おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
騒音注意
2月8日といえば夜天の誕生日だったなぁと急に思い出しました。
嫌な予感がしたので日記読み返してみたら、昨年は何だか色々素っ飛ばしてた模様。
神アレの事ばっか書いてあるのがとっても自分らしくて嫌になる(笑)

とりあえず、夜天ハッピーバースディ!
これからもツンデレ心を忘れず、美奈子ちゃんとラブラブしててください。


そんな8日は、友人とカラオケに行ってきました。
なんかカラオケって久しぶりに行った気がする。
ずっと行きたかったんだけど、最近なかなか機会なかったんだよね。

とりあえず、今まで歌ってみたかった曲を練習してきました。
聴いてる分にはいいけど、いざカラオケで歌うとなると難しいんだよなぁ。
本人は楽しいからいいんだけど、横で聞いてる友人には本当に申し訳ない。
取分け今回は、途中高い音が出なくて、挙句、なんかガラス引っかいたような声出してしまったので、かなり申し訳なかった。

・・・あんな変な声、一体どこから出したんだろ・・・。


零も進めたけど、長くなりそうなのでそっちは明日の日記で書きます。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/08 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ポケモンと仲良くなる方法!? | ホーム | かなめさん・・・その顔はないだろう・・・>>
コメント
>李鈴様
お久しぶりです李鈴様~(≧▽≦)
そして、無事合格おめでとうございます☆
本当にお疲れ様でした(^^)

私のキャラ語りがお好きだと言って頂き、本当にありがとうございます♪
ひたすら好き勝手叫んでるだけですが、そう言って頂けると凄く嬉しいです(^^)

翼への愛は私もまだまだ健在ですよ~(≧▽≦)
日記には登場しないものの、いまだに毎日翼の事考えてますから(笑)

李鈴様とカラオケ。
是非私も李鈴様とご一緒したいです(≧▽≦)
李鈴様の素敵な歌声に、私のダミ声をハモらせて頂きた・・・ゲッフンゲッフン(笑)

では、私もまたべったりと絡ませていただきますね♪
これからもよろしくお願いします☆
【2009/02/11 12:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
集中講義お疲れ様でした☆
こういうのが終わるとホッとしますよね。

さて、対人についてですが、萌えは恐怖心をも超越するんですねぇ( ̄m ̄*)
そういえば、私もアレルギーで死に掛けながら考えた事は「今倒れたらカバンの中の同人誌が!」でした。
同人関係>恐怖心という公式は確実に成り立ってると思います(笑)

声の大きさ。
私も中学時代は声が小さくて聞き取れないと言われてました。
声が小さい分、言葉が伝わりにくく、何度も言い直しさせられる事が多くて・・・(^^;)
でも、それが嫌で大きな声出すよう心掛けてるうちに、自然と声が大きくなりました。
今じゃ逆に声が大きいと言われるくらいに(笑)
私の自論ではありますが、私のように何度も言い直しさせられる程ではないのなら、さほど気にする事はないと思います。
もし何度も聞き返されるのなら、自分の為にも気持ち大きめの声で話してみるといいかもしれません。
どちらにしろ、無理に2ランクもアップする必要はありませんし、アップするにしても自分の出来る範囲でいいと思いますよ(^^)

グレッグルトランプ。
アレはナイス演出でしたよね~( ̄m ̄*)
グレ様は人気ありますから、出番がない時はこういう所で補充されてるんですね!
DPスタッフの素晴らしい気遣いに思わずニヤリです(≧m≦)

Dグレぬいぐるみ。
自分が大切なグッズの救出時は、思わず超スピードで動いちゃいますよね(笑)
いつもあんな機敏な動きが出来ればいいのに、なんて思っちゃいます( ̄m ̄*)
【2009/02/11 10:47】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
米神鈴音様ーーvv
本当に本当にお久しぶりです!!
無事復帰することが出来ました~~vv
これからはベットリねっとり絡ませて頂きたいとおも(言わせねーよ

李鈴は米神鈴音様の神アレ語り大好きですよ!
というか米神鈴音様のキャラへの愛が好きだ!!(なんなの
李鈴も翼さんへの愛は健在ですvvv(あそ
これからも素敵な記事楽しんで読ませてもらいますね^^

李鈴も米神鈴音様とカラオケご一緒したい....(はぁ!?
私も黒板を爪でひっかいたような音がでます!!!
今度ハモリたいですねvvv(帰って

それでは乱文失礼しました^^
【2009/02/10 19:20】 URL | 李鈴 #-[ 編集]
集中講義終わりました。疲れました。
対人恐怖症はなんでそうなったのか不明ですが
オタクの聖地アニメイトでは全然平気だったのが私らしい気がします。
萌えは恐怖心すらかっ消すということが判明しました(爆)
本当にオタクの聖地平日の昼間だというのに人多かったです。あそこは休日も平日もないんだという認識をしました(待て)

音といえば集中講義で教師に「声が小さい」と言われましたorz
(数年ほど前部活の先輩にも同じこと言われた)
2ランク大きい声ってどんな声なんでしょう。(遠い目)
そして2ランクも声を大きくしないと聞き取れない声なんですか私(きくなや)

グレッグルはやっぱりあのトランプグレ様ですよね。私の気のせいかDVDだけかと思ったら
タケシがお姉さんにナンパしなかったりサマースクールだったのでグレッグル出てこないものと思ってたら細かいですよね。
まぁその後の話で妄想にすら毒づきをかますグレ様が見れたわけですが

そしてDグレぬい先程また救出しました。
母が落としたので「アレン落とさないでよ」付で
これ文字うつのも中断して救出に向かいました。もう色々と神アレにはまりすぎです。
【2009/02/09 20:26】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/774-78b5f820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。