おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白浜旅行1日目
14日~15日にかけての白浜旅行記。
今回はあちこち回るんじゃなく、2日間ともアドベンチャーワールド行って来ました。

2日間通して良かった事は、今回は移動がスムーズに出来た事だと思う。
毎回どっかかんかで迷子になってるからなぁ。
私も方向感覚ある方じゃないんだけど、一緒に行く友人がまた素晴らしい方向音痴なんですよ。
本人は認めてないけど、彼女に任せると毎回80~90%くらいの確立で迷ってると思う(笑)

今回は地図を念入りにチェック&移動手段も事前に全てチェックしといたので、何とかなりました。
いつも行き当たりばったりなんだけど、事前準備って大切ですね(笑)


それはさておき、まずは1日目。
真夜中2時37分初の新幹線で出発。
軽く仮眠とったのと、友人と一緒ってのが相まって二人でずっと喋ってた気がする。
んで、乗り換え駅へ到着1時間前になってようやく少し仮眠。
乗り換えてからまた、1時間くらい仮眠。

結局2時間くらいしか寝てないけど、それでもウッキウキハイテンションで楽しんできました(笑)

アドベンチャーワールドは動物と触れ合いが出来るって聞いてたけど、時間が限られてたので、時間が来るまでサファリゾーンやイルカショーなんか見てました。
サファリゾーンは草食動物ゾーンなら自転車や徒歩でも回れるらしい。
時間があったら自転車で回ろうか、なんて言ってたけど、結局回らなかったなぁ。

そして、何故かこのメンバーで旅行に行くと、毎回何かしら水難に見舞われてるんですが、今回の水難は『イルカショー』でした。

イルカが客席に水をかけるっていうパフォーマンスがあったんだけど、思いっきり甘い考えでいた私達は、避難する事なく、最初に座った最前列でそれを鑑賞。
・・・これが間違いだった・・・orz
係りのお兄さんが始まる前に「飛沫程度ではすみません。前列の方は後ろへ避難してください」って言ってたのを、何故あんなにも華麗にスルーしたのか・・・。

結構濡れるのかなーとは思ってたけど、まさかバケツの水そのまま頭からザブンとくるレベルだとは思ってもみなかったよママン。
今まで私が見たイルカショーのイルカ達はもっと大人しい飛沫だったのに・・・。
しかも、そんな感じの飛沫を計8回ほど頭からザブン。
ただの水ではなく海水であるというオマケ付き。

とりあえず、舐めてかかって本気ですみませんでしたイルカ様。

トイレで水絞って外ブラブラしてたら、帰る頃には何とか乾いてくれました。
濡れ鼠のままホテルに行く羽目にならなくて本当に良かった(笑)

そうそう、乾く前にどっかの親子が私を指差しながらこんな会話をしてました。

子「ママー、さっきから濡れた人いっぱいいるよ」(私を指差す)
母「こら、指指さないの!きっとイルカショーの被害者達よ」


まさかの被害者呼ばわりに本気で噴き出した(笑)
いや、確かにここまでグッショリだともはや被害者と呼ばせていただきたいくらいだけどさ。


とりあえず、1日目はこんな感じ。
2日目に続きます。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/08/14 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<白浜旅行2日目 | ホーム | 行ってきます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/963-c1960200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。