おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま!
帰ってきました。
お風呂が3箇所あったので、とりあえず制覇してきました。
温泉卵作れるコーナーとか色んなサービスもあったけど、時間が合わなくてそっちは未体験。
もっと時間あれば絶対やってたんだけどなぁ。

宴会はコンパニオンさんと何故か意気投合。
可愛い子を思いっきり独占しちゃって、周りの男性陣には本当に申し訳なかった。
私はものすごく楽しかったです(笑)

あと、シイタケアレルギーだと伝えたら私だけ特別メニューになって出てきました。
メニュー的には他の人と同じなんだけど、最初からシイタケ抜きで作りなおしてくれたらしい。
しかも、他の人は普通のお椀なのに、私のだけゴールデンかつゴージャスなお椀でした。
何ともありがたい事です。


そういえば、帰ってきたらジャンプが買ってありました。
妹が買ってきてくれたらしい。

再開情報はなかったけど、カード情報と『D.Gray-Room』が載ってたので、ツボった点だけ書いときます。


【カード情報と『D.Gray-Room』】

●カード情報

12月11日発売予定の『ドリーム・オブ・D』のカードを少し掲載。
白衣アレンとか応援団長神田とかウサ耳パーカーラビとか!

応援団長な長学ラン着た神田がものすごくカッコいい!
神田に応援されたら頑張れる。
・・・けど、負けても抜刀だけはしないでほしい。
てか、負けたら罵倒するのではなく、優しく慰めてくれ。
アレン限定にならしてくれそうなその優しさを、是非こっちにも分けてくれ(笑)

あと、ラビアレで名探偵ペアもウハウハでした。
アレンがラビに少し寄りかかってるように見えるのが、二人の信頼関係の現れだと思ってます。

そういえば、読者からの投稿イラストに、ラビと神田のメイド服姿が見受けられました。
これを描いた投稿者の方、グッジョブ!
実際トレカになってるかは分かりませんが、楽しみに探してみようと思います。


●D.Gray-Room

JF2009で販売されるグッズの紹介。
開いた瞬間、グレイアークの表紙のあの神田が目に飛び込んできて思いっきりニヤリとしました。

それはさておき、何とも素晴らしすぎる情報が!
アニプレックスさんが出典してるDグレのDVD&CDを3000円以上買うと、ドラマCD『黒の教団壊滅事件その前に(原作159夜ベース)』がオマケで付いてくるらしい。
ヤッベェ・・・死ぬほど欲しい!
159夜って子神田が出るアレじゃないか!

あぁぁどうしよう!どうしよう!!
JF行く予定ないのに!!
てか、無理!行くの無理!どうしよう!神田!神田!!(←混乱中)

何だってんだよー・・・orz

あぁぁぁ神田ー。神田ー。(←引き続き混乱中)

しばらく神田目覚まし鳴らしながら隅っこで体育座りしてたいくらいショックだ・・・。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/12/05 23:17】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ミスター・サタンってそんな自己中だっけ・・・? | ホーム | Dグレ17巻>>
コメント
>チェルシー様
チェルシー様も受験で行けないのですね(><)
ドラマCD、本当に欲しいですよね~!
子神田の声が一体どうなってるのか本当に気になります!
キャストには櫻井さんになってたので、櫻井さんが演じられるのかな?
あああ聴きたい・・・orz
行けないと分かっていても、未だに諦めがつきません(TT)
この際、私も腹いせにカード買いまくってやります!(笑)

12月11日発売のカード。
記事に書いた他にも、お花見ティーンズや、かまくら内で一つのマフラーを4人で巻いてるティーンズなんかのカードも紹介されてました(^^)
あと、サンタコスのアレン&伯爵とか。
読者投稿で出来た夢のカードですし、どんなのがあるのか今から楽しみですね(*´▽`*)
【2008/12/09 16:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
幼児化神田&ラビにマリミラ、長髪アレンや猫語リナリー&ブックマンと何とも見所満載なCDが出るなんて、本当になんてこったな出来事ですよね(><)
新ゲームのオマケとかにしといて欲しかったです・・・orz
ドラ○もんの取り寄せバックが欲しくて仕方ない・・・。

メイド服。
神田とラビがあるなら是非アレンにもして欲しいですよね( ̄m ̄*)
てか、この際3人揃ってメイド服!なカードがあれば最高だと思います(*´▽`*)

白衣神田とナース服アレン。
こここ、これはいい!いい妄想過ぎます!!
「診察してやるからこっちこいよ」 「あ、ダメです先生・・・」みたいな。
おっと危ない危ない。
危うくこのまま18禁展開に突入させるところでした(笑)

応援団長とチアガール。
私は応援する神田と応援されるアレンで、アレンが勝てなくて神田にお仕置きされ・・・ゲフゴフな妄想をしてましたが、チアガールアレンもいいですね~♪
その手があったか!という感じでした(≧▽≦)
カード1枚だけでもかなり妄想が広がりますよね( ̄m ̄*)

喧嘩ップルは私もかなりツボですね~(^^)
ミスフルの犬猿(猿犬?)、私も好きでした♪
あとは、ワンピのゾロサンとかツバサの黒ファイとか。
喧嘩ばっかしてるのに実はラブラブとか、本当に最高ですよね( ̄m ̄*)
【2008/12/09 16:19】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>蓮様
カード、本当に欲しいですよね~(≧▽≦)
とりあえず、発売されたら早速何個か買ってみたいと思います(^^)
最近、こういうカード系のは神田運がないのでちゃんと出てくれるかどうか怪しいんですけどね・・・orz

ともあれ、どんなカードがあるのか本当に楽しみですね♪
【2008/12/09 15:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ゆー太郎様
ラビと神田のメイド服姿、是非トレカになってほしいものですよね!
2人共だなんて贅沢は言わないので、是非神田だけでも!神田だけでも!!
とりあえず、メイド神田がトレカになってる事を祈りつつ、死ぬ気で探したいと思います(笑)

そしてドラマCD!
これは絶対欲しいですよね~(><)
しかも159夜ベースって、子神田が!子神田が登場しちゃう素晴らしき神回!!
喉から手どころか、足まで出そうなくらい欲しいです!

でも行けないという悲劇・・・orz
私もゆー太郎様同様、ニコニコにアップされるのを待つしかないかなと思ってます(TT)
もし行けるなら絶対買うのになぁ・・・。

神田目覚まし。
正式名称を『神田ボイスアラームクロック』と言いまして、私が今年の7月につい購入しちゃった魅惑の時計です(笑)
毎朝、神田が怒りながら起こしてくれます。

詳しくは7月13日の日記に書いてありますので、興味がおありでしたらまた覗いてやってください(^^)

【7/13の日記URL】
http://komesuzu.blog88.fc2.com/blog-entry-564.html
【2008/12/09 15:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
本当になんてこったですよ・・・
子神田 子ラビ・・・ドラマCD 欲しいデスめっちゃ欲しいデス!
うぁぁぁ
でもJF行く予定がない・・・それより行けない・・
くっそー受験めーーーー(;△;)
アニメイトでDグレカード買いあさってノートにアレンと神田のイラスト書きまっくって我慢します・・・(←勉強は。。。

12月21日発売のカード楽しみデス!
白衣アレン 応援団神田 探偵ラビ アレン うぁぁ楽しみだぁぁ(*^▽^*)
【2008/12/08 19:51】 URL | チェルシー #-[ 編集]
なんてこったですね。JFいく予定ないのにorz
子神田と深呼吸だミランダなマリミラ?が・・・(落ち着け)
メイド服姿!!ぜひアレンにもやってほしいとかアレンは白衣よりナース服みたいよとかほざいたのは私です。
学校でジャンプ読んでて最初に思ったことがそれってどうなんでしょう。(遠い眼)
白衣神田でナースアレンってどんなや、学校で何18禁な妄想してるんだろう私(今更)
白衣はクロス元帥も似合いそうですけどね(待て)やらしさ的な意味で。
応援団神田の隣にはチアリーダーのアレンとリナリーもスタンバイしててほしいです
脳内妄想がすっかり神アレでできあがってるようです。
リボーンのザンスクといい外見的に黒白なCPが好きなのか長髪と短髪なCP萌えなのか(苦笑)
長髪だったり銀髪(白髪でも可)キャラ好きなのは前から自覚してましたがCPもか・・(遠い眼)
無節操ではあるんですけど。
あと主人公とライバルというか仲よくなさそうなCP好きなのもミスフルという漫画とDグレで共通というかケンカップルなバカップルが好物なのかもしれません。でも基本無節操・・(苦笑)
【2008/12/08 18:20】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
カード!ぜひほしいです><b
楽しみですー^^
【2008/12/08 17:32】 URL | 蓮 #-[ 編集]
こんにちは!!なんか素晴らしい情報が書いてあったのでコメントを(

ラビと神田のメイド服姿・・・
ラビと神田のメイド服姿・・・
ラビと神田のメイド服姿(うぜえええ

え、ええええええええええ!!!
トレカになることを祈りましょう鈴音さん!!!(

・・・え?
黒の教団壊滅事件その前に(原作159夜ベース)』がオマケで付いてくるらしい?!?!?!?!(うぜ
えええええええちょ、欲しいですよ私も!!!私も欲しいです鈴音さん!!!!
でも同じく私もJFに行く予定はありません行く気もありませんし3000以上?なめんな\(^o^)/って感じです(^ω^)
あ、でもDグレのためなら・・・って考えもあるんですが・・・
最終的にニコニコでうpを待ってると思います^^←

ていうか鈴音さん。
神田の目覚まし時計ってなんですか萌えますね(^ω^)

それなら私は隅っこで萌え死んでもいいかもしれな い。

失礼しました!!!
【2008/12/08 16:40】 URL | ゆー太郎 #7b5ftCBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/709-8fbeaf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
