おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アルセウス&色ピチュー情報
アルセウス配布決定したみたいです。


【アルセウス配布】

▼配布期間  2009年7月18日(土)~9月30日(水)
▼配布場所  全国のポケモン映画上映館(「 アルセウス 超克の時空へ」上映館)
▼配布方法  スクリーンよりワイヤレス通信
▼必要なもの
・「ニンテンドーDS」「DS Lite」「DSi」本体のいずれか
・DSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ」のいずれか
▼詳細
アルセウス レベル100
・持ち物  レンブのみ
・ボール  プレシャスボール
・リボン  クラシックリボン
・技  さばきのつぶて、ときのほうこう、あくうせつだん、シャドーダイブ


レジギガスに引き続き、この子もレベル100か。
レベル50でいいのに(笑)
とりあえず、DPtどれでも受け取れるみたいなので、3本全部で受け取ってきます。


──────────


【ピカチュウカラーのピチュー詳細】

ピチュー♂ レベル30
・色  ピカチュウカラー(ほっぺも赤)
・親名  しょこたん
・持ち物  かわらずのいし
・技  ボルテッカー、じゅうでん、こらえる、がむしゃら
・ギザみみピチューのライバル


ギザみみピチューのライバルな男の子か。
ライバル関係から恋に発展なんてベタ展開を想像し、思わずニヤッとしてしまった。
他にもまだ秘密があるって話だけど、なんだろ?
まさかギザみみピチューがゲームに登場、なんて事はないだろうし・・・。
続報が気になる所です。

スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/14 23:10】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<凡ミスでピンチに追い込まれる事あるよね | ホーム | ポケモンコンテスト!アケビ大会!!>>
コメント
>ミッフェル様
腰痛、善くなられたみたいで良かったです(^^)
腰は運動しててもいきなりグキッとやっちゃう事ありますし、お気をつけくださいね(><)

私はシェイミもダークライも、その他の配布ポケ&抽選で貰ったジラーチなんかも全てボックスです(^^;)
勿体無いという気持ちと、地味に使いにくいというのが相まって、結局使わず終いになってるという・・・。
いつか使いたいと思います!
・・・きっといつか・・・(笑)

ダンジョンと前売り券。
私も18日に早速ゲットしてきました(≧▽≦)ノ
ダンジョンはまだ全然進めてませんが、暇を見て進めてみたいと思います(^^)

それはそうと、パールは見つかったでしょうか?
私も結構変なところに置きっぱなしにして探し回る事があるので、お気持ちはよく分かります(^^;)
早く見つかる事を私もお祈りさせていただきますm(__)m

ダイゴさんはホウエンチャンピオンとして是非再登場していただきたい人ですね~。
それを言ったら、ワタルもなんですが。
シンオウになってから四天王制度なんかがハッキリした事ですし、この機会に是非と願わずにはいられません。

歌手の方のDAIG○さんは、私もあまりピンときません(^^;)
バラエティで見るほうが圧倒的に多いので(笑)
【2009/04/20 10:36】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
腰痛よくなりました。かばんの中の漫画減らしてバンテリン塗ったらきいたようで・・
漫画が原因なのか運動不足で弱ってるのに漫画もってて悲鳴あげたのか不明ですが(たぶん両方) 何ともいえないような・・

昨年もらったシェイミはなんとなく使ってた気がしますが、ダークライはボックスですね。
シェイミの道具もらってくるついでに前売り券を買ってこれたらいいななんて思ってます。
(ダンジョンは母が別の場所で予約してたので問題ないんですが)
全バージョン本当にパールどこいったんでしょうなんですが・・(ダイヤはプラチナ買ってやったときにそのケースの中入れたので居所分かってますがパールが迷子に(迷子になってるのは零プレイ時の私だけでしょうが・・(遠い目))

ダイゴ・・そうですね。石の人ですね。ミクリさんと知り合い?だけにこれなんかあるんじゃないかと(アニメでは何もないですが(ポケスペでは・・))
元ネタの方のダイゴさんは歌手な方に違和感を感じるんですが(それは私がバラエティー番組ばっかみててそこに出てくる彼ばかり見てるからなんですが)
【2009/04/17 16:14】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
アルセウスのレベル、やっぱ50くらいでいいですよね(^^;)
100だと育てるのにもバトルに使うにも、ちょっぴり何だかなーなんて・・・。
まぁそんな事言う割に、いつもそこまで真剣に育成してはいないんですけどね(笑)

でも珍しいポケモンに変わりありませんし、是非とも全Verでゲットしとかねば!ですね(≧▽≦)

色ピチュー。
私も毎年見に行ってる&色ピチューゲットの為に前売り券ゲットしてきます(^^)

そして私も色ピチュー、アルセウス共にボックス行きになってそうです(^^;)
今までゲットした配布ポケ達も、貰うだけ貰って結局全然使ってないですし(笑)

色グレッグルは本当に欲しいですよね~!
是非ともいつか配布ってことになってくれるといいんですが、タケシが使ってるとアニメ関係じゃなかなか配布はなさそうですよね(><)
何かの投票で配布になることを祈ってます!

DAIG○さん。
↑もちろんワザとです( ̄m ̄*)
こうも連続でネタが出るのはスタッフの中に彼のファンがいるからとしか思えなくて(笑)

私としては、ダイゴと聞くと、こっちより某石の御曹司の方が先に浮かんできますが(笑)
【2009/04/17 15:16】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
アルセウス判明。レベル100ですか・・
最近ポケモンをレベル100まで育てるとかそんなことやってる私にも微妙だったりしますが図鑑増やしのためにはぜひと・・
ダイパプラとどのバージョンでももらえるそうなので三つとも持ってこうかなとは思ってますが、
その前にパールの捜索をしとかないと・・(色んなゲームをあっちこちにおくのでよく行方不明に・・(典型的なO型なのか気になるところ))
今回は色違いピチューのために前売り券買おうかなと思ってますが色違いピチューにしろアルセウスにしろもらいっぱなしでボックスにずっといてそうな感じです。(後者は技が大技なのが多すぎて逆に使いづらそうな気が・・)
映画は例によってグレッグルの毒づき目当てだったりしますが(こら)
色違いピチューに最初色違いグレッグルがほしいとかほざいたのも懐かしい思い出です(グレッグル好きすぎる)

アケビ大会のウィッシュ・・元ネタの彼伏字にしてるのに最後の文字で伏字にするといまいち伏字にした感がないような気がしつつ・・ファンがいるんでしょうか・・(苦笑)
【2009/04/16 17:39】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/839-b8a25d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
