おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第90話 「ブラックカーニバル」
もうそろそろ書いたって罪はなかろうと思ったので、思い切って書いてみる。
アレンの額のペンタクルについて。
赤マルでもとある少女に「顔にお星さまがついてる・・・」なんて言われてたアレ。

あの星見てると、すっげーユンゲラー(@ポケモン)を思い出・・・ゲッフンゲッフン。

言い逃げごめん。


さて、Dグレアニメ見ました。
ここら辺の話見てると、どんどんラビにハマっていく自分がいる。
同時に、どんどんラビアレにもハマっていく自分がいる(笑)

続きから感想です。


第90話 「ブラックカーニバル」


そういえば、前回のあらすじシーン見ながら思い出した事。
アレンがチャオジーをドンって押して自分が捕まるあのシーン。
あれ、セラムン無印で、ヴィーナスがCCガールズからムーンを助けた所に似てるよね。
セラムン無印知ってる人なら分かってくれると信じてます。
・・・地味に古いネタでごめんなさい(笑)


さて、前回倒したと思ったら、パワーアップして復活しちゃったティッキー。
チクショウ!アイツ、変身タイプだったのか!(@DBネタ)
覚醒後ティッキーの何が一番変わったって、やっぱあの棘付きエロタコ足だよね。
無意識だろうあの状態で、アレンを捉えて自分の元へ引きずり戻すあの執念。
最初にチャオジーを狙ったのは、きっと直接アレンを狙っても避けられると踏んでの事だと思う。
覚醒ティッキー・・・恐ろしい子・・・!

まるでフ○ーザ様の様にケタ違いのパワーアップをみせたティッキーに、アレンは防戦一方。

「これが・・・これが人間か!?」

ノアを『人間』だと認めるなら、一応このティッキーだって人間なんだろうね。
でも、ノアを『人間』でないものとするなら、今のティッキーは人間ではないんじゃないかなぁ、なんて。
私の勝手な予想では、これはティッキーの中の『ノア』が暴走してる状態なんだと思う。
(↓ネタばれごめん)
あの姿こそがティッキーの中にいるノア『ジョイド』なんだろうな、と。
前にもちょこっと書いたけど、普段はノアに支配されないよう自分で無意識に抑制してる。
だけど、クラクラの攻撃を受けた事で、ティッキーの抑制からノアが解放されてしまった。
それが、今の状況を引き起こしたんだと思う。

ただ、これも前書いたけど、だとしたらクラクラは本当は退魔の剣じゃないって事になってしまう。
でも、アレンが退魔の剣って言いきってるし、アクマも倒せてる。
ノアにだけ効かないのは、やっぱ14番目の影響なんだろうか・・・。


ティッキーに押され、絶体絶命のピンチに陥るアレン。
そんなアレンを助けた王子様は、やっぱりラビ!
アナタなら来てくれると信じてました!!
アレンの肩を抱くように支えてるラビ、って構図に激しく萌えた!
ラビアレって本当に触れ合い・・・いや、触れ愛多いんだよなぁ。

ここからしばらく、素晴らしきラビアレターン。

別名 : ラビアレ密着24時(笑)
スタッフは私をラビアレにはめようとしてるんですか?
もうすでにハマりまくってるってば。
普段は神アレ神アレ言ってるけど、普通にラビアレも大好きだから。
結構ラビアレ小説なんかも、もりもり読んでるから。


話を戻して、ティッキーの変貌ぶりに驚きを隠せないラビ。
ラビ「その格好は・・・何の冗談だ?」
うん、私もそう思う。恐らくラビとは違う意味で。
ノアの中ではこの素敵ファッションが流行なんでしょうか?
・・・何となく、イメージ的にハエか蚊みた・・・ゲッフゴッフ!(笑)

上へ逃げようというラビに、扉が壊された事を告げるアレン。
そして、不気味な笑い声を上げるティッキー。
ここでもラビはアレン抱っこしっぱなし!
いやぁいいね!何という萌えシーン!

そして、アレンを抱っこしたまま、伸で一旦リナリー達のいる上へ。
上へ上った後もラビがアレンを抱っこしてるのに、ラビのアレンへの愛を感じました。
同時に、萌えによる動悸・息切れ・アドレナリン噴出も感じました。
こんな素敵シーンを前に、真剣にストーリーを見るってどうすればいいんですか?(笑)

あ!そういえば、「アレンさん!」ってチャオジーが心配してるのにも思わず注目。
やっぱアニメ版チャオジーは早くもアレンへのモヤモヤを吹っ切ってるんですね。
切り替えの早い子だ。


もう逃げる場所はないと分かっていながらも、可能性を信じて逃げようとする一同。
しかし、ティッキーが下からこんにちは。
このニタリと笑うティッキーを見てると、どうしてもあのティッキーとは同一人物に思えませんね。
髪が伸びたり仮面付けたりってのもあるけど、そもそも雰囲気が違いすぎる。

ティッキーの攻撃に、直火判で対抗するラビ。
あぁ!ラビの槌にこんな所でヒビが!!
この後アレンが助けようとしたときに壊れるフラグですね。

しかし、近真の力を込めて放った直火判も、ティッキーには通用せず。
逆にラビが大ダメージを受ける事に。
ここら辺また忘れてたってのもあって、予想以上の出血量に驚きを隠せない・・・。
ラビー!そんなに血流しちゃ貧血起こっちゃうよー!

自分の手に付着したラビの血を見つめるティッキー。
次に、膝をつき血を流す苦しそうなラビをチラ見。
そして、嬉しそうにラビの血をペロリ!

ティッキーの変態!(笑)

ちょっ・・・もう、何コレ!
ティキラビ誕生の瞬間を今まさに目撃した感じだったよ!
いや、ティキラビは江戸でも普通に絡んでたけども。
今回のこれで、とにかくティッキー → ラビは確定したって感じ。
このシーンで恐怖よりもティキラビを感じた人、何人くらいいるかなぁ(笑)

ここで引き下がれないのが、ラビの可愛い恋人・アレンくん。
勇猛果敢にティッキーに挑んでいくアレンくん。
「ラビをお前なんかに渡さない!」って事ですね!
でも、受け子がハイパー攻めモードティッキーに対抗できるはずもなく・・・。
可愛いアレンを容赦なくいたぶるティッキー。

そんなアレンを助けるため、再びティッキーに立ち向かうラビ。
しかし、待ってましたとばかりにティッキーの触手がラビを捕らえてしまう。
素晴らしいまでのラビ争奪戦ですね!
・・・・・・え?方舟脱出編?
あーあーあー聞こえません(笑)


冗談はさておき、どうにか出来るレベルじゃないと分かってて立ち向かうラビに、それを分かってて何故戦うのかと尋ねるチャオジー。
この時のラビの答えが凄い好きです。

「エクソシストだからさ」

少なくともこの時のラビは、ブックマンではなく、皆の仲間として戦う事を決意してくれた気がする。
エクソシストであると同時に、ブックマンでもあるラビ。
ずっとその事で悩んでて、慣れ合わないように皆とも一線を引いていた・・・つもりだった。

でも、ロードちゃんと戦った事で、皆への気持ちを自覚して。
申し訳ない気持ちと、最期くらいは仲間としてって気持ちがあって、自ら自分に火を付けて。
それでも、アレンは自分を助けてくれた。
リナリーが本気で怒って泣いてくれた。
だから、今この瞬間だけでも、ラビは本当の仲間になろうとしてくれたんだと思う。
だからこそ、「エクソシストだから」ってあんなに自信たっぷりに言えたんだと思う。
あぁ・・・最近ラビが好きすぎて色々考えてしまう。


そうこうしてるうちに、ティッキーの攻撃で塔が欠落し、下へと落とされてしまったラビアレ。
そして、今度はリナリーがティッキーの毒牙に・・・。
相手がリナリーになった途端、やり方がソフト鬼畜になった気がするのは気のせいでしょうか?
リナリーに対してはじわじわ攻めたいって事ですか?
覚醒ティッキー、色んなドS精神を兼ね備えてるなぁ(笑)

こんな所で何一つ守れずに・・・と悔しがるリナリー。
やっぱりリナリーは神田やクロちゃん置いてきた事気にしてるんだろうなって思った。
見捨てた訳じゃないけど、結果的に見捨てた事になってしまうって思ってて・・・。
それを言ったら今この場にいる全員がそうなんだけど、リナリーにしたら怪我してて何も出来なかった分、きっと余計に責任感じてるんだよね。
あんなに頑張って強くあろうとしてたけど、やっぱ不安だったんだよね。
リナリーの想いにいちいちジーンとくる。

同様に、捕まったリナリーを見ながら、何も出来ない事を悔やむチャオジー。


ここで一旦、チャオジーの回想シーン。

ごめん、めっちゃ泣いた。

アニタさん達の話持ってこられたら、そりゃあ普通に涙腺崩壊するよ。
キエ&マオサと共に生き残ったチャオジー。
最初はアニタさん達と一緒に逝くって聞かなくて、でもアニタさんに「生きなさい」って説得されて・・・。
このシーンも何度見ても泣けるんだよなぁ。

こうして見ると、あの船に居た皆の命を一番背負ってるのはチャオジー・キエ・マオサなのかも。
エクソシストみたいに力がある訳でもない。(あの時点では)
ファインダーがAKUMAの巣窟へ行った所で、特別何か出来る訳でもない。
それでも、チャオジー達が生きてる事で、アニタさん達の想いは生き続ける事になる。
エクソシストみたいに戦えなくても、皆の分まで生きる事は出来る。

零3作目(ホラーゲーム)で優雨が言ってたセリフ。
「君が死んでしまえば、僕は本当に消えてしまう。君が生きる限り、僕の欠片も生き続ける」
アニタさん達が伝えたかった事って、こういう事だよね。
チャオジー達が生きててくれる事で、アニタさん達は生き続けていられるんだよね。
優雨・・・本当にいい事言ったなぁ。

「お前の命でエクソシストの子らを助けてあげなさい。その時我等は、確かにお前の傍にいる」
アニタさんの言葉を思い出し、ティッキーへと立ち向かっていくチャオジー。
しかし次の瞬間、塔が本格的に崩壊し、チャオジーとリナリーは落下!
アニタさんの名前を呼びながら、必死にリナリーへと手を伸ばすチャオジーが何か泣ける。


崩壊し、崩れ落ちた塔。
それを見て笑うティッキー。
しかし、ティエ様の持っていたイノセンスがチャオジーに反応。

そして、ついにチャオジー覚醒!

チャオジーにこんなに泣かされる羽目になるとは思ってもみなかったぜ。
アニタさん達の下りからこの流れで覚醒ってお前・・・どんな涙腺キラーですか。
ここにきてようやく覚醒したのは、チャオジーの強い思いが方舟という時空を超えてイノセンス
に届いたって事なのかな?
きっとそこには、アニタさん達の想いもちゃんと詰まってるんだよね。
あぁ・・・やっぱ泣けるなぁ、ここ。


一方、とある場所では、スカル達がAKUMAの卵を見張り中。
そこへ、やってきた一体のスカル。
ついに来た!待ってました!
全くもう、スカルの格好してるはずなのにいちいちカッコいいなこの人は!

余談ですが、スカルはもっと可愛い声だと思ってました。
なのに、まさかのイケメンボイス。
おいスカル!お前等無駄に声良すぎるぞ!(笑)


戻って、方舟内。
安心したのもつかの間。
適合者にとって原石のイノセンスは強すぎるため、このまま発動を続けたら、今度はチャオジーの体が危ないというリナリー。
でもチャオジーは、自分に今出来るのはこれくらいだから、絶対にリナリーを守ると宣言。
おぉ!カッコいいぞチャオジー!

ところで、突っ込もうかどうか悩んだんですが、一応こっそり突っ込んでみます。
とりあえず、悠長に話してる暇あったら早くそこから出た方がいいぜ、リナリー(笑)


しかし、そんな二人にさらなる攻撃を仕掛けようとするティッキー。
絶体絶命のピンチに、リナリーも思わず「兄さん!」と・・・。
リナリーがここぞって時に名前を呼ぶのはやっぱりコムイさんなんですね。
普段はちょっとあれだけど、やっぱりリナリーにとってコムイさんって本当に大切なんだなぁ。
リナリーはコムイさんの為に戦ってるんだもんね。
あー、リー兄妹の絆、本当にいいなぁ。
でも出来れば、「神田!」って呼んでほしかっ・・・ゴホッゴホッ(笑)


そんな二人を救ったのは、やっぱりラビ&アレン!
二人同時攻撃でティッキーの攻撃を弾くだけでなく、しっかり瓦礫も除去!
何というカッコいい助け方!
君達は一体どこのヒーロー、もとい、王子様ですか。

もう扉がないから逃げれない。
だけど、チャオジーやリナリーが頑張ってるのに、自分達だけ寝てられない。
希望なんて微塵もない状況のはずなのに、最後まで戦うって覚悟を決める皆が本当にカッコいい!
あ、皆ってもちろんリナリーやチャオジーも含めてね。

しつこくリナリーをつけ狙うティッキーに、ヘイカモン!と見事な誘い受けっぷりを発揮するアレンくん。
そりゃティッキーも思わずニヤッとしちゃうぜ。
・・・・・・あれ?また文章がおかしくなってきた(笑)

力の差は歴然で、生き残ったとしても、ここからは出られないかもしれない。
それでも命が尽きるまで戦い続けると覚悟を決めるアレン。
いかなる時でも「歩き続けろ」っていうマナの教えをしっかり守っちゃうアレンが素敵ですね。
諦めるのは簡単だけど、続けるのは難しいんだよね。
流石主人公ズ(ラビ達も含む)、諦めの悪さは天下一品だ。


そして最後に、スカルを引きずるスカル・・・もとい、某鬼畜元帥。
スカルをずるずる引きずってるスカルって何か可愛い(笑)


次回はいよいよその某鬼畜元帥が登場!
マリアの歌声も聞けそうだし、楽しみです。


今回からEDが変更。
ピアノと14番目はいいとして、問題はその次の絵。

何あのレベル4の掌にちょこんと乗ってる伯爵の絵(笑)

上下に並んでるだけかもしれないけど、私には何度見てもそうとしか見えない。
一時停止してじっくり観察したけど、どう見てもアレは手乗り伯爵ONレベル4の掌だろ。
何この素敵イラスト。
まさかこんな素敵音楽で腹筋崩壊イラストが出てこようとは思ってもみなかったぜ。
・・・そう見えるのは私だけだったらごめんなさい。

あと、その直後の神田のアップには思わず悶えた!
でも、腹筋崩壊後に神田って・・・一体私にどんな顔しろというんだスタッフ(笑)

ところでこの神田、めっちゃ逞しいですね。
もう何度言ったか分からないけど、初期はこんなに筋肉なかった気がしてならない・・・。
女と間違われまくったから、スタッフがムキになって神田攻め化計画実行したんだろうか(笑)
相手はもちろんアレンくんでお願いします。

他にもマリミラ背中合わせとか、元帥ズとか、クロス元帥の素敵アップとか、ツボがチラホラ。

最後は今のアレンの背後に、子アレンとマナ。
・・・この後姿を見てる限りでは、私的にどうしてもあの伯爵人間Verと結びつかない・・・。
否、結び付けたくない(笑)


オマケ劇場。

覚醒ティッキー = 蚊

ちょっ・・・私と同じ事考えてる人いた(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/09/11 23:56】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<HG&SSゲット!! | ホーム | 私はそんなにその人に似てたのか>>
コメント
>ミッフェル様
伯爵も救済・・・。
言われてみれば、確かにそうですよね!
アレンの信念は『人もアクマも救済、オマケにノアだって救済しちゃうぜ』ですから、伯爵もノア・・・人である以上、救済するつもりなんだと思います。
そもそも、退魔の剣が本来の働きをした所で、ノアは倒せないですしね(^^;)

ただ、ミッフェル様の仰る通り、伯爵はノアの中でも別格扱いされてるのが気になる所です。
アレンが例え救済したいと願おうとも、退魔の剣と対の剣を持つ伯爵だけは殺さずに、というのは無理なのではないかという気も・・・。
何と言えばいいか分かりませんが、伯爵がノアのハートの様なものだとしたら、ノアを破壊しちゃうと伯爵の存在そのものも消えちゃう、なんて事もなきにしもあらずかな、なんて。
一体どんな結末になるのか凄く気になる所ですね。

HG&SS。
ななななんと!一つ前のコメントでタンバクリアしたと思いきや、もうチョウジまで行かれたんですか!( ̄□ ̄;)
素晴らしすぎますミッフェル様!
どん亀な私には到底できません(^^;)

アジトで金稼ぎ、そしてひきゃくやネッシーを自分のものにする気満々・・・。
今まで普通に流してましたが、言われてみれば確かにロケット団より悪い事してる気がしてきました(笑)
思い返せば私も、アジトで金稼ぎまくってアイテム強奪しまくって、ネッシーも100%貰う気満々で預かってたお仲間です(笑)

赤ギャラドス。
赤ギャラドスは♀だったんですね!
赤は女の子っぽいイメージがありますし、さり気にピッタリですね(^^)

それぞれ技も大分充実&決定してきたみたいで。
殿堂入りまでもう少しですもんね!

ピッピ好きトレーナー。
勝手に決め付けられるのは困りますよね(笑)
私はピッピも大好きですが、それにしたって勝手に決めんなよって思っちゃいますもん(^^;)
相手の好みもちゃんと聞いてくれよって話ですよね(笑)

ライコウ。
いつの間にか回数が4回に!(笑)
これは完璧好かれてますね~( ̄m ̄*)
実はゲットしてほしくてしょうがないのかもしれませんね(≧m≦)
【2009/09/24 22:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
そういえばアレンは人とアクマを救済するという信念を持ってますが
その信念を持ち続けるつもりなら伯爵をも救済するってことですよね。(赤マルの設定的に伯爵もノアの1人なので(いや伯爵はノアの中では別格かもしれないですが・・))
ノアを人と認めるなら一応伯爵も人ってことに・・
(苦笑)
赤マル見るまではこの辺り別に気にしてなかったのですが今ふときになったので・・。

HG チョウジまで来ました。
アジトにいます。したっぱから金むし・・ゲフゲフ
頂戴するためにわざと警報のところ通りつつ(悪)
ひきゃくを頂戴したり、ネッシーもらう気でいたり
ロケット団より悪です。たぶん。(苦笑)
あ、赤ギャラドスはゲットしました。♀です。
あとギャラドスゲットしてなかったので図鑑ギャラドス登録されたのその赤ギャラドスです。
いあいぎりをエルレイドに覚えさせようかと思いましたがいわくだき覚えている上に
サイコカッターとサイコキネシス覚えさせておく気でいるのでいあいぎりまで覚えさせると何かなぁなので・・いあいぎりはそらをとぶをすでに覚えているピカーノにしました。
ピッピについて語り合おうといってきたトレーナー(♀)に軽くイラっとしつつ(私はそこまでピッピ好きじゃありません(私が好きなのはグレッグル(爆))
ポケギアに登録しようと言われてもNOですよ。
ピッピ限定なのと勝手にピッピ好きにされてムカついたからです。

ライコウに三度目、四度目の出会い。そしてエンテイに初出会い。何かやっぱりライコウに気に入られている気がするおもちゃ的な意味で(爆)
【2009/09/23 22:52】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
覚醒ティッキーのあの姿は本当に蚊のように見えますよね(笑)
ラビの血を舐めちゃった辺りでそのイメージが確定したように思います( ̄m ̄*)
実際の蚊と違い、ティッキーは♂ですが、まぁそこはイメージという事で(笑)

神田の渇。
確かに諦めちゃうアレンに一番渇を入れそうなのって神田ですよね!
アレンもアレンで、神田に負けたくない&見返してやりたい一心で最後の一踏ん張りが出来ると良いです( ̄m ̄*)
神田とアレンは喧嘩ばっかりですが、そうある事でお互いがお互いの能力を高める作用も持ってる最高のパートナーだと思ってます。

そして、神田は本当に逞しくなりましたよね。
服によってはまだまだシャーシン(笑)に見えることもありますが、脱ぐと凄いんです、みたいな(笑)
肩から腕、そして胸板にかけての筋肉質具合にトキメキを感じます( ̄m ̄*)
アレンも抱きしめられて思わずドキドキしてるといい(*´▽`*)

HG。
リュウくん、マツバさんに勝利したんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
フーディンとエルレイド・・・いや、それも立派な戦法です!(笑)

レイくんはサイコキネシス覚えてるんですね!
そういえば私も、サイキネ持ちのラルトスを友人から貰いました。
エルレイドにする予定の子なので、レイくんとお揃いです(*´▽`*)
【2009/09/23 11:08】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>傀儡様
なんと!そんな素敵な待ち受けが公式サイトにアップされているのですか!?
ししししかも、カレンダーやクイズも彼等のターンだなんて、なんというラビアレ祭!
オマケ(笑)に神田までクイズに参戦してるだなんて素晴らしすぎてもう涙が・・・!!

素敵な情報をありがとうございます!
待ち受けという事は、携帯の公式サイトですよね?
実は携帯のサイトは見にいった事ないので、まさかそんな素敵な事になってるとは露ほども知りませんでした。
くっ・・・なんという不覚・・・!
またちょこっと見に行ってみたいと思います☆

ラビアレ小説。
どこかのお祭り・・・って、ももももしかして、ラビアレで何か素敵な企画様が立ち上がってたんですか( ̄□ ̄;)
私が読ませていただいたのは、サーチからとんだ普通のサイト様のなので、お祭りとかは全く関係ないんですよ。
うわーうわーこれまた不覚でした・・・orz
こっちもまた探してみたいと思います!
もう終わってるかもしれませんが(笑)
【2009/09/23 10:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
覚醒ティッキー=蚊にふきました。
最も蝉がなくの♂だけのように
蚊も血吸うのというか人様に攻撃してくるの♀だけですが(苦笑)
諦めないのは天下逸品
諦めたところでエクソシストに待っているのは死か咎落ちぐらいですしね。
諦めたら脳内で残していった神田がバカモヤシ等喝いれそうなイメージがあるんですが(爆)

そんな神田はたくましくなりましたよね。
アニメともかく原作の初期は女と間違われそうな雰囲気だったのに。
リナリーもそりゃ間違えるよなってくらい(笑)

余談:HG♂君はマツバさんに勝利しました。
通信で進化させたフーディンと例のエルレイドのレイ君利用した反則に近いですが・・
ちなみにサーナイトが産んだラルトスから育ててるレイくんなのでエルレイドなのにサイコキネシス覚えてたりします。
技マシン使ったわけではなく生まれたときから覚えていたものだったり・・
【2009/09/22 23:18】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
肩を抱くように支える構図は公式サイトの待ち受けにもあります
っていうか、カレンダーもクイズも9月は彼等のターンで大収穫です。クイズには神田もいました。


ん?、ラビアレ小説って‥‥何処かのお祭りに参加されましたね、米神様‥
【2009/09/22 19:34】 URL | 傀儡 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/991-1663d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。