おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そういえば不思議な体験をした事がありました
夜、友人とドライブしてる最中に、ふと思い出した話。

今思い返しても不思議な体験だなぁと思う。
友人曰く、「不思議な体験っていうより、ある意味『怪談』やね」と言ってたんだけど、この話を聞いて怖がってくれた人は今まで誰一人いないという・・・。
むしろ、笑われた記憶しかねぇよ(笑)


一応続きに入れときます。


【米神の不思議な体験】


あれは私が小学生高学年~中学生頃の事。
どっちだったか記憶が曖昧だけど、確か中学生だったと思う。


ある年の夏休み。
朝から遊びに出かけてて、夕方くらいに帰宅した時のお話です。

いつもなら即クーラーなんだけど、その日は我慢できないほどじゃなかったので、クーラーを付ける前に少しでも涼もうと扇風機を付ける事に。

ただいまという挨拶もそこそこに、そのまま扇風機のある2階へ。
「暑いー」とか呟きながら、扇風機のボタンをスイッチオン。

・・・が、何故か扇風機は回らず、代わりに触ってもいない部屋の灯りがペカッ。

電気が勝手についたのはさておき、何故扇風機が回らんのだと不機嫌な私。
しかし、コンセントはしっかり刺さってるし、停電が起こっているわけでもない。
なのに、もう一度ボタンを押しても全然付かないという暴挙。


「何だよこれー、こんな時に故障すんなよー」とボヤキながら、今度は勝手についた電気を消そうと、立ち上がって少し離れた所にある部屋の灯りのスイッチをオフに。

すると、今度は電気は消えずに、扇風機がブーン。


何でスイッチ逆になっとんねん。


何だこれ、と思いながら、もう一度扇風機のボタンを押してみると、今度は普通に停止。
ついでに部屋の灯りボタンも押してみると、普通に消灯。

いやいやいや!そんな普通に何事もなかったように動かれても!
今起こったスイッチ逆の奇跡はなんだったの!?

思わずしばらくスイッチ入れたり消したりしてたんだけど、結局それ以降は逆になる事なく普通に動いてたので、まぁいいかとスルーしておきました(笑)


これを友人に話したところ、「幽霊におちょくられたんじゃない?」と言われました。
もしこれが幽霊の仕業だというのなら、私もそう思う(笑)

結局、スイッチが逆になってたのはこの1回きりで、原因はいまだに分からず終い。
ホント、一体なんだったんだろ?
私的には、接触でも悪くなってて偶然おかしくなったって線が有力だと思ってます。
夢なくてごめん(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/09/05 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポケモン映画2回目 | ホーム | 第89話 「闇の声」 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/985-fac97fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。