おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デントとポッド兄弟バトル!バオップVSヤナップ
くっそおおおおおお!
TVアニメコレクションDVDにはOPもEDもなければ、次回予告もないのかよ!
くっそおおおおおお!!!

まぁ、本編見れただけでも良かったんだけどさ・・・。
しかし・・・次回何やるかサッパリわからんじゃない・・・。
ヤーコンさん帰ってきたし、ジム戦かなぁ?
ううう・・・OPとEDも見たかった。
スタッフロールとか見るの、結構楽しみにしてるのに・・・。


・・・バオップたん、やっぱり私に向かってオーバーヒート。


【デントとポッド兄弟バトル!バオップVSヤナップ】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/08/07 23:24】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
快傑ア☆ギルダーVSフリージ男!
フリージオ出るんだと期待した人への見事な裏切りでした(笑)


【快傑ア☆ギルダーVSフリージ男!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/08/06 23:41】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
アイリスとモノズ!育て屋修行!!
デントが腰痛そうにする度ニヤッとしてただなんて言えない・・・。


【アイリスとモノズ!育て屋修行!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/08/05 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ズルッグとわがままゴチム!
キバゴがデントにどんなイメージを抱いてるのか、よーく分かった(笑)


【ズルッグとわがままゴチム!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/08/04 23:29】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
メブキジカ!春夏秋冬勢揃い!!
無印でさ、トオルっていうカメラ小僧くんがいたよね。
ポケモンスナップっていう64のゲームの主人公にもなってた彼。

画面見てなかったら一瞬トオルが再登場したのかと思ってたところだよ!(笑)


【メブキジカ!春夏秋冬勢揃い!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/08/03 23:42】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
マラカッチ回 補足
昨日アップしたマラカッチ回の感想に、書き忘れた事があったので、付けたし。
昨日は眠かったので書かなくてもいいかと放置したけど、やっぱり書きたかったので。


【マラカッチ回 補足】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/08/02 23:18】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
虹の彼方へ!マラカッチでミュージカル!!
前回のアデクさん回でバッフロンが出て。
今回もチラっとバッフロンが出て。
次回はアフロな髪型の御方が出るってどんな罠ですかスタッフ様。

あのアフロの君の声が奈良さんだったりしないかと期待してる自分がいる。


【虹の彼方へ!マラカッチでミュージカル!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/08/01 23:36】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
サトシVSチャンピオン・アデク!
この回から、EDの『ポケモン言えるかな?BW』が2番目の歌詞になってましたね。

映像もそれに合わせてちゃんと変わってたんだけど、1番目のをポケモンだけ変えましたって感じじゃなくて、途中でまるっと全部変わってる部分もあったのが嬉しい!
レコードの上を走るピカチュウがめちゃくちゃ可愛かった(*´▽`*)


【サトシVSチャンピオン・アデク!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/31 23:43】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
サトシ、デントVSサブウェイマスター!
こらえるを使おうとも気合の鉢巻きを巻いていようともきっと耐えきれなかったに違いない。
一切の技効果、アイテム効果を無効にされた状態での一撃必殺を食らった気分です。
なんかもう色んなことに頭パーンってなって、頭パーンってなり過ぎていっそ脳みそ飛び出したんじゃないかと思ったけど、まだこんな事呟いてるってことはしぶとく残ってるんですね、よかった。

サブマスとデントとサトアイのおかげで確実に命の終着駅に到着してしまったけど、次回予告にアデクさんとバッフロンが見えて、誰がこの駅で降りるものかと根性で舞い戻って来てやりました。
毎回言ってるけど、まだ死ねない・・・死ねやしないよ・・・。

しかし、興奮してる所に更なる興奮材料を織り込むっていかがなもんかと思いますよアニポケスタッフさん。
興奮しすぎて、いつ頭の血管がブチ切れるかと毎回ハラハラしてるんですからね。


【サトシ、デントVSサブウェイマスター!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/30 23:04】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ライモンジム!華麗なる電撃バトル!!
前々回まで幾度となく命の危機を感じて、前回でカミツレさんに盛り上がりつつもちょっと落ち付き、日記サボってる間にかなりの冷静さを取り戻した気になっていました。

・・・が。

今回の次回予告で再び命の危機を感じざるを得ませんでした。
完全に油断しきってた所であの予告・・・。
アニポケスタッフは視聴者の心臓を完全に止める気か。

今回のサトシの対策に対して色々言いたいがあったはずなのに、予告で全部消し飛びました。


【ライモンジム!華麗なる電撃バトル!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/29 23:54】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ジムリーダーはカリスマモデル!カミツレ登場!!
あのヒヒダルマが、宮野さんか。


【ジムリーダーはカリスマモデル!カミツレ登場!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/28 23:47】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ポケモンメイト
ずっと気になってたポケモンメイト。
BW主人公だけでなく、サブマスのグッズまで出てると聞いて、相当気になってたポケモンメイト。
普段アニメイトに行く事って早々ないので、なかなか見に行けずにいたのですが、ついに行ってきました!

・・・そして撃沈・・・orz

なんなん・・・なんでサブマスのグッズ残ってないん?
他のキャラのも残り1枚とかしか残ってなくてプギャーってなったけど、サブマス無さ過ぎるだろ?
ポケモンメイト、どんだけ人気なん?
ギリィ・・・双子の人気に嫉妬せざるを得ない。

サブマスグッズが残ってなければもうアニメイトに用はないぜと、早々に立ち去ろうとした次の瞬間。
なんと、出入り口付近のショーケースに、サブマス&フウロ&カミツレのマグカップが飾られているのを発見!

うわああああああ!あった!あったよサブマスグッズ!ギリギリ1個だけ残ってた!
うわああああああ!・・・でもマグカップかー・・・マグカップかー・・・。
神田のマグカップもあるし、ポケモンくじで当たったピカチュウのマグカップも何故か5個持ってるし、友人から誕生日プレゼントでもマグカップ貰ったし、これ以上マグカップ増やすのもなー。
ぶっちゃけいらんだろ、マグカップなんて。どうせもったいなくて使えないし。
神田のマグカップももったいなくて飾ってあるだけになってるもん。
そもそも目的はバッジとかファスナーアクセサリーとか狙ってきてんのにマグカップって!
・・・うん、絶対いらん。マグカップはいらない。
例えサブマスが描いてあったとしてもいらないんだ!


米神「すみません、あのショーケースのポケモンマグカップが欲しいんですけど・・・」


サブマスって本当に恐ろしいですね。
人をこんなにもたやすく惑わしやがる。
これでまた使わない・・・もとい、使えないマグカップが一つ増えました・・・orz


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/24 23:27】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
激走!バトルサブウェイ!!(後編)
前回はあまり深く考えてなかったんだけど、サブマスにとってのデントって、『サンヨウジムリーダーのデント』ではなく、『メトロソムリエのデント』なんですね。
ジムリーダーである事より、メトロソムリエである事を知られてるって・・・!
しかも、会った瞬間に「メトロソムリエのデントくんじゃないか」ってサラッとその肩書が出てきちゃうレベルでサブマスの頭にインプットされてやがる・・・!

仕事中、不意にその事実に気づいて、笑いをこらえるのにスゲェ必死でした。
デントさんは本当に怖いお人だ。


【激走!バトルサブウェイ!!(後編)】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/23 23:12】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
PGL登録完了
無事PGLに登録できました!
思いっきりギリギリだったけど、何とか間に合った(笑)


【BW2プレイ日記2】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/07/22 00:20】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
BW2プレイスタート!
そろそろPGLに登録しなければ貰えなくなっちゃうグッズが出てきちゃうので、BW2進めます。
ゼクレシドールの期限が8月31日までだなんて早いよぉ・・・。
日記の日付は7月中になってるけど、本当はもう8月末だしさぁ(笑)


ちなみに、プレイ日記はB2のみ書いて行きます。
黒白の方はちゃんと両方書いて行こうと思ってるけど、流石に2作品連続同時進行は辛い(笑)

余談ですが、W2の方は触りだけ進めてみたけどリセットしちゃったので、B2とほぼ同時進行中です。
現在1個目のバッジゲットした所でストップしてる。
W2の方は一気に進めちゃう予定だから、B2のプレイ日記再開する頃には一度クリアしてる・・・はず。


【BW2プレイ日記1】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/07/20 23:30】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
BW2
穴埋めにどうでもいい話でも投下しときます。


サブマス回後編見ながら、そろそろBW2進めなきゃなーって考えてたんですが。
以前、B2の方をプレイ日記書くようとして書くつもりだとか、パートナーは黒と同じくミジュマルでカンダ(Dグレから)ってニックネームつけるつもりだとか言ってたけど、ちょっと悩みだした。

他のメンバーとの折り合いを考えると、どうもダイケンキさんの技構成が全然神田っぽくないんだよね。
それを言ったら、プラチナのユウ(@エンペルト)もSSのカンダ(@オーダイル)も全然神田っぽい技構成じゃないから、今更な話題ではあるんだけども。

しかし、今までが全然違ってたからこそ、今回こそは神田っぽくしたいなって思いが湧きあがって来て。
そう考えると、一番神田らしい技に出来そうなのってキリキザンかなとも思ったりしたんです・・・が。
じゃあパートナーポケは違うキャラ名になるのかって思ったら、それは私のポリシーに反するぜってなって、結局ダイケンキさんで行こうって結論に落ち着きました。
ジャローダやエンブオーを神田にしてもいいんだけど、やっぱダイケンキの持つ武士イメージがあるからね。
ダイケンキさん、アシガタナっていう刀まで持ってるし。
・・・最終的にシェルブレード忘れさせちゃう予定だけど(笑)

代わりと言っちゃなんだけど、出来れば辻斬り覚えさせたいなって思ったんだけど、あれタマゴ技なんだよね。
辻斬り覚えたミジュマルと旅したければ、どうしても途中で交換しなきゃいけない事になっちゃうのが・・・。

・・・いや、それもありか?
交換して万一レベル上げ過ぎるなんて事があれば、命令無視という特典が付くじゃない。
命令無視・・・わぉ、なんて神田らしいんだ。
よし、この方向で行こう。
交換する前の最初のパートナーは神田の本体さんだとか考えれば、楽しみも増えるしね(笑)

ちなみに交換する子はちゃんと他のソフトで大切に育てます。
あ、そしたら最初はミジュマル以外を選んでもいい・・・・・・いや、待て待て待て。
そしたらライバルくんとの力関係が変わってしまう。
どうせならちゃんと力関係もそのままに楽しみたいから、やっぱミジュマルだな。


よし、色々吐きだしてスッキリした!
PGLの事もあるので、8月終わる前にはBW2進め出します。


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/19 23:21】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
サブマス予告
前回の『激走!バトルサブウェイ!!(前編)』で、次回予告について叫び忘れてた事に気づいた。
時間がないからって自分の記憶だけを頼りに、予告飛ばしたのがいけなかったぜ・・・。

あの予告はSPにならない地方組だけのスペシャル特権ですもんね!
地方組として是非書いとかねば!


【激走!バトルサブウェイ!!(前編) 次回予告のみ】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/18 23:45】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケスペ40巻
不意に机の上に一冊だけ置いてあったポケスペを手に取ったら40巻で、うっかり読み返したら叫ばすにはいられなくなってしまったので、今更だけどポケスペの感想書いときます。
全部書くのは流石にしんどいので、一部抜粋で。

某炎使いの四天王と某電気使いのジムリーダーが仲良過ぎてそろそろ発狂したい。
いや、いっそ黒コゲになりたい。
炎使いの彼に黒コゲにされたい。


【ポケスペ40巻感想】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/17 23:51】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
激走!バトルサブウェイ!!(前編)
サブマス回にハイテンションデントを組み込もうと考えた犯人は一体誰ですか。
サブマスが登場するってだけで息も絶え絶えだってのに、デントのテンションに一気にトドメさされました。
この上まだ後編が残されてるだなんて信じられない。
アニポケスタッフは何人のファンをあの世送りにするおつもりか。
後編見るまでは気力でこの世に留まってやるぜ。


【激走!バトルサブウェイ!!(前編)】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/15 23:12】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
よぞらのうたごえ
【Cギアスキン『よぞらのうたごえ』配信】

▼配信方法 : PGL
▼配信期間 : 7月14日~9月25日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト、ブラック2、ホワイト2



配信、結構沢山発表されてますね。
まだBW2進めてないけど、期間内にPGLへの登録できるよう調整しなければ・・・!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/07/06 20:55】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロケット団ひみつ帝国
ロケット団のラジオ番組、ついにスタートしましたね!

・・・と書こうとして早幾日。
すでに3回目の放送が終わっちゃった後ですが、ちゃんと毎回聞いてます。
ネット上のサイトにアップされたのを。
ネットのにはCMなんて入って無かったので、勝手にCMはないもんだと思ってたのです・・・が。

ツイッターにて『サブマスがCMしてる』との情報を入手。

サブマスがCM何だそれええええええ!!!
いや、嘘だろ?アイツ等が公式でCMとか、そんな素敵サプライズがあっていいものなの?
そんなんあったら傍聴者は心臓発作起こしかねないよ!?

・・・と、大パニックになりながら探した所、あっさり問題の動画(音のみ)を発見。

何やってんのあの双子!(笑)

あまりの衝撃と素敵ボイスに打ちのめされてもう笑うしか出来なかったよ!
何ビックバン起こしちゃってんだスタッフ!
出発進行って天国に向かってって事ですか?きっとそうなんでしょうね。
サブマスに見送られて行けるなら本望です。

ちょうど今見てるアニポケがサブマス登場回なのも相まって、サブマス熱が急上昇しすぎてる気がしてならない。


余談ですが、サブマスのおかげでサイレンに出てくる牧野さんと宮田先生が大好きになりました。
元々好きキャラではあったんだけど、更に大好きになってしまった。
『双子』な上に、牧野さん『(兄)が黒』い法衣着用、宮田先生『(弟)が白』衣着用ってなんなん・・・。
2人の性格とかまだよく分かって無いくせに、この設定だけで激しくモエルーワ。

あ!そういえば零の澪繭も双子で、繭(姉)が黒基調、澪(妹)が白基調の服着てるっけ!
樹月睦月は黒白双子だって思ってたんだけど、そっか、澪繭もだ。

うーむ・・・こうして見ると、神アレといい、黒白コンビに弱いな自分(笑)


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/03 23:42】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニャゴシエーター・ニャース!ツンベアーの森を突破せよ!!
前回出たけど今回は出ないだろうとか思ってたら普通に出てきて一度目の頭パーン。
途中でチラッと出てきて終わりかと思ったら予告で2度目の頭パーン。
次回を見る前に寿命が尽きてしまう所でした。

クダリさんの笑顔はプライスレス・・・。
ノボリ兄さんの笑顔もプライスレス・・・。


【ニャゴシエーター・ニャース!ツンベアーの森を突破せよ!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/02 23:30】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
オーベムとダブランと夢泥棒!
「兄さん」・・・「兄さん」・・・「兄さん」・・・「兄さん」・・・

上記の一言が放たれた瞬間、全身を衝撃が全力疾走していきました。
視聴者をマジで萌え殺す気だとしか思えないあの双子。
毛根が死滅したじゃないどうしてくれるのよGJ。

てか、今回は双子メインじゃないのにこんなにも心揺さぶられるなんて、双子メイン回を観終わった後、自分が果たして無事生き延びているのかとても心配です。
アニメ観賞で自分の生死を心配したのなんて、オデン登場回以来だよ全く・・・。


【オーベムとダブランと夢泥棒!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/25 23:22】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(9) |
双子島
自慢じゃないけど、双子島で迷わなかった事は一度もない(笑)


【HG&SSプレイ日記31】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/24 23:00】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(7) |
BW2発売イェア!!!
遅ればせながら。

BW2発売おめでとうございます!

もちろん発売日当日に買いに走ってきましたとも!
B2もW2もバッチリゲットしました(*´▽`*)

お試しでちょびっとだけ進めてみたけど、今回もOPからして燃やしてくれますね!
まだパートナーをどの子にするかも決まってないからレポートしてないけど。

とりあえず、プレイ日記はB2で書いて行こうと思います。
パートナーは言わずもがな、神田・・・もとい、『カンダ』で。
あの3匹だとやっぱミジュマルが一番神田っぽいなと思うので、B2もミジュマルで行く予定。
残るメンバーはどうしようかなぁ。
アレンっぽい子と、ラビっぽい子と、リナリーっぽい子と、マリさんっぽい子と、ミランダさんとクロちゃんも入れたいし、アルマ・・・もやっぱ入れたい。
・・・6匹しか連れ歩けないというのに、まさかまさかの候補8人。
プラス捕獲要因で一人入れたとしても、7匹。
うぐぐ・・・一体誰を外せというのか・・・。
私にはこんな究極の選択出来ない・・・(笑)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/23 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
配信情報
ポケモン情報色々と。


【配信フェスミッション『ポケモンセンターのお姉さん』】

▼配信期間 : 6月30日~9月2日
▼配信場所 : 全国のポケセン
▼受け取れるソフト : ブラック2、ホワイト2


また、ポケセン、かー・・・。


【PGLにてピカチュウドール配信】

▼配信期間 : 6月22日~9月25日
▼配信場所 : PGL


こちらはもうゲット済み。
ピカチュウドール、めっちゃ可愛い(*´▽`*)


あと、PGLといえば、9月25日16時までにBWとBW2のソフトを登録すると、10月中旬頃に何やらCギアスキン&インテリアが貰えるらしいですね。
BW2の方も進めたら早速登録しておかねば!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/22 23:22】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
チョロネコに御用心!ニャースとミジュマル!!
流石アニポケスタッフ、私の予想を軽々飛び越えてってくれるぜ。
そこに痺れる憧れるぅ!


【チョロネコに御用心!ニャースとミジュマル!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/19 23:30】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
ケルディオスキン
PGLリニューアル後、初のスキン配布!


【Cギアスキン『ケルディオ』配信】

▼配信方法 : PGL
▼配信期間 : 6月23日~9月25日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト、ブラック2、ホワイト2
▼補足
・ブラック、ホワイト → いつものすがた
・ブラック2、ホワイト2 → かくごのすがた



BWとBW2でケルディオの姿が変わるってのが面白いですね!
BW2も登録して、是非どっちともゲットしなければ!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/17 23:01】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニャゴシエーター・ニャース!ズルズキン説得作戦!!
ライモンの地下鉄が出てきただけであんだけ挙動不審になっちゃうくらいサブマスを求めてる自分に気づき、なんだかとってもいたたまれなくなりました。
そんなにサブマス見たいなら感想書く前にさっさと見ちゃえばいいのに、ちゃんと感想書いてから次の話を見てるという変な所だけ几帳面な自分がとっても恨めしい。

あと、今回もやっぱりソムリエはあらぶってた。


【ニャゴシエーター・ニャース!ズルズキン説得作戦!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/16 23:34】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ポケモン集めてもらおうキャンペーン
6月23日から、何やらポケモンのキャンペーンが始まるみたいですね。


【ポケモン集めてもらおうキャンペーン】
▼内容
キャンペーン対象商品に入っているシール4種類全てをキャンペーンシートに貼り、お店に持って行くと、BW2に、『フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ』のタマゴがランダムでプレゼントされる。

▼対称商品販売期間 : 6月23日~9月30日
▼タマゴ配信期間 : 9月1日~9月30日
▼対象店舗 : ポケセン、イオン、イトーヨーカドー、トイザラスなど
▼対象商品 : ポケモンパン、ポケモンキッズ、モンコレ、DSカバー、ポケカなど

▼受け取れるフシギダネ
・特性 : しんりょく
・技 : みねうち、とおせんぼう、ハードプラント、ウェザーボール

▼受け取れるヒトカゲ
・特性 : もうか
・技 : みねうち、とおせんぼう、ブラストバーン、アクロバット

▼受け取れるゼニガメ
・特性 : げきりゅう
・技 : みねうち、とおせんぼう、ハイドロカノン、このゆびとまれ



どうせ貰えるならやっぱ、3匹共欲しいよね。
カードとかモンコレとかは買うっていっても限度があるし、一番買いやすいのはポケモンパンか。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/15 23:15】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
前へ   次へ
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
