おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dグレ18巻
Dグレ18巻読みました!

流石別名ハッピーセットスペシャル。
一回読んでるにも関わらず、至る箇所であらまぁ(*´▽`*)ってなりました。
オマケ漫画・・・ん?イラストか?
とにかくそれにも、あらまぁ(*´▽`*)ってなりました。

ついでに、この間からグレ様バザールやらなんやら言ってたくせに、6月6日がもう明日に迫ってる事をさっきようやく思い出し、バッカヤロー・・・orzってなりました。
ポケダンで『もやしそば』なんて結成してる場合じゃなかった・・・。
神田の誕生日だった・・・。
ちょっくら徹夜してでも何か考えてきます。


その前にDグレ18巻感想。


【Dグレ18巻】


表紙は、ティモシー&ツキカミさん。
ツキカミさんってこんな色合いだったんですね。
緑の隈取に紫の髪。
ツキカミさんの目の周りの隈取を見てると、どうもピジョット(@ポケモン)を思い出します。
なんかもう、いっそピジョットの擬人化に見えてきた(笑)

あと、表紙のティモシーに猫耳が生えてるように見えて、思わずニヤリとしました。
何という萌えを投下してあるんだ!とじたばたゴロゴロ。
でも、もう一回よく見たら猫耳じゃなくて単に髪が跳ねてるだけでした。
チクショウ・・・騙された・・・orz


表紙裏。
イカれたシスコンっぷり。
徹夜続きの部下へのお構いなしの置手紙。
そして、反省の色がない。
コムイさん・・・アナタって人は・・・(笑)

何気にコムイさんの怪盗Gコス、めっちゃ似合ってる気がする。
周りにばらまかれた「探さないでください」の紙がまたナイス!
なんという素晴らしきコムイさんっぷりだ(笑)


本編の方は、ジャンプで読みながら感想書いたのでスルーしときます。
とにかく始終ハッピーセットでいっぱいで、本当に幸せでした!

でも、次の巻はもっと萌え死にそうな予感ムンムン。
なんてたって、「バカモヤシ!!」回有り、神田過去話有りだもんな。
まだ発売予定すら立ってないというのに、今から楽しみでしかたない。


『どーでもいいDグレばなし』。
今回からスタートした、言わば1コマ漫画みたいなお話。
『Dグレ家の人々』の代わりかな?
Dグレ家のパパ、この辺り登場してないからなぁ。
Dグレ家、大好きだっただけにちょっと残念です。

でもこれはこれで何とも素晴らしかった!
笑いあり、萌えありでウッハウハでした!


▼『寝ぐせを直すブックマン』
一体どうなってそうなったのかを教えていただきたいくらいの見事な寝ぐせでした(笑)
ブックマンの前に置いてある育毛剤の中に、『髪様』ってのがあって、思わず噴き出した!
何というナイスなネーミング!
確かにブックマンにとて髪は神様だ(笑)

そういえば、チャオジーってどうしてるんだろうと思ってたけど、もう任務行ってるんですね。
今回はラビ&ブックマンと一緒か。
チャオジーは一体どんな戦い方するんだろ?
スゴイ怪力を発揮するのは分かってるけど、それでどうやってAKUMAを倒すのかだよね。
やっぱオーソドックスに殴るとか?
必殺技は『瓦割り』とか『空手チョップ』とか『爆裂パンチ』とかそんな感じかなぁ。
腕輪だから、蹴りには効果なさそうだし、強化されるのはパンチ系だけっぽい気がする。
いつかチャオジーの戦闘も出してくれるといいな。

同時に、ラビの新しい槌もどんな感じなのかすごい気になる!
基本操作は前と同じだろうけど、形変わってたし、こっちもちゃんと本編で見てみたいなぁ。
・・・なんでラビはこんなにもお休みなんだろう・・・orz


▼『倒れたジョニーを背負うキャッシュ』
ジョニーが倒れた時、医療班まで運ぶのはタップの役目だったんですね。
そして、今はタップの妹・キャッシュがその跡を継いでると。
ジョニーとキャッシュ・・・本当にいいコンビだ。

本気で結婚すればいいのに(真顔)

私も科学班の皆さん同様、二人を心より応援いたします!
てか、こんなん書くって事は先生も実は応援してる・・・?
よし!いつか本編で結婚報告がある事を信じて待ち続けたいと思います!


▼『ティモシーに乗り移られた時の記録を見て後悔するリンク』
これ、今回一番噴き出しました。
やっぱり乗り移られてる時の記録、ティムの中に残ってたんですね(笑)
「私としたことが・・・っ!」と激しく後悔してるリンクが不憫なのに笑えて仕方ない。
そして、トドメに下に書かれてたアレンとリンクの会話。

ア「この映像いくらで買います?」
リ「ウォーカー 貴様・・・っ!!」


もう止めて!米神の腹筋はもう限界よっ!(笑)


▼『コムイさんを探すブリジットさんと、リーバー班長に捕獲されるコムイさん』
ブリジットさんが付いて大人しくなったかと思ってたんですが、誰がいようともコムイさんは結局やっぱりコムイさんのままなんですね(笑)
脱走癖は相変わらず変わってないのか。
いや、そうこなくっちゃコムイさんじゃない!

ブリジットさんが必死で探してる中、普通にコムイさんを捕獲してきちゃったリーバー班長が素敵!
コムイさんを捕まえさせたらきっとNo.1ですね!
今までずっとコムイさん捕獲はリーバー班長の役目だったに違いない。
コムイさんを捕まえれるのは今までもこれからもリーバー班長しかいないんだ!
コツというか、愛で居場所が分・・・ゲッフンゲッフン。

どうでもいいけど、ここにラビが出てるのは、ラビ補充計画の為ですか?(笑)


あと、先生がドイツに行ってきた旅行記も少々。
先生がドイツに行ったのはイベントに招待されたからだったんですね。
星野先生のサイン会とか羨ましすぎる!!
何故外国!何故日本でやらない!
いや、あったとしても場所的に行けるかどうかって問題もあるんだけども・・・。

イベントの方は超美形コスプレイヤーばかりで鼻血もんだったとか何とか。
羨ましい・・・私も超美形コスプイレイヤーの方々を是非とも拝見したかった・・・!


その他。
トイレで新聞読んでるガルマー警部はさておき、一番注目だったのがその後のオマケイラスト!

ティモシー、エミリアちゃんに片想い決定!

夢でウェディングドレス着たエミリアちゃんを大人ティモシーがお姫様抱っこしてる!!
何という・・・何という萌えイラスト!!
もうティモシーとエミリアちゃんも将来結婚しちゃえばいいよ!
エミリアちゃんも「男(ティモシー)が出来た」からティモシーについてきたんだもんね!

で?二人の結婚式はいつですか?
ついでに、ジョニーとキャッシュの結婚式もいつですか?
さらにいうなら、神アレの結婚式もいつですか?
早く皆結婚しちゃえばいいのに(真顔)

それにしても、大人ティモシーはやっぱカッコいいなー!
大人ティモシーといえばツキカミさんだけど、こうして普通の服着てるとまた印象違いますね。
隈取とかないのも違って見える原因の一つかな?


最後に、スペシャルサンクスのイラストについて。
コムイさんが書類と皆からのメモにまみれて寝てるイラスト。
眠ってるコムイさんがカッコいい!

あと、ジョニーの証言により、コムイさんの風呂に変な入浴剤投入事件はまだ続いてる事が判明。
ここでもまだ続けてたのか(笑)

そして、例のペック班長はやっぱりリナリーを口説いてるんですね。
そのうち本気でコムイさん××されるぞ(笑)


18巻の感想はこんなも・・・・・・ちょっと待った。
おおお!忘れる所だった!もう一つあった!

奇怪画コーナーに載ってたマリミラ!!

あまりの美麗マリミライラストに、本気で鼻血を吹くかと・・・!!
こんな素晴らしきイラストを投稿しちゃった神様は一体どなたですか?
是非一緒にマリミラを思う存分語りつくしたい(*´▽`*)

あぁ、この二人も本気で早くくっつけばいいのに・・・。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/06/05 23:17】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<神田ハピバ!! | ホーム | 『もやしそば』始めました>>
コメント
>ミッフェル様
グレ様バザール、大繁盛だったみたいですね!
他の方の日記なんかを拝見してても、グレ様大人気ですもんね☆
大人から子供まで、幅広く愛されるグレ様が本当に素敵です(*´▽`*)

おぉ!木彫りグレ様や等身大グレ様ぬいぐるみ購入されたんですね!
わーわー羨ましいです(≧▽≦)
グレ様ぬいぐるみとか特に、想像しただけで可愛くて可愛くて(*´▽`*)
私もグレ様ぬいぐるみを抱っこして眠りにつきたい・・・(*´д`*)
グレ様模様のネクタイやトランクス・・・自分は使えませんが、父へのプレゼントとして是非贈りたいものですね( ̄m ̄*)

それにしても、グレ様バザール&とらのあなハシゴ恐るべし・・・!って感じですね。
でも、私ももし行ったなら、ミッフェル様と同じく、思いっきりお金ブッ飛ばしそうです(^^;)

くじ運。
その原理で行くならば、私は相当悪いかもしれません(笑)
狙ったものどころか、狙ってないものすら当たらないというくじ運の悪さ。
そして、当たったと思ったら一番いらないと思ってたものだったり・・・orz
たまにはもっと良いものを当ててみたいものです(^^;)

Dグレ。
ティモエミ、マリミラ、ジョニキャシュ、そして我等が神アレ。
皆本編で是非ともくっ付いて欲しいCPですよね!
特に最後に書いた二人とか(笑)
私も神アレのいがみ合いは、好きな子ほど~っていうあれだと信じてます!
てか、何だかんだお互い気にしあってますし、そうとしか見えませんよねぇ( ̄m ̄*)

チャオジー。
確かに『メガトンパンチ』や『投げつける』もチャオジーっぽいですよね!
『かいりき』はそういえば既に使ってましたね(笑)
あそこから『投げつける』に結びつくわけですね!( ̄m ̄*)
そのうちどうにかして三種パンチ(炎、雷、氷)やピヨピヨパンチなど特殊効果のあるパンチなんかも繰り出せるようになるといいんですが・・・流石にそこまではなさそうですね(^^;)

【2009/06/09 11:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>オレンジ様
おめでたというのはあくまでも噂なのですが、もし本当なら無理なさらず、また落ち着いてから頑張っていただきたいものですね(^^)
とはいえ、体調を崩されてるという噂もありますし、どちらにせよ無理だけはなさらないようお祈りするばかりです(><)

イラストの方は本当にありがとうございました(≧▽≦)
もう本当に何と御礼を言ったら良いのか、いまだに喜びのあまりウロたえてます(*´▽`*)
あまりの嬉しさに、思わず友人に自慢して回りました(笑)
単行本に掲載されるほどの素晴らしい美麗イラストを私なんかに捧げてくださるだなんて、本当に光栄で、光栄すぎて、このまま成仏しそうな勢いです(*´▽`*)

でも、コピーがなくなってたのは残念でしたね(><)
もし残ってたならPCデビューされたときに是非いただきたか・・・ゲフン!
図々しくてすみません(笑)

それにしても、クロス元帥は確かに難しそうですね~(^^;)
私はまだ一度も描いた事ないのですが、クロス元帥をカッコよく描ける自信は皆無です(笑)
かといって、タレ目もタレ目で苦手なんですけどね(^^;)
イラストは本当に苦手なので、切実に画力が欲しいものです(T▽T)

では、コメントありがとうございました!
また日記の方も頑張りたいと思います(≧▽≦)ノ
【2009/06/09 11:20】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
グレッグルバザール・・結論からいうと金がすっとびました(リアル)
グレッグルバザールだけならともかく母が用事につきあってといわれいったのがとらのあなですさまじいことに(同人誌)
グレッグルバザールととらのあなはしごしました(苦笑)
きぼりだの大きいぬいぐるみだのがお金かかりましたね。
大きいのは私の寝室にいます。(抱き枕か)
けっこう大人の人もいましたよ。ちびっこだけじゃなくて。グレッグルは老若男女に愛されるポケモンでした(グレッグル模様なトランクスやらネクタイ発見)


くじ運は悪い方な気がします。本当にわるいひとって狙ったものがでないという話を聞いたことがあるので・・(学習装置そんないらない)
学校のクリスマス会でも変な大きな箱のお菓子の詰め合わせ当たりましたし(もってかえるのも中のお菓子消費させるのも一苦労でした(遠い目))

ティモシーのあの夢がかなうといいなと思いつつマリミラとキャシーとジョニーそして神アレを応援したり。
神田のアレンへのアレもティモシーみたく好きな子いじめだと確信してる私がいます。
神田もティモシーみたく大切な人の危機ではちゃんと助けてますし。

チャオジーの技にはメガトンパンチとなげつける等々もくわえたいところです。
かいりきはすでに本編でやったのでこれは必殺技じゃないとしても(必殺技としても面白みが(待て))
【2009/06/08 21:46】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
おぉ(*^_^*)先生はおめでたかもしれないんですか!!そうだと、何だか無理はしてほしくないですね(^^;)絵をもらっていただきありがとうございます(≧∀≦)パソ子デビューはまだ先になりそうなので、今はこのような形で捧げさせていただきます(^-^)ちなみに、絵のコピーを手元に残してたと思っていたのですが、何故か一枚もなく幻の絵になっちゃいました(T_T)私も気に入ってる絵だったりします(笑)ぶっちゃけ、クロスは非常に描きにくいです(;_;)私はタレ目のラビが、描きやすいかな~◎神田も苦手です…(>_<)これからもブログ楽しみにしてますね(☆▽☆ )★★
【2009/06/08 18:22】 URL | オレンジ #-[ 編集]
>はちし様
おぉ!はちし様も18巻購入されましたか!

そうなんですよ。
ティモシーは残念なことに猫耳ではないんです・・・orz
私は猫耳に見えないティモシーを見たのが最初だったので、逆に猫耳に見えてかなりビックリしました。
でも、あれはあれで可愛くていいですよね( ̄m ̄*)
今からでも遅くない・・・是非ティモシーに猫耳を!(笑)

6秒見つめたら・・・。
あの能力は本当に厄介でしたよね(><)
あまりの厄介さに、ジャンプを読みながら「いまだ!目潰ししてしまえ!」と物騒なことを考えた覚えがあります(笑)

リナリー。
髪伸びてきたリナリー、本っ当に可愛いですよね(*´▽`*)
短髪リナリーも可愛かったですが、今の長さのリナリーも本当に可愛い!
リナリーを見るたびに胸が高鳴ります(*´▽`*)
はっ!もしやこれは恋・・・!?(笑)

マリさん。
あの行動には本当に胸が詰まりました・・・。
何度も読み直したというのに、18巻で改めて見てもやっぱり辛いシーンです。
それだけマリさんの覚悟や任務に対する真剣な姿勢なんかが現れてて、凄く良いシーンでもあるんですけどね。
その分、レベル4のポカーンは本当にざまぁ( ̄m ̄*)って感じでしたよね!
マリさんがそこまでするなんて思ってなかっただろうことがありありと伝わってきます。
「おろかな」なんて言ってましたが、内心本気でビビッタだろお前なんて鼻高々に考えてしまいました(笑)

コスプレ。
確かにDグレの舞台はヨーロッパ中心ですから、人種的に考えると一番イメージに近そうですよね。
何だかますます見てみたくなってきました(*´▽`*)
さぞかし素晴らしいコスプレイヤーさんがいっぱいだっただろうなぁ・・・。

リナリー&コムイさん。
二人の名前、確かに珍しい気がしますよね。
中国の名前としても、なかなか聞かない気がします。

神田。
日本人・・・これ、どうなんですかねぇ?
ファンブックに『日本?』ってなってたのがいまだに気になってます。
個人的には是非日本人であって欲しい所です。
今までそう信じてきたから、今更違うって言われるとどうも調子狂っちゃいそうで(^^;)
【2009/06/08 16:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>アール様
受験があるとなかなか趣味の時間を取れないのが辛いですよね(><)
でも、そういう時こそ息抜きも必要です!
ずっと勉強ばかりで自分の好きな事を我慢するより、自分の好きな事をしつつ勉強を頑張る方が脳がリラックスできて効率がいいらしいですよ(^^)
もし怒られたら、↑の様な反抗をしてみるのも一つの手かもしれません(笑)

Dグレ18巻、本当に面白い&素晴らしいですよ~(≧▽≦)
Dグレ家がなくなったのは残念でしたが、新しく出来たどーでもいいDグレ話も凄く面白いです!
イラストが書き下ろしな所も嬉しいです♪

裏表紙のコムイさん&奇怪画のマリミラ。
これは本当に必見です!
コムイさんは本気で笑わせていただきましたし、マリミラには本当にありえないくらいの萌えを頂きました(*´▽`*)
奇怪画には他にも素敵なイラスト満載でしたし、購入された暁には是非じっくりと鑑賞する事をお勧めします(^^)

おぉ!アール様も奇怪画に投稿されてたんですか!
聞いた話では、掲載までに時間が掛かる事もあるらしいですし、もっと後の巻で掲載されることもあるかもしれません。
私もアール様のイラスト、是非拝見してみたいです(*´▽`*)
また頑張って投稿続けてくださいね(≧▽≦)ノ

サイン会。
これは本当に羨ましいの一言ですよね!
私も是非星野先生のサイン会に行きたいです(*´▽`*)

ダレン・ジャン。
タイトルは聞いたことあるのですが、一度も読んだことありません。
そんなにアレンやクロちゃんそっくりなキャラが登場してるんですか!?
それは是非読んでみねば!!
素敵な情報をありがとうございます(≧▽≦)
早速本屋で探してみますね(^^)

ポケモン。
私も学年で言うと4つ下のイトコにボロ負けした経験があります。
アール様とまさに同じ様な状況でして、こっちのレベル低い事知ってて、アイツは全力でかかってきやがりました・・・orz
あれは地味に悔しいですよね(^^;)
またレベル上げてリベンジ頑張ってくださいね(≧▽≦)ノ
私もポケダン&プラチナ頑張って進めたいと思います☆
【2009/06/08 15:50】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>オレンジ様
お久しぶりです☆
Dグレの休載は本当に寂しいですよね(><)
ただ、友人から聞いた話ですが、休載の理由として何やらおめでたい噂もあるとか。
Dグレが読めないのは寂しいですが、体調を崩されてるんじゃないなら良いなと切に願ってます。

オレンジ様はブリーチがお好きなんですね(^^)
ブリーチも面白いですよね~(≧▽≦)
私もアニメはあまり見てないのですが、ジャンプで毎週欠かさず読んでます☆
ブリーチだと、シロちゃんが一番好きです(^^)

銀魂は私も最初はスルーしてたんですが、あの妙にテンポの良いギャグと、ギャグかと思ってたらいきなり感動というあのギャップに思いっきりやられました!
ちなみに、銀魂は土方さんが一番好きです(^^)

最後になりましたが、なななななんと!
あの素敵クロス元帥イラストはオレンジ様だったのですか!( ̄□ ̄;)
カッコよすぎるクロス元帥と背景にピアノ&伯爵という構図がとても素敵で、凄く印象に残ってたイラストだったので、嬉しいやら驚いたやらでもう上手く言葉が・・・!
ししししかも、あの素敵イラストを私なんかにささげてくださるのですか!?( ̄□ ̄;)
うおおおお!(歓喜の雄たけび)
本当に本っ当にありがとうございゲッファ!!!(*´▽`*)

はっ!嬉しさのあまりつい吐血してしまいました!
もうホント、なんと御礼を申し上げればいいのか・・・!
18巻は永久保存版として大切にしまっておきたいと思います(*´▽`*)
毎日こっそり見てはニヤニヤさせていただきたいと思います(*´▽`*)
ついでに、自慢用にもう1冊買ってきます(笑)

では、本当に本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)ノ
オレンジ様!愛してま・・・ゲッフンゲッフン。
【2009/06/08 15:18】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!今回は早売りしてたんですか!
それは嬉しいサプライズでしたね~(≧▽≦)
それだけ人気があるという事なのでしょうか?
何にせよ、早く読めるのは嬉しいですよね(^^)

さて、18巻は本当に色々と衝撃的でしたよね!
ティモシー→エミリアちゃん確定!
これは本当にビックリしたと同時に、納得&驚喜しました(≧▽≦)
エミリアちゃんが大好きすぎて、でも上手く表現できなくて、ついちょっかい出してる、というあの関係が何とも可愛くて、本当に大好きです♪
ティモシーは将来カッコよくなること間違いなしですし、是非今のうちに唾付けといていただきたいものです( ̄m ̄*)

奇怪画コーナーのマリミラ&神アレも良かったですよね!
マリミラはもう、見た瞬間本気で鼻血噴き出すかと(*´▽`*)
良い感じなコメントも載ってましたし、マリミラが本当にくっ付く日も近いかなと大いに期待してます!
仲良くお手手広げてる神アレにも思わずニヤリ( ̄m ̄*)
神田がものっそい笑顔で、思いっきり噴き出しました(笑)
いやぁ、あれも本当に素晴らしかったです!

グレ様バザール。
グレ様バザールはいかがでしたか?
楽しんでらっしゃいましたか?
6時半・・・かなり早起きされたんですね~!
でも私もポケモン関係の事だけは朝早いです(笑)
また感想などお聞かせいただけると嬉しいです(*´▽`*)

色グレ様が出なかったのは残念でしたね(><)
その代わりと言ってはなんですが、学習装置またまたゲットですか!
なんと素晴らしい!
ミッフェル様、くじ運良いんですね~(≧▽≦)
学習装置はポケモン育成に結構役立ちますし、HG&SSでどしどし活用しちゃってください(^^)
【2009/06/08 14:50】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
自分も18巻買いましたよ!^^

ティモシー・・・自分も猫耳少年だと思っていたら違うんですねーあははh^^
また6秒みつめたら人形化とかふざけた能力もちやがって・・・
個人的には髪の伸びてきたリナリーがかわゆすぎです^^w
そしてマリさんの行動にはびっくり・・・!
米神さんが大騒ぎしてた理由がよくわかりました・・・
でもあのレベル4の唖然の表情が見れてよかったす^^ざまぁwwww ←

ドイツのコスプレ件はきっとなんていうか彼らの世界観そのままなんでしょうね!
いや人種的な意味で。
リナリーとかコムイさんは中国人だけど。
でも中国なのにリナリーとかコムイとか珍しいですよね・・・
そういや神田もいちおう日本人やわ・・・ ←
【2009/06/07 22:45】 URL | はちし #7jTlRYlo[ 編集]
お久しぶりです。
18巻が余計欲しくなってきました!!
買いたいんですけど、両親に見つかったら没収100%・・・。(汗)
理由はですね、『こんな時期にマンガ買ったらあかんて何回言うた思とん!!』
とか・・・。(悔)
私は兵庫県で、関西人なので・・・。
セリフは両親です。
実際言われたことあります。
今回からDグレ家じゃないんですか・・・。
17巻のクロス&アレンの『ルベリエと一緒に風呂に入らなきゃならない』(ドン引きです)
とか大爆笑だったのに・・・。
でも面白そうですね。
怒られてでも明日絶対買ってやります!!
話が変わるのですが、ダレン・シャンって小説知ってますか?
出てくるキャラでアレンとかクロウリーとかとそっくりなキャラが出てくる小説なんです。
一度おすすめします。
読んでみて下さい。
読んだらもう止まりませんから!!!!
すいません、話を変えてしまいました。
戻して、裏表紙のコムイ見てみたいです。
奇怪画コーナーのマリミラとか!!(笑)
買いますよ、絶対に!!
私も何度も奇怪画コーナーに出してますが、一度も出てません。(汗)
一度は出てほしいです・・・。自分のイラストが出たら違和感もありますが。
星野先生、女性って明かしてるのに・・・。
なぜサイン会してくれないんですか!!??
ドイツの方々羨ましい・・・っ。






あ、そう言えば最近パールで弟のダイヤモンドと対戦しました。
結果、私の自慢(?)のポケモンは全滅・・・。
ボロ負けでした・・・。
またレベル上げ頑張ってます。
実は弟手加減なしで平均レベル70以上・・・。
ちょっとは加減してくれよ。(苦笑)
ちなみに弟はまだ小学四年生です。
悔しい・・・っ。





では、今日は失礼します。m(__)m
【2009/06/06 22:30】 URL | アール #SFo5/nok[ 編集]
何だか、かれこれ、いつぶりですかね?気づいてみれば再び休載という……( ̄◇ ̄)星野先生大丈夫でしょうか?久々の単行本をブリーチと共に購入しました。。私は元々、ブリーチマニアなんですよ(笑)アニメはほとんど観てませんがね。ジャンプは立ち読みしてました。ブリーチを。今は読むのたくさんあるから買いますけど(^^)Dグレは14巻のクロスの表紙に惚れて、単行本から読み出した感じです(*^_^*)それがたまたま 、同じジャンプだったんで、びっくりしましたよ(笑)しかも銀魂に関しては「良いから読んでみろ」と妹に騙されて読むようになり、高杉に惚れました(そんなんばっかかよ(-_-;))私よりも銀魂マニアな彼女はいつも有り得ない絵のリクエストをしてきます(゜□゜;)そんなんで、ここ2ヶ月くらいは机に突っ伏してました。。しかも暖かくなると出掛けの用事も多くなり、ずっとコメントもできないでいました。Dグレの再開を願います☆☆それと私事で恐縮ですが、奇怪画コーナーに載せていただけまして、「PN.きらり」で載せていただけました。。この絵を米神様に捧げます。。宜しかったらもらって下さいね。かな~り前に描いた絵なので、載っててびっくりしました。マリ×ミランダのイラストには私もほのぼの(〃▽〃)しました◎
【2009/06/06 09:49】 URL | オレンジ #-[ 編集]
ナルトかブリーチ辺りしか単行本早売りをしてないはずの本屋で何故か今回Dグレまで早売りしてたという奇跡が・・
それを母が買ってきたという。
今回色々と衝撃的でしたよね。だからあんなにツキカミが大人ティモシーなのエミリアに見せたがったんかとか執拗に胸さわってたんかと(好きな子いじめみたいな・・(爆))
奇怪画コーナーのマリミラもすごかった・・
プリティアレンと美形神田なアレもツボだったりしますが・・

グレッグルバザール。私は今日行く予定です(6月6日)人多そうですね。そして軽く6時半という休日にはありえない時間に起きてきた私、遠足が楽しみで寝付けない小学生みたいだと思う(もっとも私は前日が遠足だろうと、修学旅行でも寝る方ですが(枕かわると寝れないとは無縁です(苦笑))←修学旅行で最初に寝て最後に班員に起こされた(苦笑)
祖父にお小遣いもらったのではしゃいできたいのですが感想肌なグレッグルと違い、私は雨の日稀に具合悪くなるのでどこまではしゃげることやらなんですが(それ以前に人多いの苦手ですがアニメイトで平気だったのでたぶん平気だと思います)

色違いグレッグルは結局孵らずショボーンです。プラチナではまたがくしゅうそうちがって何だこの嫌がらせみたいな・・HG,SSにプレゼントしようと思います。(たしか金銀の時ってあかい鱗と交換だった気がしたのであかいうろこそのままほしいのでアリかなと)
【2009/06/06 07:32】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/892-33eedd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。