おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シェイミイベント配信決定!
2009年春にシェイミイベントの『オーキドのてがみ』が配信されるとか。

ダークライに引き続き、シェイミも噂のイベントが出来るようになるとは!
って事は、そのうちもう1匹の幻ポケイベントなんかも配信されるようになるのかな?

どれもこれも裏技で出回ってるから、このまま噂に終わるのかと思ってた。
でも、今回受け取れるのはプラチナだけなのか。
DPでもデータ上は存在してるはずなのに、あれはスルーなんですね(笑)

それにしても、2009年春って一体いつの事を指してるんだろう・・・。
新春だったら年明けすぐだろうけど、本当の『春』なんだったら3月以降になるのかな?
まぁ、まだバッジ1個だから受け取るだけになっちゃうし、どっちでもいいんだけど。


そういえば、ポケモンセンターでイーブイプレゼント企画もあるらしいですね。
てか、何故こういうのは毎回ポケセンオンリーなのか・・・orz
せめてポケモンセンターサテライトでも配布してくれると助かるんだけどな。
こういう時、地方に優しくないなぁってしみじみ思ってしまう。

スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター プラチナ | ジャンル:ゲーム]

【2008/11/29 23:35】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<第51話 「出航、東へ」 | ホーム | こんなに突っ込み所満載なのに、上手くまとめれる訳がない。>>
コメント
>ミッフェル様
ダークライは捕まえるのに時間掛かりそうですし、時間がないとなかなか挑戦できませんよね(><)
私も行く際はボールいっぱい準備して、時間をたっぷりとっていかなければ!

そういえば大学は自分で授業を入れていくんでしたね。
専門は勝手に組まれてたのですっかり忘れてました!
変な空きがあるのは確かに気になりますよね。
その仲で月曜だけは道草デーっての、いいですね♪
カラオケとか美味しいものを食べてとか、考えるだけでウキウキしちゃいます!
早く帰れる日が一日あるだけでも頑張れますよね(^^)

体調悪いので休めるのなら・・・というのは凄く分かります!
私も休みたいのは山々ですが、休んでも携帯に電話がじゃんじゃん掛かってきた挙句、結局色んなトラブルが起こってるのでなかなか休めなくて・・・(><)
オマケに、態々「明日出てくるよね?」なんて確認メールまできたり(笑)
私がやってる仕事を変わりに出来る人がいないのが一番の問題なので、マニュアルさえ作っちゃえば何とかなるかなとは思うんですけど、それもなかなか・・・(^^;)
何も考えず休めるのなら休みたいものですよね(笑)
【2008/12/04 13:23】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ダークライはあれから挑戦してませんというより時間があるようでないという状態です。
大学は・・そうですね忙しい人は忙しいけどけっこう余裕な人もいますよ。
私はどうもあまり空けてると気になってついついビッシリ授業入れてるせいか月曜日以外は遅いです。
月曜日は道草日ですよ。(週5日全てビッシリじゃさすがにしんどいので)
体調いい時はこの日に一人でカラオケにいったり(喉にくるので月1ぐらいでしか行ってませんが)
ちょっと値段はるけど美味しいものをお昼に食べてからかえったりですね。

体調はまぁ普通なんでしょうか。同じゼミの子に「体調わるいから今日のゼミ休むって先生に伝えといて」と言伝を頼まれて内心イラっとはきましたが(体調悪くて休めるんなら私だって休みたいわと(本当にね休めれるんなら去年の祖父、父を立て続けに亡くした後、母が入院した時休んでるからと思いましたよ(母が退院した時に私が倒れなかったのは軽く奇跡だと思います(遠い眼)))
普段話さないのにこういうときだけ人のこと頼るなと文句でも言いたくなりましたがその気力さえなかったので返事だけしときましたよ
(二時間目だったので空腹とアレの痛みで完全にまいってました)
【2008/12/02 19:05】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>蓮様
蓮様はバグ技やられたんですか!
成功されたみたいで良かったです☆

私は昔、バグ技だと知らずに赤Verでミュウ出して、データが全部ぶっ飛んだ事があったので、どうもバグ技には抵抗があって(^^;)

でも幻のポケモンって普通にプレイしてても手に入らないからどうしても欲しくなっちゃうんですよね。
他の幻ポケ配信も増えてくれると嬉しいんですが・・・。

って、それじゃあ幻の意味がなくなっちゃいますけど(^^;)
【2008/12/02 12:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
シェイミイベント配信、本当にありがたいですよね(≧▽≦)
ずっと噂に聞いてたイベントが出来るのはファンとして嬉しいものです♪
ダイパから転送する手間も省けますし、一石二鳥ですよね☆
もう1匹の幻ポケAは来年の映画とかでこないかなーと思ってるんですが、どうなることやら・・・。
何にせよ、公式発表がされた後になるのは間違いないでしょうね。
こちらも楽しみです(^^)

ダークライイベントの方はやっぱり難しいみたいですね~(><)
投げても投げても捕まる気配のないダークライ・・・何だかすでに嫌気がさしてきました(笑)
私、伝説&幻系のポケモンはいつも苦労してるので、何だか今から手こずりそうな予感ムンムンです(^^;)

新月島は森の洋館みたいな音楽なんですか!
何とも夜一人でやりたくない音楽ですねぇ(^^;)
DPになってからそっち系多いな(笑)

ダークライを捕まえるのには苦労しそうですが、また頑張ってくださいね☆
【2008/12/02 12:14】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
シェイミですか!
懐かしいです(笑)
私も、少しだけポケモンのゲームしたことあるんですよ^^b
そのときに、シェイミをゲットするために、わざわざゲームをバクらせて(裏技で)ゲットした覚えがあります。(うまくやったので、バクらなかったのですv

でも、配信されるんですね^^;
【2008/12/01 18:57】 URL | 蓮 #-[ 編集]
シェイミも配信されるんですね。
よかった・・ダイヤから送るのもなんかなと思ってたので・・
(プラチナで出てこないポケモンを送るのだけで精一杯な状態でした)
本当一部のファンのそんなデータぶっとばす危険のある裏技どまりなのかと思ったら
実際に出てくれるとは・・
個人的にはもう一匹のもいつかはと思いますね。

ダークライは挑戦してみたけど何か難しいです、
オコリザルのレベルが足りないんでしょうか(45です)
でもあまり育てすぎると倒す危険があるのでなかなか・・(遠い眼)
オコリザルはナイトメア&催眠術対策です。
アレンやユウのコンテストほったらかしていってるのに・・
わるあがきで倒したというか勝手に自滅したので電源オフしましたよ。先程。道具受け取ってはいるので地道に頑張ります。
森の洋館みたいな音楽に少しびびりつつ(ヘタレ)
ボールを投げても投げてもつかまる気配のないダークライにイライラしました(短気すぎだから)
【2008/12/01 18:42】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/703-7af9885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。