おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご報告
日空けすぎるのもアレなので、一時ご報告。


先日神田口調で「妹がインフルエンザに~」なんて書いてたら、思いっきり移りましたorz
40度の高熱なんて人生初だったよママン・・・。

とりあえず医者には行って薬貰って来たのですが、いまだ約37.5~38度前後をウロウロしてるので、もうしばらく大人しくしてようと思います。
返信の方も遅れてますが、体調の様子を見て早めに返せるようにしたいと思います。


神アレ日記の方は、昨日思いっきりサボりましたが、熱が下がったのを見計らって携帯からでも更新できればと企み中。

↑こんなん考えながらふと思ったんだけど、神田って風邪ひくとどうなるんだろ?
あの超回復力って風邪やインフルエンザにも効くんだろうか・・・。

いや、でも命に関わる大病ならまだしも、風邪如きで命削ってまで回復させたくないか。
私なら100%自然完治を待ちます。


さて、何だかまた熱が上がってきたのでそろそろドロンします。
皆様もインフルエンザや風邪にはお気を付け下さいm(_ _)m


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/12/21 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<おおおお久しぶりです・・・! | ホーム | バトン5日目:イラスト完成>>
コメント
>ミッフェル様
零は慣れないとなかなか難しいですよね(><)
私も買った当初はこんなものクリアできるはずがないと思ってました。
慣れてくれば案外進めるんですけどね(^^;)
またお暇な時にでも頑張ってください☆

そして、ポケモンやDグレの方は私も全然やってません(^^;)
零にハマりすぎたため、最近はめっきり零漬けです(笑)
進めねばとは思うのですが、やる気が出ないと進めれない性質なのでどうも・・・。
また零終わったら頑張りたいと思います!

風邪ひいた神田。
神田は熱にうなされてると何とも言えない色気を醸し出しそうですよね( ̄m ̄*)
それを見てた周りの皆が思わずムラッと来てしまえばいい(笑)
他にも、アレン、ラビ、リナリー、コムイさんなどなど、Dグレキャラは皆色っぽくなりそうですよねー!
熱で赤く染まった頬と潤んだ瞳が堪りません(*´▽`*)
熱出てる本人はそんな場合じゃないでしょうけど(笑)
元帥ズは確かに風邪なんかぶっ飛ばしそうなイメージがありますが、彼等も絶対色っぽいに違いないんで( ̄m ̄*)

ミッフェル様はインフルエンザにかかりにくいみたいで、安心しました!
とはいえ、絶対にならないという訳でもありませんし、どうかお気を付け下さいm(__)m
【2009/01/04 16:40】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
零といえばやりました。でも普段シュミレーションなゲームかポケモンみたいなのしかやらないのでのっけから駄目駄目です。ホラーは好きですが別の意味でギャーになってます。
でもあれからずっとやってないんですよね
年末年始の特番のが面白そうで(そっちか)

コンテストも放置しててすいません。
ベールなアレン私も早くみたいんですけどね。
ダンスがいまだに攻略できてないもので・・

風邪でうなされる神田は不謹慎だとは思いますが色っぽいと思うのは私だけでしょうか?(美形だけに)
アレンもラビもリナリーもコムイ兄さんも色っぽいでしょうけどね。
リーバーさんも色っぽいけどきっと不憫も含むと思います。何せ過労含みそうだから(苦笑)
元帥たちは風邪やインフルエンザさえも秒殺させそうなそんなイメージです(待て待て)
ラビが風邪ひいた場合はきっと変なところで布団もかけずに寝るからですよとかそんなこと言われそうです。(こら)

風邪の温床によくなる私ですがインフルエンザにとっては相性がよくないのか高2の時にそれっぽいのを時期外れにかかったそれ1回だけで注射打たなくてもかかってません。
【2009/01/01 11:28】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>オレンジ様
お久しぶりです!
ご心配ありがとうございます(^^)
インフルエンザの方はもうすっかり善くなりました☆
長い間サボってしまい申し訳ないです(^^;)
またこれから更新も頑張りたいと思います!

2008年は私もオレンジ様と出会えて本当に良かったです!
こんな拙いブログなんぞに書きこみくださり、本当に感謝感謝です(*´▽`*)
大したことは書けませんが、これからも頑張りたいと思いますので、またお暇な時にでも覗いて下さると嬉しいですm(__)m

巷ではまだまだ風邪やインフルエンザが流行ってるとか・・・。
オレンジ様もお体にはお気を付け下さいね☆
【2009/01/01 03:08】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>文月みそか様
お久しぶりです!
返信が遅れて申し訳ありません(><)

インフルエンザの方はもうすっかり善くなりました(^^)
ご心配ありがとうございます!
文月さんの方でもインフルが流行ってたみたいですが、文月さんは大丈夫でしたか?
まだまだ寒い日が続きますし、体調など崩されないようお気を付けくださいm(__)m

神田の回復力。
コレに関しては、今ここにずらーっと書いてたんですが、思った以上に長くなりそうだったので、日記のネタとして書かせていただきますね(^^;)
後で更新しとくので、また気が向いた時にでも覗いてやって下さると嬉しいです♪
【2009/01/01 02:34】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>蓮様
2個まとめて返信ですみません!

インフルエンザの方はもうすっかり善くなりました(^^)
今まで思いっきりサボってて本当に申し訳ないです(^^;)
これからまた頑張って更新していきたいと思います!
今年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)ノ

最後になりましたが、寒い日が続きますし、蓮様も体調など崩されないようお気を付けくださいm(__)m
【2009/01/01 02:22】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>チェルシー様
インフルエンザの前に思いっきり散りました(笑)
勝てると思ってたんですが、アイツはなかなかの強敵だったようです(^^;)
まだまだ猛威をふるってるみたいですし、チェルシー様もお気を付け下さいねm(__)m

やっぱり神田の超回復力は風邪には効かなさそうですよね~。
いちいち回復してたらそれこそ体が持ちませんし(^^;)

そして、だからこそ風邪ひいてダウンしたときにアレンくんの看病イベントが起こるというオイシイ展開に!(笑)
「だから言ったじゃないですか!」って怒りながらも甲斐甲斐しく世話するアレンと、その横で弱ってる神田。
なんという萌え(*´▽`*)

それにしても、神田が風邪というとどうしてこうもマヌケな響きに聞こえるんでしょうねぇ(笑)
もちろん、そんな神田も可愛くて大好きですが( ̄m ̄*)
【2009/01/01 02:18】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ゆー太郎様
インフルエンザ、思いっきり移されました(^^;)
何とか回復完了しましたが、まだまだインフルエンザは猛威をふるってるみたいですので、ゆー太郎様もお気を付け下さいm(__)m

神田の風邪。
やっぱあの回復力は怪我とかそういう類のものだけであって、風邪なんかには効果なさそうですよね。
そして、神田は風邪ひいてても確かに無理しそうなイメージがあります(^^;)
いつも大怪我してようが勝手に動く子ですから、熱なんか気付かないフリして任務に向かっちゃいそうです。
無理して倒れてアレンやリナリーに怒られながら看病してもらえばいいんだ(笑)

熱にうなされる神田・・・。
想像しただけで激しく萌えま・・・ゲッフンゲッフン(笑)

ちなみにスキン戦は、共倒れなのを考えると『引き分け』なんでしょうけど、結局脱出出来なかったのを考えると神田的には『負け』なんじゃないかと思います。
自分に厳しい男ですからね、神田は(^^;)
【2009/01/01 02:10】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
最近本当に更新がなくてすみません(><)
インフルエンザ、思いっきり移されてました(^^;)
嫌な予感はしてたものの、まさか本当に移されてたとは・・・orz
インフルエンザなんかに負けた自分が悔しいです!
ミッフェル様の方はお風邪など召されてませんでしょうか?
まだまだインフルエンザが流行ってるみたいですし、お気を付け下さいね(><)

大殺界。
実は私、この大殺界というものの仕組みがいまだに分かってません(笑)
とりあえず何か悪いんだろうなってくらいでして(^^;)
私の大殺界は過ぎたのかこれからなのか・・・。
どちらにせよ、悪い気なんか妄想パワーで吹き飛ばしてやります(笑)
お互い、2009年は良い年になるといいですね(^^)

神田が風邪。
風邪といったらやっぱり可愛い恋人に看病されるのが基本ですよね!
ベッドで発汗、大いに結構です(笑)
是非!是非その様子を見せていただきたかった!
きっとそんなバカップルな神アレが近くにいれば、這ってでも見に行きます(笑)
神田の風邪ネタ、なかなかおいしいなぁ( ̄m ̄*)
【2009/01/01 02:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたしますv
まだインフルですかー><?
今年も楽しみにしております(笑)
【2009/01/01 00:36】 URL | 蓮 #-[ 編集]
あと5分くらいで大晦日なんですけど、久しぶりに覗かせていただきました!米神様、お体は良くなられましたか?私は今年は年末年始は実家に帰るという事で、12月は準備の為に忙しい日々でした。久しぶりに覗かせていただいたのですが、インフルエンザという報告で…(>_<)ブログ更新楽しみにしています!今年は米神様と出会えてよかったです(*⌒▽⌒*)ありがとうございました!そして来年も素敵な日記を楽しみにしています!お体をお大事に、良いお年を。。
【2008/12/31 00:13】 URL | オレンジ #-[ 編集]
お身体の具合はいかがですか??
少しでも回復していらっしゃるといいのですが・・・
インフルエンザ・・・つらいですよね><
一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
私の職場でも数人出てるので気をつけてたいと思います。

神田・・・病気しなさそうなイメージがあるんですが(笑)
傷とか怪我は問答無用で直ってしまうイメージがあって、でも、それだと小さな怪我でも、寿命が縮まるなかなとか。その上、病気まで治癒能力で治してたら、それこそ寿命がいくらあっても足りないですよね(;;)コムビタンDとか、子ども化の薬とか、薬が効く体だから、病気は普通にかかるんじゃないかなと勝手に思ってます。
ところで神田の治癒能力って、自分で回復するところ決められるんですかね??スキン戦で髪の毛まで戻っていたので、伸びたから切ったとかで回復されてたらそれこそ寿命がっ!!と思うのですけど、どう思われますか??
質問してますけど、答えは元気なときに気が向いたらでかまいませんから!スルーしてくだい><
【2008/12/26 00:43】 URL | 文月みそか #9fXEJyUg[ 編集]
Σ
大変ですね><
がんばってください!←?

広島は明日、雪が降るみたいで・・・。
風邪には要注意ですね。。。
【2008/12/25 23:29】 URL | 蓮 #-[ 編集]
珍しく日記の更新が無いな~と思っていたら・・・インフルエンザに・・・(@▽@)
お大事にしてください。

超回復は風邪とかには作用しない気がします。
神田はインフルエンザになっても任務か、なんかあれば無理をしてでも飛び出て行く、イメージがあります。
んで、アレンが必死で止めるっていう・・・
んで、その結果熱が上がってアレンに看病してもらうっていう・・・キャー(*@▽@*)

・・・そのまえに神田、風邪ひくなよ・・・手洗いうがいしてますか?神田さん。

では失礼します(^▽^)


【2008/12/25 17:30】 URL | チェルシー #-[ 編集]
珍しく日記を書いてないな、と思ってたら移されてしまったのですね、お大事に;

神田君・・・は、多分「風邪?俺の知ったことじゃねぇ」とか言って普通に無理すると思います。
ていうか熱に魘される彼、なんか萌えますねすみません。
さすがに風邪に超回復はないと思います。あくまで私の意見ですが。命無駄ですしね^^
多分、彼も自然回復でしょうね。それか無茶して倒れるまで頑張って多分きっと看病のポジションはリナリー(笑)

神田がインフルエンザ・・・
なんか、間抜けですね、彼が風邪に病気にやられるなんて(笑)
何にも負けない、というイメージが強いですからねー・・・
スキン戦は、あれは一種の負けと見てもいいのでしょうか?(笑)

この辺で失礼します┏○ペコ
【2008/12/25 08:24】 URL | ゆー太郎 #7b5ftCBA[ 編集]
神アレ日記までお休みするなんて管理人様にしては珍しいというか大丈夫かと思ったら
うつされたんですね。お大事になさってください。
私のほうは大学が本日で今年の分に関しては終わりわりと暇になったので気になさらないでください(本当にな・・(ネットでは風邪などうつせないのが残念です。私がかわりにかかってさしあげるのに(待て待て))
今年は何もなかったので最後に何かある方がいいかなと(去年は波乱でしたが(波乱といえばその去年、昨日何気なしに厄年のことや六星占術調べたら後厄で大殺界という面白ゲフンゲフン、凄まじいことになってました。
母も大殺界だったんですよね。悪いことって本当に重なるんだなとちょっと関心(するな))

神田の超回復ってどうなんでしょうね。風邪にはさすがに作用しない気もしますが・・
神田が風邪ひいてアレンに看病してもらったり、ベッドで発汗させるといいよとか生々しい妄想しつつ(ベタだな・・)
そしてジェリーさん特製のおかゆとか雑炊とかおじやで早く元気になるといいよ(ジェリーはみんなのママンポジション希望)
【2008/12/24 22:24】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/725-bcce5f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
