おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キバゴ救出!アイアントの巣窟!!
キバゴの葉っぱ仮面を見て、不意に某ポケモン魔道士が脳裏を過っていったのは私だけだろうか(笑)


【キバゴ救出!アイアントの巣窟!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/04/12 23:41】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(5) |
決戦ドンナマイト!ナゲキVSダゲキ!!
気付けばアニポケ感想がまたじわじわ遅れ出してる・・・。
これはプラズマズイ。


【決戦ドンナマイト!ナゲキVSダゲキ!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/04/10 22:50】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケセンナゴヤレポ
4月6日(土)、友人と名古屋のポケセンに行ってきました。

ミッフェル様、バン様、土曜日はお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
ポケモン交換だけでなく、沢山お話出来て、凄く楽しかったです(*´▽`*)

いちる様、折角来て頂いたのにお会いできなくて本当に残念です(><)
私もドナルドだけでなく、もっと目立つ目印持ってれば良かったですね;;
また機会がありましたら、是非是非お会いしましょう!

スイーナ様、今回はお会いできなくて本当に残念でした(><)
あの嵐ですし、下手に動いて何かあっては大変ですもんね。
また機会がありましたら、お会いして頂けると嬉しいです!


簡単にだけど、続きにレポを書いてみたいと思います。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/04/09 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
土曜日のポケセンについて
金曜日に日記アップできなかったら困るので、今のうちに服を決めて写メってきました。
注意書きなんかと共に、続きにアップしておきます。

土曜日にポケセンナゴヤで米神を探してやるかと思ってらっしゃる方は続きからご確認願いますm(_ _)m


【追記】
明日は日本列島各地で台風並みの嵐になるそうですね。
私はバスが止まらない限り行く予定です。

もしそんな天気だろうが行ってやるぜという方は、無理されませんようお気を付け下さい(´・ω・`)
電車が止まる可能性もあると聞いたので・・・。



続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/04/04 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
ポケセンナゴヤ
この間チラッとだけ行ってた、名古屋のポケセンへ行くという話。
嬉しい事に、その日に自分もポケセンナゴヤへ行けるかもしれないという方がチラホラいらっしゃいましたので、一応あらかた決まった事を書いときます。


▼日にち
4月6日(土)

▼ポケセンへ滞在時間
11時に名古屋に着いて、お昼食べてから行くので、12時半~13時頃には入れるはず。
いつまでいるかは決まってないけど、しばらく居座ってる予定です。

▼同行者
スラリとした美人さんな友人1人


ところで、あっちで落ちあうとしたら、何か目印持ってた方がいいですか?
一応前日までに、当日着ていく予定の服の写真でもアップしとこうかなと思ってはいますが。

しかし、目印になりそうなもの・・・か。
ピカチュウ尻尾やイーブイ尻尾は皆持ってそうだし・・・ってか、ポケセン行くにあたってポケモングッズだと誰しもが持ってそうでちょっと微妙な気もする。
分かりやすいっていうと・・・ドナルド(赤アフロの方)の人形キーホルダー・・・?(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/04/02 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
サイレン プレイ日記16
コメントで教えて頂いたのですが、多聞先生ターンであった『井戸の手事件』。
あれは、『竹内先生には霊感がちょっとだけあるよ』という意味があるんだとか。
だから多聞先生はあんなにも驚きが少なかったんですねー。

しかし問題は、その情報を必要とする場面が一切ないらしいという事。

そんな事の為だけにあんだけ叫ばされたのかと思うと、本当に悔しいです。
とりあえず、あの井戸にはもう二度と近づきません(笑)


【サイレン プレイ日記16】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2013/04/02 00:44】 | SIREN | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手返信
続きから、頂いてた拍手の返信です。
お返事不要との事でしたが、お話したくてつい書いちゃいました(笑)


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/03/30 02:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱闘ドンナマイト!キリキザンVSエンブオー!!
テイスティングタイム封じに腹筋全部持ってかれた。


【熱闘ドンナマイト!キリキザンVSエンブオー!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/03/28 00:36】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(5) |
どんどん続くよドンナマイト!クリムガンVSキリキザン!!
詳しい事は後日またアップするけど、4月6日(土)に名古屋のポケセン行ってきます。
金のコイキングが諦めきれなかった(笑)


続きから、アニポケ感想。


【どんどん続くよドンナマイト!クリムガンVSキリキザン!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/03/19 23:21】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
まもうさ前提、星←うさ 小話
3月15日はセラムン作者様のお誕生日という事で、懐かしくセラムンの思い出に浸ってたら、不意にそういやセラムン今度リメイクされるんだったと思い出して、どうしようもない衝動が込み上げてきました。
それに伴い、急激に星うさ熱が急上昇し、思わず書いてしまったお話がこれです。

小説っていえるほどのものじゃないけど、小話と呼べるほどのものでもない。
書きたい事を思いっきり書き殴っただけです。
まもうさ前提の、星野←うさぎ風味。


【うさぎ独白】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/03/17 01:17】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
前へ   次へ
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
