表現なのかと深読みしすぎてせつなくなったりしつつ神田の仲間に一幻に笑ったり、神田の上半身裸と神田が戦いのときのアレン思い出し率に萌えました。
見てた時の服装が神アレ(黒白)だったりしたからでしょうか(関係ない)
(神アレ関係なしにリアルに私服ほとんど黒とか白いばっかなんですけどね(遠い眼))
【2008/10/26 11:30】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
体調がよくなっているとのことで、本当に良かったです!!
アナフィラキシーだったんですね!!!わわわっ酷いと命を落としてしまうアイツなんですね!
仕事柄、食物アレルギーの方と接することが多いですが、本当に大変そうで、見てる側も辛いです(;;)
しんみりしてしまいました、すみません><
ともあれ、米神さんの病床(?)でも、溢れているDグレへの愛と、元気になられた米神さんに乾杯です(^_^)/▼☆
土曜日(今日ですが・・・)頑張ってください!!
次回感想楽しみにしてます☆ 毎回、長くてすみません(><)
【2008/10/25 00:04】 URL | 文月みそか #9fXEJyUg[ 編集]
体調復活してよかったですね^^
神田風に呟く元気があればもう、大丈夫ですよっ!(何が)

土曜日もお仕事がんばってくださいっ><
【2008/10/24 16:24】 URL | 彩音 #-[ 編集]
神田風に!
かっこいいですね^^
でも、なにより元気でよかったです!
あ、最近健康のことについてばっかりコメントしてる←

土曜日仕事なんですか・・・。
頑張ってくださいー^^
アニメの感想、楽しみにしてます!
【2008/10/24 15:12】 URL | 蓮 #-[ 編集]
私の友達にも食物アレルギーの人がいます。白樺花粉からくるアレルギーで、毛羽立った果物(桃とか)が食べられないのです。落ち着かれて良かったです。これからも楽しいコメントを楽しみにしてます☆思わず神田が言っているのを想像しました(笑)
【2008/10/24 13:30】 URL | オレンジ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/661-617ac78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
