おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10年の時を経て、金と銀の伝説が蘇る
日曜日に放送されたポケサン見てて何気に思った事。

HG&SSで全てのポケモンを連れ歩けるって聞いてたけど、実際にアルセウスを連れ歩いてる所見ちゃうと、何ともシュールな絵だなぁ、なんて。

冷静に考えて、神と呼ばれしポケモン・・・しかも、世界を生み出したとまで言われる原点のポケモンを引き連れて闊歩する彼(主人公)は一体何者ですか(笑)
「僕が新世界の神になる」っていうアレですか?
なんという野望を秘めた主人公だ(笑)


そういえば、HG&SSの予約が始まりましたが、まだ予約できてません。
早く予約したから良いって訳じゃないけど、早く予約してきたいなぁ。

とりあえず、今週中には予約してくる予定です。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2009/07/06 23:38】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トレーナーズスクールのスズナ先生! | ホーム | 第81話 「借金クライシス」>>
コメント
>ミッフェル様
まずは体調大丈夫でしょうか?
病院へ行って薬を貰っても、治るまでは油断禁物です!
ぶり返しのないようお気を付け下さいね(><)

それはさておき、またまたオデンやってきましたか!
実は私も友人にオデンの会話全部見せて貰ったんですが、本当にあいつらはもう、何という萌えを投下してくれるのか・・・!!
オデンも神アレ同様、素晴らしき喧嘩っぷるですよね( ̄m ̄*)

常識云々という話になると、本当にデンジには言われたくないですよね。
ジム改造しすぎて町一つ停電させたヤツにそんな事言われても説得力ないですよね(笑)
まぁ、オーバもオーバでアホな発言したりしてるみたいですし、いいコンビだと思います( ̄m ̄*)

ドッペルメリッサさん。
確かにメリッサさんがやると洒落になりませんよね~(^^;)
ゴースト使いなだけに、本物のドッペルゲンガー・・・?みたいな(笑)

HG&SS。
私はこの間予約してきました(^^)
地方によって違うかもしれませんが、予約数がフィギュアの用意してある数を上回ったため予約出来なかったという事がチラホラあるみたいです。
もしフィギュアに拘りたいのなら、早めに予約した方がいいかもしれません。

では、体調の方、本当にお大事にしてくださいね(><)
【2009/07/12 22:46】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
またしてもオデンきてましたよ。べっそうに。また会話が違ってました。
オーバ「なあなあ デンジ ここでポケモン勝負しようぜ」
デンジ「・・・・・それはありえないだろう
それだから四天王は常識知らずとか言われるんだ」
オーバ「そうなのか?」
デンジ「ああ少なくともオレはお前のこと常識知らずってみんなに教えている」
はいお前らいい加減にしろといいたくなる言い合いでした(言いあい・・最初に出た字がイイ愛って空気読むな)
どこかの神アレがドラマCDで見せたと母子会ってるはずなのにお互いのことよく知ってるといっちゃったも同然なアレ思い出したんですが・・
少なくともデンジには常識知らずとはいわれたないし常識知らずなのきっと一部だけだよ。
否定できなかった・・(苦笑)
腹痛でいまいち体調思わしくないのがちょっとふとびそうでしたよ。
まあその前にメリッサさんがドッペル現象おこしましたけどね(べっそうにもしょうぶどころにもいたんだ)
他の人だとあーそういうこともあるですみますがゴースト使いのメリッサさんがやるとなんだかしゃれになってない気がしたり・・
ちなみに体調悪いのは病院行って薬もらったのでたぶん大丈夫かと思います。相変わらず錠剤がすぐに飲めない&看護士さん困らせてきました(血管が細くて採血に時間かかった・・(遠い目))
両方とも今更なんですけど(遠い目)

ポケモン・・まだ予約してないですというよりギリギリでいいかなと・・前売り券ノリノリだったくせに何だこの温度差と思ったら映画はグレッグル目当てに見に行く気でいるからかなと・・
映画の前に体調治しとこうと思います。何せ腹痛が何とかならないと映画に集中できなさそうなので・・(そんなに疲労たまるような生活してないはずなんですけど・・)
【2009/07/10 22:44】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/923-b60492f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
