おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dグレ連載再開のお知らせ
ちょっと時間がないので、コメントは後日まとめて返信させていただきますm(_ _)m


さて、ジャンプにDグレ連載再開についてのお知らせが乗ってました!
これってネタばれになるのか・・・?

一応詳細は続きに入れときます。


【Dグレ連載再開についてのお知らせ】


WJ15号(3月9日(月)発売)より、Dグレ連載再開決定!


ついに・・・ついにハッピーセットの続きが!!!
神田!アレン!マリさん!

でも、神アレタッグバトルは見たいけど、マリさんの怪我が気になりすぎて見るのが怖い・・・。
マリさん、本当に大丈夫だろうか・・・。
ちょっと期間あくと、余計心の準備が・・・!
でもやっぱ気になるから早く読みたいし・・・。

あぁもう!色々気になることが多くて、今からもう待ちきれない!


あと、星野先生もうお体の具合はよろしいんでしょうか・・・?
また無理をなさらないようお気をつけいただきたい所です。


ちなみに、私の所では3月6日(金)発売予定。
また読んだらジャンプ感想も再開したいと思います。

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/13 23:38】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<映画タイトル&空の探検隊 | ホーム | 犠牲があるから救いがあんだよ(by神田ユウ)>>
コメント
>美琴様
お久しぶりです(≧▽≦)
Dグレ再開、本当に喜ばしいですよね!
続きが凄く気になってたので、予想以上に早い復活にワクワクしています♪

ただ、先生のお体の方は本当に心配ですよね(><)
美琴様の仰る通り、週刊誌のお仕事はかなり体力を使うといいますし、無理だけはなさらないようにしていただきたいものです。

ちなみに、私もフライングで来週から再開かと思いました(笑)
あの書き方はついそう捉えちゃいますよね!
あんな次回予告欄に書かないで、どうせならどこか1ページ使ってくれればよかったのに、なんて思っちゃいました(^^;)

私も15号が発売されたら改めて大々的にお祝いしたいと思います(≧▽≦)
【2009/02/17 12:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
待ちに待った再開、本当に嬉しいですよね(≧▽≦)
とても気になる所でストップしてただけに、早く読みたい気持ちが先走ってます♪
神アレタッグ、マリさんの指、ティモシーの活躍、人形化した人々。
これらが一体どうなっていくのかすごく気になる所です。

ただ、ミッフェル様の仰る通り、体調にだけは何卒ご注意願いたいところですよね。
無理なされたダウン、なんて事になると大変ですし、無理なさらない程度に頑張っていただきたいものです。

私も発売日にはかなり叫びまくる気満々です(*´▽`*)
あぁ早く叫びたい(笑)

カラオケ。
私もこの間カラオケで零の曲を歌いました♪
2作目の『蝶』と3作目の『聲』。
零の曲は本当にいい曲ばかりですよね!
天野さんの世界観が好きです(^^)

そして、腐的な話が出来るお友達はいいですよね( ̄m ̄*)
私も腐友とよくはっちゃけてます(笑)
【2009/02/17 11:25】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お久しぶりです、美琴です。
ついにDグレ再開ですね!

ジャンプの予告ページを見て、
おお来週再開!?13号で?
と、一瞬フライングしかけましたが。
よく見たら15号でしたね。
いけないいけない、ここで正気を失っては・・・(^^;)

星野先生のご復帰、は何よりですが。
ほんとに、ご無理のないようお願いしたいです。
なにしろ週刊誌のお仕事ですから・・・

15号発売日になりましたら、あらためて
お祝いカキコミに参ります♪
【2009/02/16 23:34】 URL | 美琴 #HuBhO90w[ 編集]
読者からすれば待ちに待った復活ですが
楽しみですが、無理なさらないようにしてほしいですね。また急病でってことになったらとすごく心配です。
マリさんの怪我の具合とリンクも心配ですが
作者様のお体の具合も気になるんです。

神アレタッグバトルも気になりますけどね。
早く見たい気持ちもありますが、作者様には無理しない程度ででお願いしたい気がします。

私のところはブリーチやナルトの単行本は一日早かったりしますがジャンプは通常なので3月9日ですね。春休み真っ只中なので騒ごうと興奮しようと咎める人間いませんよ。(苦笑)

バレンタインの日に中学時代の友人とカラオケいってそこで蝶(紅い蝶のあの音楽です)をうたったり、腐な話でもりあがったりしつつ(でも腐の話では高校の友人の方が盛り上がった気がする。何故なら神聖な学び舎でうちら以外に教室に誰もいないことをいいことにCPや攻め受け談義したから(爆)←Dグレはまる前)
【2009/02/16 11:29】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>オレンジ様
ついにDグレ再開ですよ~(≧∇≦)
待ったかいがありました!
すごく楽しみですよね(^^)
今からすでに早く読みたくて仕方ないです♪

またブログの方も頑張りたいと思います☆
【2009/02/15 23:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ついに再開とな☆☆ありがたい情報をどうもです。ブログ、楽しみにしてますね~◎
【2009/02/15 17:11】 URL | オレンジ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/779-d71c99bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
