おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dグレないとやっぱ寂しい
ジャンプはDグレはなかったけど、D.Gray-Roomはありました。
Dグレ本編はなくとも、こういう所でDグレのイラストが見れるのは嬉しいですね。
神田は相変わらずカッコ良かったです。


・・・あれ?もしかしてこれ、伏せといた方がよかったのか?
これ以上詳しい事は書かないのでまぁ許容範囲内という事で。


──────────


【プラチナプレイ日記14】

フワンテ無事ゲットしました!
頑張り屋で喧嘩をするのが好きな♂。
笛からとったニックネームがマサキだけってのも寂しいので、今回も笛から選ぶ事に。

頑張り屋 → 『1%の才能と99%の努力』
喧嘩好き → 桜上水の10番にいつも喧嘩を吹っ掛ける武蔵森の10番。

・・・あぁ、三上か。
という考えから、ニックネームは『アキラ』になりました。
ちなみに特性は『ゆうばく』。
ただじゃ死なない辺りが素晴らしく三上だと思うのは私だけだろうか。

ストーリーの方は、現在ソノオにてきのみ育成中なのでまだ進めてません。
今ハクタイまで行っちゃうと、今度戻ってくるのが面倒になるので・・・。
一段落ついたらストーリー進めて、今度はハクタイ近くできのみ育てる予定です。

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/11/21 23:49】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<レッドクリフ | ホーム | 第49話 「ルル=ベル様の鈴」 >>
コメント
>ミッフェル様
神アレで写真並べて結婚式、いいですねぇ( ̄m ̄*)
マスターランクで優勝というのは本当に難しそうですが、頑張ってくださいね☆
いつまでもお待ちしています(笑)
私もプラチナ進めたら神アレでコンテストに挑戦したいと思ってます。
私の場合、マスターまでいけるかどうかからして怪しいですが(笑)

あと、ユウにやつあたり覚えさせたんですね!
やつあたりだなんて、ますます神田らしい(笑)
そしてアレンとお揃い!
アレンとお揃い!!(大切な事なので2回書きました)
いやぁこんな所でもあいつ等のシンクロ率は臨界点突破ですか(*´▽`*)
ミッフェル様宅の素晴らしすぎる神アレには本当に万々歳です(≧▽≦)
ラブラブな神アレにいつもニヤニヤさせていただき、本当にありがとうございます(*´▽`*)

きのみが一斉に・・・というのは私も覚えがあります(^^;)
あちこちで生られると収穫が面倒で困りますよね(笑)
アクセサリーも○○の実100個と交換とか言わず、もっと手軽に手に入るといいんですけどねぇ(><)
まぁ、そうやって手に入れるからこそ価値があるのかもしれませんが(^^;)
【2008/12/02 11:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
二人はともかく二匹のそれは私がマスターいけた時だと思います。
こうアレンマスター優勝で写真かざった時に隣にユウの写真も飾ってあってみたいな(苦笑)
つまり私がダンスの弱点を克服したり何かしない限りかなり無理があるわけであって・・すいません。
ユウといえば順番最初の時に得点が高いハイドロポンプやみずのはどうは覚えさせてたのですが順番最後の時に得点が高い技がないことに気づき覚えさせようとしたのですがミロカロスにうつくしさでそんな技覚えないというのに気づき仕方なくかわいさのやつあたりで代用しました。
はいやつあたりです。アレンと同じです。狙ったわけではないです。偶然です。狙ったようなシンクロ率で恐ろしいことになってますが(苦笑)

きのみは色んな所にうえすぎたせいなのか一気に実がなり本日回収が大変だったりしました。
(あちこちで木の実がなったマーカーが点灯してました)
でもそうでもしないとアクセサリー手に入れるのがいつまでたっても無理ですから。(100個とかいるのがあるため)
【2008/12/01 15:25】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
やっぱファンとしては、アレンは神田色に染まってて欲しいですよね(≧▽≦)
他の子が取ってきたのをつけて、というのも萌えますが、ユウがヤキモチ焼いちゃいますしねぇ( ̄m ̄*)
いや、そんな状況に陥るのもそれはそれで萌える(*´▽`*)

絹のベールをつけたアレン・・・!
妄想したらヤッバイくらい可愛かったです(*´▽`*)
実際のアレンもグレッグルアレンもどっちも似合いすぎです!
そのまま神田の隣に!神田の隣に是非!
あぁもう、2人&2匹の結婚式は一体いつでしょう(*´▽`*)
是非参加させていただきたいものです。

木の実。
木の実はなかなか増えないですよね~(^^;)
私も頑張って育ててますが、会社とかあると水やりが出来なくて2個しかできなかったり、という事が多くて・・・(><)
会社に持っていってもやる暇ないのが辛いところです(^^;)

アレンが取ったものをユウに。
ぶっふうー!!!
お互いマーキングとは何と素晴らしき愛!
いや、むしろミッフェル様が素晴らしすぎます!
もう神アレファンとして弟子にしていただきたいくらいです(*´▽`*)

神アレは本当に、お互い鈍感なのに変なところで鋭くてヤキモキしてるという構図がよく似合いますよね( ̄m ̄*)
神田なんか特にアレンへのマーキングを必要以上にしてれば良いと思います(*´▽`*)

では、素敵な萌えをありがとうございました☆
【2008/12/01 10:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
せっかくゲットしたアクセサリーをそのポケモンだけがつかうのはあまりにもおしいなと思いかわいさでも活用してます。
ラビのもアレンにつけたりもしましたが
やっぱりユウのゲットしたのの方がアレンは似合うということでグレート、ウルトラはずっと青い髪留め活用してます。
アレンは神田色に染まってた方が神アレ派としては嬉しいという私の気分のせいもあるでしょうが。
マスターは絹のベールもアレンに使ってみるかなと思ってます。
姫ですよ姫。ユウの花嫁ですよ。アレン。
ヘッドドレスも捨てがたいですが(萌(落ち着け))
アレンも似合いそうじゃないですか?ベール。グレッグルアレンでも実際のアレンでも
というよりぜひアレンには着て神田の横に寄り添っててほしいです(妄想)
もっともコンテストはほしいアクセサリーがあるのでしばらく休息です。(きのみがなかなか増えない・・orz)
あ、そういえばアレンにユウのとった青い髪留めをつけたといいましたが逆もやりました。
ユウにアレンのを・・
お互いにマーキングですよ。神アレってお互いがお互い一筋すぎて他の人間が自分に愛の感情持ってるのに気づいてなくてパートナーのがやきもきしてるってのが似合いそうなのでお互い自分のものだって主張しあってたらいいよとか妄想してたのでついつい(笑)
【2008/11/29 22:33】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
全員ウルトラまではいったんですね!
まずはおめでとうございます☆

アレンの悪巧み→恩返しコンボに思わずニヤッとしました( ̄m ̄*)
一体何を企んで恩返ししちゃうんでしょう?(笑)
是非とも神アレで再現して欲しいところです!

ラビは技変えて天判(10万ボルト)と木判(自然の恵み)覚えさせたんですね!
雷覚えてくれたらより一層天判っぽいと思うのですが・・・ミミロルが雷を覚えないのが残念です(><)

ユウがゲットした青い髪留めをアレンが使ってるんですか!?
なんと素晴らしい活用法でしょう・・・!
ユウってば、完璧にアレン=自分のもの宣言ですね( ̄m ̄*)
こんな所にもこんな素晴らしい萌えが潜んでいようとは!
素敵な情報を本当にありがとうございます(≧▽≦)

青い髪留めを首につけたグレッグルアレン、想像するだけで可愛いです(*´▽`*)
そして絹のベールをつけた神田はさぞかし美しい花嫁になる事でしょう( ̄m ̄*)
是非その隣には花婿衣装のラビやマリさんを・・・!

ちなみに、美しさ部門のマスターランクを優勝すると、ガラスのステージが貰えるらしいです。
マスターランクはかなりレベルも上がって難しいとは思いますが、頑張ってくださいね♪
ミッフェル様ならきっと出来ると信じてます(≧▽≦)ノ
【2008/11/29 16:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ヤドランのマスターランクでの成績があまりにもできが悪いので他のを先に進めたんですよ。
全員ウルトラまではいけましたがこっからですね。問題は。

アレンのわるだくみが便利です。(次のターンひょうかが倍になるのでおんがえしとかと組み合わせてます)

ラビは技少し変えました。もう増えないところまでお金が増えてたのでゲームセンターやデパートで技マシン買って。10万ボルトとしぜんのめぐみをおぼえさせました。(天判と木判でしょうか?(10万ボルトだとラビよりスキンっっぽい気がしますが))
相変わらずアレンとユウの写真が隣同士で萌えます。ビジュアルの時にアレンにユウがコンテストでとった青い髪留め?をさせたりしてるのでなおさらユウのオレのものだという自己主張風です(笑)
でも実際の神田ならやりそうですよね。普段からオレの女(モヤシ)呼びしてるわけですから
自分の物でアレンにとか・・
(ちなみに髪留めを髪留めとしてではなく首につけてます。アレンの頭にクラウンやティアラをつけてるのと首のが可愛いという理由ですけど)
うつくしさコンテストはもらえるアクセサリーが青い髪留め、青い風船、絹のベールと神田で考えると笑えます。いや神田なら絹のベールしたらものっそいけしからんことになりそうですしにあいそうですが。(ウルトラクリアーした後コンテスト参加してないのでどうなるかは不明です)
【2008/11/29 09:18】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!他の部門進め始めたんですか!
先ほど違うコメントへの返信で『ラビ、ユウ、アレンの写真が並ぶのを楽しみにしてます』みたいな事書かせていただきましたが、もうその夢は叶ってたんですね・・・!
しかも、ラビユウアレという何ともオイシイポジションで!(*´▽`*)
ユウとアレンが並んでると聞くだけでこんなにも幸せな気持ちが溢れてくるなんて、確実に神アレ病進行中です(笑)

あと、アレンにクラウンな何ともナイスでしたね~( ̄m ̄*)
覚えてる技もアレンなら、クラウン持ってる所までアレンとは!
いやぁ、ミッフェル様のアレンにはホント、激しく萌え萌え萌えさせていただきました(*´▽`*)
至福の時を本当にありがとうございます☆
ホントもう、Dグレ休載の寂しさを吹き飛ばす萌えでした(≧∇≦)
【2008/11/29 01:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あまりにマスターでのダンスがひどすぎるので
他のクラスのノーマルを先に進めることにしました。
優勝した時に写真飾れるのですが
その順番がラビ(かっこよさ)、ユウ(うつくしさ)、アレン(かわいさ)、ジュペッタ(かしこさ)、ヤドラン(たくましさ)で
ユウとアレン隣同士ですよ。
しかも順番的にラビユウアレに見え・・ゲフンゲフン
ダブルスロットのアレでもらったクラウンというアクセサリーをアレンにつけたりしつつ
(ファイアレッドを差し込んだ状態でパルパークに行くともらえるそうで・・)
アレン(グレッグル)が可愛かったです(親馬鹿?)
アレンの写真の隣にユウの写真が(悦(落ち着け))
【2008/11/27 21:12】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
コンテストのダンス、本当に難しいですよね(><)
私もリズム感皆無なので、なかなか上手くいきませんでした(^^;)
プラチナではちょっと頑張ってみようかなとも思ってますが、今の調子だとまだまだ先の事になりそうです。

ユウの個性。
おぉ!体が丈夫だったんですね!
なんという神田っぷりでしょう(笑)
でもミッフェル様の仰る通り、神田のアレは丈夫というレベルを遥かに超越してますが(^^;)
治る=命を削るという公式が成り立ってる以上、無茶はしないで欲しいものですね(><)

『甘えた目でこちらを見ている』
素晴らしく神アレで見たい光景ですね!
もちろん、『アレンが甘えた目で神田を見ている』という神田にとっては色々ギリギリな状況でお願いしたいものです( ̄m ̄*)

では、またコンテスト頑張ってくださいね!
ラビ、アレン、ユウが優勝するのを私も楽しみに待ってます(≧▽≦)
【2008/11/27 17:26】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
コンテスト地味に頑張ってるような頑張ってないような・・です。
ダンスがやっぱりとちってます(リズム感皆無)
最初のはたくましさ専門のヤドランでやる限りバンダナもあるのでいけそうではありますが
ランクがあがると・・(遠い眼)
ラビ、アレン、ユウは後からのお楽しみにしときます(たくましさのヤドラン、かしこさのジュペッタで完全にダンスのリズムマスターしてからいこうかと)
ユウといえばこせいがからだが丈夫でした。
奴の場合丈夫通りこして自分の体大切にしてくださいなレベルなんですけども。
アクセサリーが少なかったんでラビと一緒におさんぽしたりとかしてます。
ラビはあまえためでこちらをみているに吹いたりしつつ(失礼やな)
これアレンで神田にやってほしいとかほざきつつ(苦笑)
それこそジャンプのあの見つめ愛な風で(妄想)
【2008/11/26 21:56】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!勇敢なミミロルゲットされたんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
アレンに引き続き、ラビも個性まで完璧ですね(笑)
しかも特性が『にげあし』って!
あまりの見事なラビっぷりに、私も思わず笑ってしまいました( ̄m ̄*)

やんちゃで少しお調子者+不器用。
性格&個性はまんまラビっぽいですね~。
ディックもラビの一個前ってことで、ヘラヘラお調子者っぷりを発揮してそうですよね(笑)
特性に関しては、自分の気持ちを押し殺して生きてた頃のラビ、もといディックは、『素直になる』という意味では不器用だったのかもと考えると結構合ってるかもしれません。
そういう意味では、今のラビも不器用なんでしょうけど。

普通に『手先』という意味で考えるなら、ラビもディックもなかなか器用っぽいイメージですよね。

ストライクにカンダ。
分かります(笑)ストライクは技的にも、素晴らしく神田のイメージです( ̄m ̄*)

アレ嬢もゲットされたんですね☆
無邪気なアレ嬢って書くと、本当に可愛くて仕方ないです(*´▽`*)
素敵な萌えを分けてくださり、本当にありがとうございます!

技とかレベル上げとか大変だとは思いますが頑張ってくださいね☆
【2008/11/26 09:52】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ゆうかんなミミロルつかまりました。
♂でにげるのがはやいってあまりのラビっぷりに笑いました。(とくせいまでにげあしというカオスっぷりです)
そのまえにやんちゃなせいかくのすこしおちょうしものなんてのもゲットしましたけどね。特性がぶきようなのでディックとだけ名づけて補欠にしました。
ストライクにカンダと名づけつつ
ダイヤからユウと先程発見したむじゃきなグレッグルの♀(命名:アレじょう(嬢(笑))をもらい
技の方に取り組もうと思います。
アレンはともかくラビは先にポフィンあげてしまうとなつきどがあがり、進化キャンセル等の行動がめんどくさいのでポフィンは後からでいこうと思います(ユウだけは先にあげますけど)
【2008/11/25 22:57】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
昨日早速見てみました!
いやぁ、ミッフェル様の仰る通り、すんばらしい神アレカードですね(*´▽`*)
まさに上目遣いアレンに戸惑ってる神田!
あまりの見つめ合い・・・いえ、見つめ愛に、皆して落ちかかってる姿なんて目に入りませんでした(笑)
これは欲しい!・・・てか、絶対買います(*´▽`*)

さて、ポケモンの方は、性格厳選って本当に大変ですよね(><)
狙ってないとすぐ出てくれるのに、いざ狙い始めると全然出てこなかったり。
狙うとどうしてこうも出てこなくなるのか・・・orz
で、捕まえ終わった途端、嫌って程出てきたり(^^;)
もう少しバランスよく出現して欲しいものですね。
無邪気なアレン、頑張ってください!
私も応援させていただきます(≧▽≦)ノ

あと、ラビは勇敢な子でいくんですね(^^)
ラビっぽくてすごく良いと思います♪
赤いバンダナゲットの方も頑張ってくださいね☆
【2008/11/25 09:19】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>蓮様
無理はしてほしくないとは思うものの、やはりファンとしては早く善くなって頂きたいですよね。
いつ頃再開するというのが分からないのがまた辛い所です(><)

早く読みたい。
でも無理してほしくないからもっと休んで欲しい。
我ながら何とも矛盾してるなぁ(^^;)

気持ち、無理しないで~側の思いを大きく持ちながら、Dグレの再開を心待ちにしたいと思います。
【2008/11/25 08:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
いやいやあれは分かりづらいですよ。私も気づいたの昨日ですから(神アレっぽくない?と)

私の方はむじゃきな性格で♂なグレッグルがつかまりません・・。
アレンってつけようと思ったのに・・。(笑)
いや♀でもアレン嬢って呼ぶからいいんですけどねできれば♂が
でも今まで捕まえた中の性格であまいものが好きなのはおくびょうな♂と・・orz
あ・・ラビの方はゆうかんな性格でいこうと思ってます。
こればかりは偶然の産物なので私がこだわってもちゃんと出てくれるものでもないのですが・・
【2008/11/24 12:15】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
そうですねー・・・
早く元気になってD,Gを再開してほしいです><
【2008/11/24 12:10】 URL | 蓮 #-[ 編集]
>ミッフェル様
ほぐっっ!!
そそそそんな素敵な神アレカード、掲載されてましたっけ・・・?
ヤバイ・・・思いっきり見逃してる・・・orz
ブリーチの映画情報裏は確認した覚えがありません(TT)
あぁもう、神アレファンとして一生の不覚・・・!
ちょっくらまた確認してきたいと思います!
素晴らしい情報をありがとうございます(*´▽`*)
ミッフェル様に教えていただかなければ、このまま見逃しっぱなしになってました(笑)

Dグレがないのはやはり寂しいですが、アニメ、ゲーム、トレカなどまだまだ妄想できるものがいっぱいなので、自分の妄想力を信じて何とか乗り切りたいと思います(≧▽≦)ノ
お互い頑張りましょう☆
【2008/11/24 11:50】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ないと寂しいですよね。寂しいですが療養のこと考えると今は耐え忍び我慢するしかないですよね。
Dグレといえばトレーディングカードの情報ものってた(ブリーチの映画情報の裏側だったので最初見逃した)のですがそのカードで
うっかり神アレ見つめあい?とかほざいたのは私です。
いやだってあのカード1枚だけ見てて神アレ妄想の最中だったので上目遣いアレンに戸惑ってる神田かと(真相はいわずもがな方舟での1シーンなわけなんですが)
【2008/11/23 23:54】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/695-90242bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
