おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神アレの夢を見ました
久しぶりにDグレの夢見ました。
今回は本当に、素晴らしいくらい神アレだった!
素晴らしいといっても、ワンシーンだけなんだけども。

一応続きに入れときます。


【神アレの夢を見ました】


夢の中でジャンプ読んでたんですよ。
読んでるのはもちろんDグレ。
残念な事に、どんな話だったのかは一切喝采覚えてません。

覚えてるのはただ一つ。

神アレが何故か思いっきりキスしてた事。

ジャンプに掲載されてる原作で、まさかの公式神アレ。
ちなみに、ブツかった拍子とかではなく、嫌々ながらもそれしか方法がないって感じの雰囲気。

夢の中の私は、嬉しさ通り越して大パニックでした。
まさかそんな思い切った内容くるなんて思ってなくて、本気で焦った(笑)


とりあえず、夢の中のDグレ(ジャンプ)はここで終了。
一旦ジャンプを閉じ、精神を落ち着かせ、もう一度神アレキスシーンをオープン。
ちゃんと掲載されてる、かつ、自分の見間違いじゃない事を確認。
続いて、次回は神アレキスシーンからスタートだと思い、ようやくここで大興奮(笑)

1年くらい前に見た夢のあの悔しさをついに払拭した気分でした(笑)


早速この興奮をブログに書き込もうと思い、ジャンプ片手に立ち上がり・・・・・・・・・フリーズ。


それまで気づかなかった・・・いや、夢の中の私にしたら忘れてたのかな?
とにかく、私のいる場所は何故かどっかの山にあるロープウェイの中だったんですよ。
どうやらロープウェイに乗りながらジャンプ読んでたらしい。

でも、何故自分がこのロープウェイに乗ってたのか、夢の中の自分も思い出せない様子。
不思議なことに、景色を見てても上ってるのか下りてるのかは分からない。

そんな中、いきなりロープウェイが故障して途中でストップ。

私以外に乗ってる人はゼロ。
ついでに無線も故障。
仕方なくジャンプ読みながら助けが来るまで待機する事に。
(この待ち時間は記憶にないので、昼から夜に話が飛んだと思われる)

・・・が、夜になっても無線が通じる気配なし。
ロープウェイが動く気配もなし。
人が助けにくる気配もなし。
そしてトドメに、何故か携帯を持っていないという悲劇。

神アレであんなに喜んだ後に、そりゃねぇぜ・・・orz


この後はまぁオチというオチもなく、どうしようって思ってるうちに目を覚まして終了。


──────────


後半のロープウェイはともかく、前半の神アレ辺りがとってもイタイ。
自分の脳みそがいかに腐りきってるかという事がよく分かりました(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/07/08 23:14】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<予約完了! | ホーム | トレーナーズスクールのスズナ先生!>>
コメント
>りんご様
おぉ!りんご様もDグレの夢を見られたんですね(≧▽≦)
12巻を読んだ日に続きの13巻を読む・・・。
そういう夢を見ちゃうお気持ちは物凄く分かります(笑)
やっぱ好きな漫画は続きが気になっちゃいますよね!
私もたまに、まだ発売されてないジャンプでDグレの続きを読むという夢を見ます。
潜在意識の中で、よっぽど気にしてるんでしょうね(笑)
【2009/07/17 10:55】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
助けようとしたら機嫌悪くなるとは・・・夢とはいえ流石神田ですね(笑)
何気に、ミッフェル様のイノセンスが一体どんな感じのだったのか気になります( ̄m ̄*)
寄生、装備、結晶・・・一体どれだったんでしょうねぇ。
でもきっと、ミッフェル様ならどのタイプでも華麗に使いこなしてらしたに違いありません(*´▽`*)
見たかった・・・是非私もその夢を外からじっくり見ていたかった・・・(笑)

それにしても、夢って本当に訳の分からない繋がり方してたりしますよね(^^;)
私の夢にしても、何故ロープウェイに乗りながらジャンプ読んでたのか・・・(笑)
まぁ、その訳分からなさが逆に面白いんですけどね( ̄m ̄*)

ちなみに、私も覚えてる夢といえば、こういう腐った系などが断然多いです(笑)

亡くなった方の夢。
夏限定というわけではないのですが、私の周りでは夏頃になると他の季節以上にそういうお話を聞くんですよ。
また、そういう夢を見られる方は何かしら勘が鋭いというお話も聞くのですが、実際はどうなんでしょうねぇ?
でも、出てくるなら出てくるで、もう少し良い出方をしてほしいですね(^^;)
アニソンCDを大音量で~というのは、羞恥プレイにもほどがありますよね(笑)
【2009/07/16 16:40】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 14:59】 | #[ 編集]
>りんご様
難しい説明は省きますが、人は誰しも、寝れば夢を見ているはずなんですが、大抵の場合は起きた時にそれを忘れてしまうだけなんですよ。
夢を覚えているという事は、それだけ浅い眠りが多かったという事。
医学的に言うと、よく眠れてない証拠なんです(^^;)

りんご様は夢をあまり見ないとの事ですが、それだけしっかり眠ることが出来てるという事です(^^)
無理に夢を見ようとすると、かえってあまり眠れなくなるかもしれません。
自然に覚えてるのを待つのが一番いいんじゃないかと思います。

でも、夢を覚えていると面白いのは確かですよね!
ありえない設定だったり、ありえない展開だったりがポンポン出てきますから( ̄m ̄*)
たまに、二度と見たくないと思うような悪夢も見ますが(笑)
【2009/07/16 11:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
神アレの夢・・それですか・・
何かよけいなことしやがってか邪魔するなみたいな感じで神田の機嫌があまりよくなかったような記憶があるので・・(苦笑)
(きっとややピンチ気味だった神アレなところで私が登場したからでしょう(エクソシスト設定でした(装備型か寄生型か結晶型か忘れましたが)))
リンクがいないのは何でだろうでした。服は今の服っぽく六幻も今のだったような気がするので時間系列滅茶苦茶に・・(夢ってそんなものか・・)
しかしあまり夢を見ないタイプの私にしてはえらくインパクトのある夢だったなと・・(見てるけど記憶してないが正解でしょうけども)
そんなことばかりしっかり記憶してる私の脳内に笑いました。
脳内が神アレ見たいとかDグレの世界行きたいという私の願望を夢でかなえたという奇跡がおきました・・。

夏が近くなると・・・そうですか夏関係なく二度目だったりするわけですが・・(ちなみに母の夢には父でないらしい(母いわく))
今使ってる寝室が元々は父の寝室だったというのもあるでしょうが・・謎です。
風邪ひいて倒れた夢だったり今回のCDの夢だったりどうも何か嫌味な笑いで出てくるのが気になるところですが・・(遠い眼)
でもやっぱりあのCDは羞恥プレイ以外のなんでもない気がしました(ウマウマとか集録されてるアニメトランスだったんですよ何故か(台無し))
【2009/07/15 22:00】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
残念ながら」じぶんは神アレの夢を見たことがありません・・・・・
そもそも自分はあまり夢を見ません。  (2か月に2,3回ぐらいですかね・・)
もし見るコツがあれば教えてくれたら幸いです。
【2009/07/15 18:24】 URL | りんご #Wm2YD9Ts[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!ミッフェル様もDグレの夢見られたんですね☆
神アレと一緒に任務だなんて羨ましいです♪
しかも、お邪魔虫ズ(笑)がいない上に、二人の言い愛まで見れるだなんて、最高じゃないですか(*´▽`*)
アクマはオプションで出てきてますが(笑)
いや、きっとそれも神アレのコンビネーションを見る為に必要だったんです!
きっとミッフェル様は神アレ愛の任務見学者に選ばれたんですよ!
私ならじっくりしっかりねっとり観察してやります(笑)

途中で起こされてしまったのは残念でしたね(><)
こういう夢なら帰宅までしっかり見届けたいものですよね!
私もいつも良い所で目覚ましに邪魔されたりします(^^;)

亡きお父様の夢。
夏が近くなると亡くなった方の夢を見る、というお話をよく聞くのですが、やはりお盆が近いから帰って来てらっしゃるんですかねぇ?
大音量でCD聴くというのは何ともはた迷惑ではありますが(笑)
【2009/07/15 16:28】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
神アレかどうかは不明ですが私もDグレの夢見ましたよ。
神田アレン出てきました。管理人様ほど萌えないですが・・
何でか神田アレンと一緒にいたんですよね。私が・・(どうみても夢小説の読みすぎです)
神アレハッピーセットでらんらんるーな任務でした。(多分近くで神アレを見たいという私の願望が出た結果)
神田とアレンの姿は確認しましたが他のエクソシスト及びファインダーとアレンの監視役リンクの姿はなかったような・・(神アレ二人っきりの任務を私が邪魔してるような気がして神アレとかそういうのだといい夢とは言いがたいですが萌えた)
もうあの本誌のままの「モヤシ」「アレンです」の言いあいが夢でも・・(いい愛(違))

もう何かこの前今は亡き父が私のCD大音量で聴くという嫌がらせに近い夢みたかと思ったらこれ・・です。

追伸:怪盗G編等に出てきたレベル4は記憶する限りいませんでした(苦笑)
(アクマはちゃんといましたよ。2か3のが(遠い眼))
(何でそこまでリアルなんだ・・)
(そしてリアルなのにファインダーやリンクがいないあたりが夢っぽいです。)
夢の途中で親に起こされて舌打ちしたり・・
(そのまま寝てたらきっと本部に帰還してちゃんと神アレ以外の面子と本部でいちゃつく彼らが見れたかも知れないのに・・)
【2009/07/14 23:30】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/925-a14c8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。