おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第187夜 Party and Party 感想その1
15日の夜には帰ってきてたんですが、昨日も昨日とて出かけてたので報告が遅れました。
とりあえず、無事帰ってきました!
旅行について、及び、今まで抜けてる分の日記はまた後日アップしたいと思います。


それはさておき、赤マル買ってきました!
久しぶりのDグレ本誌!

いやぁ、流石50P!
あれは一体どうやってまとめればいいんですか?
・・・とりあえず書いてみるか・・・。

とりあえず、2回くらいに分けます。
てか、分けなきゃ書ききれない気がする。


【第187夜 Party and Party 感想その1】


●次回予告

『ジャンプSQ.』12月号(11月4日発売)より連載決定。

噂はかねがね聞いてたけど、本当に移籍しちゃうんですね。
今まで週一だったのが月一になるのは寂しい気もするけど、読めなくなる訳じゃないもんね!
それに、先生の体調が第一ですし、これで連載が続くなら文句はありません。
週刊も買い続けるけど、12月号からはSQも購入します!

あと、巻末コメントで担当がY氏に戻られたとの嬉しい情報が!
戻ったって事は、SQに移ってからの担当もY氏って事だよね?
それなら大幅なストーリー変更はないんじゃないかな、なんてちょっと安心。
Y氏!マテールで起こった神アレの奇跡に匹敵する神アレを頼みます!(笑)


──────────


●赤マル表紙

凛々しく、かつ鋭くこちらを見据えるアレンと、後ろ向きで視線だけこちらに向けてる神田。

最初見た時、本気で神田はアレンをチラ見してるんだと思ったんだぜ。
表紙から早速妄想フィルターがいい具合に働きすぎて困る。

ところで、神田がずっと使ってた髪まとめてた赤い紐はどこいったんですか?
黒い・・・何コレ?ゴムでいいのか?
とにかく、黒いゴムっぽいものになってたんですが・・・。
赤紐、可愛かったのになぁ。ちょっと残念。

あ、あと今更だけど、アレンの額のペンタクルの色は紫で決定なんだろうか・・・。
カードなんかではいまだに赤のままなんだよね。
どっちなんだろう・・・。


──────────


●見開き扉絵(カラー)

ジュース飲みながらバスケコートの壁に寄りかかる神アレ。

とりあえず、神アレはデート中なんですね!
神田の足元にバスケットボールが転がってるって事は、二人で仲良くバスケして、喉が渇いたから一旦休憩でもしてるって事でOK?
どうせなら、バスケで負けた方が勝った方の命令聞くとか約束してればいい。

しかもよく見ると、二人して髪うねってるし!
二人してお揃いのピアス付けてるし!!

何このラブラブっぷり!

気だるそうな神田はカッコいいわ、舌出したアレンはエロ可愛いわ。
扉絵だけでどんだけ私を萌え殺す気ですか先生。

あと、後の壁に描かれた落書きとアレンの対比がさり気なくて好きでした。
右側に天使の羽と天使の輪っか。
左側に悪魔の羽と悪魔の尻尾。
今のアレンを状況を表してる様で、妙に印象に残った。
アレンが首からかけてるネックレスのピエロはマナ?


壁の落書きといえばもう一・・・いや、二つ!
ティムは今回は壁の落書きとして登場なんですね。
・・・って事は、今回は完璧に神アレオンリー・・・。
ティムがデートを記録ってのも萌えるけど、ティムすらいない状況で二人っきりってのもいいなぁ。

もう一つが、こちらも落書きで登場のリンク&サイクロンズ。
最初見た時、神アレよりも先に、彼等の目つきの悪さが気になって仕方なかった(笑)
第一声は「うおおお!神田とアレ・・・・・・ンの間に何かいる・・・・・・」だったくらい気になった。
横綱・・・もとい、ゴウシさんなんか、一歩間違えれば神田に抱きつこうとしてる背後霊だよ。


んで、(私にとって)一番メインである神田。
神田って言えばサラサラストレートなイメージだけど、うねり髪の神田も素敵すぎる。
風呂上がりの濡れた髪ってあんな感じになるよね。
あと、珍しいといえば、神田のピアス!
今までしてなかっただけに、これは珍しい。
もう一つオマケに、数珠付けてないのも珍しい。
これ、何気に貴重な神田なんだなぁ。


──────────


●あらすじ その1

午前2時53分、ロンドンで一人の男が額から血を流し、苦しみながら倒れ込んだ。
通りかかった警官2人が駆け寄ると、彼の額には3つの目の様なものが浮き出ていた。
警官は逃げようとするものの、男の目から放たれた技によって殺されてしまう。

彼は35年ぶりに転生したノアだった。
彼の前に現れた千年伯爵は、35年前、「14番目」に殺害されたノア達はメモリーにダメージを受け、次の転生に大きなタイムラグが生じた事を告げる。

第1使途 「千年伯爵(せんねんはくしゃく)」
第2使途 「裁(トライド)」
第3使途 「快楽(ジョイド)」
第4使途 「欲(デザイアス)」
第5使途 「智(ワイズリー)」
第6使途 「蝕(フィードラ)」
第7使途 「恤(マーシーマ)」
第9使途 「夢(ロード)」
第10・11使途 「絆(ボンドム)」
第12使途 「色(ラストル)」
第13使途 「能(マイトラ)」

第8使途である「怒(ラースラ)」・・・スキン・ボリックだけは転生後、神田に倒されてしまったものの、これでノアは「怒(ラースラ)」以外の全員が転生し、集結した事になる。

ジョイドと呼ばれたティキは、初めて耳にする言葉なのに、何故か懐かしさを感じた。
不思議に思っていると、先ほどロンドンで目覚めた男「智(ワイズリー)」が、「それがおぬしの所有するノアメモリーの本当の名だからだ」と答える。
ワイズリーは人の心が読めるのかと疑っていると、横から「欲(デザイアス)」のシェリルさんが、ノアメモリーにはそれぞれ人の名の様なものがあるのかと質問。

ワイズリー曰く、ノアとして目覚めた者達は、一人の使途「ノア」のメモリーを分け持っているのではなく、「ノア」と呼ばれし使途が13人いたらしい。
七千年前にハートとの戦いで千年伯爵が破れた後、生き残った12人のノア達は大洪水で滅びた世界で第二のアダムとなり、現在の人類の祖先となった。
故に、人間は皆、ノアの遺伝子を持った子孫である。
一つの時代に12人がノア化するのは、伯爵を守る為、12使途のメモリーが転生するから。
自覚がないのは、彼等がメモリーを無意識に抑えており、ノアの使命を受諾はしても、己の自我がメモリーに飲まれる事は拒絶しているかららしい。

それを聞いたティキは、アレンから傷を受けて以来、調子が悪い事を思い出す。
そんなティキを見ながら、ワイズリーは、ティキの姿が「あの男」に生き写しだと感じていた。
ロードはワイズリーに、それは内緒にしててと頼む。
35年前から転生してないのはロードだけで、もう「アイツ」の顔を覚えてるヤツはいないからと・・・。

その隣で、残るは「怒(ラースラ)」のみだと意気込む伯爵。
しかし次の瞬間、伯爵の体に電気の様なものが走った。

― 無理すんなよ・・・ ―
― オレはさ 何があっても味方だから・・・ ―

伯爵の頭に「14番目」の声が響く。
その声から逃れるように、頭を抱え、伯爵はニタリと笑う。

「もっト闇ををを・・・広げマショウゥゥ(はーと)」


──────────


キリがいいのでここらで一旦ストップ。
これ以上書くと半端なく長くなるので、区切って2回に分けます。
とりあえず、ここまでの感想を先に書いときます。


まずは、14番目が起こした事件について。
14番目が伯爵を裏切ったのって、35年も前の話なんですね。
・・・って事は、アレンに乗り移るまでの間、約20年逃げ回ってた事になるのか?
伯爵に殺されたのがいつかはハッキリしないけど、時間なかったっていうくらいだし、母親の胎内にいる期間も含め、アレンがこの世に存在してから死んだんだとしたら、そうなるよね。
それまでマナもずっと一緒に逃げてたのか。
20年・・・長いなぁ。


あと、何気にワイズリーさんお目覚めの瞬間を見ながら思ったんだけど、ノアとして目覚める際はやっぱり、苦しみのたうち回りながら、額から血を噴き出さねばいけないんですね。
スキンの時も思ったけど、嫌な目覚め方だなぁ・・・。
前も書いたけど、これってホント、どうやってノアに選ばれるんだろ?
その人の性格とか身体能力とか条件が一致したら選ばれるのかなぁ?
いや、それを言ったらイノセンス適合者もどんな基準だよって話なんだけども。


そして、ついにノア集結!
まさかもう「怒(ラースラ)」以外全員揃っちゃうとは・・・。
とりあえず、順番に書いてみる。

第1使途 「千年伯爵(せんねんはくしゃく)」
伯爵って、『千年伯爵』っていう特別な括りじゃなくて、ノアの一人だったのか。
てっきり、伯爵以外に13人のノアがいるんだと思ってた。
あ、もちろん例外である14番目は抜きで。

でも、後の説明を聞く限り、やっぱ伯爵はノアの中でも特別な存在みたいですね。
12人の使途達は伯爵を守る為に転生してるんだもんね。
ノア一族の中でも、一番最初のノアの名を持つ人物・・・他のノア達からしたら、ご先祖様に当たる人みたいな感じなんだろうか?


第2使途 「裁(トライド)」
とりあえず、唾つけとこうと思った(笑)
今後の活躍、及び、明かされる性格次第では、同人界の格好の餌食だと思・・・ゲッフンゲッフン。
自重できなくてすみません。


第3使途 「快楽(ジョイド)」
全員並んだ結果、ティッキーがやっぱり一番カッコいいと思う。
もちろん個人的な好みでの話ですが。

それにしてもティッキー、本当に髪伸びたなぁ。
アレンがどこぞの長髪に恋してると知って、自分も伸ばし始めたに違いない。
どうせならポニーテールにしなきゃ駄目だよティッキー(笑)

ところでティッキー、聖痕復活したんですね。
前消えてたからどうなったのかと思ってたよ。
喉にも一個ポツンと出来てたけど、アレはなんだろう?
よりノアの侵食が深まったって事?


第4使途 「欲(デザイアス)」
シェリルさんもやっぱりノア一族だったんですね。
欲・・・なんとピッタリなメモリー・・・(笑)
物欲よりも、危ない方面への欲が大きそうなイメージがいまだに拭えない。
ロードちゃん逃げて!(笑)


第5使途 「智(ワイズリー)」
この人もカッコいいよね!
目が5個?それが何だ!ネンドール(@ポケモン)なんか目が8個だ!
ワイズリーさんは喋り方がまた独特ですね。
なんかお爺ちゃ・・・ゲフゲフ!・・・いえ、何でもありません(笑)

彼の額の『魔眼』は脳を覗く力を持ってるのか。
メモリー云々の話を聞いてると、彼もちょっと特殊・・・なのかな?
皆より色濃く記憶を受け継いでるというか、より『ノア』に近い存在なのかも。
ティッキー達みたいにノアのメモリーを拒絶する事なく、元の人格よりもワイズリーとしての人格が表に出てきてるって感じ。


第6使途 「蝕(フィードラ)」
第一印象 : 両耳にトライアングル(楽器)つけた不良。
ごめん、それしか・・・それしか浮かばなかったんだ・・・。


第7使途 「恤(マーシーマ)」
第一印象 : マッチョなラッパー。
ごめん、それしか・・・(以下略)


第9使途 「夢(ロード)」
ロードちゃんは35年前からずっとこの姿だったんですね。
年齢不詳になってたのはその為だったのか。
そして、35年前って事は、やっぱりロードちゃんは14番目の事件を見てたって事。
だからあんなに詳しく知ってるんですね。

あと、何気に気になったのが、ワイズリーさんに「35年前からその姿のままなんだのう・・・?」って聞かれた時のロードちゃんの答え。
「気に入ってんのぉ」って事は、もしかして自分の意思で姿を変えられたりするの?
実は元の姿は全然違ってたりするんだろうか・・・。
うーん・・・気になる・・・。


第10・11使途 「絆(ボンドム)」
ジャスデビ、やっぱり生きてたんですね~。
スキンと違ってハッキリしないからどうなったんだろうって思ってたけど、そっか、生きてたのか。
先生の画風が変わっただけかもしれないけど、なんか大人っぽく見えるなぁ。
昔はもっと子供っぽいイメージが大きかったのに。
ジャスデビもあの戦いで何か変わったのかなぁ。


第12使途 「色(ラストル)」
皆が人間の姿なのに、一人動物の姿ってのがもの凄く気になるんですが・・・。
あれは黒ヒョウかな?
もしかして、あの姿がベル姉さんの正体だったりするのか?
人間の姿の時の言動とか聞いてると、どこか引っかかるような言動もあったもんなぁ。

できれば人間の姿でセクシーボディを披露していただきたかった(笑)


第13使途 「能(マイトラ)」
一人はいるよね、こういう中身が見えなくて読者を惑わす奴。
サザエさんの髪型みたいな飾りなんか頭に付けちゃってまぁ。
オマケに、皆お揃いの似たようなデザインの服なのに、一人だけしましまゼブラ模様。

そんな恰好して、実は中身は綺麗なお姉さんorイケメンお兄さんだったらどうしてくれよう。
クソッ・・・マイトラめ、無駄に妄想膨らます格好しやがって・・・!
ちなみに、第一印象で一番気になったのはこの人でした(笑)


あと、ノアの男性率の多さに思わず噴き出した。

どう考えても男性率多いだろ。
もっと半々くらいの割合だと思ったら、とんだどんでん返しでした。
こうなったら、マイトラさんが綺麗なお姉さんである可能性を信じたいと思います(笑)


そうそう!
今回はノア達の謎についても少し触れてありましたね。

ノアは1人のメモリーが13個に分かれたんではなく、13人いた。
シェリルさんが知らなかったって事は、ノア達も案外自分の事知らないのか。
とりあえず詳しくは分かんないけど、他の人とは違う力を持ってる。
そういう点ではイノセンス適合者とあまり変わりないんですね。

『昔、ハートとの戦いで伯爵が破れた後、生き残った12人が人類の祖先になって~』っていうあの説明も、難しいけどとりあえず納得。
人間にいきなりノアの聖痕が出現するのは、結局は皆ノアの血を継いでるからなのか。

って事は、結局イノセンスは、敵であるノアの子孫を使ってノアを倒そうとしてるって事だよね。
やっぱり自分達の罪は自分達で償えっていう事なのかなぁ?


あと、ワイズリーさんの言ってた『メモリーを無意識に抑えてる』って話。
ティッキーも気にしてたけど、方舟でのアレは、ティッキーが無意識に抑えられなくなったからメモリーが暴走したって事なんだろうか・・・。
んで、休載前の話の中でティッキーが苦しんでたのも、その後遺症でメモリーが今まで以上に強い力でティッキーを飲み込もうとしてるとか・・・。
だとしたら、アレンはどうなんだろ?
アレンも自分で傷作った後、いきなり14番目がおはようございますしてたよね?
あれも一種の暴走って事?

そして、結局アレンのクラウン・クラウンでは、ノアの力を消せないって事なんだろうか・・・。
上の話を踏まえると、どうもノアの力を強めてる気がしてならない・・・。


話変わって、一番気になったのが、ワイズリーさんのティッキーへの印象。

「まるであの男に生き写しではないか・・・」

これって多分、14番目の事じゃないかと思うんだよね。
前にちょろっと出てきた14番目の後姿も、今のティッキーみたいに髪長かったし。

何より、伯爵が苦しんでた14番目の声!
「無理すんなよ・・・」って言ってたあの人は、どことなくティッキーに似てる気がする。
もしあれが14番目で間違いないのなら・・・。

でも、だとしたら結局それは何を意味するんだろう?
14番目とティッキーが似てるなんて、予想だにしなかった事だから余計にチンプンカンプン。
14番目はマナの兄弟で、今はアレンの中にいて・・・・・・・・・。

要は、ティキアレは運命の赤い糸で結ばれてるって事ですか?

・・・ハッ!しまった!思わず妄想にぶっ飛んだ!
いや、でも意味は違えどそういう事だよね?
もしそうだとしたら、ティッキーとアレンが戦うのって宿命って感じになるよね?

ここにきて、まさかまさかのティキアレプッシュ!
いや、それでも私はアレンの赤い糸は神田に繋がってると信じてます!(笑)

あと、14番目がティッキー似のイケメンだったって事は、マナも実はかなりのイケメンだったんじゃないかという妄想まで膨らんできました。
そのうちピエロじゃない普通のマナの顔も出てきたらいいなぁ。


とりあえず、感想第一段はここまで。
明日、これの続き書きたいと思います。

スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/08/17 20:06】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<第187夜 Party and Party 感想その2 | ホーム | 劇場版NARUTO 火の意思を継ぐ者>>
コメント
>傀儡様
伯爵の帽子の中、本当にあっさり出てきましたよね(笑)
伯爵が元人間だった事を踏まえると、あの角は人間の心を表してる気がします。
外見からしたら、悪の部分といったところでしょうか?
人間のそういう部分が、伯爵をあの姿に変えているのではないかと思いました。

ノア達の衣装。
正直、私も前の紳士服の方が好みでした(笑)
今のはなんというか・・・どこぞの宗教団体みたいで、何ともコメントし難いですよね(^^;)
最終決戦に向けて張り切って衣装チェンジしなくても良かったのに(笑)
【2009/08/19 17:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
移籍する事で毎週読めなくなるのはちょっと寂しいですが、SQで連載決定したのはおめでたいですよね(≧▽≦)
Dグレの続きが読めると思うと、今からワクワクしてます♪

スキンの後釜が女の子!
おぉ!確かにその可能性もありますよね!
美人なお姉さんとか可愛い女の子とかがなってくれると私が嬉しいです(笑)

マイトラさん。
この人は本当に中身が気になる人ですよね。
モンジャラの中身やディグダ&ダグトリオの下半身並みに気になります(笑)
あんな姿で怯ませといて、実は美女orイケメンだととっても嬉しい展開です( ̄m ̄*)

伯爵。
伯爵がノアの一人だったというのは私も本当に驚きました!
私もミッフェル様同様、彼以外に13人いるものとばかり考えてました。
また、ジャスデビに関しても『二人で一人のノア』なんていうから、てっきり二個一かと思いきや、『絆』を司るノアが二人いるって事だったんですね。
これまた本当にビックリです!
今回は前半だけでもかなりの情報量があって、本当に頭がパンク寸前です(^^;)

今までの情報を踏まえると、ラッパーさんやトライアングルさんのポジが女性だった時代も確かにありそうですよね(笑)
女性だらけのハーレムや男性だらけの逆ハー状態なんかもあったかもしれませんね( ̄m ̄*)
私的には、ラッパーさんとトライアングルさんの喋り方を早く聞いてみたいです。
ラッパーさんはやはり「YO!」とか言っちゃうんでしょうか(笑)

それはさておき、14番目の裏切りから35年とは、想像以上に時間が流れてたんですね~。
てっきりもっと最近の話かと思ってました。
それだけ長い時間、14番目とマナは逃亡してたんですね。
ちなみに私の予想では、アレンと出あった頃のマナは50歳前後じゃないかと思ってます。

14番目に殺されなかったノア。
ロードちゃんが生きてるのを考えると、他に生き残ったノアだっていてもおかしくはありませんよね。
表立って描かれてないだけで、イノセンスと戦って敗れたとか。
昔のノア達がどんなだったのかも少し気になる所です。
【2009/08/19 17:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ゆりあ様
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
また、いつも覗いてくださってるだなんて凄く光栄です(*´▽`*)

赤マル買いましたよ~(≧▽≦)
扉絵の神アレは本当に最高でしたよね!
表紙も神アレ揃ってますし、本当にウッハウハでした(*´▽`*)
神田もアレンも、何故あんなにも色気を振りまいているのか。
きっとファンを出血多量にするつもりに違いありません。
あまりに悶えすぎて、私も鼻から赤い汁を噴き出しそうになりました(笑)

本編の方も一通り読み終えました。
ただ、50Pもある上に、一気に色んな情報がきたので、いまだに頭の中がシッチャカメッチャカになってます(^^;)
途中、本当に辛い展開もありましたよね・・・。
私は泣くまではなかったのですが、トクサさんの言葉にグッと来るものがありました。

ティッキー=マナ似。
おぉ!言われてみれば確かに!
今のティッキーも髪伸ばしてますし、あの髪の長い少年がマナだとしたら、ティッキーはマナ似という事になりますよね。
それにマナも14番目と一緒にいたってことは伯爵達だってその存在を知ってるでしょうし・・・。
また、現時点では伯爵が思い出してた14番目=ティッキーが似てる彼と決まってませんし、実はマナ似という可能性も大ですよね。

そして、マナと似てる・・・しかも、生き写しというくらい似てるとくれば、ティッキーが仲間になる可能性だって大いにありえると思います!
そこまで似てるだなんて、偶然にしては凄すぎますし、何よりティッキーは凄く人間くさい一面がありますから。
何だかとっても目からウロコでした!
貴重なご意見をありがとうございます(≧▽≦)

では、私も感想の続き、頑張って書きたいと思います☆
コメント本当にありがとうございました♪
【2009/08/19 16:28】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
伯爵の帽子の中身があっさり見られましたね。角‥‥鬼‥?
ノア達の服がリアクションに困る物になっております。私的には以前の紳士服系統が好きですが;
【2009/08/18 10:15】 URL | 傀儡 #-[ 編集]
大興奮でした。SQで再開ということで・・
マイトラさん女の子がいいですね。スキンの後釜が女の子でもそれはそれでおいしいですが(苦笑)
伯爵もノアの一部だったんですね。伯爵は別格なのかと思ったら・・まぁノアの方舟の奏者のこと考えると・・でしょうか。
あとジャスデビは同じ一つの使徒ではなかったんですね。ジャスデビが1人で・・伯爵除いて13人ノアがいるのかと・・
きっと今の世代のノアが男性多いだけで昔の世代は女ももう少しいたなんてこともあったのかななんて・・似非ラッパー(ゲフゲフ)がラッパーじゃない時だってきっとあったはずと信じてます(コラ)
トライアングルはあれ鳴らせるのかなとか引っ張ってひきちぎ・・(自重)
アレものっそい引っ張ってみたくなったんですよ・・
35年けっこうたってましたね。わりとすぐ14番目アレンに憑依したと思ったら・・マナかなりの年齢ということでしょうか。
たぶん14番目と殺し合いしたのだけじゃなく普通に死んだノアもいるはずとみたり・・
【2009/08/18 09:40】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは&はじめまして!!
こちらのサイト、毎日覗かせていただいております
ところで、赤マルご購入になったんですね!!
あれはもうハンパなく萌えます!!!だって見開きから神アレとは・・・ッ爆弾投下ですよ!!神田が・・・ハンパなく美人さんだ・・・
・・・・鼻血吹くかと思ったくらいです

そして!来ました本編!!!!
米神様はもう全部読まれましたか??
あれ・・書かないほうがいいかな・・・・・?
でもひとつだけ言わせて下さい!!!!!
私、
マジ泣きしました
大号泣です
ほんとに、辛かったんです!

・・・しまったっ・・・!!!
すみませんコレだけ書き込んでおいて
一番コメントしたかったところを逃してしまいました・・・
えっとですね、私、ティキは
マナ似じゃないかなって思うんです
確か、クロスが行方不明になる前、
少しアレンと話しましたよね?
そのとき、『14番目には~それが、マナ・ウォーカーだ』
のシーンで、子供が二人、手をつないでませんでしたか?
そのうちの髪が長いほうがティキに似てると思うんですが・・・
だから、もしかしたら(ものすごい憶測ですが)
ティキが仲間に・・・
なんてこと、流石にないですよねぇ・・・

まだコメントしたいところですが
それは米神様が感想をお書きになられてからにしたいと思います
長々と失礼致しました
【2009/08/18 08:42】 URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/962-0f24b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
