おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第50話 「一途な想い」
Dグレアニメ見たので、続きから感想。
さり気なく1週遅れなんだぜ。
早くどっかで戻さねば!


第50話 「一途な想い」


前回のあらすじをこんなに長々やってた事、今まであったっけ・・・?
よく見たら、千年伯爵のベル姉さんセクハ・・・ゲフゲフシーンまで入れてあるし(笑)
その後の、ベル姉さんを追うミミちゃん、というシーンから今回のお話。
歩くのもやっとなのに、それでもベル姉さんの後を追うなんて本当に健気だなぁ。


一方アレン達は、メイリンちゃんがAKUMAに狙われている以上、悠長にファインダーを待つ訳にもいかず、そのままアジア支部へと馬車を走らせている真っ最中。
やはり中国という事で、馬車もチャイニーズ仕様なんですね。
てか、よく見たら操縦者アレンじゃないか!
アレンって馬車の運転(?)出来たんだ・・・。
ハイヨーってやったら勝手に進んでくれる訳でもあるまいし、さり気なく凄いスキル発揮してるな、アレン。
神田も馬車の運転出来るかなぁ。出来たらカッコいいんだけど。
・・・いや、神田の場合はそのまま馬に跨りパカラパカラ走ってる方がカッコいいかも。
六幻片手に馬で颯爽と登場!とか、普通に似合いすぎてて困る。
もしそんなんされたら、今度から神田のあだ名は『殿』か『上様』に決定です。
あ、上様って声優さん繋がりでいけばもういたっけ。
まぁ、あっちはマ王様だけど(笑)

話を戻して、アレンの隣に乗ってるのはもちろんラビ!
姫を守る王子ですね。分かります。
周りに気を配り、慎重に様子を窺うラビ。
そして、そんなラビをこっそりチラ見するアレン!
いや、ホントは馬車内のメイリンちゃんを見たんだろうけど。
でも私には、何度見てもアレンがラビを気にしてるようにしか見えませんでした(笑)

走る馬車を上からジッと見つめるは、黒猫Verのベル姉さん。
月をバックにすると余計ルナ(@セラムン)に見え・・・ゲフゲフ。


アレンの左目作動!
アレン視点での見え方描いてくれるのって珍しいなぁ。
新鮮だし、こういうのもたまにはいいかも。

ベル姉さんの仕掛けたAKUMA達が襲ってくるも、アレンの左目+メイリンちゃんの予知でどうにか回避。
メイリンちゃんの力、本当に便利だなー!
アレンもAKUMAが見えるし、場所も分かったりするけど、相手の作戦までは読めないもんね。
道爆破とか、そういう変わった攻め方してくるヤツなんかは特に助かる。
でも、武器に加工する前のイノセンスだから、メイリンちゃんの体力消費も半端ないみたいで、何度も予知を繰り返した結果、ついにダウン。

どうでもいいけど、所々に映るベル姉さん(黒猫Ver)の表情が妙に怖かったんですが・・・。
特に、ラビアレ会話「いそぐさ、アレン」「えぇ」の後の、目くわっ!てしてるアップ。
一瞬、何のホラーアニメかと思った(笑)

あと、ラビが火判使った辺りのラビアレが何気にツボでした!
ビックリした時とホッとした時のあの双子プレイにキュン!
神アレもシンクロ率高いけど、ラビアレもかなりのシンクロ率を誇ってると思う。

ラビアレといえばもう一つ!
「もっと俺達を信用するさぁ。アレンはAKUMAが見えるんだぜ」ってラビが言ったシーン。
ラビがアレンの方を見つめてる間に一時停止すると、あらまぁ素敵なラビアレシーンの出来あがり。
ラビの手の位置と屈み方がまた何とも絶妙で、思わずニマニマしました。
あとはアレンがラビを見つめてくれればより一層完璧だったのに・・・!
それだけが何とも口惜しい。

そういえば、倒れたメイリンちゃんをお姫様抱っこするのはやっぱりリナリーなんですね。
リナリー、このシリーズでは本当にメイリンちゃんのナイトだなぁ(笑)


隙をついて一行を分断してきたAKUMA達。
アレン達を先に行かせようとするラビがものすごくカッコいい!
「だから行けぇ!」って、もうホント、アナタはどこからやってきた王子様ですか。
・・・いや、この場合姫(達)を守るナイト?
敵の罠だと気付いてアレン達を心配してる顔がまた素敵で素敵で。
あぁもう、カッコよすぎるだろラビ!

そういえば、アレン・リナリー・メイリン組と、ラビ・クロウリー・ブックマン組に分かれたのを見て、ごく自然に『これはまた綺麗に男女に分かれたなー』と思ってしまいました。
私の中ではどうやら、アレンが男の子であるという認識が薄いようです。
でもほら、声優さんで考えるとあながち間違いじゃないしさ(笑)

クロちゃん「何故か、私達を狙っている今がチャンスである!」
↑妙にツボった一言。
聞いた瞬間、思わず全力で噴き出しました(笑)
AKUMAをバカにしてるようにも取れる事がツボったのか、はたまた、一応疑問を抱きながらも、結局ブックマンが言いだすまで誰一人罠だと思ってなかったのがツボだったのか・・・。
自分でも一体何をそんなに笑い転げる理由があったのかが分からない(笑)


先へ進んだアレン組の前へ、ついに姿を現したベル姉さん!
メイリンに力を使わせて、体力消耗した所を攻撃・・・か。
確かにどれだけ凄い力持ってても、使えなければ意味がないもんね。
単純ではあるけど、上手くいけば敵の戦力ダウンにも繋がるし、一番効果的なのかも。
でも、この作戦で気をつけるべきは最後の手段『悪あがき』かな。
ポケモンでもそうだけど、あの技のおかげで何度助かった事やら。

それにしても、ベル姉さんの武器は鞭が基本なんだろうか。
前回もミミちゃんを助けた時鞭使ってた気が・・・。
姉さんに鞭・・・何だかとっても危険な響きになってしまったと思うのは私の気のせいですか?(笑)
しかも、リナリーをめっちゃ鞭で叩いてるし!
そそそそんなSMプレイ、こんな公共の電波に乗せてOKなんですか!?(笑)

攻撃といえば、アイキャッチ明けにリナリーに向かってきたAKUMA2体!
ちょっ・・・キモッ!アイツ等、めっちゃキモッ!!
上半身と下半身の比率がおかしい事になってて、走ってくる姿がものすごくキモイんですけど!
いやまさに、今回一番の恐怖ポイントだったぜ・・・。


硬い盾を持ったAKUMAと、その数の多さ、そしてベル姉さんの鞭に苦戦するアレンとリナリー。
今気づいたんだけど、レベル2のAKUMAって同じボディの奴、結構いるんですね。
個性がある=ボディが一体一体違うって事ではないのかな?
硬盾AKUMAなんて、ラビ達の方と合わせて何体いるんだ?
今まで軽くスルーしてたけど、同じボディになる条件とかってあるのかなぁ。

それはさておき、戦いの方はメイリンちゃんを抱っこしたまま戦うリナリーがカッコよかった!
そして、そんなリナリーを守ろうと必死なアレンがまた素敵すぎる!
特に、リナリーを背後から狙うAKUMAを破壊して、リナリーのピンチを救ったあのシーン!
よっし!アレリナきた!!分断された時から期待して待ってました!
AKUMAが攻撃する度、リナリーの前に立ち、必死で二人を守るアレンがカッコいい!
どうせなら、「リナリー(とメイリン)は僕が守る!」くらい言ってくれても良かったのに。

傷つき倒れる二人を見たメイリンちゃんは、最後の力を振り絞って予知。
メイリンちゃん偉い!この子もホント、健気な子だよなー。
厄介だった盾AKUMAの破壊に成功し、ついにベル姉さんを追い詰めた!

・・・と、思ったその時、ミミちゃん登場!
おぉ!例の風を使った攻撃技、前回より演出が素晴らしくなってる!
前回は『吹き飛ばし』だったのが、今回は『竜巻』になったって感じ。
風のスピード感もあるし、こっちの方が絵的にもカッコよくて強そうなイメージがあって凄くいい。


その頃、ラビ達も盾AKUMAに苦戦中。
私の頭が弱すぎるのか、ブックマンの『同じ音』の意味がいまだに分かりません。
そもそも、一体『何と』同じ音だと言いたいのかって問題ですよ。
一応今の所、他のAKUMA達と同じ音(材質)だから、いくら硬くても他のAKUMA同様、ラビの火判で一気に燃やせば倒せるよ、っていう解釈が一番納得いくかなと思ってます。
そんな事いちいち考えないで、最初からラビの火判使えば盾無視してブッ壊せ・・・ゲッフンゲッフン。

何はともあれ、どうにかAKUMAを片付けたラビ達は、ミミちゃんに苦戦中のアレン達と合流。
飛ばされたアレリナメイ3人を受け止めるクロちゃんがカッコいい!

しかし、ベル姉さんを想う力でミミちゃんがスーパーサイヤ・・・・・・パワーアップ。
穏やかな心を持ちながら、激しい忠誠心によって何かに目覚めたんでしょうか(笑)
てか、AKUMAってパワーアップなんか出来たんだ・・・。
レベル2なのにもはや中ボスレベルじゃないか(笑)

そんな中、激しい攻撃に水晶玉を落としてしまうメイリンちゃん。
むしろ、あの激しい戦いの中で今まで落とさなかったのが奇跡だと思う。

ベル姉さんに拾われ、必死で取り戻そうとするアレン。
メイド姿に戻ったミミちゃんの攻撃をかわしながらベル姉さんに攻撃を仕掛けたその時!

ミミちゃん・・・っ!!

ベル姉さんの驚いた表情。
そして、ミミちゃんとベル姉さんの最期の会話。

「ルル=ベル様・・・私、お役にたてましたか?」
「・・・・・・ええ」
「良かったぁ」


ベル姉さんが返事する時、一瞬笑ってくれたように見えたのは私の眼の錯覚かなぁ。
ミミちゃんがずっと見たかったベル姉さんの笑顔。
最期の最後に漸くミミちゃんの望みはかなったんでしょうか・・・。
何はともあれ、この時のミミちゃんの笑顔が本当に幸せそうで良かったと思う。
あんなに頑張ってた子だから、最期にあんなに嬉しそうに笑ってくれて本当に良かった。

敵である限り、いつか来ると思ってたミミちゃんの破壊。
ミミちゃんの前では『いつものルル=ベル様』を演じきったベル姉さんだけど、その後、一人でミミちゃんにあげた鈴を手に、ひっそりと悲しんでくれてたのには思わずウルッときました。

「誰が勝手に消えていいって言ったの・・・」
このセリフがまたベル姉さんらしくて、すごいブワッときた。
ベル姉さんにとって、ミミちゃんはやっぱり大切な存在だったんですね。
なんたって伯爵を無視しちゃうくらいだもんな。
ベル姉さんとミミちゃんの絆が見えて嬉しかった反面、やっぱり寂しさがこみ上げてくる・・・。
あの時後ろ向いてて見えなかったけど、ベル姉さんは泣いてたんだろうか・・・。


あと、何気にビックリだったのがメイリンちゃんのイノセンス破壊。
メイリンちゃんがエクソシストにならないのは予想してたけど、破壊されたのはイノセンスだけなんですね。
今までイエーガー元帥やデイシャを始め、ノアに狙われた適合者は皆殺されてるから、てっきりメイリンちゃんも死んじゃうのかと・・・。
もちろんそれを望んでた訳じゃないけど、Dグレ的にはそっち来るだろうな、みたいな。
なので、メイリンちゃん自身は無事生きてて、村に戻れることになったのはなかなか衝撃でした。

だからかな?あまりショックじゃなかったのは。
最悪の事態を想像してたから、逆にメイリンちゃんが生きててくれた事が嬉しかったです。

それにしても、そう考えるとアニメ版ベル姉さんは、他のノアと少し考え方とかが違うのかな?
無駄な殺生はしないとかじゃないけど、他のノアの様な残虐さが薄いというか・・・。
AKUMAが死んで悲しむノアってのも初めてだし。
本当に不思議な魅力のキャラだなぁ。


一つ残念だったのが、メイリンちゃんとの別れ際の演出。
何かすごくあっさりというか何というか・・・。
メイリンちゃんが泣いたままだったのも気にかかる。
エクソシストにはなれなかったのはショックだけど、最後はもう少し笑顔のある演出をしても良かったかなと。
いや、逆にこっちの方がDグレに漂うダークな雰囲気に合ってるのかもしれないけど・・・。


次回予告。

神田・・・!

最後の最後にやってくれるぜ・・・。
よもやこんな所で出るなんて思ってもみなかった。

アニタさん出てたって事は、次回から原作に戻るんだよね?
こんな所で神田の出番あったっけ・・・?
私が忘れてるだけ?
いや、そこら辺はもうどうでもいいや(笑)

とりあえず、振り向けー振り向けーと念を送ってみたけど、彼は振り向いてくれませんでした。
神田の素敵フェイスは本放送でね☆、って事ですかコノヤロウ。

あぁ、早く次回の観なければ!!

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/11/27 21:50】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<こんなに突っ込み所満載なのに、上手くまとめれる訳がない。 | ホーム | アレンくんちの事情>>
コメント
>柊麻衣華様
おぉ!Dグレ好き様なんですね(≧▽≦)
わーわー!Dグレ好きのお仲間さんに会えて本当に光栄です☆
キャラでは誰がお好きですか?
私は・・・いつも叫んでますが(笑)神田です( ̄m ̄*)

黒執事とソウルイーターは聞いたことはありますが、観たことはありません(><)
また今度探してみますね(^^)

柊様は絵描かれるんですね!
私もちょこちょこ描いてますが、どうもいまだに苦手でして・・・(^^;)
どうやったらバランスよく描けるか、もし宜しければまたご指導いただけると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました(≧▽≦)
【2008/12/01 10:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ゆー太郎様
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)

あわわ・・・憧れだなんてそんな恐れ多い!( ̄□ ̄;)
私なんかただの腐ったオタクなのに(笑)
そんな風に言って頂けるなんて本当に感謝感謝です!
本当にありがとうございます(*´▽`*)

お友達、もちろん大歓迎ですよ~☆
私なんかでよろしければ是非お願いします(^^)

またそちらのブログにもお邪魔させていただきますね♪
では、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/12/01 09:26】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
『アレン姫と騎士神田』発言から素晴らしい構想を練って頂きありがとうございます(≧▽≦)
執事ラビにお友達リナ嬢、教育係リンク、そして無理やり婚約者なティッキーとは素敵すぎます!
お互いの家同士が・・・とか、神アレでロミジュリって感じでニマニマしちゃいます。
ホント、障害が大きいと妙に萌えますよね( ̄m ̄*)
王子と姫ならば、戦争してる国の~とかいいかも、なんて思います。
ここまできたらやっぱ、とことん障害をつけてあげないと(笑)
いやぁ、萌えますねぇ(*´▽`*)

「オーバんち」は冗談のつもりだったのですが、妙にツボったらしく、マック=オーバの構図が見事に成り立ってしまったようです( ̄m ̄*)

ドナルドさんはバトフロの人ですか・・・。
確かに出てくるかどうか微妙ですね(><)
仕方ない・・・カメラマンなだけに、四天王のオーバを取材した事があって、お互いに「何か親近感感じるよね」とか言い合ってるだろう妄想を勝手にしときます(笑)

ミミちゃん。
レベル2以降の、個性や自我を持ったAKUMAには、破壊されて救済という公式は成り立たない奴もいるのかな、なんて思いました。
もちろん、魂的には救済されてるんでしょうけど、自我を優先として考えるなら救済ではないのかもしれませんね。
AKUMAも本当に奥が深いです。
【2008/12/01 08:56】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
米神様コメント読ませてもらいました
詳しいこと書いてなかったのでここで
書いていきます
柊はDグレと黒執事ソウルイーターなどの
漫画とアニメが好きですほかにも色々書ききれないほど好きな漫画があります
音楽も絵も描くの好きですよ
これでどうでしょうか?
【2008/11/30 09:09】 URL | 柊麻衣華 #-[ 編集]
初めまして鈴音様!!
足跡が残ってたのでお邪魔させていただいてます^^
というか鈴音様の足跡が残ってたことにかなりの衝撃をうけました。あこがれの鈴音様の足跡があったからです!!
本当に嬉しかったです^^あんなつまらないところに間違って来て頂きありがとうございました^^←
も、もしよければお友達になってください!!変なブログ&変人な私ですがよろしくお願いします!!

こんな奴願い下げだ!!って思ってらしたらざっくり切り捨ててください!!←

では、お邪魔しました^^
【2008/11/29 17:54】 URL | ゆー太郎 #7b5ftCBA[ 編集]
馬車に乗るアレン姫とそのナイトの神田いいですよね。ついでに執事ラビとかどうでしょうか(笑)
アレンの友人のリナリー嬢とかアレンの婚約者(無理矢理)のティキとか
ティキアレではなく神田とアレンはお互い愛し合ってるけど家庭の事情でなかなか打ち明けられないという感じで・・障害が大きい方が萌えそうで。ほら略奪愛みたいな(殴)
アレン姫のポジションにはリンクも当然いるということで(教育係?)
アレンが姫で神田が馬に乗った王子様でも美味しいですけどね(アート・オブ・神田?)

オーバんちでで通じるマックに笑いました。
ドナルドには私もツボ入りましたね。
惜しいのはバトルフロンティアの人なのでもう出てこないかもなことです。
普通に道うろついてる(失礼)ならまた見れるかもなのに・・(悔)

ミミちゃんという存在を救ったのはやっぱりルル姉さんの言葉であり笑顔ですよね。
【2008/11/29 16:27】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
メイリンちゃんが生きてて本当に安心しました(*´▽`*)
メイリンちゃんを見る度、まさかという思いが渦巻いてたので、ある意味スッキリです。

それにしても、アレンは馬車操縦できたんですねぇ。
時としてDグレキャラは本当にビックリな事をしでかしてくれますよね。
中でも一番のインパクトは、ラビの忍法・水遁の術ですが(笑)

あと、ミッフェル様のコメントを拝見して、馬車に乗ってるアレン姫と、そのボディーガードとして馬に乗ってる騎士神田とか想像してニマニマしました( ̄m ̄*)
姫とナイトのCPが大好物です(*´▽`*)

ベル姉さんとミミちゃん。
あの演出は凄く良かったと思います!
ミミちゃんの最期のあの嬉しそうな笑顔。
ミッフェル様の仰る通り、あれはベル姉さんの言葉があったからこそですよね。
ミミちゃんの中の『魂』はアレンのイノセンスで救済されたかもしれませんが、『ミミちゃん』を本当い救ったのは、ベル姉さんの言葉だと私も信じてます。

ミミちゃんが消えるときも気丈に振舞ってたベル姉さん。
そんな彼女がポツリと呟いた本音が、二人の絆の深さを垣間見れて凄く切なかったです・・・。

話し変わって、ポケモン。
どどどドナルドですってぇぇぇぇ!!( ̄□ ̄;)
ちょっ・・・ドナ・・・えー・・・?
オデンタッグといい、スタッフは一体何を狙ってるんでしょう(笑)
ドナルドって・・・ドナルドって・・・。
是非ともオーバとタッグを組んでバトルを挑んできていただきたいものです(笑)

ちなみに私は、最近マックの事を『オーバんち』と呼んでます(笑)
友人に普通に通じる様になってしまったのが、何ともニクイ所です( ̄m ̄*)
【2008/11/29 16:09】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>蓮様
メイリンちゃんが生きてて本当に良かったですよね☆
イノセンスを破壊された適合者はことごとく亡くなってますから、例え戦えなくなったとしても、生きててくれた事が本当に嬉しいです。

ミミちゃんは、AKUMAの宿命とはいえ、破壊されちゃったのはやはり寂しかったです・・・。
でも、ベル姉さんが悲しんでくれた事で少し・・・いえ、大分救われたんじゃないかと思います。
私の見間違いでなければ、ベル姉さんの笑顔も見れましたしね(^^)
こういう一面を見ると、どんな力を持ってようとも、ノアだって人間なんだなって思っちゃいます。

さて次回は神田登場です!
原作ではこんな所で神田出たっけ?、という感じなので一体どんな風に登場してくれるのか凄く楽しみです(*´▽`*)
またアレン達とバッタリ、なんてあればいいなぁ。
まぁそこら辺はあまり期待せずに見たいと思います(笑)
【2008/11/29 15:22】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
追伸:全く関係ないですが先程バトルフロンティアに挑戦してたらそこのトレーナーにカメラマンのドナルドなんてのがでてきて思いっきり吹きました。ドナルドって名前だけで反応しちゃうじゃないか(らんらんるーと(馬鹿丸出し)
赤アフロを見るとオーバを思い出すように。(苦笑)
また出てこないかなドナルド(限定?)
【2008/11/28 18:57】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
メイリンちゃんは生きててよかったですよね。
アレン馬車あやつれたんですね。
でもラビの水面走ったアレよりは衝撃がなかった気がします。(苦笑)
神田の場合は馬車より馬に直接乗ってパカラパカラで頭が高いだと思います(どこの殿だ)
アレンはどちらかというと馬車の後ろに座っててラビか誰かが手綱ひくイメージがあるんですけど(ほら中の人が女性なだけに姫ということで)

ベル姉さんはミミちゃんにだけは特別な感情というかがあった気がしますね。他のアクマにはない。
自分を慕ってくれて長いこといるうちに情が出たのか放っておけなかったのか・・
大好きなルル=ベル様の傍にいることはかなわなかったけど最後に役に立ったといわれて彼女としては凄く嬉しかったんだなと思います。
イノセンスではなく言葉や大切な者からの救済というか・・ミミちゃんを救ったのはアレンたちのイノセンスではなく、大好きなルル=ベル様からの言葉ですよね。(イノセンスも救ってるかもしれないですがミミちゃんにとってはやっぱりルル=ベル様の笑顔や最後の言葉のが大きかったように思います)
【2008/11/28 18:41】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
この展開には個人的にビックリです。
私もメイリンcは死んじゃうのかと・・・。
youtibeで見た時はホッとしました^^;
ミミcも。
ルル・ベルsがちょっと悲しんでいるのに驚きです^^;
本編ではそんなこと、ちっともかかれてないんですもん。

次回は神田の出番ですねv
楽しみです♪
【2008/11/28 17:57】 URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/701-db0c603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。