おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神アレ小説アップ
【サイト更新】

▼10万HIT記念部屋に2本(1セット?)追加
▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点アップ
▼ぎゃらりぃ(小説:Dグレ)に2本アップ


ブログ10万HIT記念に、ミッフェル様より『神アレで何か』とリクエストいただいたので、神アレ小説を書かせていただきました。
神田視点Verとアレン視点Verの2通りあります。
11月19日の日記に書いた、データがぶっ飛んだという神アレがこれです(笑)
拙い文章ではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

ミッフェル様、リクエストありがとうございました!


あと、頂き物に文月みそか様より頂いた素晴らしき神アレイラストをアップさせていただきました!
もう、恋人繋ぎでMK5(マジでキスする5秒前)な二人にハァハァしっ放しです。
この萌えのヨダレを一体どうやって止めればいいのか・・・(笑)
神アレ好き様は是非!是非!是非!


もう一つ。
この間ブログにてアップしたマリミラ小説をサイトに移動しました。
神アレ小説やラビユウ小説に引き続き、沢山の拍手、本当にありがとうございました!


──────────


【お知らせ】

サーバ様がメンテナンス中とのことで、サイトの方がいきなり繋がらなくなる事があるかもしれません。
12月5日の昼ごろには終了予定との事です。

ブログの方はサーバが違うので普通に繋がるはずです。

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/12/03 22:44】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Dグレ17巻 | ホーム | 何か妙に様付けで呼んでしまうキャラっているよね>>
コメント
>腐女子様
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます☆

アレ神・・・嫌いではないというか、むしろ大好きなのですが・・・申し訳ありません(><)
私はどちらかというと神アレ派なんですよ(^^:)

いや、でも神田とアレンのCP好きとしては是非今以上に神アレ神が普及する事を祈ってます(≧∇≦)ノ
もっと神田とアレンの絡みも増えると嬉しいですよね( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2009/06/21 18:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
アレ神って最高ですよね!!!
もっと信者が増えて欲しい今日このごろです・・・
【2009/06/19 16:44】 URL | 腐女子 #zjQtxeCY[ 編集]
>ミッフェル様
確かにビジュアルで使うアクセサリーは結構重要になってきますよね。
いくらダンスが出来るようになってもビジュアルが低いとダメですし・・・。
コンテストって本当に難しいですね(><)
木の実育成の方もまた頑張ってくださいね☆

ラビはやっぱ神アレ二人に一番近いだけあって、一番被害をこうむる相手となりそうですよね( ̄m ̄*)
特にラビアレは仲いいですし、神田の嫉妬が集中しそうな予感ムンムンです。
まぁ現状で一番嫉妬対象になるのは、アレンとずっと一緒のリンクでしょうけど(笑)
あと、悩み相談という名目のノロケを聞かされるのも、ラビならではな気がしますよね。
お兄さん的なあの性格は相談しやすいでしょうし、やっぱり一番の被害者フラグはラビですね(笑)

人の迷惑を顧みず、無意識にイチャついちゃうバカッポーな神アレが大好きです(*´▽`*)
【2008/12/08 10:53】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
休憩というかビジュアル面も低かったのでアクセサリーが十分に集まってからのがいいかなと思ったもので・・
木の実収穫でもらえるアクセサリーは揃いましたけども・・(ドリの実とか大変でしたね)
特定のタイプの技をうけたときにダメージを減らす木の実を今は育ててます

神田はラビに当たってそうですね
アレンもラビに愚痴ったりしてそうです。
「神田がリナリーと話してると気分が悪い」とか「神田と眼が合うと体がおかしい」とか
ラビはなんとなくそんなポジションな気が
くっついたらくっついたで所かまわずいちゃつくバカップルや嫉妬の被害を被ってそうですけど(不憫)
【2008/12/07 09:28】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)
むしろ好き勝手やらせていただきすみません!
私としてはすごく楽しかったです(^^)

神アレは確かに本人達より先に、周りの方が二人の気持ちに気付いてそうですよね( ̄m ̄*)
相手の事を嫌いだと言いつつ、自分では絶対大嫌いだと思いつつ、でもしっかりとヤキモチだけは焼いてる、みたいな。
傍目から見たらお互い大好きすぎるのがバレバレな二人にかなり萌えます(*´▽`*)

そんな時の神田は、思いっきりラビにやつあたりしてそうなイメージがあります( ̄m ̄*)
「何で俺にあたるんさ」とか抗議されてもずっと「うるせぇ!」の一点張りとか。
何て自分勝手なヤツだ(笑)
そんな神田が愛しくて仕方ありません(笑)

コンテストの方は一時休戦ですか。
時間を置くと違うかもしれませんし、また時間のあるときにでも頑張ってくださいね(^^)

では、今回はリクエスト本当にありがとうございました!
【2008/12/07 00:07】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
うわわ・・早速見ました。
神アレで何かというめちゃくちゃアバウトなリクエストにもかかわらずあのような良作でもうなんといったらいいやらしかも神アレ両方の視点で・・(落ち着け)

食べ物にまで嫉妬する神田、きっとリンクが24時間監視してたりした時にはイライラ増しだったことでしょう。(苦笑)
お手洗いと風呂も一緒だし、リンクの作ったケーキを嬉しそうに食べるアレン目撃したりしてそうですから。幸せそうなアレンをかわいいと思いつつそんな笑顔をむけられてるのが自分じゃないのでイライラするんですよ。でも素直じゃないからイライラしてる自分によけいイライラしてたりしそうですよね、自分の気持ちにちゃんと気づくまでは(笑)
神田にしてもアレンにしても本人より先にきっとラビやリナリー、ティエ元帥など周りの方が気持ちに気づきそうなイメージなんですよね神アレ。
そして我が家のユウもやつあたり(関係ない)
でもコンテストは一時休憩・・(遠い眼)
【2008/12/04 22:38】 URL | ミッフェル #NYFToNdk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/707-218dc20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
