おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
混戦混乱ミオシティ!
※遡り日記


アニポケ見ました。
ポケモンといえば、そういやポケモンも最近やってないなぁ。
進めなくてはと思いつつ、いまだにハクタイの森で停滞中です。
色々一段落してからまた頑張ろう。

さて、続きからアニポケ感想です。


【混戦混乱ミオシティ!】


もうミオシティまで行っちゃうのかと驚いたけど、飛行船で移動だったのか。
てっきりいつもどおり陸から移動だと思ってたけど、一気に飛んで行くならそりゃ早いわけだ。
でも、飛行船の早さもジュンにしたら、「遅いなー。イライラするぜ!罰金だ!」(笑)
初っ端からジュンのせっかちっぷり炸裂ですね。

ミオシティに到着すると、ロケット団が扮した添乗員に写真撮影を勧められたサトシ達。
・・・あれ?何かこの作戦、思いっきりデジャヴ(笑)
サトシ達はやっぱり引っかかるのか。毎度毎度素直と言うかなんというか・・・。
いや、でもここで引っかからないとポケモンじゃない(笑)
そして、ここでもジュンのせっかちが発動。
飛行船内の会話といい、ジュンは景色や写真みたいな思い出は結構スルーなんですね。
自分の目標に一直線になると、本当に周りが見えない子なんだなぁ。

この時、サトシがジュンの背中ポンポンって叩きながら「いいじゃないか」って言ってるのが良かった!
知り合ってそんなに経ってないし、最初は喧嘩ばっかだったのに、もう仲良くなってるのか。
ポケモンを通じて色んな人と知り合って、年齢とか関係なく仲良くなっていける。
何かポケモン界のこういう繋がりっていいなーって思う。
結局、ジュンはエンペルトだけ、他の3人は全ポケモンを出して写真撮影をする事に。

「トレーナーの方は、もう少し後ろへ」 「右へ」
ロケット団の指示に従って動くと、トレーナー4人は落とし穴へドーン。
やっぱり凄い落とし穴の成功率(笑)
その間にポケモン達を一網打尽にするロケット団。

「何なんだお前たちの声を聞き─── 「俺のエンペルトに何すんだ!ハイドロポンプ!」
前回に引き続き、今回もロケット団の口上を途中で止めちゃったジュンが素敵です。
一度くらい最後まで聞いてあげようよ(笑)

技と技の打ち合い(パワーアップバージョン)により、爆発が発生。
その衝撃で、バラバラに吹き飛ばされてしまうポケモン達。

「あぁ!ピカチュウ達が!」
「ポッチャマ達が!」
「ピンプク達が!」
「俺のエンペルトが!」
「ニャース達が~」
「俺のマネネがぁ・・・」


ちょっ・・・何もそんな一人一人順番に言わなくても!
思わず噴き出しちゃったじゃないか(笑)

先に見つけたもん勝ち~と、何ともジャイアニズムバリバリで駆け出すロケット団。
それを見たサトシ達も、急いでポケモン達を探す事に。


その頃、飛ばされたポケモン達は何グループかに分かれてバラバラな場所に。
迷路でシャッフル回を思い出す展開だなぁ。

ピカチュウ&パチリス&ニャース&マネネ組。
皆とはぐれた事に気づいたニャースは、一時休戦を装ってピカチュウ達を騙す作戦を実行。
ニャースを警戒して、パチリスを守るように立ってるピカチュウがカッコいい!!
いや、可愛いもあるんだけど、やっぱカッコいい!
何かこうしてるとパチ姫とピカ王子に見える!
ヒカリのパチリスは♂みたいだけど、そこはもちろんノープロブレムです(笑)

あ、でもそうなるとミミロルがヤキモチ焼いちゃうか。
ピカパパ、ミミママ、子ピンプクというあの家族みたいな3匹が好きなので、是非ピカチュウにはミミロルとくっついて欲しいなーなんて願望もちょっぴりあったり。
でもそうなると、DP編終わってサトシとヒカリがバイバイしちゃったら困るんだよなー。
多分ミミロルの淡い片想いで終わっていくんだろうなとは思うけど・・・うーん惜しい。
ピカミミの絡み好きなのに。

・・・ハッ!思わずピカミミについて語ってしまった。

話を戻して、ニャースに手を引っ張られてるピカチュウの横で、ニコニコしながら嬉しそうに付いてきてるパチリスがスゴイ可愛かった!
パチリスはまだ幼いってのもあるから、ニャースの事すっかり信用しちゃったのかな?
それに対し、やっぱりまだ怪しんでるピカチュウ。
この辺は付き合いの長さというか、今までの経験から来るんだろうなー。
一筋縄ではいかないピカチュウが素敵すぎる(笑)


ポッチャマ&エンペルト&ハヤシガメ&ピンプク組。
リーダーっぽく先頭切って歩きだしたポッチャマが、何ともポッチャマらしくて何だか笑っちゃいました。
ポッチャマのこの自信満々っぷりが一番可愛いと思う。


一方、サトシ達も徒歩でポケモン達を捜索中。
「サトシ!お前のせいだぞ」と文句を付けるジュンが、なんだかとってもジャイ○ンでした(笑)

そこへ、空からサトシ達を探すムクバード&グライオンを発見。
サトシに会えて嬉しくてウルウルお目目になってるグライオンがスゴイ可愛い!
あーもう!何でこの子は進化してもまだこんなに可愛いままなんだ!
グライオンのウルウルお目目にはいつも癒されます。

その時、ヒカリが横を通過していくロケット団の気球を発見。
ムクバードが攻撃に向かうものの、ムクバード♀模型(メロメロ香水付)に気を取られ・・・・・・って、うぉおい!ムクバード!ちょっ、お前そんな簡単に釣られるなよ!(笑)
いや、そんなおバカなムクバードも好きだけどさ。

結局グライオンがロケット団にシザークロス決めてふっ飛ばしてたけど、実はこっそりグライオンもメロメロ香水付模型に気を取られるんじゃないかって楽しみにしてたんだよね。
模型が♂か♀かでグライオンの性別も分かるから、出来ればちょっとやってほしかったなー。
グライオンとヒコザルは♂説と♀説があるから、何気に気になってます。

グライオンの攻撃を受け、運河へ墜落したロケット団。
・・・の後ろを通って行った船にグレ様が乗ってた!!
流石グレ様!何物にもとらわれず、自由気ままに行動なさってるみたいです(笑)


ポッチャマ組。
ポッチャマを先頭に歩いて、結局行き止まりに出ちゃったみたいですね。
ハヤシガメ1匹だけめっちゃ疲れてる。
やっぱ進化して体が重くなった分、動くのが辛いってのもあるんだろうな。
こういう細かい所でも、ちゃんとそういう設定が活かされてるのがいいですね。
・・・たまにサトシ達より体重の重いポケモンが、サトシ達が飛ばされないのに飛ばされていく、なんて不思議な事が起こるのは見なかったことにしときます(笑)


ピカチュウ組。
ごめん・・・ピカチュウの不審者を見るようなあの目に、思いっきり全力で噴き出しました(笑)
「ぴぃかぁ?」の言い方も、明らかに「嘘つけ」って感じで、本当に腹筋が崩壊するかと・・・!
ヤバい・・・疑ってるピカチュウが可愛くて面白くてすごいツボった!
欲しい・・・このピカチュウ、めっちゃ欲しい・・・。
そんなピカチュウに、ニャースは「ピカチュウ達の仲間になる!」と宣言。
ニャースの演技なのに、今までの生活の話出されると妙に説得力出るな(笑)

その後ろを再びグレ様が船で通過!
ちょっ・・・グレ様本当に自由だな!
ムクバードもムクバードでまだムクバード♀模型にメロメロだし。
ムクバードくん、そろそろおかしい事に気づこうぜ(笑)


戻って、サトシ達。
ミオシティはアニメじゃ迷路みたいな街って設定なんですね。
そんなに入り組んでるなら、橋までの案内板くらい付けといて欲しいものです(笑)

そこへ、ブイゼル&エテボース&ヒコザル&ミミロル&ウリムー&ウソッキーがやってきて、無事合流!
ここら辺はまとめて同じところに飛ばされてたのか。
ブイエテが一緒だった事に何気にキュン。
ブイゼルとエテボースはやっぱり『交換』っていう大きな山があったから、どうも関連付けてしまう。
あと、ミミロルの声が変わっててビックリ!
現在川上さんは病気でお休みを取られてるらしい。
早く善くなられる事をお祈りします。

その頃、ロケット団も無事ソーナンス&ハブネーク&マスキッパと合流。
・・・あ、今気づいたけど、メガヤンマは今回お休みだったんですね。
そういや最初から出してなかったっけ。


変わって、ポッチャマ組。
何度も行き止まりに突き当たって、ポッチャマ自信喪失。
落ち込んでポチャポチャ歌ってるポッチャマがすごい可愛い!
そして、ハヤシガメを軽々運んじゃうピンプクにビックリ(笑)
ピンプク、本当に力持ちだなー。一体何キロまで持てるんだろ?


ついに、サトシ達がピカチュウ組を発見。
さっきもだけど、「俺が先に見つけた」というジュンの主張を見事にスルーしてるよね、サトシ(笑)
そんな中、別方向からロケット団もピカチュウ組を発見。
コジロウに呼ばれて思わず嬉しそうに手を振るニャース。
そんなニャースを何とも冷やかな目で見つめるピカ様!(笑)
何だこのシュールな展開!ヤバい・・・本当に笑えてヤバい・・・!

両者共にポケモン達のいる場所へと急ぐが、なかなかたどり着けない。
そして、やっぱり船で優雅に移動中のグレ様(笑)
今!今タケシとグレ様、あわやニアミスってくらい近い場所にいたのに!
タケシ、あの時振り返ってればグレ様との再会だったのにねぇ。

中々来ないロケット団にイライラしたニャースは、ピカチュウ達を連れて自ら移動する事に。
・・・って、またグレ様!?
しかもさっきから全部別の船で登場だなんて、本当に優雅だな(笑)
ちょっ・・・うあああああ!タケシィィィィ!!!
何故!何故今のタイミングでグレ様に気づかない!
今絶対すれ違っただろ!さっきより惜しい事したぞ!!

そこへロケット団も駆けつけ、両者鉢合わせ。
「フンだ!」って何この子供の喧嘩(笑)
サトシ達もロケット団も可愛いんだからもう!

ロケット団と別れてすぐ、サトシ達はポッチャマ組と無事合流に成功。
運河挟んでたけど、ポッチャマがブルブルしてたし、皆泳いで渡ったのかな?
・・・ハヤシガメ、無事渡れたみたいでよかった(笑)


その後、ピカチュウ達が街中を歩いていると、サトシとジュンの喧嘩する声が。
「こっちだってば!」「いいや、こっちだ!」なんて言い合いしてる二人が可愛い!
余談ですが、今『いいあい』と打って変換すると、『良い愛』と変換されました。
やっぱりね~。怪しいと思ってたんだ(笑)

それはさておき、無事サトシ達と合流を果たしたピカチュウ達。
マズイと思ったニャースは、サトシ達にも『ロケット団脱退』の嘘を付きとおす事に。
ニャースの訴える内容がやけに具体的すぎてどうしようかと思った(笑)
サトシが「本当なのか?」とピカチュウに尋ねるも、ピカチュウの声のトーンはいまだに低迷。
どこまでも疑い続けるピカ様に、本気で腹筋が痛かった(笑)


ランチを食べながら、「本当に仲間になった方が正解なのニャ」と考えたニャース。
さらに、『喋れるニャースは珍しいから、テレビに出れば人気が出るのでは?』というアイディアを聞き、本気でサトシ達の仲間になり、人気者へ道を歩む事を決意。
何か面白い展開になってきたなー。
嘘から出た誠というか、まさかニャースが本気で決意しちゃうとは!
ユウカさんにニャースを紹介するためにも、一度ポケモンセンターへ行く事に。

と、ここでようやくムクバードが正気に。
良かった!本当に良かった!
このままメロメロ状態で終わっていったらどうしようかと思った(笑)


ポケモンセンターへついたサトシ達一行。
早速中へ、と踏み出したその瞬間、本日二度目の落とし穴へ転落。
最初辺りにも書いたけど、本当に成功率高いよね(笑)

そして、ロケット団も本日二度目の口上を・・・と思いきや、ニャースがサトシ達と一緒にいるのを発見。
コジロウを見つけた瞬間、猛ダッシュで駆け寄ってったマネネが可愛すぎる!
あまりの可愛さと愛しさに、激しくキュン死にしかけました。

言い訳しようとするニャースの言葉を遮り、ジュンとサトシが優しく代わりに説明。
「ニャースはロケット団から脱退するって言ってるぜ」
「あぁ、その方が幸せだってさ」

これが俗にいう修羅場というやつですね(笑)


そのまま戦闘になるも、いつも通りやられるロケット団。
そんな姿を見て、やはり二人を裏切ることはできないと考えを改めるニャース。

「楽しい時も、悲しい時も、辛い時も、辛い時も、悲しい時も、悲しい時も、そしてまた辛い時も、ニャー達はずっと一緒だったのニャ。何度も何度も飛ばされたけど、いつも3人一緒だったのニャ」

BGMはセレビィ映画の音楽。
そして流れるロケット団の回想シーン。
何だろう・・・本当はここで泣けてくるはずなのに、何でこんなに笑いが込み上げてくるんだろう(笑)
いや、原因は分かってます。
ニャースのセリフ、『辛い時』と『悲しい時』の割合が多すぎるんだって。
何かもう、違う意味で泣けてくる(笑)

ロケット団に戻ることを決意したニャースは、2人と2匹へ攻撃!
ニャースって普段は弱いけど、たまにやる子になるよね。
まさかみだれひっかきでエンペルト倒しちゃうとは!
でも辻斬りはまだ特訓中なのか。
いつか習得しちゃったりするのかなぁ?
たまにはニャースが新しい技習得するのも見てみたいかも。

さっきまでのは全て演技だというニャースに、「本気だったくせに」と返したヒカリがナイスすぎる(笑)
ヒカリっていつも、最後にこういう所はちゃんと見抜いてたりするよね。

何はともあれ、無事ロケット団へと復帰宣言を果たしたニャース。
「まとめて相手してやる」なんて強気な事を言ったら、本当にまとめて攻撃されてるし(笑)
サトシ達もなかなか容赦ないですねぇ。


それにしても、ただのポケモンドタバタギャグ回かと思いきや、ニャースの葛藤を描いた回だったとは!
ニャースって喋れるからロケット団辞めても何とかなりそう、なんて常々思ってたけど、ニャースはロケット団にいてこそのニャースなんですね。
ムサシとコジロウがいるからニャースはニャースでいられる。
辛い時も悲しい時も辛い時も悲しい時もあるけど(笑)、2人がいるから頑張れる。
はー、これは面白い!
「大切な人をちょっと裏切るだけで、今よりもっと楽な道があるんだよ」という甘くも苦い葛藤を、ポケモンであるニャースにさせた所が素晴らしい!
普通にニャースを一個人として捉えるのと、ニャースをポケモンとして捉えてるのとでまた捉え方も変わってくるから、2重の意味で楽しめるお話でした。


話を戻して、飛ばされたロケット団と入れ替えにムクバードが合流。
あとはグレ様だけ、と思ってたら、最後の最後にやらかしてくれました!

口説きポーズタケシに後ろからどーん(笑)

一体どこから来たんだグレ様!
てか、一体いつから見てたんだ!
ヤバい・・・どこまでもグレ様が素敵過ぎてどうしよう(笑)


あー・・・ジュンとはここでお別れみたいですね。
どうせならサトシのミオジム戦も見学して、一緒にこうてつ島まで行ってくれないかなーなんて淡い期待してたんだけど、それは流石に無理だったか・・・orz
でも、修行が終わったらバトルしようって約束してたし、再登場ありだよね?ね!?
こうてつ島といえばゲンさんいるし、アニメにもゲンさん登場するの決定してるし、そこでまたジュンも出てくれるといいのに。
期待して待ってます。


次回はダークライとクレセリアが登場する模様。
うおおおお!アニメにもダークライついに登場か!
しかもクレセリアまで!
何だこのサービス!
最近DPのサービス精神褒めてばっかな気がする(笑)

スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/19 23:55】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<螢のターンが一番怖い | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
>いちる様
川上さんの訃報は私もニュースで見て知ったのですが、凄くショックでした(><)
ポケモン以外のアニメでも度々そのお声を拝聴させて頂いた事があっただけに、本当に信じられない知らせでした。
もうあの元気で可愛いお声が聞けないのかと思うと、本当に寂しくてなりません・・・。

ちなみに、この事を記事にしなかったのは、別に避けていた訳ではなく、単純に機会を逃したからです。
私が川上さんの訃報を知ったのが少し遅かったのと、それが丁度PCになかなか触れないだった事もあり、あえて記事にすることは避けさせて頂きました。
不安にさせてしまったのでしたらすみません(><)

私も川上さんのご冥福を心よりお祈りしていますm(__)m
【2012/01/06 22:34】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/03 00:24】 | #[ 編集]
>蓮様
コメントの方は謝らなくて大丈夫ですよ~(^^)
それぞれ事情がおありでしょうし。
むしろ、私の方がなかなかコメントできなくて申し訳ないです(><)
日記追いついてから、と思ってたら全然追いつかなくてこんなに日が過ぎてしまいました・・・。

また暇をみてそちらにもお邪魔させていただきますね!
【2009/01/30 10:42】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
零は迷ってなんぼの所がありますが、中でも3作目は一番迷いやすいかと思います(^^;)
なかなか分かりにくい箇所もありますし、攻略本や攻略サイト様を見たほうが断然早く進めますよ☆

現在はリボーン進めてらっしゃるんですね(^^)
テレビゲームはやる場所や時間が限られてくるので、なかなか進めれませんよね(^^;)
そう考えると、携帯ゲームって本当に便利だと思っちゃいます。
また、零なんかのホラーゲームは、一人でする勇気がないとさらに進めるのが遅りますよね!
私も妹の予定と合わせなきゃなので、結構不便だったりします。
もっと心臓に毛を生やすくらいの度胸をつけなきゃですね(笑)

ポケモン。
グレ様は毎回、本当にオイシイ所で登場してくれますよね( ̄m ̄*)
たんけんクラブのあのさり気ない綱引き参加には思わず噴き出したものです(笑)
今まで一体どこ行ってたんだって感じだったのに、最後にはちゃっかり混ざってるグレ様が本当に素敵すぎる!
グレ様にはいつも魅了させられます(*´▽`*)
【2009/01/30 10:39】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あわわー><;
ずっとコメントできずにすみません;
理由はブログにて、どうぞ!
すみません、急ぎ中ですー><;
【2009/01/28 17:52】 URL | 蓮 #-[ 編集]
零はもう何かあまりにも迷うのでこの人(私)攻略本ないとクリアーできないんじゃと思いました(リボーンも攻略本みながらやってました)
奏者ノ資格がやれるといいつつ、昨日からやりはじめたのは新しいリボーンの方・・奏者ノ資格はもう少しお楽しみということで(苦笑)
(もう少しがいつになることやら・・)

グレッグルは自由奔放でしたよね。ヤドクガエルっぽいだけに井の中の蛙大海を知らずと言ったけどグレッグルは海知ったよでした(フワンテであきらかに崖みたいなところ飛んでたので)
私も流離うグレッグルばかり気にして見てました。あれも最後美味しいところででてきましたよね。何やってんだこいつらみたいな顔してとりあえず同じことしてみような感じでロープ引っ張ってたような気がするんですが。(苦笑)

ゲームは面白そうなのが立て続けに出たりしてて今回たまってるんですね。大学入ってからゲームやる時間が減ってる可能性があったり(2階のテレビがおかしいせいが一番ありますが・・(二階の寝室のテレビがおかしいばかりに休み時に徹夜してまで進めれなくなったんです・・(また奴がいやなおかしくなり方してるんですよね(テレビは普通に見えるけどDVDやゲーム関係の時だけ音は出るけど映像が出ないという)))
(一階ではやれるけど祖父のテレビの見たい時間もあるのでそう長いことできない→結果PS2のゲームが進むのが遅く、ソフトがたまっているという有様になってます。(遠い目))
おかしくなくても二階で夜に零はやれないでしょうけどね(夕方にみたぽん姉さん以来恐くて夜に零やってないため)
【2009/01/28 14:38】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
グレ様、今回も最高でしたよ~☆
本当にナイスタイミングというか、あまりのグレ様らしい行動に思わずニヤリでした( ̄m ̄*)
まさに雲の守・・・ゲッフンゲフン(笑)

たんけんクラブは私も持ってるので見たことあります♪
あの時のグレ様も本当に自由奔放でナイスでしたよね(≧▽≦)
グレ様だけ一体どこまで流離うのかと、本編よりそっちが気になっちゃったくらいです(笑)
しかし、あのお目目ギューってしてるグレ様は本当に可愛かった(*´▽`*)
思わず抱きしめたくなる可愛さに、キュン死にするかと思ったくらいです。

ゲーム。
まずはリボーンクリアおめでとうございます(≧▽≦)ノ
ゲームって面白そうなの出るとつい買っちゃいますが、並行して進めてるとどれもなかなか進みませんよね(^^;)
私もプラチナ、奏者、零と全部一気にやろうとしてましたが、結局零しか出来てませんし(笑)

零の方は、大抵、浮遊霊が出現する方向に進むと話が進みます。
次行く場所が分からない時は、直前に拾った手記などにヒントが隠されてます。
それでも分からないなんて事も何度かありましたが、大体はそうする事で進めていけると思いますよ(^^)
【2009/01/28 13:35】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
グレさま!!どうしようその回見れなかったのになんてこったグレッグルがそんな目立ってたなんて・・
グレッグルはなんというか独自の立場からファミリーを守る孤高の浮き雲っぽ・・ゲフンゲフン(リボーンちゃうから!!(待て))
マイペースすぎるグレッグルに笑いました。
しかもナイスなタイミングと位置で違う船乗ってるって(笑)

ピカチュウたんけんクラブだったかの時もグレッグル1人フワンテにつかまって優雅に旅してましたよ。そういえば(いやフワンテはピカチュウもみんなつかまって移動してましたけどね)
グレッグルはフワンテにつかまったままポケモンジェットに遭遇したり、砂嵐にやられてたり(><)←こんな目になってました。等々どこまで行ってるの状態でした(苦笑)
風に流されてフワンテごと飛んだのもありましたね。(落とし穴もそうですが芸が細かいです。アニポケ)

零あれから挑戦してみるも進む気配がないというか迷ってます。こいつ真面目にクリアーする気あるのかという迷いっぷりです、わざと迷ってるわけではないんですけどね。
別のゲームと並行してプレイしてたので時間がなかなか・・でしたが・・
零、奏者ノ資格とリボーンのゲーム3本買う前から途中かけだった別のリボーンのゲームが本日やっと全クリした(スチルも全部集まった)のでようやく奏者ノ資格やリボーンのゲームが進めれます。といいつつプラチナ買う前に買ってた不思議のダンジョン。(闇(ポケモン))がまだ放置なのでこっちも新しいの出る前にある程度進めたいです。(遠い目)
【2009/01/27 18:14】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/754-67e0faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
