おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
血液型ゲノム
Dグレアニメまだ見てないので、普通の日記。

文月みそか様のブログにて、面白い占い(?)が紹介されてたので、早速やってみました。
文月さん、面白いモノ教えてくださり本当にありがとうございました!

ちなみに、『血液型ゲノム』というモノです。


【 結 果 】


個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★★☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆


●性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。


●仕事
強気で相手に振る舞います。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。


●恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。


相性調べるIDとかあるらしいので、一応URL貼っときます。 → 診断結果URL


──────────


何かもう、この結果こそが私の予想の斜め45度上の結果(性格参照)なんですが・・・。

要するにこの結果は、私が変だと言いたいんだろうか。
てか、普通に『変だからです』とか書いてあるし。
出来ればもう少し柔らかい言葉で書いて欲しかった・・・orz


とりあえず、部屋が汚いことは認めます。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/11/09 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今一番、アイツの笑顔に会いたい | ホーム | 第178夜感想書き忘れ>>
コメント
>蓮様
おぉ!蓮様もA型なんですね☆
蓮様と同じ血液型だなんて光栄です(≧▽≦)

結果の方は天才肌ですか!素晴らしい♪
その後の一言が余計ではありますが(笑)
私的に、蓮様はお友達多そうなイメージあります。

蓮様的には当たってる所あったみたいで、楽しんでいただけたのなら紹介した甲斐がありました(^^)
ちなみに私は、『部屋が汚い』というのはまさにドンピシャでした(笑)
他は自分ではあまり意識してないのですが、友人や家族に言わせればバッチリ当たってるじゃないかと大絶賛されました。
喜べばいいのか悲しめばいいのか・・・orz
個人的にはなるべくなら否定してしまいたい結果だったんですけどね(笑)
【2008/11/17 14:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
遅れました・・・・((泣
私もしてみました^^b

怠けがちな変わり者A型

天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★☆☆☆
独断度: ★★★☆☆
箔V気度: ★★★☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。怠け癖があります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。あなた自身はあまりやる気がありません。


だそうです^^;
当たってるところも少々^^b
米神さんは、あたってました??
【2008/11/16 13:02】 URL | 蓮 #-[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!早速やってこられたんですね(≧▽≦)
『~な●型』の部分、長っ!( ̄□ ̄;)
こんな長く出ることもあるんですねぇ。
そして、恋愛のところの『なんだかんだで下心むきだし』に思いっきり噴き出しました(笑)
いやホントすみません。

でもお気持ちはすごく分かります!
私の妄想内の神田も、いつも破裂寸前のロミオ(byタッ○ー&翼『ひと夏の・・・』)ですから(笑)
いつ第二の六幻を抜刀するかと毎回ヒヤヒヤしてます( ̄m ̄*)

フラッシュの方はかなり頑張られたんですね!
手書きのイラストとかすごいです(≧▽≦)
ミッフェル様の作品ですから、絶対素晴らしいに違いありません!(*´▽`*)
どんな感じのイラストを描かれたんですか?
もし宜しければまたお話をお聞かせくださると嬉しいです(^^)

それにしてもこのゲノム、本当に失礼な事を書いてくれますよね(^^;)
『常軌を逸している』とか『変だから』とか。
私の所にも同文がありましたが、もう少し丁寧かつ柔らかく書いてくれても良かったのではないかと・・・。
【2008/11/12 10:51】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
やってみました。
怠けがちな孤独なひねくれたO型だそうです。
人といっしょじゃ満足しません

現実:★★☆☆☆
虚無:★★☆☆☆
社会:★★☆☆☆
精神世界:★★★☆☆

性格:周りを振り回すことに平気、冷静なときとそうでないときの温度差が激しい、本音は自分以外の誰も信じていない。でも他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分。さらに常軌を逸している。

仕事:強気で相手にふるまい、気分でけっこうかわる。人助けはするが見返りを求める。個人経営など人に頭をさげない職向き、なぜなら変だから(痛)、実は本音と内心が全然違う、自己中心的なめんどくさがりやorz

恋愛:損得勘定で相手の男をみがち、自分から心の壁をひらくことはなく、気が合う人間は稀。
自分のペースは崩さずあまりやる気がない
なんだかんだで下心むき出し。

なにやら凄まじい結果になりました
ネットに変人呼ばわりされたんですけど。
いやまぁ人間不信気味なのは正解ですけどね(認めるのかよ)
下心むき出しなのは恋愛じゃなくて神アレエロな妄想してるせいだと思います(爆)
いっしょじゃ満足しないというのは学園祭のフラッシュのことでしょうか。写真画像でみなつくってるのに私は手書きのイラストで頑張ったんですよ微妙に。音楽も家から持ってきたものですし(regret)
手書きのはお世辞にも美術の成績がいいとはいいがたいくせに無茶したなと思います。
線がガタガタになったりして何度か描き直ししましたから(写真でやればもっと楽にすんでたんでしょうけどね)
【2008/11/10 19:12】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/683-30d921b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
