おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日本W杯出場決定おめでとう!
まずは拍手返信から。
反転願います。


▼アキ様
拍手&コメントありがとうございます(≧▽≦)
前回は当ブログをお褒め頂き、本当にありがとうございました♪
アキ様の温かいお言葉、本当に嬉しかったです(*´▽`*)

さて、Dグレですが、本当に面白かったですよね!
あと1話・・・本当に仰るとおりです!
あと1話で神アレの超名シーン『バカモヤシ!!』が掲載されたというのに・・・orz
是非とも18巻で拝みたかったですよね(><)
でも、逆に考えるならば、19巻は掲載されてる1話目から神アレ名シーン!
『バカモヤシ!!』から始まるという素敵な幕開け!
これは期待せずにはいられません(*´▽`*)

ドイツのサイン会については情報本当にありがとうございます!
早速探してみたのですが、残念ながらレポート用ブログは見つかりませんでした(><)
その代わりと言ってはアレですが、星野先生のお写真やDグレコスをされたあちらの方々のお写真などなど色々と発見することができました☆
星野先生が想像以上にお美しくてウッハウハでした(*´▽`*)
コス写真の方々もすごく似合ってらして、本当にキュンキュンさせていただきました♪
素敵な情報を本当にありがとうございます(≧∇≦)

では、拍手&コメント、本当にありがとうございました☆



いつもポチポチして下さる方も本当にありがとうございます!
こんなヘボブログに愛の拍手をくださり、本当に嬉しく思います!
これからも頑張ります(≧∇≦)ノ


──────────


サッカー日本代表 W杯出場決定おめでとう!!


続きからサッカーの話題です。


ウズベキスタン戦、6日の午後23時からテレビの前にかじりついて見てました。

前のW杯の時もそうだったけど、もうホント、今はありがとうしか出てこない!
4大会連続、しかも世界最速で決めてくれた事、本当に感謝&感激です!

アウェーである事や審判などなど、色々過酷な状況の中、本当によく頑張ってくれました!
岡崎選手がキリンカップの後、テレビで「W杯予選で点を入れる」みたいな事言ってたんですが、見事宣言通り決めてくれたのが本当に素晴らしい!
ちょっとグダグダになった所があったのは残念だったけど、本当に良かった。

あと2試合残ってるからか、泣くほど感動とまではいかなかったけど、選手たちの喜ぶ姿と、テレビに映し出された「W杯出場」という文字を見てやっぱりじーんときました。

残りの2試合も是非勝利して、いい形でW杯に臨んでくれたらと思います。


最後にもう一回、日本代表、本当におめでとう&ありがとう!!


8日はこの勢いに任せて、地元のサッカーチーム『カターレ富山』の試合見てきました。
・・・まぁ行く事自体はかなり前から決定してたんだけど(笑)

結果はカターレが負けちゃったけど、前から見てみたかった選手のプレーも実際に見れたし、カターレの選手からTシャツにサインも貰えたしでホックホクでした!

ちなみにサインをくれたのは長谷川選手と金選手。
お二人とも、本当にありがとうございました!

欲を言うなら、中川選手と桜井選手のサインも欲しかったなぁ(笑)
でも中川選手はスタメンだったし、桜井選手も途中出場してるの見れたのでよしとしよう。

スポンサーサイト

[テーマ:サッカー | ジャンル:スポーツ]

【2009/06/07 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<進化!その時ポッチャマは!? | ホーム | 神田ハピバ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/894-a9f91c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
