おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとうございます!
先日からの件で、温かいお言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!
皆様の優しいお気遣いに、思わず涙腺が緩んでしまったくらい感動&感激でした。

あの後、自分なりにもう一度じっくり考えて、ようやく整理が付いたかなという感じです。
あまりにこの話題を引きずりっぱなしというのもあれなので、勝手ながら、とりあえずこの記事で一区切りとさせていただこうかと思います。

お気遣いいただき、本当にありがとうございました!
そして、お騒がせしてしまったことを、もう一度心よりお詫び申し上げますm(_ _)m


今後の予定というほどでもないのですが、一先ず、16日の日記から通常の日記に戻ります。
またアニメ感想やゲームのプレイ日記も書いていきたいと思います。
心機一転、また頑張ります!


続きから拍手返信です。


反転願います。


▼匿名様
コメントありがとうございます(^^)
御礼を言いたいのはこちらですよ~!
私がチキンなのもあるんですが、こういう事って凄く言い難いと思うんです。
そんな中、しっかりとご注意いただき、本当に嬉しく思ってます!
匿名様が言ってくださらなければ、私は同じ過ちを何度も繰り返していたと思います。
ですので、匿名様には本当に心から感謝しています!
気づかせていただき、本当にありがとうございました(^^)

あと、コメントの方の辞めるという件ですが、こちらもご心配をおかけしてすみません(><)
しばらく自重した方がいいかと思ったのも理由の一つですが、何より、自分で自分が許せない部分があったので、戒めの意味も込めてそう考えたことがあったんです(^^;)
でも、プレイ日記にしろ何にしろ色々と中途半端だったので、一度始めた事はやはりキチンと終わらせたいと思い、続行する事を決意しました。

・・・実際は辞めたくないという思いに負けたというのがほとんどなんですが(^^;)

あと、私が言うのもアレなんですが、匿名様は全然卑怯なんかじゃないですよ!
むしろ、私はカッコいいと思いました。
先にも書きましたが、こういう事ってやはり言い難いものです。
そんな中、こんな風にキチンと注意できるというのは本当にスゴイ事だと思います!
匿名様のおかげで、少なくとも私は物凄く救われました(^^)
さらに、こんな暖かいお言葉までいただけて、本当に嬉しく思います!
この度は本当にありがとうございました!
何度御礼を言っても言い足りないくらいです。

こんなヘボ管理人ではありますが、今後は今以上に精進を心がけて頑張りたいと思います。
では、コメントありがとうございました(^^)



スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/06/15 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<第78話 「禁忌、三幻式」 | ホーム | 補足>>
コメント
>八重様
励ましのお言葉、ありがとうございます!

そんな凄い事してないですよ~。
間違えた事を指摘されたら謝るのもお礼を言うのも当たり前の事ですし、それだけ御迷惑をおかけしたのに、むしろこれくらいで本当に良かったのかと思ってるくらいです(^^;)
でも、そう言って頂けるとすごく救われます♪
本当にありがとうございます(*´▽`*)

他人事だなんてそんな事ないですよ!
こうやってコメントいただけた事が本当に嬉しいです(^^)

また日記の方も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪
【2009/06/21 19:44】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>りんご様
お久しぶりです!
ご心配をおかけしてすみません(><)

気づいたら来て下さってるだなんて本当に光栄なお言葉です!
本当にありがとうございます(*´▽`*)
嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうです!

こんなヘボ管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)ノ
また日記の方も頑張ります☆
【2009/06/21 18:47】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
私、やっぱり鈴音様は凄いなぁと思いました。
少し指摘されただけなのに、そのお詫びなどをきちんとされていて、尊敬しました。

これからも、頑張ってください!
応援してます^^


…なんか、他人事みたいですみません;;
【2009/06/21 15:22】 URL | 八重 #R63KSl6.[ 編集]
お久ぶりです!!
いつもコメできなくてすいません・・・

でも 閉鎖 なんてなくてすごく良かったです!!
私にとってここは、気づいたら来ているようなところなので(笑

これからも楽しみに更新まっています!
頑張ってくださいWw
【2009/06/20 10:35】 URL | りんご #-[ 編集]
>アール様
励ましのお言葉ありがとうございます(≧▽≦)

生意気だなんてそんな!
全然そんな事ないですよ!
応援してくださるといって頂けて本当に光栄です(*´▽`*)
むしろ、こちらから「また語り合わせてください」とお願いしなければいけないのに、そんな優しいお言葉をかけて頂き、本当に感謝しています!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
また日記の方も頑張りたいと思います☆
【2009/06/18 08:42】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お久しぶりです。
私は特に気にしなかったんですが・・・。
管理人様、お気になさらずこれからも頑張って下さい。私はあまり来れないかもしれませんが・・・応援しています。
これからの更新も楽しみです。またいろんなこと語り合いましょう!!
生意気ですみません・・・。
では今回はこれで!
【2009/06/18 07:34】 URL | アール #-[ 編集]
>マユ様
励ましのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
色々ありましたが、心機一転頑張りたいと思います☆

今ちょっと仕事の方が立て込んでるので少し遅れるかもしれませんが、辞める事はないので、また今後ともよろしくお願いしますm(__)m
【2009/06/17 21:40】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
次の更新楽しみにしてます!
これからも頑張ってください^v^
【2009/06/17 15:24】 URL | マユ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/902-c45e7caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
