おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第78話 「禁忌、三幻式」
そういえば今更な話題ですが、零4作目もSランク出すことに成功しました。
イージーモード&カメラフル装備で突っ切ってやったぜ!
少しでも時間短縮の為に、耀ちゃんからの電話ですらスルーした自分を褒めてあげたい。
鳴りやまない電話の音が妙に切なく感じました。

あと、今回こそは1回も叫ばずにクリア!と思ってたんですが、やっぱりどうやっても無理でした。
もうこれで4周目なのに、まだ叫べる自分が素晴らしい。
ちなみに、今回叫んだ3大ポイント↓

1.食堂でムービー終了直後に円香に掴みかかられた時。
2.翳さんルームから戦わずに逃げようとしたけど、結局捕まって逃げれなかった時。
3.控えの間へ向かう耀ちゃん出現時の、耀ちゃんのセリフ。

上2つはまだいいとして、何故4周もしといて今更浮遊霊に驚き叫ぶのか。
しかも、大好きな櫻井さんボイスで。
耀ちゃんの出現ポイントだけは完璧に覚えてると思ってたのに・・・自分のバカ・・・orz


さて、続きからDグレアニメ感想です。
何か知らないけど、この感想書くのにありえないくらい時間がかかってしまった・・・。


第78話 「禁忌、三幻式」


神田を残し、残りの皆が扉の先へ進む辺りの回想からスタート。
そういえば前回書き忘れたけど、ラビの「ユウ・・・」って呼びかけにも思わずニヤリとしました。
鈴村さんの言い方がまた何とも切なそうというか、感情たっぷりというか、本当に素晴らしすぎる!
ラビユウももちろん大好きです。

もう一つ素晴らしかったのが、今回の冒頭の編集。
何故アレンのセリフを「神田・・・」で切ったんですかスタッフさん。
思わず恋人の背中を切なそうに最後まで見つめてる彼女に見えたじゃないですか。
この後の名言も聞きたかったけど、これはこれで美味しいかも(笑)

あと、これも前回書き忘れた事だけど、スキンに「甘いものは好きか?」って聞かれた時の神田・・・もとい、櫻井さんの「フッ」がとっても好きでした。
あの鼻で笑う感じが何かすごいツボだった。


神田VSスキン戦。
スキンの攻撃をヒラリヒラリと避ける神田がとっても華麗で素敵でした!
宙返りの高さがものすごくパネェ。
やっぱあれ、二幻使って空飛んでるって事でいいんじゃない?(笑)

あと、六幻に電気バチバチってなってるのに気づいた時の神田が何だかとってもカッコいい!
この作画担当さんの神田好きなんだよなー。
目の光具合がもの凄く好みです。


猛ダッシュで突進してくるスキンを斬りつける神田。
しかし、スキンの体の傷はすぐさま塞がってしまった。
この超回復力見てると、やっぱ神田を思い出しちゃうんだよなぁ。
前に神田に関する考察で少し書いたけど、神田のあの超回復力は、ノアの力が関係してるんじゃないかと今でも疑ってます。
ただ、ノアが関係してるんだとしたら、それがどう神田のあの過去に繋がっていくのかさっぱりだから、結局『ないという可能性は0ではない』って程のもんなんだけど。
・・・神田がノアに関係あったらアレンとお揃・・・ゲッフンゴッフン。

それにしても、スキンの体って何で出来てるんだろ?
あの黄金色みてると、どうも金を思い出すけど、そんな感じでもないし。
単に雷を表してるだけか?
スキンって外見的に他のノア達より防御力ありそうに見えるけど、実際どうなんだろ?


「許すな」と自己暗示のように呟くスキン。
おぉ!ここでスキンの過去入るのか!
細かい会話があるでもなく、ロードちゃんの聖書暗唱に合わせて走馬灯のように流れていっただけだったけど、スキンの過去はこれで終わりなのかな?
原作ではもっと細かく描かれてたイメージがあったので、ちょっと意外でした。

意外だったといえば、原作でスキンの過去話読んだ時もかなり意外な気がしたんだよね。
ノアって生まれた時からノアだと思ってたんだけど、後天的に目覚めるものだったんですね。
いや、もしかしたら生まれつきって事もあるかもしれないけど。
これって極端な話、教団側の人間・・・例えばエクソシストなんかでも、今後ノアとして目覚めちゃう可能性が少なからずあるって事なのかなぁ?
更に極論を言えば、アレンの中に14番目っていうノアがいるけど、今後、『アレン自身』がノアとして目覚めちゃったら、14番目ってどうなるんだろう?
エクソシストとかノアとか関係なく取り憑いてるって感じだから大丈夫なんだろうか・・・。
この辺り、考えれば考えるほど奥が深いなぁ。


休むことなく神田に攻撃を仕掛けるスキン。
スキンが「ラァイ!」って言う度に、どうしてもライチュウ思いだしてしまう。
スキンとライチュウの可愛さの差に思わず噴き出しちゃったぜ。
いや、スキンはスキンでバ可愛いとは思うんだけど、ほら、見た目がゴツイから(笑)

どうやらスピードは神田の方が上らしく、隙をついてスキンの背後に回る神田。
そして振り向きざまに八花蟷螂!
この振り向く瞬間の神田がもんのすごいカッコよくて、思わず何度も巻き戻してしまった!

スキン・・・「己より速い」って言ってたけど、見た目的にそれはあまり驚きポイントではないよ(笑)
スキンの方が素早ければかなりの驚きポイントだったけど。

しかし、二幻の破壊力ではスキンは倒せない様子。
効いてない訳ではないけど、二幻ではオシャレな傷痕を背中に残すだけ。
神田も言ってたけど、AKUMAより硬いってホントどんな体してるんだ。
それとも、ポケモンみたいに相性的な問題なんかもあったりするんだろうか?
神田の技はいわば物理タイプ。
ポケモンでいう、特殊タイプの技ならあるいはこんなに苦労せずとも・・・?
案外、ラビの火判や天判の方が効果あったりして。
あ、でも天判は雷だから、あんまり効果はないかも。
あと、勝手な妄想としては、デイシャやマリさんみたいに音を使ってっていう特殊技なんかが結構有効かも、なんて思うんだけどなぁ。

そんな中、再び激しい地震が。
思わず電気タイプ(スキン)に効果は抜群だ!なんて思っちゃったのは秘密です(笑)

「二幻!昇華!これより刀は、主の命を代価に主に力を与える」

ああああ!ついに来ちゃった!
このセリフ、何度聞いても嫌になる・・・。
命を代価にしなきゃいけないイノセンスなんて、神田の六幻以外聞いた事ないぞ。
寄生型は短命とは聞いた事あるけど、神田のこれとは明らかに違うしなぁ。
そういう意味では、神田の六幻もある意味異例だったりする・・・のか?
こんな風に命を代価にしなきゃいけないのも、神田の過去に関係してるんだろうか・・・。

何でもいいけど、超回復力といい三幻式といい、神田は命を対価にしすぎだって。
どうして神田ってこうもファンの不安を煽る子なんだ。
本気で神田に一回言ってやりたい。
『命大事に』。
アレンならそのうち言ってくれるんじゃないかなぁ。

・・・あ!
そういえば今気づいたけど、アレンって神田が命を対価にしてるって知らない・・・よ、ね?
超回復力の事は聞いた事ないだろうし、三幻式だって見た事あっても詳しく聞いてるかどうか・・・。
でも、勝手な妄想としては、アレンは薄々感づいてるんじゃないかと思う。
ただ、神田は何も言ってくれないし、誰かからはっきり聞いた訳じゃないから、そういう会話をするタイミングを逃してて、結局今まで言えずじまいになってるとか。
三幻式使うのだって、レベル4くらいの敵じゃないと使わないだろうし、その場合は悠長にそんな会話してる暇なさそうだもんね。

でも、神田の過去編始まったら、そういう話する絶好のチャンス!
アレン、「もっと自分の命大切にしてください!神田が死んだら・・・悲しむモノ好きな人だっているんですから・・・」とかって泣いてくれないかなぁ(笑)


めっちゃ話ズレたけど元に戻して。
コムイさんと神田のあの会話はここで挟まれるんですね!
マテールの時、綺麗にスルーされたから、このまま出てこないのかと思ってた(笑)

「計り間違えちゃいけないよ。君の命の残量をね」

コムイさんへ。
私には、彼はすでに自分の命の残量を計り間違えてるとしか思えません。
今は仕方ないとしても、普段からどう考えても無茶しすぎだって。
いや、普段のアレも仕方ないのかもしれないけど・・・。

「俺の命を吸い高まれ!禁忌!三幻式!!」

これ、何とか神田の命を吸わなくても出せるようにならないんだろうか・・・。
世界中の皆!オラに元気を分けてくれー!みたいな感じで(笑)

てか、いっつも思うんだけど、名前の通りもし『六幻』まであるとするなら、三幻でこれって・・・四幻~六幻になったら一体どうなっちゃうんだよ神田・・・。
何かこの辺りに来ると、どうしてもこういう事ばっか考えちゃうんだよなぁ。


決めに入るのは早いと文句を言うスキンだけど、元よりこの戦いを楽しむつもりのない神田は、「やりてぇならあの世でゆっくりやってこい」と一刀両断。
それに対し、「己が逝く時はお前も一緒だぞ」と反撃するスキン。
・・・え?それってプロポー・・・ゲッファゴッファ!
いやだって、普通は「それはこっちのセリフだ」とか、「あの世に行くのは貴様の方だ」とかでしょ?
一緒に逝くって事はつまり、神田と離れたくないって事だよね?
そっか、スキンはいつの間にか神田にキュンと来てたのか。
で?どっちが攻でどっちが受ですか?(笑)


冗談はさておき、ここでようやく神田の手にバチバチ来てた電気についての説明が。
スキンの体には何百万ボルトものエネルギーが流れてて、神田が斬る度に刀を伝ってスキンの電気が神田の体に流れこむとの事。

「その刀で己を切り裂く時、お前の体に己の全てが流れ込むんだ!」

書く前に土下座して謝っておきます。
変態思考で本当にすみません。
このスキンのセリフ、もんのすごくエロく聞こえました(笑)
もっと違う言い方あっただろうに何故その表現をチョイスしたんだスキン!
わざとか?もしかしてわざとなのか!?
はっ!まさかスタッフからの腐ったお友達への配慮・・・!?
くっそー思わず引っ掛かったぜ!

あと、もう一つ思わず反応してしまったセリフがこれ↓
「神の怒りに触れた人間の末路は消し炭だ!」
零3作目でまさかの消し炭EDを迎えた叔父さんがいたっけ・・・。
彼の場合は、神っていうか、神聖な巫女の怒りに触れたんだけど。


また逸れたので話を戻して。

「俺は生きる」(by神田)

言ったね?信じるよ?
期間設定してないから、今だけじゃなくて今後も継続で信じるよ?
アレンの為にも生きろ!神田!

そして始まった第二ラウンド。
神田の動きが素晴らしい!
何あの高速移動!またカッコいい事しおって!
スキンの目ではかすかにしか捉えられないくらいのスピードか。
じゃあ、実際その場で見てたら、私には全く見えないな。
ハッキリ言って、動体視力に自信はありません(笑)

「あくびが出るほど隙だらけだぜ」

神田がそう言うと同時に、スキンの体から血飛沫が!
おぉ!本気でいつの間に斬ってたんだ神田!
こういう演出カッコいいなー。

でも、こんなにスキンを斬ったという事は、その分神田にも電気が流れているという事。
そして、ついに神田にも目に見えてダメージが・・・。
何百万ボルトの電流が何度も流れてるんだもんな。
そりゃ六幻掴んでる手も壊死寸前になるよ。
神田がゴム人間だったらバッチリだったのに・・・。

三幻式の状態では、回復も遅い。
どっちも命を対価にしてるもんね。
そりゃどっちかにガタくるよ。


とにかく一気に勝負を決めたい神田。
しかし次の瞬間、鎖が神田の体内から体を突き破るように飛び出してきた!
この鎖、実は今の今まで仕組みが全く分かってなかったんだけど、今回のスキンの丁寧な説明によりようやく理解することができました。
『斬れば斬るほど神田の体内にスキンが入り込む』ってそういう意味だったのか!

つまり、スキンに触れる度、電気となってスキンの能力が神田に流れ込み、そのまま蓄積。
その電気がある程度溜まったら、神田の体内で鎖となって対外へ排出される。
(排出方法は、神田の体を内側から突き破って出てくる)

はー、そういう事だったのか。
って事は、やっぱり物理技じゃなくて特殊技の方が良かったんじゃ・・・。
直接触れなければ体内に入ってくるも何もないだろうし。


神田の中から排出された鎖はそのままスキンの腕にガッチョン(結合)。

運命の赤い糸ならぬ、運命の赤い鎖?(笑)

「甘かったなエクソシスト。甘いやつはみ~んな、大好きだー!!」
それは神田への告白だと受け取ってよろしいでしょうか?(真顔)

そして、鎖で繋がれて逃げられない神田をあっちこっち揺さぶりいたぶるスキン。
いきなり鎖プレイだなんてもう、スキンの変態。
神田を中から貫くとか、何でそうエロい事しか言えないんだこの子は。
ついでに、何で私はこんなアホな事しか考えつかないんだ(笑)


スキンの攻撃でかなりダメージを受けた神田。
その時、胸の梵字が反応!
神田の脳裏に浮かぶのは、一輪の蓮の花。
「俺は死なない・・・死ねないんだ!」

・・・あれ?こんな所で蓮とか思いだしてたっけ?
確かスキン戦では出てきてなかったような気がするんだけど・・・。
私が忘れてるだけ?

あー、こういうの見たらまた蓮の花と神田の関係とか色々気になってきた。
連載再開したら、本誌の方でそろそろ明らかになるのかな?
一体どんな秘密が隠されているのか凄く気になる所です。


何とか鎖をぶった斬ろうとする神田だけど、鎖は切れる気配ゼロ。
だって神田とスキンを繋ぐ、運命の鎖だもんね!
スキンにしたら、そんなに簡単に切れちゃ困るよね!

「恐怖に怯えろ。苦しめ。お前のその表情こそが、己の怒りを癒してくれる」

要は、スキンはドS決定って事ですね。

鎖プレイといい、このセリフといい、どう見てもドSとしか思えない(笑)
君は一体神田に何を求めてるんだ。

しかし、そんなセクハラ如きでは屈っしない神田。
じっとスキンを睨みつける神田がカッコいい!

「死への恐怖はないのか」
私もこれは常々疑問に思ってた。
神田って、死ねないって言ってる割に、無茶するんだよね。
自分にはあの超回復力があるからって油断してるとは思えないし・・・。
むしろ、自分の事なんだから、これ以上はヤバいって事くらい一番分かってると思う。
それでもあの戦闘スタイルを止めない神田。

神田って、実は死にたいんじゃないかって思う時があります。
その思いが爆発したのが、前に書いた神アレ小説(ゼロ)。
神田の「死ねない」は、「死にたくない」とか「生きたい」んじゃないんだよね。
「あの人に会うまでは死ねない」、「使命があるから生きなきゃいけない」。
自発的理由じゃなくて、他発的理由とでも言うのかな?
生きる理由は、自分の為じゃなくて、目的の為。
だから、死ぬことを恐れることはない。

あと、もう一つ考えた「死にたい理由」があるんだけど、それは後で書きます。



そんな中、ついに神田達のいる部屋の崩壊が始まる。
その振動は、ティッキー&ロードちゃんやアレン達のいる場所にまで伝わってきた。

ティッキー・・・何故アレンのボタンを握りしめる(笑)
それはつまり、「あの部屋に残ってる一人があの少年だったどうしよう」って事ですか?
ティッキーはアレンとまた逢いたくて仕方ないって事でOK?
もう、ティッキーってば、アレン大好きなんだから(笑)

あと、リナリーが廊下の奥を見つめながら「神田・・・」って呟いたのにもニヤリ!
リナリー、約束したって笑って見せたけど、やっぱり心配なんだろうな。
神田が消えたらどうしようってずっと不安に思ってるに違いない。
あぁもう神田め!
無事再開した暁には、しっかりリナリーを抱きしめてあげなさい!
そのままチューくらいブチかましてくれてもいいよ・・・っていうか、むしろブチかましてください(笑)


最初の入口も崩れ去り、残ったのはアレン達が進んでいった出口のみ。
生き残るのはどっちかなぁ、と楽しそうに話しかけるスキン。
それに対し、神田は自信満々に断言する。

「生き残るのは、俺だ!」

この目のアップはカッコよすぎるだろ神田!
どこから来るのか分からないこの自信がまた素敵!
生き残るのは俺だ・・・か。
ですよね!大切な恋人(あえて誰とは断言しない)を置いて死ねませんよね!(笑)


でも、またしてもしばらく鎖プレイのターン。
スキンって神田を痛めつけることに快感を見出してしまったんではないかと思ってしまう。
いっそひと思いに殺せばいい所を、ワザといたぶって楽しんでる様に見える。
そんなに神田の怯える可愛い顔が見たいのか。
怯えて泣いてる神田か・・・・・・。
・・・・・・。
頑張れスキン。私もちょっと見たい(笑)

そんな中、出たのが神田の半裸。

どうしてそんな素敵な破れ方した!
あの破れ方はファンへのサービスとしか思えない!
ナイス先生!ナイススタッフ!
・・・本当は神田の梵字見せるためだろうけど(笑)


スキンに攻撃されながら、神田に梵字の力が注がれる。
・・・あれ、注がれてるよね?
まだハッキリ明言されてないから、本当に正しいのかが分からない・・・。

「俺は死なない・・・死ぬ訳にはいかない・・・あの人を・・・」

まさかの『あの人』発言!
原作ではここでそのセリフはなかったよね?
アニメでは『あの人』をこんなに強調されてたのか。
2nd Stageでは結局出て来ず終いだったけど、こんなに強調しとしてこのまま終わりはないよね?
第二期に続ける事前提でやらかしたと信じてますよスタッフさん!

神田の首を掴み、「これは死んでいいんじゃねぇか?」と尋ねるスキン。
死んでほしい訳じゃないけど、私もそう思う。
これだけやられて死なないって、一体どんだけの命を代価に回復したんだろう・・・。


ここでちょっと挟まれたミランダさんの「大丈夫・・・まだ皆、大丈夫です」が何だか切ない・・・。
これ、この後の神田一時退場の伏線だよね。
神田もミランダさん的にも、全然ダイジョバないよ・・・。


神田の胸に浮かんだ梵字。
・・・って、うぉい!思わず巻き戻して確認したけど、何でさっきまで梵字消えてたの!?
あれって常に出っ放しじゃなかった!?
そんな風に浮かんでくるものだったの!?
出し入れ可能って、そんな刺青の巫女の呪い(零3作目)みたいな感じじゃなかったでしょ!?
何という・・・何という衝撃・・・。
今回一番の衝撃はここだったかもしれない・・・。


首を掴まれたまま、神田がスキンの体に刀を突き立てる。
「この時を待ってたぜ!」
スキンも負けじと電撃を送るが、神田が一気にスキンの体を切り裂いた!

策士な神田きた!
でもやっぱり『肉を切らせて骨を断つ』戦法なんですね・・・orz
これが見てて一番心配になる方法なんだよなぁ。
相手が強敵だから仕方ない方法ではあるんだけど・・・おぉぉ・・・見てて痛い・・・。


神田の攻撃に倒れこむスキン。
そして神田も・・・・・・あ!神田の髪がほどけてる!
ナイス!ナイススキン!!グッジョブ!!

何とか立ちあがるスキンだけど、その体はイノセンスに侵され固まっていく。
神田は、スキンの高熱の電気で刀が溶け出すのを待ってたのか。
でも、イコール、それだけの電気を神田も浴びてるって事だよね。
・・・どれだけ超高速で回復してたんだ・・・。
てか、それだけ回復させたって、本気で大丈夫なのか!?


ノアは不死だというが、神田はそれをデマだと否定。

「人は死ぬものだ。人である限りな」

この言葉、実はすごく深い意味があるんじゃないだろうか・・・。
さっきの『神田は実は死にたいんじゃないか』ってアレに繋がるんだけど、神田は過去に、自分が『人間』であるという事を否定されるような何かがあったんじゃないかと思う。
この辺りはまだ出てきてないから単なる予想なんだけども。
んで、それでも神田は人でありたいと願ってて、だからこそ『死にたい』んじゃないかと。
神田にしたら、人が人である所以は、終わりがある事だと思ってるんじゃないかなぁ?
そう思うようになったのも、神田の過去に何か関係ある気がする。

これも全て憶測だけど、なんだかますます神田の過去が気になってきました。
本当はどうなんだろう?


繋いでいた鎖も消え、ボロボロの体で扉へと向かう神田。
しかしその背後で、スキンの鼓動が再び動き出す。
再び光を取り戻すスキンの目。

「ノアは・・・不死だ・・・」

ちょっ・・・何このホラー映画みたいな終わり方!!
エイリアンを倒したはずが、実は卵が残ってて、それが孵った所で終了、みたいな!
先を知ってるはずなのに思わずゾクッと来てしまったじゃないか!
うっわ怖っ!スキン怖っ!!


次回辺りが神田VSスキン戦最後かな?
・・・神田の出番も一旦終了か・・・。
先知っててもやっぱ嫌だなぁ。
くそ・・・orz


オマケ劇場。
おぉ!今回からDグレ学園になるのか!

学ラン姿の神田!
転校生神田!
要は、しばらく出番なくなる神田の救済措・・・ゲフゴフ(笑)

で?何で最後、神田はアレンを追いまわしてるんですか?

神田め、どんだけアレン好きなんだ(笑)

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/06/16 23:29】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ジラーチ配布 | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
>アール様
お久しぶりです!
テストお疲れ様でした(^^)

今月は本当にDグレ誕生日ラッシュでしたね!
櫻井さんが今月誕生日なのは知ってたんですが、アール様に教えていただくまですっかり忘れてました(><)
教えていただきありがとうございます!

Dグレカード。
新作カードは神田メインですからね~(^^;)
でも、アレンも結構入ってましたよ。
私が買ったのは逆に、神田が少なくてほとんどアレンでしたから。
こればっかりは運ですから、次買ったらアレンばっかり、なんて事もあるかもしれませんよ(^^)
【2009/06/28 20:24】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ayaka様
お久しぶりです!
覚えてますよ~(≧∇≦)ノ
その節は本当にありがとうございました!
セラムン好き仲間様とお話できてかなり嬉しかったです♪

おぉ!ブログの方、作りなおされたんですか!
私もまた覗かせていただきますね(^^)
こちらこそ、またお話していただけると嬉しいです☆

神田。
神田は本当にカッコいいですよね(*´▽`*)
もうホント、一体どれだけ私を惑わせれば気が済むのか(笑)
外見もあのツンツンツンデレな性格も全てが素晴らしいですよね!
私も神田が大好きです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2009/06/28 18:11】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
・・・すいません、しばらく来れませんでした・・・。明日まで期末テストなんです。
今月は神田、コムイ、ロードと連続の誕生日でした。おめでとう!!
実は、あと一人、誕生日の方がいました!
コムイと同じ日の方なんですが、ある日Dグレのアニメの画集『道化ノ聖画』を見ていて、メインキャストの声優さん四人の座談会を読んで、ふと声優さんの誕生日を見たんです。そしたらなんと神田の声優さんである櫻井さんの誕生日が6月13日コムイと同じ誕生日だったんです!!

これには驚きました。
あと、新作カード買いました。4つ。中身開けたら「あれ?アレンが出てるの三枚しかない・・・。」
これにはショックよりも主人公大丈夫か?という思いが強かったです。
マリミラやラビリナもありました。おなじものもかなり。神田が一番多かった気がする・・・。
では私はこれで。
【2009/06/25 23:34】 URL | アール #-[ 編集]
お久しぶりです、だいぶ前にお話しさせていただいたayakaです(^∀^)
覚えていて下さるでしょうか…?セラムンのお話をさせていただいたのですが…
あれから一度ブログの方を消したので新しいブログですが、もし覚えていていただけたらまたお話させて下さい(*^ー^*)

いきなりですが、神田かっこいいですよねo(^ω^)o
ツンデレ大好きですwww

でわでわ、いきなり失礼いたしました(^-^;
【2009/06/25 21:27】 URL | ayaka #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/903-fa7a35b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
